零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

オオカミさん見ながら、PM進めてたら今日\(^o^)/オワタ


 
PM7章「武士道とは」まで進行

オオカミさんは、3話まで

昨日、その前と仕事→食事→カラオケが2連荘だったのでブログかけなかった・・・・だって、帰ってきたのが0230時とかで、その後出勤だったもんでorz
そして、明日も出勤っと・・・orz
30

Category: 食べる

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

とんかつ かつしげ


木更津港の、すぐ傍にあるとんかつ屋「かつしげ」
とんかつ かつしげ
寿司屋やまとの隣って言えば、わかりやすいかしら・・・に行ってみた

とんかつ かつしげ
海老ヒレ1560円
エビフライ2本、ヒレカツ2個

味はなかなか美味しい
「かつはな」とは違い、華やかさはありませんが、堅実な美味しさです
まぁ、大きさもそこそこ

仕出し弁当をメインでやってるのか、客席スペースはあんまり大きくない・・・代わりに厨房スペースは超広いw
今度はカツ丼食べてみようかなぁ
また行ってみたいと思います
27

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

PT待ちしてたら


いつの間にか

・学園黙示録
・ぬらりひょんの孫
・世紀末オカルト学園
・デジモンクロスウォーズ
・けいおん!!
・伝勇伝
・祝福のカンパネラ

を、全部最新話まで見ていた・・・・PTには・・・結局誘われなかったorz
今期は、学園黙示録かも!
ぬらりひょんは、雪女が(*´Д`*)ハァハァ
オカルト学園は、よっちゃんががんばってるが・・・果たして
デジモンは、王道ですな( ̄^ ̄)
けいおん・・・どうした、そろそろ【本気出せ!】
伝勇伝、懐かしすぎてwwwあぁ、そういえばこんなんだったなぁ!って思いながら見てるwキファ(*´Д`*)
カンパネラ、PC版から声優変更なしって、最高だな(*´Д`*)4話は必見・・・アニエス(*´Д`*)

て、感じ?
26

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

暑っくてぇ・・・・ご飯イラネ・・・・orz


 
ぇ、あぁ・・・・雨とか・・・降ってorz

ご飯が夜一食に・・・
お腹すくんだけど、固形物がもうイヤ・・・・冷たい麺類なら、おけぇ・・・・
日が沈めば、多少食べる気力が出るので夜だけは食べゅ・・・(*´Д`*)

ぁ、ナイト様Lv50になったぁ・・・
ffxi27.jpg
念願のミスリル装備を手に入れたぉ・・・orz
25

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 3  Trackback 0

水樹奈々 LiveGames2010 オツカレサマデシタ


 
去年に続いて、今年も参加できるなんてw

行ってきましたよ、水樹奈々 LiveGames2010 Red Stage
水樹奈々 LiveGames2010
今回の席は、FCで取ったA6ブロック
(´_ゝ`)<6か・・・となると、端っこか?
なんて思っていたら、ステージにかなり近いところで、ちょとビックリw
なるほど・・・A1が外側なのねwww
前回は、3塁スタンドだったので、水樹奈々がマメにしか見えなかったけど、今回はバッチリ
しかも、席が列の端だったのでけっこう動けたし、ペンライト振れたしw
つぎは、ウルトラオレンジのサイリウム持ってこ・・・やっぱり、無いと何かなー・・・

水樹奈々 LiveGames2010
自分の席から、後を取ってみた
スタンド・・・遠いな

さて、今回は西武ドームまで車で行ってみたワケですが
福生から、超近ッ!
所沢って、瑞穂町の隣だったんですね・・・というか西武ドーム多摩湖の湖岸にあるんですね・・・
青梅街道を上って行ったら、よく知ってる道にでたんで何か懐かしい気がしてた
ほら、アレだよ・・・矢澤製本に行く道だよ・・・
しかし、千葉から西武ドームまで、道が混んでたのもあって4時間弱orz
首都高速に乗らなかったのも、原因ですが・・・環八通があんなに混んでるとは思ってなかった
まぁ、今回初の埼玉だしね・・・しょうがないね・・・
これで行き道わかったし、今度から福生に行くときも車で十分だなーと思った
いつも高速バス+電車で、時間気にしながらだったけど、自分の運転なら気にしなくて良いし?
・・・だが、首都高は乗りたくねーなorz

あはぁwwwあたいヘタレwww
23

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

水樹奈々ライブ in 西武ドーム


 
行ってくる!

