零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

モンハンP3買ってきた


 
狩猟解禁

ねんがんの モンハンP3 を てにいれたぞ!
28

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

今日は、久しぶりに秋葉原へ


 
1年ぶりくらい?

正直、前回いつ来たかも覚えてない・・・そんな秋葉原

さて、今回アキバに来たのは、12/4のサバゲ用メインウェポンを調達するため
前回のサバゲではグロック17を買ったので、次はアサルトライフルだろう!

というわけで・・・・

MP5K PDW
MP5Kruz A4 PDW買っちゃった!

・・・ARって思ってたのに、買ったのはSMG
いや、コレにはワケがあって・・・次のフィールドもインドアなんだけど、前回よりもかなり狭いということ
狭いところに、長モノはどうなのよ?って考えたら・・・取り回しのしやすい、P-90かMP5シリーズか、MP7か・・・まぁ、SMGが有利になってくるわけだ
あとは、資金的にARはちょい高めなので厳しかったorz
まぁ、電動ガン初だしコレあればしばらくいけるだろう・・・とね
※SMG(サブマシンガン) AR(アサルトライフル)

ガン本体 17600円
バッテリー 3380円(ニッケル水素バッテリー)
充電器 1600円(ニッケル水素バッテリー対応)
追加弾巣 2800円(200連弾巣)

まだ、試射してないので集弾性とか、連続使用弾数とかもろもろ確認してないけど、持った感じだけは良いw
前から欲しかったMP5が買えたワケだ・・・うへへ(*´д`*)


そういや、お昼に御茶ノ水まで行って、ご飯食べてみた
メロンパンちゃんのオススメのお店は、コレだ!
akiba02.jpg

ブタ野郎

ブ・・ブヒィ、もっと僕ちゃんを罵ってくださひぃいいい
まぁ、このお店入ろうと思ったら日曜定休でやってなかったんですけどね・・・
豚丼(北海道の豚丼ね、焼いた肉のせるヤツ)が美味しいってコトだったんですが残念

仕方がないので、近くにあった「伝説のすた丼」へ
akiba03.jpg
すた丼(生姜)油そばセット並 850円
立川にいったときは、けっこう食べてたけど、最近食べてなかったなぁ・・・と思って、つい入ってしまった
やっぱり、すた丼美味しいなぁ・・・豚肉の生姜焼きが丼になったモノなんですけどね
ニンニクと生姜醤油が、超食欲を掻き立てます

ちなみにこれ並ですが、ご飯が素で400グラムくらいあります
飯増し・肉増しは100円で、できますが・・・大変な量になるので、あたいはやりませんw
前に、飯増ししたら大変なことになったので・・・orz

はぁ~、久々に行った秋葉原は、超キレイになってて外人が多いの・・・のは前からか
それ以上に普通の観光客が多くて、げんにょり
秋葉原デパートが、アトレってのに変わってたし・・1階ですいーつ(笑)売ってた・・・なんだこれ
外では、ミルキーホームズが元気にCMしてるのにw

正直、オタと一般が変な感じに混ざり合って、マジカオスな所になっちゃったね・・・このままオタは淘汰されていくんだろうなぁ・・・・残念ね
27

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

FripSideライブ


 
12/5 品川ステラボ-ル  開場/開演:1600時/1700時



あたいの大好きな、南條愛乃が初ライブだよ!

というわけで、チケットとりました
ちょっと告知みるの遅くなって、ダメかなぁ・・・と思ってたけど、意外と取れたw
しかも、1Fスタンディング席
これは・・・いったい・・・

会場の品川ステラボールの概要
あんまり大きくないみたい・・・それでも、3000人弱入るのか

12/1には、新しいFripSideとして初のアルバムも出るし・・・楽しみでしょうがない
しかし・・・南條の知名度ってまだ高くないんだよねぇ・・・FripSideでの活動で、有名になってほしいと思うところ・・・
26

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

リアルに仔ミスラがきた


14で言えば、ミコッテだけど

14に”仔”ミコッテはいないんだよ



超拾ってきた

nyanko01+.jpg
名前?
あぁ、3代目にゃんこ です
うちの猫は、「にゃんこ」以外の名前がつかないので・・・全部「にゃんこ」

もうしばらくしたら、別のお家へ
25

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

K's電気君津店がオープンしたよ


 
仕事終わりに、突撃してきた!

