零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: サークル情報

Tags: ---

Community: テーマ-コミケ・他同人誌イベント  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

3日目 おつかれさまでした


 
今年もコミケ終わりましたね!

お疲れ様でございました
何事もなく無事に終わることができたのではないかと思います

今回の新刊、改めて見るとやはり薄いですねw
もっと濃い内容にしたかったのですが、あたいの力不足で・・・orz
それでもお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございます
来年はもっと濃く描けるようにがんばりたいと思います

それでは、最後に・・・・

ジャイアント幸子に乗る幸子が超豪華!紅白的な意味で
31

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-同人活動  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

それでは、逝ってきます


 
本日はよろしくお願いしますm(_ _)m
30

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-同人活動  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

2日目おつかれさまでした


 
やたら豊満過ぎる巡音ルカがいた(コスプレの表現の自由ってヤツですね・・・)

2日目も無事終わりましたかねー
あたいは、3日目のお金まで使っちゃってどーしようかと思います・・・ホントどーしようorz
橘さんのトコへ差し入れを持ってったので写真とってきた
コミケ限定クリーム大福ですって↓600円
C77

しかし、会場内に入ればソコソコ暖かいけど、外は寒かった・・・
明日もこんなに寒いんだろうか・・・というか、日の出ないうちに移動なもんだから超寒そうだorz
さー、さっさと準備して寝ようか・・・
('∇')


そうそう、明日うちのサークルへ来ていただける方がいましたら・・・
新刊の交換とか・・・どうでしょう・・・?
よろしくお願いしま~す
30

Category: サークル情報

Tags: ---

Community: テーマ-同人活動  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

色紙作ってみたよ


 
31日用に色紙を1枚作ってみた

SSで見ると比較的綺麗にできてるけど・・・実際は・・・orz
色紙作ってみたよ
ヽ('∇')ノ御坂妹に見える?
ぁ、そうそう注意書き・・・
※上記の写真は実際のものと異なる場合がございます、御了承くださいませ

これを会場でやるのは・・・キビシイなぁ・・・orz
とりあえず色鉛筆と筆ペンは持って行って描くつもりですが、品質の保証はできません
(´_ゝ`)
29

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-同人活動  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

棚買ってきたよ


 
コミケ1日目おつかれさまです

ブースの机に置く棚をダイソーで揃えてみた
背面ポールを伸ばして、A1ポスターは飾れるようにしてみる
コミケ用の棚とか

ただ・・・目立つけど隣には相当邪魔な感じw

サイズは、幅450ミリ(ポスターは594ミリ)×奥行き400ミリ×高さ1520ミリ
ポスターで売り子が完全に隠れるというね・・・・
アレだ、エログッズ屋で店員と客のお互いの顔が見えないレジ!
・・・ココで売ってるの、エロマンガ専門ですけどね

まぁ、実際に立ててみてダメなら撤去かなー
背面ポールは1本380ミリで継ぎ足タイプのを使って延長
崩せば小さくまとまるので、持ち運びも比較的便利
もうちょい補強部品足さないとフラフラしそうな感じかも・・・まぁ、それも100円なんだけど

さぁ、明日は2日目だね!
ちょっとBarbarian On The Grooveのブースで4枚組みアルバム買ってくる!
コミケ用の棚とか
というわけで、明日は現地入り
ヽ('∇')ノワフー!
28

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-日々の暮らし  ジャンル-ライフ

Response: Comment 0  Trackback 0

冬の準備しようか


 
薪割り

コレだけ割っていつまで持つかなぁ・・・
薪割ってきた
とりあえず、桜の木がなくなったら次は何にしよう・・・チラ→
28

Category: 食べる

Tags: ---

Community: テーマ-ラーメン  ジャンル-グルメ

Response: Comment 0  Trackback 0

気になる、もみやま食堂の新作は~?


 
春巻き定食!