まぁ、明日だけどw
22

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

製造→実験→製造→実験→実験→ライブ→休み→休み


 
って、感じの1週間

はぁ・・・(*´Д`*)
実験も明日で一段落
とりあえず、予定通りの結果を得られているので、とっても気分が良い
ただ予定通りすぎて、逆にコワい((((;゜Д゜)))


さて、今週は水樹奈々のライブですね

>>>水樹奈々 LIVE GAMES

今回も西武ドームで開催か・・・正直遠いんだけど、どーしてくれる
千葉マリンスタジアムでやってくれないかなぁwww
とっても近くて便利なのw

まぁ、今回は車で現地に乗り付けるので、電車は気にしなくて良いのが救いかなぁ
・・・所沢まで2時間かかるけどね
さぁて・・・仕事も今週は明日で終わりだし、がんばるかー

ぁ、ナイト様Lv46になったぉ!
1日3レベルずつ上がるという驚異のレベリング
21

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 3  Trackback 0

ん~・・・携帯の動作おかしいぜ・・・


まぁ、アノ人の話じゃないんだけど・・・
うちの携帯もオカシイ
アンテナ3本から、いきなり圏外とか・・・電話してたら、いきなり圏外とか・・・メール送ろうとしたら、圏外とか

つまり、圏外になるのがおかしい

そんなに電波捉えられませんか・・・アンテナ腐りやがったんですか・・・いっそ、パラボラアンテナでも載せてやろうか
まぁ、もうちょいでXperiaでるし・・・使えないことはないけど、何かねぇ・・・
ドコモショップに持ってってみるか・・・
20

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

タペストリーも完了


やっと、値段と製品の折衷案が取れるところが見つかりまして・・・

さっき入稿しました

何か、3日くらいで出来上がってくるようなので、どんな感じなのかとても楽しみであります
はぁ・・・やっと、全部終わったorz
今回は、けっこう調整に時間を取られた感じがする
初のグッズ制作だし、依頼先も手探りだし、見積もりも初めて取ったしw

色々と、勉強になりました
(*´Д`*)b
19

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

缶バッジのおk来た


 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

後は、料金振り込むだけ
ふむ~・・・一般の印刷屋の方が安いな・・・
しかし問題は、ポスターは○○缶バッジは△△タペストリーは□□ってな感じで、個別のショップになる事

メリットは安い事・・・
デメリットは、見積もりがメンドい事・・・
18

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

缶バッジの制作依頼は完了


 
ちょっと良さ気なトコロがあったので、制作依頼してみた
angelbeats08.jpg

だって、台紙付で作ってくれるんだもん!

というわけで、ソコのメーカーが何の問題もなく作ってくれれば・・・あたいの勝ち
ちなみに、50個作るオーダーしたので、ちょうどサテンシールと同じ数ですね

あとは、タペストリーか・・・まぁそっちも今、見積もりを取ってる最中なので、祭日明けの火曜あたりには返信があるかなぁ・・・
17

Category: 撮る

Tags: ---

Community: テーマ-夜景  ジャンル-写真

Response: Comment 0  Trackback 0

陽光一閃


1720時・・・帰り道で
sora14.jpg
16

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ぁ~、もう!まとめてみたよ!


 
とりあえず、タペストリーの件から

3件ほど見積もり取りましたが、非常に高かったり、素材が紙であったりと・・・ちょっとイマイチです・・・そろそろ時間がなくなってきた・・・
缶バッジ+ポスター・・・むぅ・・・
POPLSでやれないのがかなり想定外orz
もうちょい対策します・・・絵柄の変更すればいいんだけど、それだとSSSのエンブレムとして出す意味なくね・・・
いっそ、ポスター感覚で紙タペストリーにするか・・・?
いや、そもそもにしてタペストリーという固定概念を捨てるか?


Acerのノートブック

無線LAN使用では、ストレスなく快適に
さすが現行機は違いますなぁw
国内メーカーほどでは無いにしても、HDDに余分なソフトがかなり入っているので、そいつをアンインストしてみる
とりあえず、ウィルス対策ソフトはNod32いれた
これで、USBDVDドライブでもあれば、超おkだな
・・・・FF11もコレでうごかねーかし、動けばドコでもできるようになるんだが・・・w


そして、カブトムシ、襲来

第1話 カブトムシ、襲来
網戸に、パワーアタックだ!
(´_ゝ`)<何故か、青魔Lv4の時ラーニングに苦労した、謎
単騎で突入してきたので、捕獲して、母親の保育園へ連行されました
子供達のヒーローに・・・なる予定・・・1歳児の

そんな感じ
15

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Acerのネットブック買ってみた


ドコモのデータ通信カードとPC本体を併せて1円というキャンペーン

acer.jpg
有名なのは、e-Mobile
[em]

