零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



29

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

ふー、あぶねぇ・・・


 
いや、健康診断がね

ちょっと受けてきたのですよ
採血・採尿して、心電図・レントゲン・身長体重視力聴力色覚etc....
なぜか目が良くなってるなぁ・・・裸眼で右0.3左0.8
眼鏡作るときはもっと低かったのに・・・・
そして補正視力が両目とも2.0・・・見えすぎorz
逆に疲れるちゅうねん

まぁしかし・・・健康的には何の問題もなく
この年で、いろいろ出たらヤバいというか、時既に時間切れというか、あたしは既に死んでいる!みたいな
病院で栄養食を食べるハメになる!とか、医者に言われるんだ
その医者絶対忍者だろ、汚いなさすが忍者きたない

とにかく健康でよかった・・・・
・・・・
・・・・・おいィ!、なんで13000円も取られるんじゃ!
あたしの怒りが有頂天
月末に、この金額!
バカなの?死ぬの?
あたしが金欠で死ぬちゅうねん!
はぁ・・・13000円払っても、
(*'-')<それほどでもない
とか言いたいわ・・・すごいなー憧れちゃうなー


ぁ、最近妙にブロントさんがツボっててね
読みにくいかもしれないけど、がんばってね
ニコニコで【東方陰陽鉄】で探すとでてくるよ!
たぶん、こまさんの影響だよ!
(*'-')
comments
 
おいィ?最近よく使うと思ったら私に追従してたのかw
影響が見事だと関心するがどこもおかしくはない。
 
>>>こまさん
んむぅ・・・陰陽鉄みてからだねぇ・・・
まぁ、デミオの日記の時は普通にブロントさん名言集見てたからだけど
最近の日記はほぼソレの影響だねぇ
leave a comment





Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