ヘッドセットとか

開店記念で、テレビとか多少安いようだったけど、まぁそれは目当てじゃないからどーでもいい
とりあえず、無線レーザーマウスと、ヘッドセット、microUSBケーブル買ってきた

店舗の大きさは、木更津のK'sと同じくらいかな
駐車場が、超広いw
ほかに、気になるようなモノは・・・ん~・・・・あぁ、そうだ!

Docomoスタッフのお姉ちゃんが可愛かった

ギャラS持ってるのに、ギャラSの説明とか聞いちゃうあたいw
IS03も良いなーなんて言ってみたりしてw
・・・Auなんて使う予定ないし
そういえば、IS01が月額8円で運用できるみたいですね
Auのスマホシェア拡大キャンペーン・・・ただし、2世代前
24

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 5  Trackback 0

うへへ(*´д`*)


 
モンハンP3の予約券もらったー!

うへへ(*´д`*)
しかも、2枚
モンハンP3の予約券もらったー!
よく取れたもんだ・・・感謝感謝w

これで12/1から、モンハン開始できますぉ
・・・・それまでに、タクティクスオウガ終わるかなぁ
ま、年末から年明けにかけて東京行くし、モンハン重視で進めてもいっかー

待ってろよ、ハムソン・Yohei・・・モンハンFでうちは生まれ変わったのさ!
・・・・PSPに、右アナログスティック実装してくれないかな、ヤリ辛くてorz
23

Category: ネトゲ

Tags: ---

Community: テーマ-FINAL FANTASY XIV  ジャンル-オンラインゲーム

Response: Comment 4  Trackback 0

FF14ちゃんのVUがあるらしいですが・・・・


まぁ、華麗にスルーされていくわけだ

VUといっても、修正の嵐なワケで
修正しないと、ゲームとして死んでるんですがw
2~3年したら良くなってるかなぁ・・・つまり、ナウシカでいうところの
腐ってやがる・・・・早すぎたんだ

「腐ってやがる・・・早すぎたんだ」

ってことだ
田中Pェ・・・
21

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 3  Trackback 0

つい、買ってきてしまった


 
タクティクスオウガ 運命の輪


プレイ中
屍術士が強くて倒せない・・・orz

さて、そんなタクティクスオウガ・・・・
主人公に姉がいるのですが・・・

カチュア

描いてみた

カチュア(*´д`*)
また、新キャラ出たら描いてみようかな
18

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-作ってみた  ジャンル-グルメ

Response: Comment 0  Trackback 0

ブタ野郎、お待たせしました!


 
cv.竹達彩奈

早見沙織でもおk

さて、11/15に完成・・・というか、熟成が終わったブタ野郎
仕事はいろいろあったけど、速攻で帰ってきて作ってみたよ!

とりあえず、ブタ野郎をそのまま焼いて食べてみようと思うので・・・

用意するもの
・ブタ野郎(塩漬け) 好きなだけ
・長ネギ 2本くらい
・胡椒
・油

まず、ブタ野郎を斬る時ですが・・・全部使っちまうなら、そのまままな板でどうぞ
残す場合は、ブタ野郎の容器の上で斬ればいいんじゃないかな?
雑菌対策大変かも
ブタ野郎、お待たせしました

そしたら、斬る
好きなように斬る!
ブタ野郎、お待たせしました

斬ったら、焼く
両面しっかりと焼くのよ!
今回は、油をちょっと使ったけど・・・正直いらないかも
元がバラなので、ブタ野郎からけっこう油がでます
テキトーに胡椒を振ってね
ブタ野郎、お待たせしました

出来上がり
つい、写真撮る前に食べてしまった・・・
ブタ野郎、お待たせしました
ん~・・・、塩漬けして水分が抜けたので、締った感じがする
締ったので、ちょいと硬いんだけど・・・w
甘みが濃縮された・・・ってことでw
あと塩の分量が多かったのか、ちょと塩利きすぎかも
漬け方によっては、焼く時に塩はいらないって事ね
ただ・・・

ビールが一緒だと、やべぇ勢いで進む

これは、大変なモノを作ってしまった・・・感がある
正直、食べすぎ+飲みすぎ
もんりー↑さん↓が、食べるきるのに2日かからないって言ってたのがわかる・・・
とっても美味しいので、ぜひ試してみてね

とりあえず、半分残ってるけど・・・これで塩焼きそばやったら良さそうだな・・・
17

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ん~・・・・おかしいな、ファイルおくったハズなのに


ブタ野郎、おまたせしました!

