fc2ブログ

零姫

29

Category: 食べる

Tags: ---

Community: テーマ-中華料理  ジャンル-グルメ

Response: Comment 0  Trackback 0

久々に、美華房いってきた


 
創作中華 美華房

けっこう混んでて、なかなか行けなかった美華房
仕事が終ってから、先輩とちょいと行ってみた
美華房
着いたのが1800時
まだ店内に3組しかお客がいなかったので、速攻で入る
・・・午後って1700時からじゃなかったっけ・・・で、すでに3組もお客がいるって・・・
まぁ、とりあえず腹が減ったので料理を頼んでみる
美華房
左から、四川風鶏の唐揚げ・プリプリ海老の蒸し餃子・海老のパリパリサラダ・付け合せのタマゴスープ
あと、写真がないけど海鮮あんかけおこげ・海鮮塩ラーメン
美華房
杏仁豆腐

ここの良い所は、安いのに量が多いところw
唐揚げは、7㌢くらいのが6個と大量の野菜が載って900円
衣はサクサク、中はとってもジューシーで最高ヽ('∇')ノサックー
ぁ、海老系が多いのは何ででしょうね

全部で8品食べて、合計が4400円というね
かなり腹いっぱいですからー
今度はランチに来たいかも
是非行ってみてねー(はぁと
comments
leave a comment





Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03, 2024 < >
Archive   RSS