零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: サークル情報

Tags: ---

Community: テーマ-コミケ・他同人誌イベント  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

3日目、お疲れ様でちた


 
完売御礼

コミケに参加された皆様、お疲れ様でございました
今回の缶バッジ+タペストリ、なかなか好評のようで無事完売となりました

ありがとうございました(*´д`*)


さて、31日がもう終わりですね
うちは、紅白で水樹奈々だけ見て終了
チャンネル変えて、アンビリーバボーのお化け屋敷見つつ年越しですかね
では、皆様良いお年を!
31

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-コミケ・他同人誌イベント  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

当日


 
では、本日参加の皆様

がんばっていきましょう!

30

Category: サークル情報

Tags: ---

Community: テーマ-コミケ・他同人誌イベント  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

決戦前夜


 
皆の者、決戦の準備は良いか?!

決戦前夜でございます
明日は、0530時出発、0700時前に会場入り、1030時開場となっております

さて、荷物をまとめて車に積み込もうか
30

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

お正月飾りを作りましょう


 
藁と榊、その他いろいろ


じいさん、この「裏白」逆になってんよw

全部作り終わって、くくり付ける段階で気づいたので・・・イイかって感じでそのまま
今年も、あと少しで終わりですね
28

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

タペストリー届いたよ


 
荷物が見つからないって言われて焦った

26日に佐川急便から電話が・・・

佐川<すみません、本日お届け予定のお荷物なんですが、佐川木更津店で受け取った印はあるのですが、お荷物が見つかりません。本日中に探して、明日の午前中にはお届けできると思いますので・・・

((((゜д゜;))))ェ・・・

タペストリの制作会社から、発送しましたってメールが来てからヤケに時間かかってんなーと思ってたら、コレorz
まぁ、届いたから良かったんですけどね・・・でも午前中じゃなかったヨ☆超夜☆


前回はヒートカットだったので、フチが切りっぱなしでしたが、今回は縫ってありますw
色合いも、大体あってるかなぁ
こっちは、CMYKのイラレで入稿したんですけどね

さて、くじ引き用のクジをつくらないとなー
26

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

缶バッジは届いたけど、タペストリが来ないし・・・


発送したってメールは、タペストリのほうが早かったのに何やってんだか・・・

缶バッジは、無事にw
やっぱり、色が濃い目にでちゃったなぁ・・・ディスプレと印刷物の差異が最近大きい・・・カラープロファイル変えようかな
カラーパレットも作り変えないとなー・・・orz

あぁ、もう全部年明けにしよ
25

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

包丁セットが届いた


ところで、この包丁セットを見てくれ

こいつをどう思う?

スゴく、陳 建一ですッ!

houtyou01.jpg
うへへ(*´д`*)
包丁届いた
houtyou02.jpg
年末向けに、ブタの角煮つくろうかな
24

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-モンスターハンターポータブル3rd  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

この喋々野郎ッ!


 
ファルメルS一式

farmer.jpg
発動スキル
・スタミナ奪取
・雷耐性(小)
・耳栓
・見切り+1
・体力+20
・気絶確立半減

城塞の護石 減気攻撃5 体力10
加護珠×2 加護1
奪気珠【1】×2 減気攻撃1 スタミナ-1
奪気珠【2】×1 減気攻撃3 スタミナ-1

防具の穴に全部珠入ってます
ホントは、回避距離入れたかったけど、珠の素材が足らなかった
まぁ護石でいいのがでたら、切り替えようと思う
23

Category: 食べる

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

今日は焼肉☆


 
てか、今週食べすぎじゃね

まぁ、そんなことより焼肉だよ
bounenkai02-1.jpg
炭火焼肉 炙家 >>>炙家のHPへ
今日は、仕事帰りに市原まで

いやね、弟がね・・・
('д')<やたら、霜降りの松坂牛が食えるから逝ってみようぜ?
っていうので、来てみたわけだが・・・
正直ね・・・ちょっと高いねw
すべて、和牛のみなので、だいたい1皿900円↑
安いのは、ブタと鳥くらい
ご飯モノは、クッパ・ビビンバ・冷麺等普通に
bounenkai02-2.jpg

とりあえず、上ホルモンは美味しすぎた
前にいった、ホルモン焼き屋も良かったけど・・・値段がなぁ
あと、シビレ
リンパ腺らしい、よく焼いてネ☆っていわれた・・・・シビれるのか?