って、記事で塩豚を書こうとしたのに、その写真が送れていないというね・・・
15

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-作ってみた  ジャンル-グルメ

Response: Comment 0  Trackback 0

巷で噂の「塩豚」を作ったみたよ


もんりー↑さん↓のブログで塩豚の動画を見て

あたいも、作ってみた

用意するもの
・ブタ野郎(バラ) 500グラム
・塩 25グラム以上(肉に対して、5%以上)
・サランラップ
・クッキングペーパー
・消毒用エタノール

まず、まな板をサランラップで包んで、まな板の雑菌が入らないようにしましょう
この塩豚、冷蔵庫で2日間熟成させるので、雑菌がはいると大変なことに
ちゃんと、手洗いして、手にもエタノールするのよ?

ラップで包んだら、軽く消毒用エタノールを噴霧して、クッキングペーパーでふき取りましょう
塩豚
キレイキレイ☆

次、ブタ野郎を出したら、フォークで全身に穴を開けます
「フォークで、ぶっ刺されて喜ぶなんて、とんだ変態ね!」
って、言いながら刺しましょう
塩豚
↓こんな感じ
ブタロウ
ちゃんと、両面ブッ刺した?
じゃ、おkね

では次
塩を全身に振って、すり込みます
塩豚
塩は、少ないとダメなので気持ち多めにしましょう
ヤリすぎちゃった、テヘッ☆くらいでちょうどいいかと
ブタ野郎に対して、15%程度の塩をすると、10日くらい保存がきくらしいですよ
というか、ぶっちゃけベーコンやな・・・ま、そこまで熟成させてあげないけど?

塩が終わったら、元々ブタ野郎が入っていたトレイをきれいに洗って、エタノール噴霧
クッキングペーパーを下に敷いて、ブタ野郎を載せます
塩豚
クッキングペーパーは、ブタ野郎から大量に水が出るのでそれを吸う為
敷かなくてもおk

あとは、ラップして冷蔵庫で2日間熟成させます
塩豚
1日、1~2回クッキングペーパーを取り替えるのを忘れずに

こんなトコかしら
あたいも、ニコ動見て作った程度なのでどーなるかわかんないけど・・・たぶん、大丈夫
2日後が、楽しみだわ
コレで美味くいったら、次はちょっと香辛料とか香草いれてやってみようかしら
14

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-作ってみた  ジャンル-グルメ

Response: Comment 0  Trackback 0

ホワイトソース→グラタン


 
ホワイトソースから作ってみた

超メンドい
といっても、フライパンでバターを溶かして小麦粉入れてペースト状にしたら
牛乳を少しずつ足して、伸ばしていくダケなんだけど
グラタン
レンジでやると簡単らしいよ?
その時は、ちゃんと分量はかってやらないとダメだけどw

今回のは、テキトーにペースト作れたらいいやーみたいにやったので・・・w
味?
不味くなければおk
13

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ぁ~、やべ・・・


仕事のリングと、バッジを姉御の席に置いてくるのわすれた・・・

おねがい、山ちゃん!PCの上に、放置してあるの!

って、ココに書いておくとたぶん見てくれるハズなんだ・・・
あと、機器点検記録も出し忘れたw
そっちは16日に出勤したときで良いか

そう、この前購買の「こb・・・ぅ”ぅ”ん、さん」と、談話室でお茶してたら、うちの趣味とかラーメン食べにいったとか、詳細知ってるんだけど、誰が情報リークしてん?w
ほとんど話したこと無いのに、やたらフレンドリーでビビった

みんなに人気のカワイイおねえちゃんだし?
情報収集には、事欠かないのかもしれんね
12

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 3  Trackback 0

なんかさぁ


 
網タイツ と 鋼タイツ って、間違いやすいよね

ドラクエで出てきそうだ・・・鋼タイツ
11

Category: ネトゲ

Tags: ---

Community: テーマ-FINAL FANTASY XIV  ジャンル-オンラインゲーム

Response: Comment 5  Trackback 0

FF14VU情報きた・・きたけど・・・こいつは・・・


今回(11月下旬・12月中旬)

