零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

なんだよ・・・・壊れたよ・・・


 
イスが

大学の時から使ってるから・・・・もう7~8年になるのか・・・たしか7000円くらいで買った記憶があるけど、よく持った!
まぁ、壊れちまったならしょうがない・・・背もたれに寄りかかったら、いきなり折れるとかマジビビった
何か、アーロンチェアーが良い!ってオヌヌメされたけど、お値段が・・・

さすがに14万~はムリじゃね?w

初期投資が高いだけで、12年の保障があるらしいから総合的には安いとしても・・・・う~ん
まぁ、ちょっとニトリいって見てこよっかな

お値段異常のニトリ♪
29

Category: サークル情報

Tags: ---

Community: テーマ-コミックマーケット  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

原稿終了


さっき、サテンシールの発注が完了しました~
何事もなければ、15日くらいには出来上がってくるはず

コミケ1ヶ月前・・・うちの入稿スピードとしては最速じゃね・・・・

まぁ、本作ってないし~、端物ばかり4点作っただけだから、早いのは当然かしら
ポスター用に考えてた、天使ちゃん(天使)の絵が全然進んでないのを見れば、如何に遅いかorz
とりあえず、夏コミはこれでひと段落

溜めてたクェイサーとかオーバーランとかその他モロモロを見るか・・・あと、ブラックラグーンの1期を見直したいかも
ぇ、サッカー?
ぁ~・・・・ぁぁ、サッカーね、し・・・知ってるよ!リネ2にいた!いた!

そんなのより~明日はボーナスだし~♪ちょっと千葉でも行ってこよーかな~♪
28

Category: サークル情報

Tags: ---

Community: テーマ-コミックマーケット  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 2  Trackback 0

C78の予定とか・・・Briefing Manager


 
Briefing Manager作ってみた

Briefing Managerタペストリー
校長室でミッション画面になると後で動いてるやつ
コイツをタペストリーにしようかと
サイズは60㌢×60㌢
壁掛けで、どこでもブリーフィングをお楽しみください
C78合わせで制作予定・・・・

あと、ガルデモのロゴ缶バッジ

ガルデモ缶バッジ 黒
           ↑黒

ガルデモ缶バッジ 白
           ↑白(枠の線は、実際の物にはありません)
直径4㌢くらいの缶バッジを予定
こっちもC78合わせで制作予定・・・・

ふぅ・・・天使ちゃん(天使)のポスターはちと間に合わないかも・・・
ついでに、ちょっと風邪をひいたっぽい・・・やべ・・・今週サバゲーがあるのにorz

※何かリンクが外れてたので、再リンクしました
27

Category: 食べる

Tags: ---

Community: テーマ-ラーメン  ジャンル-グルメ

Response: Comment 0  Trackback 0

ぁ、ハバネロの所為でテンションがダダ下がりです、ホントすみませんorz


 
ハバネロラーメン、まじ鬼畜orz

闘魂ラーメン
場所は、ココ・・・闘魂ラーメンですね・・・
前回行ったとき、ハバネロラーメンてのがね・・・あったんですけど、今回はソレを「試してみようぜ!」ってノリで行ったんですよ・・・もうね、後にどうなるかも考えずにね・・・orz

とりあえずハバネロラーメンですよ~・・・・
ハバネロラーメン
ほ~れ、真っ赤~・・・白髪ネギの周りにさらに赤い粉があるけど、それがハバネロ粉末なんですよ・・・
ハバネロラーメン
ハバネロダブルで~・・・

何ていうか、コレ・・・ラーメンにしたことをマジ呪いました
何で・・・・どーして・・・こうなった・・・orz
もうね、匂いからして刺激臭がするの・・・若干、眼がシパシパした
一口目はね・・・いけるんです・・・ぁれ、美味しいじゃん?って

そう、思ったのが間違いでした(´;ω;`)

2口目から襲ってくる辛さと・・・口の周りが痛い感覚・・・自分オカシイノかな?って思った
その後は、よく覚えてません・・・麺を食べてもスープ飲んでも、痛みしかないので・・・スープが熱いのがやたら憎たらしく感じたラーメンは初めてですねぇ・・・
まぁ、気になったら行ってみてくださいよ・・・・あたいはもうコレは食べないよ・・・orz
26

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

合コンネタは、サラっと


写真もないので、サラ~っと行きます

♂4×♀4で、姉ヶ崎駅前の「時代屋」でお食事
創作和食のお店ですね~、魚料理が多め
お値段は、ちょっと高めかなぁ?
料理のお味は、好き嫌いがチョイチョイあるかも・・・創作なので?w

さて、あたいの人生初のちゃんとした「合コン」でございました
始まる前に、何の話するよ!!!って話を、♂2人で何度かして・・・、結局落ち着く先が、ミクだったりアニメの話になってしまうので、修正しながら打ち合わせ・・・他の♂は良いんです・・・一般人だから

