零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



17

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

('∇')アヒャ・・・意外と早く終った


もうね、奇跡奇跡言わないよ

だって、毎回そんなことやってるなら、それはもう・・・必然

さてぇ、今日はぁ・・・牛浜までカラオケ~♪
平日なら1人1時間50円という安さ
ぁ~でも音質とか気にしたらダメ
とりあえず、歌えれば良いって人ならおk
音質気にするならシダックスへどうぞ、高いけどねッ!

洗濯物が外に干せるってのはいいね・・・ここ最近ずっと部屋干しだったのがイヤだった
窓全開で出掛けちゃうぜ

ぁ、風邪はほぼ治った
まだ鼻声だったりしますが~?
ふ・・・飲んだ薬はドリスタンだったけど、まぁ効いてよかった
この時期に風邪ひくなんて、今まであんまりなかったので、そこまで弱くなったのかと・・・
夏からずっと耐久レースやってればねぇ、そりゃ体力も落ちますよ
むしろ精神的に逝きそうですよ・・・もういい加減にしろ

どこの部署もそうだろうけど、何でこんな毎日残業とかしてんのかと
残業代でるならいいけど、半分はサービス残業かよ
支払われないなら、残業しません・・・アホらしい
あと、またアレは空気読まずに早く帰るし・・・何考えてんだか
確認したいんだけどもういないからわかりません^^とか言われると、こっちが困る
確認する事がないような仕事してくださいね^^


反転してるので、読みたい人だけ読んでね♪
どう思おうが読み手の勝手ですけど、これについて意見は聞きません
バカなやつとでも、思ってればいいんじゃない?

さて、部屋の片付けして出よっと
来週も再来週も週末は東京にいないし、今日くらいしかやれないのよね
(´・ω・`)
comments
 
まぁ全て仕事が遅いこと「だけ」が原因らしいので仕方が無い。
疲れがたまることに性別は関係ないと思う、よ?
 
仕事が遅い・・・ねぇ・・・じゃあ、やってみろってね
当たり前だが、全員もう疲れてるわっ!
 
いろいろお疲れさま(汗
これからはもっとお疲れ・・・

とりあえず皆さん共々死なない程度にな。
やばいと思ったら強引にでも行動しないと死なずとも未来がないぞ。
難しいだろうけど
 
>>>ANIKIさま
おつかれさまです
ヤバイですよ・・・もうホントなんていうかどうしたらいいのよ、て感じですよ
強引に行きたくても、進む先が見えない・・・
難しいですね・・・orz
 
Rizuさん
大変そうだけどだいじょうぶですか?
LSのみんな心配しています。
 
>>>Silkyさん
ごめん、大丈夫・・・だけど、ネット環境が不調で~
あと、冬のコミケ体制になったのでそれもあってちょとログインできそうにないかも~
年明けに復帰するよorz
 
よかった
復帰まってます(*'-')
 
>>>Silkyさん
思いのほか早く直ったから、復帰できるよ!
パニエいくよ!w
leave a comment





Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