こんなロゴだったと思う
まぁ、その[em]がやってるサービスを、ドコモも自社のアンテナ使ってやり始めたんですよ
ドコモのキャリアなら、携帯の料金と一緒に請求くるし、通信料も1000円-4410円のダブル定額制なので、そこそこいいのかなー・・・あと、ドコモ携帯がつかえるところなら、使えるというトコロ
さっき、データ通信カードでグーグルのTOP開いたけど・・・ちょっと遅い
まぁ、携帯用なんでそんなにヘヴィなファイル開かなければいいんですが

あとは、パケットの送受信量が無制限ではないので、ストリーミングとかスカイプの常時接続サービスは使えないらしい
たぶん、どっかに穴があるはず・・・

家に居る時は、無線LANで繋げばいいんだし~
1円だったし、丁度いいかなー・・・と、自分を納得させてみる
(´・ω・`)

とりあえず、Acerのノートブックにしてみた
まぁ、この辺の機種だと性能・構成はほぼ変らないので割愛
LCDは10.1吋ですよ
小型の割りに、キーピッチが広めにとってあるので、指の太いあたいにはありがたいかも
14

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

市原に、PCデポができたんだってよ!


 
カインズモールの敷地内にね!

同僚のYちゃんから、カインズモールにPCショップあるよ的な話をされたので、行ってみた

目的は、DOCOMOのデータ通信カード+PC
あるかなぁ・・・と思っていったけど、やっぱりe-Mobileだったorz
あと、ノートPCはそんなに安くない・・・
AntecのNine Hundredが中央にどっかり置かれてたけど、果たして買う人がどれほどいるのか・・・w
パーツ類は多かったので、もしかしたら、そっちの用途は良いのかも

で、諦めて当初の目的であったユニモへ
yunimo.jpg
ココのノジマ電気は、ドコモのデータ通信カードを取り扱っているのがわかってるお店
前に来たときに、ちょいちょいチェックしてたけどまだ残ってるかどうか・・・と思ってきてみた

さてさて・・・
13

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

タペストリー・缶バッジは、可能な限りだしたい・・・と思います


 
ちょっと、別の印刷所で見積もりとってる・・・

元々、布タペストリーを1本3000円(制作費)で作ろうとしてたので、同じようなのを探してみたんですがー・・・
布に直接印刷するタイプのタペストリーしかなくて、超高い;;
1本10500円とか・・・orz

POPLSのは、熱転写なので発色は若干黄色に寄るのですが、それでも値段が安かったのでそういう意味じゃ、良かったなぁ・・・
缶バッジも同様です・・・まぁ、そっちは比較的どこでもやれるので、値段にあったところを探してみます

最悪の場合、タペストリーなしか・・・そいつは困ったな
12

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-FINALFANTASY XI  ジャンル-オンラインゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

PT中に寝落ちしそうになってるのに@5000とか


 
青Lv75まで@5000

カダーバで死ななければ・・・・イカ大王にやられなければ・・・ッ!
まぁそれよりも、超眠くてPT中に落ちそうになった
ギリギリだったけど、サンダガⅢにスタンできたのは褒めてもらってもいいと思う

褒めれw
11

Category: ネトゲ

Tags: ---

Community: テーマ-FINALFANTASY XI  ジャンル-オンラインゲーム

Response: Comment 2  Trackback 0

今更ジラートミッション


 
7年前のシナリオを今更ね!

はい、ジラMをちまちま進めてたワケです
ちまちまといっても、「ウガレピ寺院」からwww

さすがに、そろそろとか行きたいし、スキラーゲもそっちだって言うことで・・・・
色々NM戦で躓くかと思いきや、コマさんの超モンクが爆発したので、思いのほかサックリとカムラ戦w
ここまで、3キャラで踏破してきた(こまさん2キャラ、あたい1キャラ・・・実質2人)

恐ろしいな、Lv80モンク

さすがに、カムラ戦はムリだろう^^;
じゃあ下見だけいってみようか?運が良かったら勝てるかもしれないし^^
なんて言いつつデルクフの塔へ行ったら・・・
ffxi21.jpg
カムラさん、3人で余裕でした^^
依り代を得て、古に失われし、神の扉が復活する・・・
ffxi22.jpg

まぁ、ここから一旦ノーグに戻ってギルガメッシュと話したり
ffxi23.jpg
ギルガメッシュというより、あんたスネークやんな

そして、神の扉トゥーリアは開かれた・・・
ffxi24.jpg
(´_ゝ`)<よく7年も待ってくれた・・・感慨深いものがある


てなことを、先週1週間でやったわけですね
やべぇ・・・またFF11にハマるとは思っていなかったが・・・まぁ、本来なら発売した当時にハマっていることなのですが・・・・なんていうか

HPの更新が遅れるくらいやってるってね!

