零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



29

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

コミック1☆6用の色紙


くじ引き用の色紙が、とりあえず2枚できましたー
髪色のコピックがなくなってしまったので、当日までにはなんとかします・・・orz

ネコミミラウラ色紙
mg_022.jpg
22

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

来週のコミック1☆6


さて、もう来週はコミック1☆6ですね!
今回零姫は友人サークルへ委託となってます
頒布物も以前告知した通り、タペストリーと缶バッジになります



で!

冬コミと同じではちょっとイマイチというコトで、くじ引きを用意しました!

景品1つ目
コンビニのISくじで当てた・・・
篠ノ之箒マウスパッド!

mg_020.jpg
質感を見る為、一度開封してしまいました・・・・それでもイイよ!って方はどうぞもらってくださいorz

景品2つ目!
こっちもコンビニISくじで当てた・・・・
ラウラ・ヴォーデヴィッヒ フィギュア

mg_021.jpg
こちらは未開封です
ちょうどラウラの缶バッジを出してるところに、ラウラフィギュアが当たったのでコレは!と思い・・・

というわけで、コミック1☆6ではこの2つと色紙がくじ引きの景品になります
色紙はコレから・・・
くじ引きは、タペストリー+缶バッジセットを1つ買っていただくと1回引くことができます
価格は前と同じで2000円となります

それでは、コミック1☆6よろしくお願いします!
03

Category: サークル情報

Tags: ---

Community: テーマ-コミケ・他同人誌イベント  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

【イベント参加】コミック1☆6


もう4月になってしまいました(´・ω・`)
イベント参加の告知です~

4/30のコミック1☆6に委託で参加します
委託先は【ひ-18b Drawing Seeker】

頒布物は、前に出したISのラウラ缶バッジ・タペストリーの再販になります
零姫の新作は今回ありません、ごめんなさい

年明けからもう3ヶ月も経ったんですねぇ・・・これじゃあすぐに夏コミがきますね(*´д`*)
Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
04, 2012 < >
Archive   RSS