*イベント
ギルドリーヴ追加
ギルドリーヴ調整
難易度変更機能(下方のみ)を追加 ←なぜ下方のみ・・・上方は?w
ローカルリーヴの報酬見直し
ローカルリーヴを破棄する手段を追加
ローカルリーヴのNPCをマップに表示
ビヘスト調整

*バトル
クラス調整
バトルバランス調整
敵視率の調整
物理命中率/魔法命中率の調整
修錬値の入手ルールを調整
モンスター配置調整
ノートリアスモンスター追加
ターゲット機能の見直し

(´・ω・`)<レジメンどうした

*アイテム 製作 採集
製作レシピ調整
製作レシピ追加
製作操作の見直し
製作の履歴保持(直近8件) ←なぜ8件だけ・・・
製作開始までの操作回数を削減 ←履歴付けたから減りました!的な
採集バランス調整 ←下方修正?
一部アイテムのスタック数変更 ←一部だけって・・・HQ素材がいらねぇ
修理アイコンの追加
アイテムソート機能の追加 ←「次回」の、アイテムせいとん機能との違いは?w
耐久度の調整 ←さらに壊れやすく!?
PCが所持できるアイテム枠の追加 ←アイテム課金?w

*マーケット リテイナー
マーケットへの移動方法を変更
リテイナー調整
マヌカンシステムの追加 ←なんだこれ
アイテム受渡し画面の変更
アイテム名の横に価格を表示
バザーのステータス(買取中など)をアイコン化
リテイナー雇用数の拡張 ←アイテム課金か?
アイテムサーチ機能追加

(´・ω・`)<競売実装しなさいよ リテイナーとかどーでもいいわ

*UI
メインメニューの見直し
ステータスと装備を別項目として表示
項目に「戦利品」を追加(戦利品がある時のみ)
ステータス表示方法の変更
マップ機能の見直し
マップのマウスでのスクロール化
マップの拡大/縮小
マップにパーティメンバー表示
キーボードのキーコンフィグ項目を追加
アクションバーの配置を任意設定できるように変更
マクロ機能の調整

(´・ω・`)<アクション戦闘止めたらいいじゃん

*コミュニケーション
フレンドリストにパーティ勧誘機能を追加
リンクシェルの表示方法を変更
チャット機能の見直し
チャットモードの切り替え手段を追加
ログウィジェットのタブ追加とマルチウィンドウ化
チャットフィルターの項目に製作/採集を追加 ←ぇ、それだけ?w MOTTO!MOTTO!
文字色を会話モード別に変更する機能の追加

*その他
負荷軽減対策
アニマ消費量の削減 ←アニマ自体いらないよね

快適なプレイ環境の実現
サーバーのレスポンスに関しては、11月に各エリアを複数のサーバーで分割する処理を行い、負荷を分散させます。同時にUIの処理負荷についても全体的な改善が行われます。

またUIに関しては、処理負荷のみならず、より快適な操作ができるよう様々な変更を11月・12月のバージョンアップで行います。その上で、マウスとキーボードでのプレイを快適にするために専用のUIを新たに作りなおす作業を、11月・12月に続くバージョンアップに向けて行っています。現状のUIはゲームパッド向けとして残した上で、マウスとキーボードでのプレイに適したUIも選択できるようになる予定です。 ←クリックゲーにするつもりなのねorz

その他の改善すべき要素についても、今回および今後のバージョンアップで、ご要望が多かったもの、早急な対応が可能なものから順次改善していきます。

目標と導線の追加
「快適なプレイ環境の実現」と同様に早急に達成すべき課題である、「目標となるコンテンツやアイテムの追加」と「目標となるコンテンツやアイテムへの導線の追加」の対応も進めます。

まず11月のバージョンアップで、目標となるコンテンツに早い段階で触れていただけるよう、特技ランク20までに必要な修錬値を引き下げます。これにより、特技ランクの上昇とともに追加されるクエストやギルドリーヴに到達する時間が短縮されます。

さらに12月のバージョンアップで実施する

NMの追加
アイテムサーチの導入
が目標の追加と明確化に大きな役割を果たすと考えています。
 ←NM追加と、レアアイテム程度で、目標の追加?
NMに関しては、フィールドに存在するNM、ギルドリーヴの一貫として出現するNMなどを、数々の装備品とともに12月にまず第一弾としていくつか追加し、それ以降に大量のNMとNMに関連する新たなコンテンツを追加します。

