零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



08

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ア”ーーーッ


 
足がッ!・・・超筋肉痛

あたいの足は、6時間の運動に耐えられませんでした・・・orz
どんだけ運動不足だよー・・・でもまぁ、昨日参加したメンバー全員がたぶん筋肉痛だよ!
大丈夫、あたいだけじゃない!

そう、やってて思った事がいくつかあるのでメモ書き的な

・ゴーグル
寒かった所為か、物凄い勢いで曇るクリアレンズゴーグル・・・
曇り止めなんてまるで効果なし
素直にファン付きのモノにするか、メッシュタイプのモノが良さそうです
でもファン付きは高いのよね・・・
あと大事なのが・・・・・顔全体を覆えるモノ
目から口まで一体のが良いかも
ぶっちゃけ、あたい・・・不意の顔射で鼻血がでまちた::
こっちも3回くらい顔射したので、やはり顔射対策にフルフェイスの方が良いのでは無いかと・・・顔射

・長モノ
今回、インドア戦だったワケですが
あたいのショットガン・・・全長1040ミリあるのですが、室内での取り回しで非常に邪魔になった
特にドアから進入する時と、壁に隠れて狙撃する時
そして重い
ショットガン使うならM3ショーティとかスパスって事なのかなぁ
インドア戦用に、MP5K買おうかな・・・

あとは、デニム生地の丈夫なパンツが良いとか、ニーパッドがあった方が膝痛くないとかそんな感じ

しかし・・・顔射顔射と何度言えばあたいの気が済むのだろうw
comments
leave a comment





Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
