零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



29

Category: 食べる

Tags: ---

Community: テーマ-おいしいお店  ジャンル-グルメ

Response: Comment 1  Trackback 0

元祖レトロホルモン 七火屋に行ってきた


 
今日はホルモンだッ

木更津の駅前にある「七火屋」
レトロホルモンと書いてあるだけに、妙に昭和チックな店内のお店です
確か、前にも行って・・・そうそう、3月に行った!
元祖レトロホルモン 七火屋
さて、今日は送別会という名の、飲み会
まだ次の仕事が決まってないようだけど・・・ガンバッテほしい

とりあえず、生中・・・・と、行きたいトコろだったのですが、各々車で来ていたのでビールなしorz
仕方ないので、ウーロン茶と、レバ刺しを頼んで、ちょっと待つ・・・

そう・・・あたいと、その同僚は一緒に店に入ったのですが・・・

先輩こねぇし!w

先輩が来ないと・・・来ないと・・・・

お財布がッwww

何か、寝てたみたいで40分位遅刻してました
・・・よかった、うちのサイフがストレスでマッハになるところだった

で、全員そろったところでホルモンを焼き始めましたさ
あたいのオススメは、マルチョウ
腸に・・・脂・・・?が詰まってる
というか、ホルモンってほぼ全て脂よね!
市原牛久に、有名なホルモン焼きのお店があるのですが、店内に「メタボ上等!」のポスターがあるらしいw
脂おいしー(・ε・)
28

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

やばい、更新できてない


 
大変だ!

英語で書くと

HE・N・TA・I・DA・!

1日のサイクルが、起きる⇒仕事⇒FF14⇒寝る⇒起きる⇒仕事⇒FF14⇒寝る・・・endless
正直、FF14以外してないね!
・・・ヤベ、お㍗るorz
ちょと、落ち着いて日記を書く時間を作ろう・・・マジで
27

Category: ネトゲ

Tags: ---

Community: テーマ-FINAL FANTASY XIV  ジャンル-オンラインゲーム

Response: Comment 2  Trackback 0

グリダニア到達記念


 
祝!グリダニア到達

なんか、FF11でいうトコロのウィンダスみたいな感じで、懐かしい

あんまり人気がない、グリダニア
他の都市に行きにくいのですかねぇ・・・まぁ、その分軽くて超動きやすいのですがw

リムサや、ウルダハ周辺のキャンプだと、重すぎてアクションがまともに動かないのがザラだったので・・・
グリダニアに来て、やっとFF14がオモシロいなーって思ったくらい、ちょいちょい動いたw
まぁ、それでもコアタイムになれば少し重くなるのですが・・・他の都市ほどではない

さて、うちは今剣術士ですが・・・・14の仕様で、盾職はけっこう厳しい
まず、敵が1体ではないところ・・・11では敵1体だけ釣ってきて6人PTでタコ殴りという戦闘だったので、盾さんは敵1体をずっと見てればよかった・・・
でも、14では、敵がPTを組んでる為2~3体同時に相手をすることに
そうなってくると、ヘイト稼ぎの「挑発」をしても、リキャストが20秒あるので、全然追いつかない
そして盾がターゲットリーダー(TL)までやるようになってくると、さらに厳しい・・・
チョンゲMMOだと、そもそもにしてそういう多vs多の無双仕様なので良いですが・・・

そして、アクション戦闘
叩くのも、アクション
盾を装備するのもアクション
とにかく全部、アクションコマンドを使います・・・・で、盾をアクションで構えるのはいいんですが・・・・

20秒で勝手に盾を下げるのはやめてwww

盾を構えてるときは、被弾してもダメージカットされるので良いのですが、勝手に下ろすので困るw
しかも、ファランクスはガード成功時にしか発動できないWSなので、盾を下ろしてるとダメ
せめて、ガードは常に発動するようにしてほしいかも・・・ただでさえ叩くアクションで指がいっぱいなのにorz

まぁ、そんな感じです・・・
最近、斧術士にタゲを全部持っていかれます・・・・複数HITしてるので、敵がまとまってると全部斧さんに行きます・・・・ダメージ140とか、普通にだすしorz
25

