零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



23

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

栗が落ちすぎて大変な事に


 
いっぱい取れすぎて、もういりません。

栗拾いとか
弟にモンブラン作れって言ったら、100%栗のマロンクリームなんて重過ぎて食えるか!って言われた
いや、だってこんなに余ってるんだから何か使おうぜ・・・渋皮煮・栗ご飯・甘辛煮あたりはもう食べたんだよ・・・・
後はなにが出来るかなぁ

ぁ、ここでレシピ募集します
何か良い処理方法あったら教えてほしいかも!

仕事場から撮ってみた
空とか
明日からまた仕事かー
といっても、今週は2日しかないわけだが
(*'-')
comments
 
栗の茶巾絞りなんて、どうだろうか。

スイートポテト、栗バージョンwww
 
>>>ちぃ
おk、栗渡すから作って持ってきてくれ!
leave a comment





Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