アイテムサーチは経済のための対処ですが、それと同時にどのようなアイテムがあるのかを見やすくし、目標となるアイテムへの導線として機能させる、という狙いもあります。 ←だから、競売実装しろと何度(ry)

この他にも、各クラスの調整、モンスターの追加配置、新たなクエストやコンテンツ、アイテムやレシピを多数追加することで、どのクラスを選択しても目的をもって成長を楽しんでいただけるようにしていきます。また11月・12月に続くバージョンアップでは、数多くのチュートリアルを追加し、各システムやコンテンツをより分かりやすくご利用いただけるように整備していきます。

目的をもったコミュニティの確立
11月・12月に続くバージョンアップで、「カンパニー」と言うリンクシェルよりも強いつながりと目的をもったコミュニティを作れる機能を導入します。 ←さらに「絆」強化ですね!www

詳細は改めてお伝えしますが、コテージや船などを所有できるようになったり、所有している船を使って専用のコンテンツで遊ぶことができたり、熟練の冒険者が新人を誘うことで双方にメリットがある仕組みがあったりと、様々な要素をお楽しみいただけると考えています。並行して、リンクシェルやカンパニーの機能をLodestone上でもサポートしていきます。 ←コテージよりも、モグハがいいクポwww

はぁ・・・11月下旬・12月中旬の、VU内容でした
しかし、なぜ「11月下旬・12月中旬」ってまとめた?w
11月下旬には全部間に合わないから、12月中旬までに全部実装できるようにするよ!って?w
むしろ、全部12月下旬になるんじゃ?
課金が11/22辺りから開始になるのに、スクエニさんはよゆーですねぇ^^

とりあえず、予定がでたのはイイですが、まぁ予定ですし?
VUの時になって、次回に送りますってのがいくつかあるだろうし?
課金は停止で、しばらく様子見決定
R20までのEXP引き下げられるようだから、新キャラ作り直しでスタートかな
10

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

うへへ、どうや~、ええやろ~


 
って、どや顔で言ってみる

ただいま0300時・・・明日は普通にお仕事でございますorz
fripSideと水樹奈々であたいはもう・・・もう・・・ッ

濡れる!
09

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

今日の25時から


 
アニソンSP3完全版

とりあえず、FripSideは見ておく・・・0245時までだから全部はムリ・・・じゃない!
明日・・・まぁ、何とかなるだろう
ネトゲやってたと思えば、このくらい・・・
08

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 3  Trackback 0

ダメだった・・・


 
スープ切れで、お店終了!

しかたがないので、市原の「みちのく」に行ったら、定休日で\(^o^)/オワタ
戻って16号沿いの「一番亭」にいったら、味噌ラーメンが味噌汁で\(^o^)/オワタ
大盛り頼んじゃって、超失敗・・・お客の少なさに、一瞬不安が脳裏をよぎったけど、推して入ったのが失敗だった・・・あんまり不味いって言わないんだけど、敢えて言わさせてもらう・・・

不味い!

一番亭ェ・・・orz
07

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 3  Trackback 0

OS入れ替え→失敗→Win7に戻る


 
マジ意味無ぇし!

失敗するのは良いですよ・・・失敗しないと覚えられねぇですから・・・
でもね、それを成功に転換できねーのが一番ムカツクんですよ・・・
全部否定されたみたいでね・・・「結局ムダだったね、残念でした^^」なんて思われるのが、超イヤなんですよ・・クソが・・・


さすがに今回は、心が折れた・・・試行すること15回・・・毎回フォーマット→インスト
デバイスインストールでブルースクリーン
可能性のありそうなハードを抜いて再度実行→エラー
囚人が、労働で穴掘って埋めるってヤツをPCでやってるみたいで、超鬱

で、さすがに最後はもうイライラしてどーにもならなかったので、PC放置でTV見てたんですが

PC無くて、生活できんの?できねぇべ?