Category: ネトゲ

Tags: ---

Community: テーマ-FINAL FANTASY XIV  ジャンル-オンラインゲーム

Response: Comment 4  Trackback 0

ネタは、あるんだけど書く時間がねw


 
で、結局FF14の記事になるわけだ

Incたんと、ペア狩りいってきた
アクション戦闘なので、PT中に眠くならなくて良いかもw


とりあえず、今はメイン剣術士でサブ幻術師
どうも、剣術士はナイト寄りの設定みたいで、ファランクス・ランパート・盾備(盾装備時)の防御系スキルを覚えていくみたい

・・・超やわいけどw

もう剣Rank9、フィジRank13なのに未だに初期装備
防具は、店売りしてないし・・・武器は超高いので買えない・・・自分で生産すれば良いけど、作れるようになるまで時間かかる・・・
本気でしばらく、初期装備でいくしかないわけだ・・・う~ん、格闘士メインにしてたらいったいどうなっていたのか・・・・もっと良かったかもしれないし、さらに悪いかもしれない
もうちょい様子見するしかないね・・・剣R10になれば「挑発」覚えられるし
25

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

そういや、IE8になったら


今、気がついたんだけど pictlayer が、うまく動いてないね・・・・本来なら、背景が80%になるはずなんだけど
たしか、半透明の設定がアーキテクチャの変更でなくなったんだっけ・・・?

代わりになるもの探してくるね・・・・orz
23

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

ぁ~・・・


 
目がぁ~目がぁ~・・・・

FF14やりすぎ・・・・w
さて、PTにもいってきましたが~・・・ラグって重くて、なぜかPTで占有してるはずなのに

「他のメンバーが、占有しているモンスターです」

いや、他のメンバーってw
というか、それPTの人だしwww
エリアに人が集中しすぎなんですかね・・・そういや、リムサから出ても、シームレスで出れたなぁ・・・・エリアの概念が違うのかなぁ

そんな、Mysidia鯖・・・・いま2600人超えてるそうで・・・またキャラ作成を規制してるのかな?
日本人乗り込めーな鯖が、あと4つくらいあるのかな?
まぁ全部、混雑してるんですけどw
他のサバは、外人乗り込めーだったり、過疎ってたりするみたい
う~ん・・・FF11の時からそうだったけど・・・

1鯖に、10000人収容できるくらいの鯖立ててよw

2600人くらいで、ラグっちゃう鯖ってw
通常版の30日組は・・・まじでどうなるんだろう・・・
21

Category: ネトゲ

Tags: ---

Community: テーマ-FINAL FANTASY XIV  ジャンル-オンラインゲーム

Response: Comment 2  Trackback 0

予定通り、発送されたようで


 
PCデポは、当日着のようだ

配達状況みたら、もう木更津まで来てる・・・コレは、明日届くのは確定的に明らか

デポは地雷だとか、言われてたけど・・・そんなこと無かったね!
たまたま?・・・・うん、まぁそれでもいいよw

さて、mixiのFF14コミュから来られてる方も多いので、キャラ名とかサバとか

・ネーム:Rizu Artilight
・サーバ:Mysidia鯖
・戦闘系クラス:格闘s・・・・いや、剣術s・・・ん~・・・
・生産系クラス:鍛冶・皮・調理


こんな感じですかね
FF11では、シフ>暗で、辛い時期があったので、14では人気クラスを選びたい・・・なんというネガティブ思考
スタートに出遅れて・・・みんなが新コンテンツでワイワイやってる中・・・Lvが足りないとか青魔法がないとかで、参加できないこの疎外感と言ったら・・・そしていざ参加できるLvになっても、既に初心者はちょっと^^;みたいな雰囲気で、さらに参加できないスパイラル・・・14で、それになるのはさすがにちょっとこまる・・・
うち、基本的にLv上げが好きじゃないので、どうなることやら・・・

ま、そんな感じで鉄板クラスでね!