らーめんもみやま 春巻き定食
しばらく仕事が忙しくて行けなかったら・・・新作メニューとラーメンがちょっと変ってた
さて、春巻き定食
これで850円・・・やしゅい
あたいは、春巻きが大好きなのですよー
中はあんがトロトロ、皮はパリパリでヽ(゚∀゚)ノウマー!
4切れだけど、実質2本分!もう1本食べたいなぁ・・・

そして、ラーメン
上に載ってるのは、餃子の皮を揚げて皿にしたもの
その中に刻み揚げニンニクが入ってます
最初はそのままラーメンを食べる・・・途中で揚げニンニクを足す・・・味がガラっと変っていいかも
ココのラーメンは魚介出汁のあっさりラーメンなのでニンニクのパンチがかなりキますねー
真ん中の小皿は、豚足の煮凝り
ちょっと八角の匂いがキツいかも・・・ラーメンに入れて食べると、イイかな
そのまま箸休め的に食べても、もちろんおk

上のは杏仁豆腐キウイソースかけ
ここの杏仁豆腐は甘いトロトロではなく、ゼリーのようなサッパリ食感
で、キウイソースと絡めると酸味が丁度いいんですね!
ご飯つきなので、ボリュームはかなりあります・・・が、イイんじゃないかな!

あと、新作ラーメンで酸辛湯麺(スーラータンメン)が出てた
あたい、辛いのはいいけど酸っぱいのはちょっとなぁ・・・
食べてないので何とも言えませんが・・・新作は食べてみたいよねー
まぁ、次の機会に!
('∇')
27

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

AF'09なんだぜ


 
in ディファ有明

初めてディファ有明行ったわー
アクアプラスフェスタ

さて、今日は会員限定イベントアクアプラスフェスタ!

1800時会場、1830時開演です
さーて、今日の席は・・・4列目24席
アクアプラスフェスタ
いつもいつも1桁の列ですげーなー
アクアプラスフェスタ
そして、開演・・・は、いつも通り30分遅れて1900時から
今回は、『来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました』と『ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2』の対決がメインでした
両方とも聞いてないあたいは、まぁそういうことなのかー!と思いつつ、Suara・上原れな・小山剛志のライブを楽しんでみた
アニキ熱いなー・・・・ぁ、CD出る・・・かもしれないですよ、来年
あと、出演者のアフレコと、ミニゲーム
『櫻井浩美』は『風音様』だったらしいよ・・・何か雰囲気違くないかい!
違うと思ったんだけど、ググったらどーにも『櫻井浩美』=『風音』らしい
そうかー・・・でも、風音様みてると・・・知り合いにそっくりな娘がいてなぁ・・・ぃゃん(はぁと

しかし、会員限定なのに人多いなー
右下は、なぜかカメラ目線だったのでとりあえず笑男入れてみたw
アクアプラスフェスタ
2200時で終了
去年と違って千葉よりなのでこの時間でも帰りのバスを心配しなくてイイ!
前回はねぇ・・・厚生年金会館だったしねぇ・・・遠いよねぇ・・・
そんなアクアプラスフェスタでした
ヽ('∇')ノ
26

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

これで終わり


 
3連続焼肉ってどーなのよ牛とか豚とか鳥にあやまれ!食べすぎorz

行くたびに人が増えて、今日は5人
そして、行くたびに人が違うので、それぞれで呼んでいただくのは非常にありがたいのですが・・・コミケ前で資金がorz
ボーナスとお給料は車の支払いがあってかなり持ってかれるのです
6回目・・・
まぁ、今日はね・・・控えめにね・・・明日はアクアプラスフェスタだしね!
・・・と、思ったんだけどね(´_ゝ`)≡3

(´_ゝ`)<とりあえず、3人前でとか言うの禁止!

きっとソレのせいだよ・・・言ったのあたいだけどorz
とりあえず、桜肉ユッケは美味しかったよ!

さーて、明日は起きたらお墓掃除してアクアプラスフェスタだねー
25

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

5回目じゃー!


 
ビリ~クリスマス!超電磁砲的な意味で

5回目じゃー!
もうね、どんだけ年忘れれば良いんだよ!