そして、真打ちの松坂牛中落ちカルビ1500円
bounenkai02-3.jpg
左:ロース 右:中落ちカルビ

超サシが入ってて、食べるとスッと溶ける・・・まぁ、正直全部脂w
超脂っぽいので、ダメな人はダメかも・・・・むしろ、あたいにはご褒美☆

いろいろ塩味で頼んだので、肉の味が楽しめてよかったかも
次行くときは、また別のメニュー頼んでみよっかな
22

Category: 食べる

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

今週は、忘年会週間


 
割烹 潮

長浦駅の目の前にある、潮に会社の忘年会にいってきましたよ
今回は、スゴい!
1人6000円の料理が、なんと会費1000円!
↓コレだ!

毛蟹・和牛すき焼き・ブリの照り焼き・サザエのつぼ焼き・刺身盛り合わせ・茶碗蒸し・てんぷら・握り寿司
そして、ビール飲み放題w

すき焼き超ウマい(*´д`*)パクパク
こんな宴会なら、毎回でも(*´д`*)パクパク
ぶっちゃけ、年2回で良いから毎回ココで(*´д`*)パクパク

うちも次の飲み会ココにしようかなぁ・・・駅に超近いし、帰りやすいよ?

とりあえず、あまっていたので2人前食べて忘年会終了したのでしたー
bounenkai01-2.jpg
茶碗蒸し3つ食べたら、他のがもう食べられなかった(*´д`*)パクパク
21

Category: サークル情報

Tags: ---

Community: テーマ-コミケ・他同人誌イベント  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

チルノのパーフェクトサークルナンバー教室


バかった!アタイがあまりにも天才だから嫉妬してるんでしょ~
ほんと、しょうがないわね
せっかくだからアタイの天才の秘訣を
ちょっとだけ教えてあげてもいいわよ
 
東セ-35a


⑨がどこにも入ってねぇ・・・絶望した・・・・
委託先は、いつもの【Drawing Seeker】

よろしくお願いいたします
20

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

江戸沢おつかれさま!


忘年会週間の始まりだよ!

久々のメンツが集まりました
次はもっと規模大きくやりたいと思いますよ

知らない人と、多く付き合える会になればと

まぁ、みんな野郎だけどね!
19

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

冬コミ情報をちょいちょい・・・・載せたいんだが、ソースがない


 
ところで、この缶バッジを見てくれ

こいつをどう思う?


               桐乃

c79_06.jpg
               黒猫

各¥300で予定しています

2個買っていただいたら、¥500

さらに、くじ引きが1回できます
当たりが出れば、タペストリーをプレゼント
ぜひ、お立ち寄りくださいな

サークル番号とか、確認中です・・・今回も委託なので;;
18

Category:

Tags: ---

Community: テーマ-俺の妹がこんなに可愛いわけがない  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 3  Trackback 0

入稿完了で


 
これで、モンハンできるよ!

c79_08.jpg
タペストリーの入稿が完了しました
まだ、自動返信のメールしか帰ってきてないけど、たぶん大丈夫・・・・
27日までに届けてくれるか、かなり心配だけどw

さて、今回のタペストリーも夏と同じように、クジの景品です

3枚発注しましたが、POP用に1枚使うので景品としては2枚・・・
夏は、POP用のまで「それでいいのでください!」と言われ・・・・その節は、ありがとうございましたw

冬コミまで、もうすぐですねー
がんばりましょう

・・・ま、31日はイベント終わったらそのまま出勤なんですけどね
16

Category:

Tags: ---

Community: テーマ-俺の妹がこんなに可愛いわけがない  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 2  Trackback 0

色塗りしゅうりょ~ そして、缶バッジデザイン


 
終わった・・・orz

でも、本当の戦いはコレからだ・・・


黒猫

c79_05.jpg
桐乃

今から仕事だからぁ・・・明日帰ってきて仕上げて、発注・・・間に合うかなぁ・・・びもい・・・
15

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-俺の妹がこんなに可愛いわけがない  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

黒猫缶バッジ


黒猫はこんな感じ


さて、色塗りか・・・明日にはできそうだな・・・
13

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

桐乃缶バッジ


絵は、こんな感じ

あと黒猫缶バッジも用意してたり

色塗りはこれから
10

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-クリスマス イルミネーション  ジャンル-ライフ

Response: Comment 0  Trackback 0

昭和記念公園行ってきた


 
Winter Vista Illumination



前半の最終イベントに行ってきた
超待ってたよw

さて、立川にある昭和記念公園で、12/4からイルミネーションが設置されてます
時間は1700時~2100時、詳しくはHPへ >>>昭和記念公園

とりあえず、立川口から入って、メインゲート前まで移動
illumi02.jpg
ゲートからしてイルミネーションで、超キラキラ☆
メインのシャンパングラスタワーとかは、この先の有料区間に設置されてるみたいです
じゃ、入りますか
大人400円(高校生以上) 子供200円(小中学生)