明日は、ログインできるのかなぁ・・・VUPだけは終わらせたいけど・・・どうかなぁ
しばらくは、ログイン祭り・メンテ祭りでほとんどインできないと思うし?
FF11からず~っと同じことやってきて・・・FF14では、そういうのが無いなんて思えないよ、スクエニさん
逆にすんなり入れたら、それはソレで賞賛するかも
(*^-^*)<やっと、ユーザーを理解したね! って
20

Category: ネトゲ

Tags: ---

Community: テーマ-FINAL FANTASY XIV  ジャンル-オンラインゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

さて、FF14正式サービスに向けて準備とか


 
まず、何から準備しようか?w

はい、そこから決まってませんねw
とりあえず、条件は・・・・

・新PCで不足しているモノ
・FF14をプレイする上で、あったら良いかも?的なモノ


を、候補として考えてみようかなと

では、1番上から・・・・FF14を始めるのに、PCを新調した方も多いでしょう
あたいも、新調しましたよw
で、OPβをやってて思ったのです・・・

顔文字・定型文・辞書・・・全部まっさらやん!

ということで、ソレを探してみましょうか
はい、グーグルせんせー!

IMEの方、こんなのどうでしょう? >>> FF14辞書ツール (ATOK版は・・・う~ん)
複合的に、こっちも入れてみてはどうか? >>> FF14辞書ツール
それぞれで、設定方法が違うので良く説明を読んでくださいね^^

次に顔文字辞書
あたいは、FF11で公式辞書を使ってました・・・まぁ、その癖で「かおもじ」で変換すると候補が出るようにしたいので・・・・顔文字辞書はFF11ベースですw
IME用 >>> FF11ベースの顔文字辞書ツール 顔文字以外にも、FF11の地名・魔法名・WS等いろいろ入ってます

とりあえず、辞書ツール関連は、こんなトコロでしょうか
アイテム名入れるだけで合成素材・必要スキル・ランク等表示してくれるのもあるようですが・・・まぁ、それは好みってことで


はい次、あったら良いかも?的なヤツ

この項目は、あんまり考えてなかったのですが~・・・強いていえばマクロかな?
クラスチェンジした際に、OPβでは基本アクション以外のアクションが全部外れてしまいましたね
アレを載せかえるのが、非常にメンドーでした・・・
なので、各クラスごとのマクロで装備・アクションを一発で載せ変えよう!みたいな

マクロは、メニュー>コンフィグ>ユーザーマクロ編集に入ってるので、ソレを選択
で、コマンド↓

/equip main 武器名 ←メイン武器を任意の武器に持ち替える(武器名は正式名称を入力)
/wait 1 ←まさか、Waitが使えるとは・・・・ラグで着替えられないときに入れると良いかも
/equipaction 2 アクション名 main ←アクションパレット1には、基本攻撃アクションが入るので、2から任意のアクションを設定します
アクション3以降も、同じように入力していきます
※マクロは10行目までしか発動しないみたい・・・
それ以上になる場合は2つに分けてくださいね


これからプレイしていくと、マクロを多用していくことになるでしょう・・・
コマンドは、基本的にFF11を周到しているようなので、わかりやすいのかも

この記事は、ちょいちょい更新していこうと思うので、何かこんなのあったらイイヨ!(*´д`*)ってのがあったら、教えてくださいな?
19

Category: ネトゲ

Tags: ---

Community: テーマ-FINAL FANTASY XIV  ジャンル-オンラインゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

OPβ終了


 
昼は、農作業で!

夜は、外で焼肉で!

というわけで、OPβ最終日なのに、FF14に入ったのが2350時
まぁ、ここに来てLv上げ・スキル上げは意味がないので、LSでチャットして終了だったワケですがw

ぁ、そうそうLSに入ってみた
80人くらいのLSですね・・・・何だこの大所帯
ログが、超スピードで流れていった・・・というか、このログウィンドウもうちょっと使い勝手よくならないのかとw
FF11ベースでいいじゃんよー・・・・見慣れたUIに安心しちゃうんじゃんかよー

・・・そろそろマジで眠くなってきたので、寝ますorz
風呂場で2時間過ごしたのは、久々
18

Category: サークル情報

Tags: ---

Community: テーマ-同人活動  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 2  Trackback 0