さってさて~、落ち着いたトコロで差し替えの原稿を用意しよ~っと
10

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

夏バテ・・・消化不良・・・


ダブルパンチで、3キロ減・・・
まぁ、3キロくらいあたいにとっては些細な事だけど・・・
09

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

orz


い・・・

胃がぁぁぁぁああああああ

キモチワルイ・・・煮込みハンバーグが・・・いや、むしろ挽肉が・・・orz
07

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

予定より、相当早いけど


 
サテンシール届いた!

サテンシール来た
80㍉×80㍉は、思ってたよりもちょっと小さかったかも・・・?
まぁ、校章ワッペンはこのくらいの大きさがいいのかな~と、自分に言い聞かせてみたり

サテンシール来た
型は正方形で角丸をつけてカットしてありますので、そのまま貼っても良いし、自分でエンブレムの枠に沿って気ってもおk
↑こんな感じで貼ったらいいと思うよ

サテン生地なので、ちょっとテラテラ光った感が・・・
角度によっては、超反射で見えにくいかも

コレを1枚300円にしようと思うんだ・・・・どうかなぁ・・・?
Web拍手でもコメでも良いので、何か意見くれるとウレシイ

よろしくぴょろりんこ♪はるるん!
06

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-ドレスアップ  ジャンル-車・バイク

Response: Comment 0  Trackback 0

青色LEDのすごいやつ


 
何の写真かワカラナイ!

そうね、うちも撮ってから思ったわ・・・コレなんやろって
車内イルミネーション
説明すると、コレは車のメーター部分です、ハンドルの前の
で、メーターの下に青色LEDを仕込んで光らせてみた!
あと、足元にも青色LEDを付けてみた
そっちは、マヂで何の写真かワケワカメなので載せないorz

去年の8月に、車内電源BOXからシガーソケット増設して・・・今頃やっとこイルミ設置なんてorz
まぁ、いいさ・・・次はリアの足元と、トランクにLED設置する予定
05

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ちょwwwみんなBriefing Managerでググりすぎw


このHPの検索フレーズ:Briefing Manager がトップにw

そんなに Briefing Manager が、気になるのかい?球筋に出てるぜ

Briefing Managerタペストリー
05

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

はいはい、すみませんね~ちょっと更新ができませんでしたよ


 
ダウン中につき!

まぁ、そういう事もありますわな・・・寒かったり暑かったり・・・
最近ホント寝づらくて、半分寝不足です
たぶん、PCの排熱が室温を上げてる気がする・・・

そう、排熱といえばFF14ベンチで・・・
▼構成
【CPU】W3680@5.02GHz
【Mem】CMG6GX3M3A1600C7
【M/B】Rampage III Extreme
【VGA】HD5970@980/1250 + HD5870*2@1000/1300
【driver】10.5
【DirectX】11
【Sound】オンボ
【OS】Win7 pro x64
【HDD/SSD】 ST3500418AS×2 RAID0

▼スコア
【HI】11688
【LOADTIME】12212

この構成でスコアが10000超えとか、スゴすぎるw

まぁ、CPUがOCして5.02GHzとか、VGA3枚挿しかよ!とか突っ込みたいけど・・・・ココまでやれば神になれる
どうやって冷やしてんだろ・・・液化窒素かなぁ?w
もしくは、筐体全部冷凍庫の中とかw

CPUだけで10万か・・・・6コアのXeonは過度のOCに耐えられますぉ!^^って事かしらねー
Radeon HD5970が1枚8万円前後、Radeon HD5870が1枚5万円前後×2枚で10万円・・・・
ボーナス全部つぎ込まないと、買えないのか・・・・orz

そうFF14ですが、もうどこのショップでも予約終わったようで・・・
2日発表→3日に予約開始→4日で予約終了のようでした
eStoreは、開始3分で通常版・CE版の両方が消えたようです

FF14をやりたい人がそんなに多いのか・・・?
FF11ユーザーが、全24サバ・・・各4000人だとして、96000人
まぁ半分14に流れたとして、48000本か
そこに、コンシューマFFユーザーが入るわけだ・・・・が

PC必要スペックを満たせるコンシューマユーザーがどれだけいるの?
PS3版は2011年3月予定だし・・・

まぁ、9月22日からCE版はログインできるけど、正直なところ

きっとログイン祭り+メンテ

まともにプレイできるのは、10月になってからだと思うなー
02

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

orz


 
orz~*

やべぇ・・・ムリぽ
Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

1
3
4
8
24
28
29
07, 2010 < >
Archive   RSS