で、1700時から始めるというので、じゃあ1640時に着ければ余裕かと思って行ったら・・・♂2人♀4人が超遅刻で結局1800時からスタートになりましたよ・・・
なんというカラ回り

まぁ、お相手の女の子は会社の同僚のお友達で、ちょっと「お嬢様」はいってる?w
何か吹奏楽やっててぇ・・・今もサークル活動してるとかなんとか・・・まぁ、そんな感じの
23~4歳で、あたいの中では珍しい「マジメな娘」でした

そこそこ良い雰囲気で喋れてたのかなぁ・・・とか
あたいは、隅っこで無害なブタ野郎ですよ
ぁ、居るだけで有害ですか、すみませんネ^^
コレで2回目がアレばあたいの勝ちかしら・・・・1人ねぇ、ナース見習いがいたのよ・・・期待してる

サラっといくつもりが、意外と長文に・・・・おかしいのぅ
25

Category: 食べる

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

牛角で


 
晩ご飯

牛角
ホントは駅前の串屋横丁の予定だったのに、横丁が混んでたので牛角に
さすが・・・金曜・夜・25日・・・空いてるわけが無い
結局、牛角でも30分くらい待って、やっとこ入れました

牛角
牛角は、久々・・・かな?
いろんな人と行ってるので、ダレと、ドコが久々なのかワカラナク・・・・
ん、日記見返せばイイ?
あぁ・・・たまに載せられない事が・・・あるんです、いろいろと

5人で20000円ほど食べて、終了

って、半分あたいが払うのかよ!!!全員給料日だったょ・・・ネ??
24

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

「もうついたのか!」「はやい!」「きた!バッフルきた!」「インナーバッフルきた!」「これで勝つる!」


というわけで・・・ナビを実装した際に、リアスピーカーとその周りにつけるインナーバッフルを買ったのですが、バッフルの在庫が無いので「イッテル御剣スタァイル!!オ取リ寄ォォセェエェェェェエ!!!」でした
ぁ、ワカンナイ方はニコ動で「フタエノキワミ 本家」で検索ね

で、で、そいつが木曜に届いたので、取り付けてもらったのですが

リアの音質だけ異常wwww

なんだろう、5000円のスピーカーとはいえ、やはり純正よりも相当イイ物なんだなぁ・・・と
17センチだし・・・・
表現できる音域が広いのはもちろん、音の質がちょっと向上した!・・・・ような気がする?w
インナーバッフルの効果もあるのかなぁ・・・振動低減は伊達じゃない!・・・・かもしれない?w

インナーバッフルは、17センチスピーカーを搭載するには大体どの車にも必要になるようです
ディーラー固有の穴があるのでソレに合うものを選んでネ
これはもう1個ずつバッフルとスピーカーをフロントに入れて・・・さらに音質アップを狙いたいかも・・・・なんにしても

スゴク良い!

明日、お給料日だな・・・!
23

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

SAI使ってみた・・・


 
将来的には慣れるはず!(たぶん)


線画の品質向上の為にSAIを導入してみたワケですが・・・慣れてないので超時間が・・・orz
線修正で死にそう
ただのポスター絵に使うだけなのに、何この力の入れよう・・・
本の表紙作るときに力入れればイイのにね!

サーセンorz
21

Category: 撮る

Tags: ---

Community: テーマ-夜景  ジャンル-写真

Response: Comment 0  Trackback 0

日々夕景


1830時・・・自宅から
黄昏夕景
21

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 3  Trackback 0

カーナビが実装されました


 
アルパイン VIE-X05

カーナビが実装されました
車を買ってから丸1年・・・カーナビなしで乗ってきました
まぁ、ナビが必要な程遠くに行くことは、何度かしかなかったけど・・・あと、ポータブルナビ使ったけど・・・
けどッ!

やっぱり、2DINナビが欲しい!!

というわけで、今月のボーナスを見越して買ってみた
本体 124250円
工賃  15750円
--------------
合計 140000円

ちょいちょい負けてもらえたので、まぁまぁ納得のお値段かと・・・
まだそんなに触ってないので、感想とかでませんが・・・多少イコライザーに難有か・・・
ちょっとBASSが効かないので、曲全体が軽い感じに・・・まぁその辺は追々気にならなくなるかなぁ?

そして、今回はカーナビだけではなく・・・・最近のコンパクトカーには標準装備されていない・・・

リアスピーカーを実装してみた!