追加発注ですってよ


 
おかげさまで、ガルデモ黒・白バッジ共に好調のようです

真に、ありがとうございますm(__)m
昨日、虎さんから追加発注の連絡がきました
正直売れるかどうか、わからなかったのですが・・・読みがハズれましたw

今回の納品で手元の在庫が、ほぼ無くなってしまうので・・・11月のAB!オンリーは、どうしようかな・・・・と悩み中
もう1回作るか~・・・・別のにするか~・・・・ぁ、布シールはやっぱりイマイチみたいですw
17

Category: ネトゲ

Tags: ---

Community: テーマ-FINAL FANTASY XIV  ジャンル-オンラインゲーム

Response: Comment 2  Trackback 0

ちょいちょい、シナリオ進めてみた


 
海豚亭の最初のヤツ

さて、OPβが展開されているFF14
あたいも、今週の頭からプレイしております

種族は、当然ミスr・・・じゃねぇ、ミコッテよ!

今回のミコッテには、陰陽で2つの種族が
違いは、見た目と初期ステータスですね・・・月の方が、後衛寄り・・・まぁ、ステータス振り分けが自由なのであんまり重要ではない
しかし、重要な点が1つ・・・それは

おっぱいの、形が違う(*´Д`*)

日が釣鐘型で、月がおわん型なんだって!

※50%透過してるほうが、月

さすが、スクエニさんだ・・・・ネトゲーマーの心理をよくわかってるじゃねーか・・・
もうね・・・・巨乳ってだけで、ミコッテユーザー3割り増しでしょう!
そして、ネコ耳、ツリ目、尻尾・・・あぁ、なんという過積載

ま、そんな月ミコッテを横に見つつ、あたいは日ミコッテを作ってみる
ff14_02.jpg
南條愛乃風にw
ff14_01.jpg
まぁ、しかし・・・グラフィックは、相当綺麗ですね
それだけ、PCの要求スペックが高いのですがw
コレで、ストーリーがちゃんとできてれば、けっこう良いかも・・・・
βのうちに、合成レシピ集めと、地図の把握をちょいちょい済ませとこ・・・・まぁ、製品版で変更になるかもしれないんだけどさw
16

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ちょっとPCの移行作業とかしてて


 
ブックマークを全部、前のPCに置き忘れてきたの

というわけで、いろいろ不便でしょうがない
・・・・なんだ、あたいブクマ巡回しかしてなかったのか、なんだなんだorz

まだ、もうちょいソフトのインスコが残っているので、それが終わったら本調子かも?
でもいつも使ってる、圧縮解凍ソフトがWin7で動かなくて、困った
これから、そういうソフトがちょいちょい出てくるんだろうなぁ・・・
AdobeCS2は、とりあえず起動したので良かったかも・・・コレ動かなかったら、2か月分のお給料が、ぶっ飛ぶ買い物をしないといけなくなるorz

まぁ、そんな感じ
13

Category: ネトゲ

Tags: ---

Community: テーマ-FINAL FANTASY XIV  ジャンル-オンラインゲーム

Response: Comment 6  Trackback 0

新PCが届いてね


 
CoolerMaster SCOUT


やっと届きましたよ、新PC
takeONEのHPで
(*'-')<発送遅れるかも、テヘッ♪
って書いてあったので、ちょっと心配してたのですが、通常通り発送されたようで

さて、気になっていたRadeon HD5850ちゃんは、どんな感じかなぁ・・・っと

・・・でかッ!(;゜ロ゜)

newpc02.jpg
左端のコードが、3.5インチベイと干渉してるしw
まさかココまで巨大化してるなんて・・・余裕の2レーン使用ですか
・・・最近のグラボは発育が良いですね(*´Д`*)
コレ、キューブPCに積めるのかな・・・ロープロ版出てたり?
ファンレスとかムリじゃね・・・と予想

とりあえず、OSをインストする為に起動>OSディスク入れる
今回から、OSには Win7 Enterprise 32bit を使用
Win7のインストって超早いのね、ディスク入れてから30分くらいで終わった
SSDを起動ドライブにしたので、ある程度早いのはまぁ予想してたけど・・・・予想してた以上に早すぎてw

あと、フォーマットも早い
1TBを2分くらいで終わらせるし・・・

さて、インスコ終わったら設置しよっと
・・・その前に、部屋の片付けしないとなorz
12

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

もう1回!もう1回!