今日は4人で君津駅前のホルモン旨臓へ
スーパーホルモンうめぇ・・・
忘年会5回目
さすがホルモン専門店・・・焼肉屋では置いてないようなホルモンがいろいろありました
ハツ・ミノ・ハチノス・テッチャン・オッパイ
・・・オッパイ

おっぱい入りましたーヽ(゚∀゚)ノわふー!

オッパイは、砂肝みたいなコリコリ食感でした、美味しい
他にもいろいろありましたー、気になったら行ってみるといいよ
そして、カラオケへ
忘年会5回目・・・
ぇー・・・今の会社のメンバーとカラオケって、どんな曲歌えばええねん・・・と思って、おとなしくアニソンと一般のスレスレのトコロを歌ってました
意外と『ダブルラリアット』は良かったらしい
まぁ、今回は仕方ないね・・・orz

そう、今日で今年のお仕事は終わりだよ!
24

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

4回目ー!


 
ま・・・まだまだがんばるんだからッ!

そして今日は3人で牛角へ
忘年会4回目
お前等はアレか・・・AV女優系か?
笑男のロゴマーク入れなくて済むので、あたいは楽なんだけどw
牛角久々だなー、牛タンヽ(゚∀゚)ノウマー!
とりあえず今週で仕事納めなので・・・@2日・・・ガンバルorz

ていうか、イヴなのに♂3人で焼肉ってッ!!!
23

Category: サークル情報

Tags: ---

Community: テーマ-同人活動  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

冬コミ新刊の告知


そろそろ冬コミも近くなってきたので、新刊情報まとめです
・・・もう、何度もやってるけどね!

配置:3日目木曜日 東地区 "ア" ブロック 09a
サークル名:Drawing Seeker

りずの新刊は↓
この欠陥電気がスゴい!
誌名:この欠陥電気がスゴい! 18禁
仕様:オールフルカラー・B5・16ページ
価格:600円
『とある科学の超電磁砲』の上条×御坂妹本・・・ほとんど上条さんはでてこない!
以下はサンプル↓
この欠陥電気がスゴい!  misaka15+.jpg
いろいろアレなのでモザイク仕様です

次、水凪楓の新刊はこちら↓
dear my sister
誌名:Dear my sister 一般向け
仕様:モノクロ・B5・24ページ
価格:300円
『咲き』の宮永姉妹本です
照が咲を避けている理由をオリジナルで描いてみました

以上です
ブースでは、新刊の表紙をポスターにしたのでそれを飾ってます
目印にしてもらえれば・・・と
グッズは今回ありませんorz

それでは当日お待ちしております(゜▽゜)

22

Category: ネトゲ

Tags: ---

Community: テーマ-モンスターハンターフロンティア  ジャンル-オンラインゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

(゚∀゚)ラヴィ大討伐


 
ラヴィエンテ大討伐に参加してみたよ!

あたいにしては珍しく、実装されてからずいぶん早い時期に新コンテンツをやったな・・・という感じ
FF11の時は、ほぼ半年から1年くらい新コンテンツをやらずに、旬が過ぎてから始める事が多かったのですが
もしくは、新コンテンツに手をつけないまま、別の新コンテンツが配信されるとか・・・ね
ラヴィエンテ討伐
もう最良PT編成はライトボウガン1ランス&ガンランス3でほぼ確定みたいですね
ただ、公式から武器固定の参加条件やら猟団での大討伐占拠はアカバン対象にするという警告文がでてるので、表向きは武器種不問ですw

で、やってみて思った・・・コレはにすぎる!

(゚∀゚)ラヴィの潜行時の最後に尻尾ビンタがくるのですが、ガードできる武器ならガードしてればイイ
でも、ガードできない武器なら・・・ハリウッドジャンプで避けるしかない
あと、地面に顔面をめり込ませて石つぶてを飛ばしてくるのですが、1回でHPが100程度減る・・・それが3連続
腹の下にいたら、引きずりで即死でしょー
盆地エリアと温泉エリアは良いとして、火山エリアのメテオも即死だし
・・・復活支援があれば何度でも生き返れます、でも士気が下がるよw(士気0%で討伐失敗)