DEデミオの場合、スピーカー用の穴は開いているものの、ラインは来てない
なのでそっちの工賃が別に発生するのです

ボッシュマン17センチスピーカー B-1703 4980円
スピーカー配線                 1575円
アルパイン インナーバッフルボード    4165円
取り付け工賃                  3150円
スピーカーライン引直し            2100円
ポジションLED アルファNL-32(5000K) 1980円
ポジション取り付け工賃           1050円
-----------------------------------------
合計                       19000円

ポジションLED
つい、ポジション球もLEDにしちゃった☆
色は5000Kの白いやつ
もっと蒼いのにしたかったけど、車検に通らないのでヤめ
インナーバッフルボードは、17センチスピーカーを取り付けるには必須
あと、振動軽減だけど・・・こっちは効果があるのかどうか不明
そんな感じで、総額159000円になりましたとさ
20

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

SSSエンブレム


 
やっとできた~('∇')

SSSエンブレム
80㍉×80㍉のサテン生地シールを作ろうと思います~
そのまま腕に貼り付けて・・・・という感じ

唐突だけどあなた、このシールをあげるから入隊してくれないかしら?
19

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

あ~~~~・・・・・ぁぁorz


アニメロサマーライブのチケット取れなかったーーーーーーーーーッ!

残念!!

くそぅ・・・ログイン祭りに参加して、全てのアタックが弾かれるとは思わなかったorz
あたいのロット運の無さを呪うわ・・・
しかし5分で完売かぁ、すげぇよなぁ・・・
18

Category: 撮る

Tags: ---

Community: テーマ-夜景  ジャンル-写真

Response: Comment 0  Trackback 0

夜勤夜景


0355時・・・仕事場から
夜勤夜景
携帯電話のカメラでも、そこそこ良さ気な写真は取れるのよね・・・
17

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

おぅふ・・・・


SSSエンブレムにかかりきりで天使ちゃん(天使)の色塗りが全然すすんで無いのに今から夜勤のために出動です
16

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

ん、最近かい?FF14のPV見てキャッキャしてるよ


制作もまぁ・・・概ね予定通りに進んでて、何の更新情報もないところですな
rebels against the god」のフォントが見つからなくて、結局全部トレースし直しなんて事になりましたが、まぁ・・・順調

さて、何もネタがないな~・・・と思ってたら、今日からE3開催でFF14の公式HPにトレイラーが追加されましたね!
3体くらい召喚獣が出てきたか・・・なんかどれも敵臭いけど・・・
まぁ、気になる方は >>>FFXIV公式HP で見てくださいましね
なんかねぇ・・・船を巨大な竜が襲ってるんだよ・・・

あとFF14のベンチマークも配信に
うちのPCはスペック足らなすぎて、スタート押したらエラーで落ちる
まさに、出落ち
やはり、スペックアップは必須事項に・・・・ヌルヌル動かすにはどれくらいのスペックあれば良いかしら・・・

はぁ・・・今日は2000時から0000時までつい寝ちまって、何もやってねーorz
仕切りなおすか
15

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ぇ、サッカー?わかりません^^


 
世間様はサッカーの話題でいっぱいですね!

カメルーンに勝たないとヤバいとか、韓国が勝った?とか、ふぃふぁの世界ランキングが云々・・・・
まぁ、ぶっちゃけよくわからねーんですが
つまりアレだ・・・強いチームが勝つんじゃない・・・

勝ったから強いチームなんだ!


よくわからない人間が、いろいろ言っても意味無いのでまぁこれくらいに・・・
さて、FFXIに今月は課金しました
早速アトルガンMをぴょろっと進めてみましたよん

【特使の御楯】
アトルガンミッション
キマイラ戦ですね~
アトルガンミッション
意外と強くて、PT全滅w
シャントット様がブチ切れモードで1人がんばってくれたので、クリア
なんでウォータ1で2000ダメとかいくんだ

次のBCは【少女の傀儡】か
あと今月22日にLvキャップ開放とプロマシアエリアの制限解除があるので、プロマシアミッションも進行予定
やっとヴァズから抜けられる・・・orz
12

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

SSSエンブレム


 
コレで布シール作るんだけど、どうかしら?

SSSエンブレム トレースしてみた

とりあえず、見積もりも取ったし・・・・まぁ制作費は概ね納得ということで・・・
やはり、300円以上は避けられない制作費となりました・・・orz
200枚とか作れば良いんだろうけど、そんなに売れないだろうし・・・

あとは、缶バッヂとポスターとトートっぽいもの
ぁ~・・・やべ、POPLSでマイページの登録しなきゃ・・・orz

背景でFF11が動いてるのは、気にしちゃダメだぜ
11

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ワフーーー


 
久々にカップ麺食べた

なんか、うめぇ(゜▽゜)!
09

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-Angel Beats!  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

ガッ! ヤられた!!


 
Little Braver完売

1st Crow Song
2nd Thousand Enemies
3rd My Soul, Your Beat!