 
私は、今日も転がりますと~、少女は言う♪

ローリンガールです・・・

東京から帰ってきて、千葉に着いたのが2000時
高速に乗ってる途中に、メールが
(*'-')<カラオケ、ヤラナイカ?
呼ばれたからには、行くしかねーってことで・・・

木更津のシダックスで、3時間カラオケ


ちなみに、参加者は3人

いや・・・うん、正直カラオケ行きすぎだよね
自分でも思ったよ・・・
そして、2時間過ぎたあたりで、かなり眠くてね・・・ガンガン歌ってる中でも、寝れたんだよ
水樹奈々メドレーになったあたりで、起きたワケだが

あっちも、こっちも・・・ホントカラオケが好きだよねぇ
11

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

行って来ました、東京方面


 
千葉>福生を車で2時間ちょい

8月の終わりに、福生に来たときは・・・まぁ、ライブだったのでゆっくりすることもなく、帰ってしまったのですが
今日は、飲み会ということで・・・お仕事を1300時で切り上げて、そのまま来ましたよ

アクアライン>湾岸>首都高>中央道という流れ
ちょっと首都高で、混雑したけどそれほどでもなく

さて、今回はホントに目的もなく、単純に飲み会をしに来ただけなのですが・・・
↓前にも、1回行った事のある「あみやき亭」

サンドラッグの2階です
ちょっとお値段は高いけど、まぁそこそこ良いのではないかなぁ・・・?と
国産しか置いてないんだもの・・・オーストラリアとUSAも置けばいいのに
焼肉「あみやき屋」
焼肉は、いたって普通に・・・ホント普通に進みましたね
5人で25,000円・・・・ん~、普通
今回は、あんまりサプライズ的なのがなかったのかなぁ・・・普通でした
Yoheiのテンションが最後まで高かったくらいか・・・

食事の後は予定通りに、カラオケへ
何か、最近行ってなかったらしいので、それならば!と
karaoke39.jpg
さらにテンション高ぇな、おいw
JOYで、3時間歌ってきた・・・・そういや、ココ・・・「ブックスタマ」の上にある「101」ってカラオケ屋ですが、何か料金設定が変ってた
あと、店員が変ってた
前は、ちょっとヤル気の無ぇ兄ちゃんがやってたのに・・・・アレじゃダメだったんだなぁ

と、まぁそんな感じの、遠征でございました
ホントにカラオケ久々だったんだね・・・・週末は、ぐったりなんだねぇ・・・・
また、そっちで飲み会したいと思うので、各方面よろしくお願いします
10

Category: ネトゲ

Tags: ---

Community: テーマ-FINAL FANTASY XIV  ジャンル-オンラインゲーム

Response: Comment 2  Trackback 0

む・・・・AMD Phenom II X6 1090T BE が大幅値下げ


 
くッ・・・しまった、価格改定されていない・・・ッ

組んだ時点では、ショップの価格が30,800円だった・・・もう注文確定してしまったので、時既に時間切れ
9/4付けで、24,730円となったようです・・・
X4 955が9/3に発売になったので、その為の価格改定か・・・

しかし、X4の価格が13,470円で、とっても魅力的・・・CPUが4スレッドになっちゃうけど
今回、X6を導入したけど・・・6スレ必要なソフトってなんだろうね?w
5年使用を目的に、現時点で最上のAMD製CPUを!と思っていれたけど・・・ぶっちゃけ

FF14は、4スレしか使わないし!

サブで2スレ空いてれば、ウィンドウモードでFF14動かして、フォトショを裏で起動できるかな?