というか、これHR17から参加可能だけど、どーがんばってもHR17じゃ切れ味も防御力も足りない!
そして大量の秘薬と回復薬が必要だったりorz
まぁ死なないようにすれば、最初のネコ飯だけでいいんですが・・・
切れ味は、青ゲージ以上じゃないとガンガン弾かれます
大剣の溜め3は緑ゲージでもおkだった
ランスは、強走G飲んでずっと突進してた・・・丁度「ほめラジ」聞いてて風音が「ツンツンしたいの!!」って言ってて、まさにこの状況か!とか思った

まぁ、そんなんで約3時間かかって(゚∀゚)ラヴィ討伐完了
ラヴィエンテ討伐
残り時間が1分で士気4%という、超ギリギリの戦闘だったけど討伐できてよかったorz
ココまで来て討伐失敗したら、もう・・・もう・・・

しかし・・・ここまでやった上に出撃の度に報酬アイテム貰ってるのに・・・1つも武器防具が作れないのはなぜ・・・
狩ノ宴は(゚∀゚)ラヴィの全身から大量アイテムゲットだぜ!と思ってたら、まさかの3分間制限
結局2箇所から14回程度しか剥ぎ取れなかったしorz
宴というには・・・ちょっと地味すぎませんか?
スキルに、高速剥ぎ取りが必要です・・・あと、強走薬

そんな(゚∀゚)ラヴィ討伐
21

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

薪割りの日々


日曜日にせっかく車を洗ったのに・・・今日山に薪割りに行ったら、ボディが超汚れたorz
明日また洗うのかorz
20

Category: 食べる

Tags: ---

Community: テーマ-ラーメン  ジャンル-グルメ

Response: Comment 0  Trackback 0

【ちばから】行ってみた


市原にある、らーめんちばから
あるのは知ってたけど、なかなか行けず・・・たまたま行こうか!って話になったので渡りに船とはこの事
つい、ホイホイ付いてっちゃったんだぜ
ちなみに、ラーメン二郎の系統らしいよ
二郎といえば、太麺で大量、ヤサイ増はキャベツ1玉+モヤシ・・・というか、二郎はラーメンじゃなくて【二郎】って食べ物だった
ちばから
夜の1900時に着いた・・・8人くらい並んでたorz
あたいはどうしても待つのがイヤなので、すぐ他のお店に行ってしまうのですが、今日はまぁ・・・連れが2人もいるので仕方なくガマン・・・
待つこと30分、やっと中へ
まず食券を買います・・・らーめん・つけめん・油そば
麺増しは【大】が50円、【特大】が100円・・・前は麺増し無料だったらしい・・・【特大】のみみたいだけどね
豚増し200円は、チャーシューが3枚追加
で、あたいは油そばの大を買う
食券機から出てくるのは、オレンジとか赤の小さいプラ板
定員が食券を見せるように言ってくるので、見せ付けてやります
「先は?」とか聞かれた・・・味濃い目とか麺硬めとかアブラ多目とかそういうのらしい
席についてから「後は?」って聞かれた・・・ヤサイ増しとかニンニク増しとかそういうのらしい

何この、当然知ってますよね?的な雰囲気w

しらねーっつの・・・まぁいいや
というわけで、油そば【大】全部普通↓
ちばから
隣に半熟タマゴが付いてます
この出汁はなんだろう・・・トンコツかしら・・・魚介じゃない様な・・・う~ん
ぁ、乗ってる野菜は茹でただけです、味は付いて無いのでこぼすの前提で混ぜます
麺は【大】で約400グラム~500グラムくらいでは無いか・・・と
「喜奴屋」が確かそれくらいだったと思う
大した量ではないので【特大】がよかったかも
事前情報だと、【特大】は食いきれない人が多いって聞いてたので麺1キロだったらやべーなと思ってた
味は好みの分かれるところかも
ガッツリ食べたい!って人にはいいけど、野菜とか味無いじゃん麺多すぎゲフー(;´ε`)って人にはオススメできませんー
あたいは、ガッツリ食べたいのでかなりイイかも

しかし今日行った人たちは、麺多いといいつつも全員【大】を食べきったんだよー
ちばから
また行きましょう
('∇')
ちなみに、小上がりは子連れ専用で4人用座卓が2つでめっちゃ狭い
カウンターは全部で10席程度でやっぱり狭い
19

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

なんだい、結局今日も残業なのかい


ぐふぅ・・・製造は午前中で終っていたのに、午後から機材の移動と掃除

しっかし・・・過酢酸がすげー臭ぇorz

過酢酸じゃないと消毒できない菌ってのがクセ者よね・・・
(´_ゝ`)
18

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

3回目だよ!