入ると、すぐに一番上の写真のヤツが、見えます
キングオブシャンパングラスツリー
ライトが緑と赤に切り替わったりします

そこから先に行くと、中央に小川が流れてる歩道があって
その周りが小さいシャンパングラスツリーと、イルミで飾られてます
水の流れる音聞きながら、ボーっと眺めてるとね・・・すごく癒される
illumi03.jpg
さらに進むと、噴水がライトアップされてます
illumi04.jpg
この周りね、少しモヤが懸かってて、少し肌寒い
だが、ソレが良い・・・たぶんマイナスイオン?www
この程度じゃ、発生しないか・・・まぁ、そんな雰囲気です

あとは、イルミで飾られた電車の乗り物があったり、丘一面がライトアップされていたりします
その辺は、実際に行ってみて!
写真で見るより、行った方が絶対楽しいから!
illumi05.jpg
また行こうね
09

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ぁー、時間が無ーよ!


 
山ちゃん、麻奈実が描けないよw

完コピになっちまう・・・・
08

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

はわわ、いろいろまとめて更新したよ


最近、ちゃんと「日記」書けてないw
まぁ夜勤とか、原稿とか・・・モンハンの所為なんですけどね?

冬コミ用のアイテムですが、また缶バッジを作ろうかと
今回は、俺妹の桐乃・黒猫
ふだん描かないミニキャラにしたので・・・・これがどう出るか・・・いけださくら風
公開はもうちょっとしてからで~す

・・・さて、10日にはまたお出かけだから、ちょっと進めとかないとね
ん?
10日?
あぁ、立川の昭和記念公園にイルミネーションを見にね

大丈夫、今度はオバ様じゃないからwwwwwwwwwwww
07

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

むぅ・・・


0000時から出勤・・・いつもと時間が違うから、変な時間に寝ちまった
05

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-LIVE、イベント  ジャンル-音楽

Response: Comment 0  Trackback 0

fripSideライブいってきたよ!


fripside.jpg

fripSide最高!

さて、今日はライブに三人で行ってきた
場所は品川ステラボール

木更津から高速バスに乗って、1500時に品川駅に着く

開場は1600時からだったんですが、ちょいと物販でタオルを買うために、ちょいちょい移動して
live02.jpg
ステラボール前へいったんですが・・・

(´・ω・`)<ぁ、街中の会場だからポスターとかPOPとか無いんだ・・・

そう・・・広告が何もないのです・・・入り口付近に、100人くらいの列があったので近くのスタッフに聞いてみるとソレらしい
ライブの事前告知も少なかったけど、まさか当日の告知まで少ないとは想定外・・・w
まぁ、水樹奈々ライブとかと比べちゃうと・・・ねぇ?

さて、ココからは会場に入ってしまったので、写真なし
開演は、ちょっと遅れて1730時スタート

曲目
only my railgun(流田P)
future gazer
late in autumn
 MC
meditations

Rimless~フチナシノセカイ~(IKU)
 MC(IKU)
木の芽風(IKU)
悲しい星座(fripSide+IKU)

everlasting
 MC
memory of snow

ebullient future(ELISA)
 MC(ELISA)
Heaven's Sky(ELISA)
Special "ONE"(ELISA)
 MC(ELISA)
real force(ELISA)

JOINT(流田P)
SUPER DRIVER(流田P)
君の知らない物語(流田P)

(BGM LEVEL5 -judgelight-[sat vs shiny RMX])

trusty snow
 MC
fortissimo -the ultimate crisis-
LEVEL5 -judgelight-

(アンコール)
closest love
 MC
only my railgun

最初に only my railgun が来たので、おおっ!最初から熱いぜ!と思ってUO(ウルトラオレンジ)をポキッとやったら・・・まさかの流田P・・・ニコ動の歌ってみたバンドで、けっこう人気らしいですよ・・・ぜんzえん知らなかったけどw
その後は普通に、南條でてきてfuture gazer

今回のライブ、fripSideはもちろん目当てだったのですが・・・IKUがゲストということで、そっちも超気になってた
IKUは、I've Soundの歌姫なのですよぅ・・・知らないか・・・orz
生で、Rimless~フチナシノセカイ~と、木の芽風が聞けたのは良かったー
個人的には、IKUは島みやえい子に通じるものがあるような気がしてる・・・のは、あたいだけか

さて、そんなfripSideファーストライブでした
何か、現地ではわからなかったけど、ちょいちょい客同士の揉め事があったらしい
・・・・列待機してるときに奇声上げてるのがいたけど、それかなぁ?w

live03.jpg
終わってから、ライブに行ったメンバでご飯
ライブの感想とか、行ったメンバの繋がりとか話して2100時に終了しましたよ

このままカラオケでも行きたいところだったんだけどねー・・・次の日仕事だったからしかたないねーorz
今度は、カラオケいきましょw

お疲れ様でございました
05

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

書くこといっぱいあるけど、今日はムリw


 
金・土・日のイベントはまとめて明日にでも・・・
04

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-サバイバル・ゲーム  ジャンル-趣味・実用

Response: Comment 0  Trackback 0

サバゲー行ってきた in 印旛村(佐倉)


 
今日は、UNIONでサバゲーだよ!