そして、4th Little Braver

そのどれもが完売して、初手で買えないというね!
なんだこれは・・・工作されてんのか・・・
アニメイト行ったら、置いてなかったから店員に聞いてみたんだ・・・そしたら

(゜▽゜)<本日の販売分は、予約分しかご用意できませんでした。店頭販売はございません

ど・・・どどどういう事だw
初回出荷分が、そんなに少ないんだろうかwww
もしくは、買占められてる?
はぁ・・・結局とらにも行ったけど、無くてぇ・・・買ってなかった本をいくつか買って帰ってきましたとさ
次のアルバムは、アマゾンで予約しよ・・・orz
でもさ・・・

当日買いに行くのが楽しいんじゃんね!
08

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

お見積もりお願い致します


 
仕事でも見積依頼なんてしたことねーのに!

依頼メール書くのに1時間・・・良かった前職が印刷関係で・・・
そういう意味では、印刷の仕事やってて良かったと思う
普通に同人サークルやってるだけじゃ、わかんなかっただろうなぁ
まぁ色々印刷関連書籍読めばわかることだけど、実際にやってみないとな

さぁ、布シールはおいくらになるかな?
300円だと、ちょっと高いって意見をもらった
かといって、100円じゃ完全に赤字
見積もり次第だけど、ギリギリでいければいいな~と思ったり
06

Category: 食べる

Tags: ---

Community: テーマ-ラーメン  ジャンル-グルメ

Response: Comment 0  Trackback 0

闘魂ラーメンに行ってみたよ


気になってたけど・・・行けなかったんだよ

闘魂ラーメン!

仕事帰りにラーメン食べに行くことになったので、じゃあ行ってみようというわけで・・・
闘魂ラーメン
場所は、君津中央病院の近く、線路の脇
看板がデカデカと出てるので、すぐわかります

さて、ラーメンですが
看板からして油こってりなのを想像していましたが、意外とあっさり系
しかも鶏出汁+塩がメインという・・・

まぁ、そっちは一緒にいった先輩が食べたので
あたいは↓
闘魂ラーメン
闘魂スペシャル(醤油) 1000円+大盛100円
ココのスープは鶏だけなのかも・・・Wスープって書いてあったから、後はニボシかカツオブシか・・・豚骨じゃないわな
油は少なめ、焦がしネギが入ってて香ばしいです
麺は基本ストレートですが、+50円で西山製麺のちぢれ麺に換えられるようです
チャーシューは炙ってました・・・脂身少な目で焼き豚!って感じのチャーシュー
真ん中のは辛ネギで、上にチャーシュ-の脂身がちょこっと載ってます

さてさて、ココのラーメン・・・・闘魂なのですが・・・何が闘魂って・・・

全部味が濃い!

餃子も頼んだけど、醤油いらないくらいしっかり下味
醤油もかなり濃い目
チャーシューもしっかり味付け
煮卵も、ちゃんと醤油味
辛ネギもしっかり辛味
塩ラーメンのスープも、しっかり塩味
あたいの中の塩ラーメンって・・・けっこうまろやかなイメージだったけど、ここまでガッツンガッツンパンチの効いた塩ラーメンはなかなか食べたことがなかった

そう・・・ここの闘魂は味のパンチが激しい
味は濃いけど、普通に美味しいので行ってみるといいよ?
あと、ハバネロラーメンなるものがあった・・・
スープ真っ赤だった・・・どんだけ辛いのかはワカラナイ
05

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

風邪ひいてダウンしつつ、ガルデモのロゴとか


作ってみた・・・のどが痛いorz
これで缶バッチやるか・・・
ガルデモ ロゴ
04

Category: サークル情報

Tags: ---

Community: テーマ-コミックマーケット  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 2  Trackback 0

コミケの当落は・・・


 
落選

冬に続き、またか・・・
さて、落選したらモチベーションがガクっと下がったぞ
03

Category:

Tags: ---

Community: テーマ-Angel Beats!  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

天使ちゃんマジ天使


汎用素材

色つければ、何かに使えるはず・・・
天使ちゃんマジ天使

表紙とか!
02

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

欲しいものランキングが更新されました


・1眼レフデジカメ  ・・・>☆☆☆☆
・AK102       ・・・>☆
・AutoEXEのマフラー・・・>☆☆☆
・新PC         ・・・>☆☆☆
・カーナビ       ・・・>☆☆☆☆☆☆

脳内会議では、カーナビ優勢
どうしてもカロッツェリアが狙いたいが、完全に予算オーバーorz
ツィータと揃えたいのぅ・・・そしてリアスピーカ
01

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

@3日


 
コミケの当落発表まで、@3日
Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

7
10
13
14
22
06, 2010 < >
Archive   RSS
