零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

焼肉 赤とんぼ


最近思ったんだ・・・・

おねえちゃんが可愛ければ、味も良い!(*´д`*) って

まぁ、つまりそういうことなんですよ

金曜の送別会から、2日後・・・・再度、赤とんぼへ
つい、送別会の時にバイトの娘(19歳)に名前聞いちゃったモンで、気になって気になって

あと、レバ刺しが美味い!って聞いてたので、まずソレをゴマ油塩で食べる
akatonbo02.jpg
ちょっと高いんだけど、ココも美味しいお店なので、行ってみてね!
場所は、袖ヶ浦の駅前だよ・・・・
26

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ぁ~・・・ついったーやってると、ブログの更新全然できないな


 
ついったーがお手軽すぎてorz

絵を描いていけばいいんだな・・・
ついったーのTL全部こっちに乗せるわけにはいかないし・・・それに、うちのブログって「時間」をかなり無視して記事いれるから、ついったーと時系列の照合されちゃうと、ちょっと都合悪いんだものw

なんで毎日2330時くらいに記事の投稿してるかってねwww
19

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

ぉ、これは・・・


DOG DAYSのOP曲が、水樹奈々のラジオで流れたよう

無駄に熱い曲だな!

4/13発売 水樹奈々『SCARLET KNIGHT』
とても楽しみであります
16

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

AFES中止のお知らせ


 
http://a-fes.jp/ (公式HP)

東北地方太平洋沖地震の影響で中止になったようです・・・_ノ乙(、ン、)
まぁ、仕方ないよねぇ・・・
でもこういう時だからこそ、チャリティー要素を含んだ何かをやるべきなんじゃねーかと
会場で募金でもいいしさ

出演者の都合もあって、開催できないんだろうけど、会場が損傷を受けてない限り開催してほしかったなぁ
残念であります
14

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

キャンプ用品を出してみた


 
もう、15年くらい使ってなかったけど


とりあえず、マントル買ってきて火入れたら付いたので、もし停電しても何とかなる
ガソリンランタンの方は、首のパッキンが切れたか何だかで、液漏れしてたけど・・・・まぁ何とかなるか
ガスランタンは、余裕の点燈

しかし、15年経っても・・・マントルさえ交換すれば灯りが付くもんだなぁ・・・
10

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 3  Trackback 0

PS3とキャサリンと


 
ヤマダ電機で¥33500だったから、買ってきた
ちなみに、キャサリンセットでこの価格
キャサリン
最初は、PS3本体を中古で買おうかなー・・・と思ってたけど、160GB版が¥25000だった
だったら、ヤマダ電機で¥27500の新品を買っても同じだろうしーってことでw
で、丁度よくキャサリンセットがあったので2日悩んで、さっき買ってきたよw

これで、BDも見れる環境になったし、CATVでAT-Xの契約をしたのでアニメ・ゲームの環境としてはまぁまぁ揃った感じ?

じゃあ、風呂入ったし全裸でキャサリンをプレイしてくる Σ≡(((((ノ`д´*)ノ
07

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

白くて、ドロっとしてて、甘~いやつを飲んでみた


 
飲むフルーチェ (///)イチゴ味

飲むフルーチェ
いなげやに売ってたので、つい買ってみた

・・・・けど
正直、普通にフルーチェ食べたほうが美味しいと思うw
まぁ、ためしに飲んでみるのがイイよ


さて、今日は雪でしたね
明日も雪らしいので、それは置いといて・・・・今日は、帰るときに車のバッテリーが上がって大変なコトに
いつか必要になるだろうと思って買っておいたブースターケーブルが、こんなところで役に立つとは・・・
まさか、ライトつけっぱで放置しちまうなんてorz
しかし、デミオに積んであるバッテリー・・・メンテナンスフリーバッテリーじゃなかったなぁ
今時、MFバッテリー以外のを探すほうが難しいと思うんだけど、そこまでしてコスト下げたかったんだろうか・・・・
05

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

テレビが搬入された


 
うちの部屋にもついにテレビが


とりあえず、テーブルの上に置いてみた
02

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 5  Trackback 0

ねんがんの えきしょうてれびを てにいれたぞ!


 
REGZA 32A1S

c80_04.jpg

K's電機君津店で、¥46800→¥44000
K'sには、ポイントがないけど、地元だし壊れた時の持ち運びを考えるとしゃーなしだ!
ヤマダ電機でも同じような金額で出してるようだけど・・・・あっちはポイントで還元のようなので(╹ω╹)

さて、あとはスタッキングシェルフを揃えれば、うちの部屋はほぼ完成
7月のボーナスが出れば、PS3も検討しよーかな!
BDを見れる環境も整えたいー・・・・そうすると、BDを買っていくことになるんだけど・・・

しゃーなしだ!
01

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

アニメイトゴールドカード


を、2ポイントで交換してきた

アニメイトで2ポイントっていったら、金額にして10万円(5万円で1ポイント付与)
まぁ、値引きの方のポイントとは別なので、このアニメイトポイントはほとんど使わないで残ってるのですがそれにしても・・・・・

特典は、ゴールドカード専用特典がCDとかマンガを買ったときにもらえるのと、年間1250円分の割引チケット
テレカとか2ポイントで交換なのを考えると、そこそこ還元されてるような気が・・・する・・・だけかな・・・

ゴールドカードは、数量限定なので交換したいって方はお早めに~ヽ( ╹ω╹)ノ
Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

3
4
6
8
9
11
12
13
15
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
03, 2011 < >
Archive   RSS
