零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



02

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 5  Trackback 0

ねんがんの えきしょうてれびを てにいれたぞ!


 
REGZA 32A1S

c80_04.jpg

K's電機君津店で、¥46800→¥44000
K'sには、ポイントがないけど、地元だし壊れた時の持ち運びを考えるとしゃーなしだ!
ヤマダ電機でも同じような金額で出してるようだけど・・・・あっちはポイントで還元のようなので(╹ω╹)

さて、あとはスタッキングシェルフを揃えれば、うちの部屋はほぼ完成
7月のボーナスが出れば、PS3も検討しよーかな!
BDを見れる環境も整えたいー・・・・そうすると、BDを買っていくことになるんだけど・・・

しゃーなしだ!
comments
やたね~ 
色々試行錯誤したかいがあったねw
おめ~^^
 
壊れるまでブラウン管でいくぜ
有機ELが来たら買うんだが、全然こないな
 
>>>楓
THX!
ポイントを考えると、千葉ヨドカメのが多少良かったのかもしれんが・・・まぁ地元だし、爺さん・婆さん用と考えれば、妥当なのではないかとねー

>>>inc
JCOMに入ってれば、チューナをリースで余裕だしなー
有機ELのTV・・・ホントにクルのか・・・・無くは無いだろうけど、何年先かわかんねーぜ
タイトル 
BD環境目指してるならフルHDの方が良かったかもね^^;
まぁ フルHDだと37インチとかでかくなるけど^^;;;(東芝なら
 
いや~、フルHDは全然考えてなかったー
とりあえず、32型くらいのデジタルが見れるTVがあればよかったっていう・・・それだけw
資金的にも、32型以上は厳しいしねぇ・・・_ノ乙(、ン、)
leave a comment





Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
