零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



12

Category: ネトゲ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

メリポPT行ってみた


75でジュノに放置してたら、メリポPTに誘われた
(゜▽゜;)!<は、初なんですけど

普通にPTらしいので、サポ戦で来てね!と言われて、着替えてバフラウへ・・・
と、思ったら・・・ナイズルから出たところのバフラウだったorz
すみません、ナイズルに来たのはコレで4度目になりますorz
中は迷うよね~とか言われたけど、そもそもここどこ!?

出た先のバフラウで、コリブリのとてを乱獲
事前情報だと、休みなしで狩り続けるって聞いてたので
(*'-')<まぁ、そんなに連続でとて狩れる訳ねーよ
とか、思ってたけど・・・・実際は↓
メリポPT
まさかの100チェン
すげ~・・・ペンタスラストで1000ダメージとかねーわ・・・
PT構成が戦侍竜暗詩白だったので、2人が槍でペンタ・・・そして、ペンタの脅威はまだ始まったばかりなのでした・・・
メリポPT
(;゜д゜)150チェーン
MOTTO!MOTTTO!

メリポPT
(;;;゜д゜)<199チェーン
次でラスで~す・・・・って、もう許してあげて!コリブリのHPは0よ!!
メリポPT
・・とりあえず、メンテが0100時かららしいので、200チェーンで終わりとなりました
15000EXP/1hとか・・・時給がありえないんですけどw

しかし、ここで疑問が・・・
コレ・・・普通にカンストするなぁと思って・・・
(゜▽゜)<メリポってどうやって貯めるんです?切り替えるんですか?
と聞いてみた
(´・ω・`)<リミットブレーカーもらったよね?
(゜▽゜)<はぃ?
(´・ω・`)<マートの横のモグからリミットブレーカーって大事なものもらえるよ
(゜▽゜)<もらってないと?
(´・ω・`)<普通にEXP
(゜▽゜)<・・・・
ちょまwww(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

つまりぃ・・・今日はぁ・・・メリポ稼ぎというよりも、EXP稼ぎでしたぁ
EXP振り切りましたぁ・・・
\(^o^)/オワタ
comments
leave a comment





Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