 
まだまだ行くよー!巫女巫女ナーs(ry

というわけで3回目の忘年会
エビばっかり8本も食べた・・・食べ過ぎたorz
忘年会 3回目
市原のう寿いってお店だったけど、まぁ・・・普通の料理屋です
前に行った川善が良かったなぁ・・・料理もあっちの方が美味しかったような・・・
しかし、課員30人超となるとなかなかお店の予約が出来ないようで・・・忘年会シーズンですしねー、幹事さんは大変だ


そういえば、昨日FF14βを申し込んだので、FF13支援しようと思って・・・
FF13支援!
買ってみた
200円・・・フィギュアでも付いてたら良かったのにorz
しかし、あたいにはこのキャラが何なのかヨクワカリマセン!
教官風の巨乳メガネとコレともう1人♀キャラがいたような・・・で、この微乳サイドテール娘にしてみた
みんなもう飲んだよねー!
さぁ、声に出して感想を言ってみよー!せーのッ!!

CCレモン!

ポーションに比べたら、ダンチで飲みやすい
・・・・が、コレじゃあボーションご飯みたいに楽しめないじゃないかーーー!!!
売れるかどうかのギリギリを狙うよりもこういう鉄板味を出したほうがイイんだろうけど・・・無難にまとまった感じで逆に200円が高く感じるのはあたいだけだろうか・・・
17

Category: ネトゲ

Tags: ---

Community: テーマ-FINAL FANTASY XIV  ジャンル-オンラインゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

FF14βテスター募集開始!


 
やぁぁっとおおおきたーーーーーーー

>>>FINAL FANTASY XIV公式サイト

もうね、13よりも14だよ!
というわけで、βテスターに応募してみました
FFXIV βテスター募集開始
応募資格が18歳以上ということです
つまりこれは・・・かの有名な「FFは遊びじゃない」ってやつかしらw
その他も細々質問に答えます・・・・PCの環境だとかFFXIやったことある?とか週に何時間プレイできる?とかそんなの

あとFF13に付いてるキャンペーンコードは
①シークレットアイテムをもらえる
PS3版のβテスター特別枠に応募できる
というものらしい
・・・PC版の応募券だったら、FF13を本気で買おうと思ってたんだよー

まぁ、詳しくは公式サイトを見て応募してね!
というわけで、あたいは応募してみたんだよ
FFXIV βテスター募集開始
16

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

やっぱり、そうですよね


 
まずは、CG定点観測さん補足ありがとうございます

でもって・・・・

やっぱり乳絵がイイのかっ!

そうですよねー
しかし、今回の冬コミ本はページが薄くてですね・・・あまりサンプルを載せるとサンプルなのにDL版になってしまうので^^;
ホントすみません、もっとページ描けって話ですよね・・・そうですよねorz
明日からガンバル!
(゜▽゜)
15

Category: ネトゲ

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

最近のMHF


 
部屋にクエストガイドのおねーさんが来てくれる


合鍵わたしてなのに、入り込むなんて・・・強引ね
だが、それがイイ('∇')

フレからは見えない仕様になっているようです・・・そして、話しかけるとちょっとした会話と手土産をくれる・・・
っ【栄養剤】
・・・あれか、ドラクエみたいに「昨夜はお楽しみでしたね」とか言うつもりか!
何かコレで次の同人誌描けそうな気がしてきた

そして実装されて随分経って人気が無くなった・・・ぃゃ、最初から人気のなかった?キャラバンクエ
mhf002.jpg
の、終了時のアイルー
この気球、ネコ力で動いてるんだぜ・・・・超低燃費