って言われて、ブルっときた
はっ・・・情けねぇ話ですがね、自称ネット中毒者なもんで・・・PCがなきゃ生活できねぇですよ

そんな感じで、自分を自分で納得させながら、Win7インスト・・・てのが、この2日間
まぁ、細々したアプリがほとんど入れ終わってないんですけどね
元に戻るのは、もうちょっとかかるかなぁ

今回の教訓・・・魔が差した
05

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

ん~・・・XPのインストDiskがブートしない・・・


おかしいなぁ・・・Win7が上位にあるからその所為なのか・・・?
SSDの認識切っても、ブートしないってことは、ディスクが壊れてるのか・・・む~・・・
物理的にSSDを切ってブートできるかやってみるか・・・

しかし、FDがないって不便だね!

FDDあれば、F-DiskでHDDフォーマットできるのに・・・ファイルシステムがFat32になっちまうけど
04

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-Galaxy S  ジャンル-携帯電話・PHS

Response: Comment 3  Trackback 0

GalaxyS用本体カバー買ってきた!


Lay-Out RT-GSC4/W マッドパールホワイト ¥1980
galaxy_s02.jpg
夜勤前で、ちょいと時間があったので千葉へ
「俺の妹」のOP聞いててほしくなったClarisのCDを買いに行く都合もあってちょいちょいと

さて、新装開店した千葉アニメイト・・・場所が・・・

地下になってやがる

どどど・・・どうしたというのだ・・・
てっきり、2階の店舗と地下の店舗で別々の商品取り扱うんだろうな・・・とか思ってた!
そしたら、地下店舗のみになっちまうなんて・・・

そんなにアンダーグラウンドが好きか!

1階の、美容室がやたら店の前のスペースを確保してていやらしい
さてそんな、千葉アニメイト・・・広くなったかと言えば・・・そうでもないような・・・多少広い?
東方とか、超電磁砲の専用スペースが出来てたけど・・・まぁ、そのうちモノが増えていくでしょう
とりあえず、ClarisのCDがアニメイトに置いてなかったので、虎の穴ちゃんへ移動

しかしClarisのCD・・虎にも1枚しか残ってなくて、けっこう売れてるのかなぁ・・・
M3で出た、茶太関連のCDとHotMilk・ポプリと、アマガミ2(東雲太郎版)・偽物語(下)をかったら8000円orz
全部アニメイトにあればなぁ・・・クレジット支払いしてもポイント貯まるのに・・・コレだから虎ちゃんは・・・orz

帰る途中で、ヨドカメに寄ってGalaxySのカバーを探してみる
というか、ソレを買うのがメインだったはずなのに、すっかり忘れて帰ろうとしてたというねw
途中でメールの着信がなかったら、超忘れてた
で、買ってきたのが、一番上のソレだ
表面は、ラバー加工のハードカバー
保護フィルム付きで、1980円
本当は、画面部分まで覆えるタイプのカバーにしようと思ったけど、値段と作りがイマイチだったので止め
そのうち良さげなのが発売するでしょう・・・たぶんきっと

で、結局家に着いたのが1630時で、ちょっと寝て2000時に出勤してきましたよっと・・・途中で寝そうorz
03

Category: ネトゲ

Tags: ---

Community: テーマ-FINAL FANTASY XIV  ジャンル-オンラインゲーム

Response: Comment 2  Trackback 0

さいきん、FF14ネタが少ないって?


 
そりゃそうだ、リーヴしかしてないもん

リーヴしか・・・っていっても、ちょいちょいなんだけど
今月22日から、課金開始だっけー
この状態でホントに課金開始しちゃうのー?

さて、FF14用に組んだPC・・・OSもFF14にはWin7の方が相性良いだろうと思って、入れたけど

消します

OSをXPに入れ替え的な意味で
とりあえず、うちにあるフォトショCS2もペンタブも使えないんじゃOSとして意味ねーですし
というか、DirectX9で構築されてるFF14に、Win7はいらねーですからね
DirectX10に完全移行(笑)になったら、Win7考えます

・・・はぁ、風邪治らないなぁorz
02

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

11月のスタートは


 
まず、ノドが痛いトコロからはじまった

マジ、無ぇわ・・・orz
今日の予定全部キャンセルで、寝てた・・・
とりあえず、洗車と掃除だけはしたけど・・・まったくもう

ま、今週は休みが多いし、マッサージでもいって疲れ取るか(´・ω・`)
お姉ちゃんがね、ほぐしてくれるの
10分1000円くらいで
Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

1
6
16
19
20
22
29
11, 2010 < >
Archive   RSS
