零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



21

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ラウラの進捗とか


 
下塗りが終わっただけ!w

is25+.jpg
線画できてから、1週間も経つのにねー・・・orz
19

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ナイトストーカーズ ファイティングナイフ


 
を、トレースしてみた



「Death Waits in the Dark」に惹かれたんだよぅ(*ノд`*)
14

Category:

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

ラウラたん(*´д`*)


 
メイド ラウラたん(*´д`*)


色塗りは、これからね!w
11

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

どーしても、こーモチベーションが上がりにくいというか


期限が付かないと、作業効率最低の状態しか維持できないとか・・・
つまるところ、ラウラメイドなんですけどね・・・
シャルメイドと、作業量は何も変らないのにこの遅さ

進んでるだけイイか(╹ω╹ )
10

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

5月頭からの日記を、全部今日書いた!


 
どやっ!<(`・▽・´)>

09

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

今年も、ひまわり植えようか


 
ロシア産の巨大輪花

ってやつを買ってきた
全長2メートルのひまわりが育つらしい
フゥン、望むところだ植えてやろう
himawari.jpg
それだけだと、足元が寂しいので140センチくらいに育つフランス産のやつと、ミニヒマワリ的なヤツを一緒に買ってきた
紙ポットに植えて、芽だし

・・・・今年は、弟も何故かヒマワリ植えはじめたので、大量にヒマワリが
そんなヒマワリばっかりで、大丈夫か?

大丈夫だ、問題n・・・ある

どー考えても、黄色すぎるだろ!w
とりあえず3年前から育ててる、琉球アサガオが紫の花つけるからいいけど・・・それ以外、全部黄色
まぁ、夏だからいいか・・・
07

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

あるドームからの脱出


 
リアル脱出ゲームに参加してきた

あるドームからの脱出・・・

『そのドームには、太古の昔から受け継がれてきた不思議な紋章があるという。
いいつたえでは、紋章をすべて集めたとき、新たな扉が開くという。
広大な敷地、白い屋根、複雑な階層。
そして、いたるところに仕掛けられた不思議な暗号。
あなたは、この迷路のようなドームを抜け出して、すべての謎を解き明かし、脱出することが出来るだろうか。』


というわけで、東京ドーム!
realdgame02.jpg
今日の参加者は、1000人くらい・・とのこと
うちらは、メロンちゃんとぐっさんとその仲間内で合計15人で参加
大所帯の方が、成功率上がるのかな?
とりあえず1700時スタートなので、ちょっと待機中・・・もうそろそろ始球式がはじまります

観客席に入る前にもらった、シート
realdgame01.jpg
ナニにつかうんや・・・・このシート・・・・もしや、このシートの中にすでに謎的な!?
・・・まぁとりあえず始球式がはじまったので、後回し

主催の挨拶があったり~、小ネタがあったり~で・・・・オーロラビジョンに最初の謎が
ど~ん
realdgame03.jpg
・・・・ごめん、最初から意味がわからないorz
ぇ、なにどういうことw
ソコに行けってこと?
とりあえず、みんな移動し始めたのでいっしょに動いてみる・・・・

が、とりあえず「B」を解こうって行ってみたけど、「B」の問題が見つからないワナ
で、さらに「B」解いたよ的なメールがきて、ぇ(°ω°;)みたいになったり
さすがに15人もいるのと、みんな何度か参加してるから行動早いのとで、あたいは結局何もせずに、いつの間にかグラウンドの中にいた

そう、グラウンドに降りるには最初の「A」~「E」まで全部解かないといけないのです
あたいは、それを人海戦術でカバーしたのです!(力強く

・・・・まぁ降りてからもさっぱりヽ(;´д`)ノで、何もしてませんけど

そんな感じで、グラウンドの謎も解いて、意気揚々と次へ向かったのですが・・・ココで手詰まり
「すたーはゆうしゃだ」から次に繋がるキーワードが、全然見えてこずタイムアップ
しかたなく、観客席に戻って閉会式

今回の脱出成功者は100人ちょっとらしかったですよ

ヽ(`д´)ノ ガッ!

次のリアル脱出も参加する予定なので、次はがんばりたいかも・・・
そんな反省会をしながら、串揚げ屋で飲み会をして終電で帰りましたとさ

次は、人狼村だってよ!
05

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0


 
治った\(^o^)/ ような気がする
03

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

イベント終わったら、はじけちゃったんだよ


 
主に、張り詰めてた気合が

で、風邪ひいたワケだ
ノドがいたいのですorz
02

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

打ち上げ in ホルモン屋


 
今日は、木更津のホルモン屋 「ホルモン焼き 七火家」

世間では、生肉がある意味ブームなので
乗ってみた

ふ・・・牛刺し美味い
yakiniku01_20110510095839.jpg
6人でいって、1人1皿ずつ
みんな生肉好きなんだねっ<(`・▽・´)>

で、続いて出てきたのが塩タン・・・・・上タン・・・・厚切りタン・・・
yakiniku02_20110510095838.jpg
って、タンばっかやん
タン美味しいけど・・・美味しいけどやっぱり色々食べたいじゃんorz
まぁいいさ・・・「彼」にとってはいつも通りだからな

飲み会の後は、毎回のカラオケに
karaoke43.jpg
OS-宇宙人は配信されてたけど、ヒャダインはまだだった
そーいえば、最近カラオケっていうとシダックスにしか来なくなったかも
まぁJOYSOUND CROSSOが入ってるのが、シダックスしかないってのが主な原因かも


むぅ、ついったーしてるとこっちのネタがなくなるなorz
01

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

コミ1おつかれさまでございました


 
雨の予報だったけど・・・降らなかったね!

毎回、嵐も避けて通るビッグサイトですからね・・・・熱気的な意味で
さて、本日COMIC1☆5に参加された皆様、お疲れさまでございました

タペストリーと色紙は全部はけました、ありがとうございます<(`・▽・´)>
また夏コミで出したいです、その時はよろしくお願いします~


そして、帰りがけにかつ波奈で晩御飯
katuhana_20110510095911.jpg
朝・昼を蒸しパン1つで済ませてきたあたいにとって、トンカツは美味すぎた

しかし・・・今回は、ずっと店番だったので買いに出なかったしぃ・・・まぁサークルチェックもしなかったので、すめたん来てるのも完全に忘れてたし・・・・orz
まぁ、しょうがない
虎の委託があれば、そっちでなんとかしましょorz
01

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

クジ引きの景品が追加されました


 
色紙3枚追加

ラウラ・シャル・鈴


これで、くじ引きの景品は タペストリー2枚と色紙3枚です

タペストリー1枚は、実験的に販売としますのでヨロシクです
では、あと10時間で開催ですね・・・・

今日一日、がんばって行きましょう!
Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

4
6
8
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2011 < >
Archive   RSS