しかし、ココで・・・PCが届くのが遅れるかもしれない的な告知が
FF14特需で、takeONEは忙しいようです・・・・早めに頼んでおいてよかった、HD5850が品切れになってる
というか、みんなGeForce 派なんじゃないの!?
ATI 派なのっ!?
9月の中旬に届けば、まぁ・・・それでいいかー
09

Category: 食べる

Tags: ---

Community: テーマ-おいしいお店  ジャンル-グルメ

Response: Comment 0  Trackback 0

中国家庭料理屋 正凛亭


 
木更津 清見台にある、正凛亭(しょうりんてい)

本当は、昨日行く予定だったのですが、あの大雨で急遽中止
傘が、傘の役目果たせないくらいの大雨だったので・・・orz
靴が・・・1つお亡くなりになりましたよ・・・どーしてくれる

さて、そんなワケで今日いってきた正凛亭
中華屋さんですよ
場所は、清見台の「かずさの湯」の目の前・・・と言えば、わかりやすい?
正凛亭
ちょっと駐車場が狭いのが、難点かも

さて、今日は2人で行ったのに、ちょっと頼みすぎたかも・・・
正凛亭
・レバ韮
・海老塩らーめん
・五目あんかけ焼きそば(大盛)
・春巻き(4本)
・小龍包(3個)

あんかけ焼きそば、超美味い(*´Д`*)

レバ韮は、臭みもなくニンニクと生姜がきいてて、美味しかった
海老塩らーめんは、大きめの海老がゴロゴロ入ってて、980円・・・ヤ、ヤシュイッ!
しかし・・・これだけ食べて全部で4000円なので、超お得なのですが・・・超量が多いw
正直、食べきれないかと思った・・・
なかなか良いお店だったので、また行きたいと思います
次は、ランチで麻婆豆腐かなぁ・・・・あと、チャーハンね!

さて、ご飯食べたあとに、カラオケへ
平日なのに、カラオケへw
BASARA弐のOPが歌いたかった・・・・あと、ワールズエンド・ダンスホール
そして、岸田教団の「High School of the Dead」も配信されてた
コレを機に、岸田教団の曲が増えますように・・・・
1時間ほど歌って、シダックスを出る
・・・平日なんで、こんなモンで勘弁

今週末には、もっとヒドイカラオケが待ってるはずなので、期待してまつ('∇')
07

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

はぁ”・・・モチベーションだだ下がりだ


テンション↓がそろそろ3週間?
アレだ、コミケが終わるとだいたいこんな感じ

それまで、気合入れてた分、開放されると次の目標を見つけるまでヤル気↓
さて、どうしたもんか

ま、そっちはそっちでヤル気↓で
色々あって、また別のほうもテンションだだ下がりで
エサを与え続けないと、すぐいなくなる・・・
は・・・所詮その程度って事ですかねー
えぇえぇ、あたいってば「いい人」ですから~^^
頭に、「どうでも」を付けると、さらに的を得てる?w
イケメンに育てば良かったのにね!
ざ~んねん

カラオケでも行ってくるか・・・
最近余計にイライラしてきたな・・・歳かしら・・・
06

Category: ネトゲ

Tags: ---

Community: テーマ-FINAL FANTASY XIV  ジャンル-オンラインゲーム

Response: Comment 2  Trackback 0

【身内向け】FF14鯖の希望はこんな感じで


 
第3希望まで

1:ミシディア
2:コーネリア
3:ラナバスタ or カシュオーン


9/22に、お休み取り忘れた・・・CE版届くかも・・・しれないのに
はぁ・・・こういう時学生だったら良いよね・・・まぁFF11の時は、まさにソレだったワケですが
仕事が、あたいの邪魔をする~♪

今月は、日月で休みをガンガンいれちゃったから休み残ってないしなぁ・・・来月はそろそろ冬コミの準備とか、AB!オンリーの準備とかだし
なるべく残業しないで帰ろうっと・・・どうせ毎日0200時くらいまでやると・・・

日中起きてられないしw

しかし、アレだ・・・仕事をしないとお金が貰えないわけで・・・・
お金がないと、FFもイベント行けないわけで・・・・
FFもイベントもいけないなら、生きてる意味が無いわけで・・・・
・・・そうだ、宝クジかってこよorz
06

Category: サークル情報

Tags: ---

Community: テーマ-同人活動  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

とらの穴で、委託が開始されました


 
>>>とらの穴へ行く

↑缶バッジ・布シールのページへ直リンになってますよ
30個ずつしか、委託していないので・・・よろしくお願いします_(._.)_
05

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-  ジャンル-写真

Response: Comment 0  Trackback 0

稲刈りは、全て終了しました


 
暑すぎるε=(~Д~;)

