零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



02

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-季節を感じる  ジャンル-ライフ

Response: Comment 0  Trackback 0

苺狩りしてきた


 
ふと思い立って昼過ぎから苺狩り

苺狩り
昼飯を食べて帰ってきたら、弟が苺狩りに行こうというので行ってきた
ここで、あらかじめ言っておこう・・・

あたいは、生暖かい苺が好きではない
冷たいか、常温のが美味しいと思うんだ・・・
前に行ったのは、小学生の時だったかなぁ
さて、そんな苺狩りですが
苺狩り

白いの大好きー♪

日陰の苺は、比較的温かくなくて良かった
しかし、この苺農園・・・三島ダムの近くにあるんだけど、ちょっと街道から離れてる所為か人がいない
ヽ(゜▽゜)ノ わふー この時はうちら3人だけ
30分食べ放題で、1人1000円
2パック分くらい食べれば元が取れるけど・・・あたいは30個手前で終了
そこそこ甘くて美味しかったかも
サイズは5センチくらいのがポロポロとある程度だったので、そこまで大きくはないのかな
巨大なのが食べたかったら、館山にいくしかない

そんな苺狩りをした後、さらに下って「みんなみの里」へ
苺狩り
去年きた時に、ジャム用の苺が売ってたのでそれ狙い
・・・が、時期を外したのか目当てのモノはなかったorz
仕方なく、夏みかんと、紅甘夏を買って向かいのカステラ工場へ
苺狩り
去年きた時は人少なかったけど、今日はそこそこ人がいて安心w
美味しいんだけど、なんだろうねぇ・・・
新作のカステラロールケーキを買って終了

1400時に家をでて、1630時に帰ってきたから・・・・2時間半か
なかなか濃い時間で良かったかも
今日の苺狩りで学んだのは
・日陰の苺は冷たい
ということ・・・・さらに、酸味が無くひたすら甘いだけの苺だったら、あたいの好み的には最高かも
家で作ってる苺は少し酸っぱいんだよな・・・orz
comments
leave a comment





Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