佐倉にあるサバゲー専用フィールド U-BOXに行ってきました
正直、道が超分かりにくい・・・orz
suv07.jpg
1345時からのプレイだったわけですが、迷いまくって着いたのが1405時
他のメンバはすでに、プレイしてました・・・orz

さて、今日の参加は9人
1345時~1845時までの貸切です
比較的暖かい日なので、ガスガンもまぁまぁ動くかな
でも、寒くても大丈夫・・・電動ガンあるもんね!

このU-box、45㍍×18㍍とあんまり大きくないのですが
suv02.jpg
中二階で通路があったり
suv04.jpg

suv03.jpg
障害物があったり
suv05.jpg

suv08.jpg
暗い通路があったり・・・・

と、バリエーションが豊富なので、狭い感じがしません
ただこの地形・・・どちらかと言えば攻め側よりも守り側の方が有利かも・・・

そんな地形の下見も終わったところで、ブリーフィングを始めよう
suv06.jpg
用意したゲームは「殲滅」「爆破」「サドンデス」と、まぁFPSゲーの基本的なトコロをチョイスですな

いろいろやってみて感じたのは・・・ちょっと障害物が多すぎて、隠れ易すぎるというところ
スナじゃないけど、とりあえず隠れとこう・・・みたいなw
で、全員がソレだと当然動きがないので銃撃戦になりにくい・・・という
あと、超接近戦が何度かあったのですが、その時は電動ガンの威力に泣いた・・・超痛ェorz
その点、前回行ったマルサバだと、もっと動けてよかったなーと思ってしまうトコロ
それぞれのフィールドで、長所短所があるので、単純比較できませんけどw

そろそろアウトドアフィールドでもやってみたいなーとか思ったり
単純なフラッグ戦でもいいしね
アウトドアだと、MP5じゃ力不足か?w
またやりましょー!

・・・これで、明日ライブなんだよな
03

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-モンスターハンターポータブル3rd  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 4  Trackback 0

リアル集会場行ってきた


 
木更津のデニーズで3時間


仕事中に、メロンパンちゃんから
('◇')<今日、モンハン3やるんですけど、どうですか?
的な、お誘いをいただいて・・・是非にということで、入れてもらったw

まぁ、しかし・・・メロンパンちゃんともう1人はすでにPSP持ってるようで、ファミレスでもどこでもすぐ始められる
あたいは、家に帰ってPSP取ってこないといけなかったので、仕事が終わり次第速攻で帰る
・・・まぁ、今日は反応器交換やってたので、全部終わったの1850時だったんですけどねorz

とりあえず食事してから、集会クエスタート
☆3のクエを回しつつ、携帯でキークエ探して狩ってみたり
こういう時、PCサイトが見れるスマフォは便利だなぁ・・・って思うw

まぁ、ボルボロスの突き上げで1乙したり
ギギネブラに、咆哮→突撃で1乙したり・・・昨日に引き続き、PSPねじ切りそうになった
やっぱりPTプレイが楽しいのよな
状態異常の片手剣がまだ生産できないので、ちょっと貢献度は低いですが・・・まぁ
ドスバギィでも狩れば、麻痺剣作れるんじゃないかなーって予想

あぁ、結局ネブラに勝てなかったので☆3の緊急クエはクリアできず・・・また次の機会にリベンジやね
01

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

千葉アニメイトでいろいろと


 
fripSideのアルバム買うついでに、いろいろと


俺妹単行本1・2巻
キスシス7巻
R-15(ラノベ)1巻
マンガで分かる心療内科2巻
fripSideアルバム
茶太ワークスベスト2

あと、虎で俺妹の同人誌を4冊・・・これは、ちょっと別口


さて、冬コミ用の缶バッジに「俺妹」で参戦しようと思ってSDキャラを作ってみたけど、ぜんzえんうまく行かない・・・
というわけで、参考資料に「俺妹」のマンガ版を買ってきてみたわけだ・・・が・・・やっぱうまくいかねぇ・・・orz
そろそろマジ時間ないけど、どーしよう・・・トレスしまくって無理やり作るしかないか・・・
とりあえず、fripSideのアルバムをヘビロテしよう
Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

2
6
11
12
14
17
27
29
12, 2010 < >
Archive   RSS