稲刈りは、全て終了しました
例年なら、秋風が吹いて多少涼しいのに、なんなのさ・・・この熱気
もう9月に入ったのにねー

ぁ、でも朝晩はちょっと涼しくなったかもしれない
04

Category: ネトゲ

Tags: ---

Community: テーマ-FINAL FANTASY XIV  ジャンル-オンラインゲーム

Response: Comment 2  Trackback 0

注文確定しました


 
ぴょろっと時間かかったけど 注文確定しました 届くのは、9月中ごろか

構成は、8/31の記事 >>>構成決まったかも で決めたヤツ
も~、いろんなBTOショップ見て回ったけど、どこも一長一短で、なかなか決められない
評判・口コミ見ても、結局批判ばっかりだし?
でも、評判が悪いってのは、それだけユーザーがいるってコトなのかも
良い事は、書かないけど、悪い評価はガンガン書く・・・人間ってそういうもんよね・・・良くて当たり前って思ってるもんね
しかし、本当に運営が悪いのか、どーなのかは・・・・正直、買ってみないと判らないんじゃないかねぇ?

とりあえず、うちは ドスパラ→ストーム→TakeONEと来た
ストームは、ちょっとイマイチだったかも・・・うちのPCじゃないけど、初期不良直してもらえなかったし?
対応遅れたのもあるし、一概に向こうが悪いとも言えないけど

さて、こんなPCでやっちゃうFF14ですが・・・

鯖どこ行くよ?

LSメンでまとめて移民するか~・・・個別に鯖散らばるか
というか、LSでFF14に行く人ってダレw
正式サービスインするまでに、決めようか
うちのフレも、どこに散らばるのやら・・・・
とりあえず、15鯖もあるので打ち合わせしないと、ほぼ確実に別鯖になるでしょうw
セルビナ良くね?セルビナ!

セルビナミルク!

しかし、何でセルビナなんだ・・・ジュノにすればよかったのに
03

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

注文確定のメールが返ってこないぞ


 
タケオネのおっちゃん、忙しいのかな!

48時間は待っとくれ!なんてHPに出てるけど、注文確定メールもかえってこないぜ
そして、今週はメンドくさい週間に加えて、イライラ週間なんだぜ

予定がコロコロかわって、オチつかねー
色々、予定変更を各方面にお願いしております・・・・ゴメンネorz
あと、お願いだから携帯メールは返して・・・・orz
02

Category: ネトゲ

Tags: ---

Community: テーマ-FINAL FANTASY XIV  ジャンル-オンラインゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

【言語別鯖】住み分けがされるかな【期待してたのに】


 
FF14言語混合サーバなので

正式にサービスインするまでには、鯖の住み分けがされるだろうか
言語別にしてくれればよかったのに・・・・さらにユーザーが離れてしまいますよ、スクエニさん
鯖は、自由選択ということなので、ソレが救いかも?

可能な限り、外人の少ない鯖でプレイしたいな・・・・orz
02

Category: 撮る

Tags: ---

Community: テーマ-  ジャンル-写真

Response: Comment 0  Trackback 0

夕日蒼景


1805時・・・国道16号から
sora
01

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

2週連続で、東京方面


 
行くます!

飲み会→カラオケを2週連続で
例大祭の前週だけど・・・あたいが、もてなしてやんよ!(キラリーン☆)


さて、FF14ですが・・・ついさっき公式HP見たら

9/2 1100時よりオープンβ開始! の文字が

□e<原因となっていた不具合の修正、検証が完了した
って、ホントかー・・・?
OPβ参加者全員使って、鯖負荷テストかなー?
キャラ名だけ取りたいけど・・・・まだPC来てないしなー
今回は、ログイン祭りに参加するかどうか検討中だし、FF11やりつつ静観しようかな・・・というところ
とりあえず開始して、あとから大量のメンテでプレイできないのは、いつものスクエニさんらしい
Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

8
14
15
22
24
26
30
09, 2010 < >
Archive   RSS