さぁ、HR50になったのにミラが倒せないので51になれません・・・・orz
んでもって、エスピナス行ってみたらやたら硬くて倒せません・・・orz~
さらに、そろそろ猟団の存続がピンチ・・・次の査定日までに人揃えないと潰されてしまうorzorzorz~
さて、どれから対処したらいいのかな・・・
(´_ゝ`)
14

Category: サークル情報

Tags: ---

Community: テーマ-同人活動  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

そういえば、こっちにUPしてなかった


 
冬コミ用の本文が出来てたのにPixivでしかUPしてなかった


↑ちょっとアレなのでモザイク仕様にしてみた御坂妹
開くと、デカデカとおっぱいが表示されるので注意
ココまでモロだしのはUPしたことなかったっけ・・・
とりあえず、コレが本文サンプルですー
また後で表紙とまとめた記事をUPする予定です・・・
13

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-マクロスF  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

マクロスF-イツワリノウタヒメ-観てきた


今回の映画って・・・ぇ、続きじゃないんだ・・・・↓
マクロスF観てきた
公開してもう1月たってますが、原稿が終ったので行ってきました
何か久々の写真アップ投稿な気がする・・・
まぁ、色々と置いといて・・・もう見た方も多いので細かいところは省きますが・・・

なんでまた最初からなん?

所々若干変ってる部分があったりしますけど、大筋でTV版と同じ・・・な気が・・・
サブタイトルの-イツワリノウタヒメ-も、どこら辺でイツワリ~なのかしら・・・
絵は良かったし、新曲も聴けて良いのですが・・・これはシェリルのライブ映画で演出としてマクロスFのストーリーが乗っかってるんじゃないのかな
ぁ、そうそう映画版2期やるそうですよ
この映画で綺麗に終らせた様に見えたので、次回に繋がりそうなトコないな~・・・って思ってた
ぅ~ん・・・2期やるってんなら見に行きますがorz

見所・・・見所はぁ・・・

始まってすぐのユニバーサル・バニー歌ってるシェリル

あたいは黒いのが好き
(*'-')
12

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

今週の6勤が終わった


 
3連休後の2週連続6勤

・・・なぜ間で休みを入れてくれないのだろう・・・とか思ったり
極端すぎやしませんかねぇ?w
まぁ、いいや・・・

さて、12月も中盤に入ってきました
そろそろコミケ用の準備をしないといけませんね
今回はペーパーどうしようかしら
まぁ、毎回持ってってたけどあんまり意味無いのよねアレ
他のサークルってペーパーを何用に使ってるんだろうか
貰ったことがないって・・・ホント困りますねorz

そう、前にPixivで抱き枕の制作はどーですかー的な話があったのですが・・・実際の所、抱き枕ってどーなのよ
確かに需要があるアイテムではあるんだけど・・・制作費が高すぎるのでおいそれ手が出せない
前に水銀燈のタペストリーだしたけど、アレが制作環境的にも限界なのかなぁ・・・とか
またタペストリーカレンダーやってみようかしら
(´_ゝ`)
11

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

さぁ大雨だけど忘年会だよ


今月は週1回のペースで、飲み会がががが

今日は2回目!

同僚の若手オンリーで野郎ばかり9人
あぁ、何だ普通の会社の飲み会ってこんなんなのか・・・と
話題もテキトーに合わせてみる、うむイマイチw
あたい、お笑い芸人の話はよくわからないのですorz
前に、テレビ見てる?って聞かれて、深夜枠は見てるよと答えたら
まさかお笑い系の番組だと思われていたとはねぇ・・・

飲み会は東京でやったのが良かったってのは分かっていたけどねー
まぁ、仕方ない
とりあえず元を取れるくらいには食べようか・・・
(´_ゝ`)
09

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ふぉぅ!期待age


 
ボーナスがもらえるかどうかわからんけど

同僚に聞くと、貰えるんじゃね?的な話・・・ホントか?
あんま期待させんなよー^^と言いつつ、内心では貰えなかったら超ショックとか思っている
何か、世間の不況と関係ないのかなぁ・・・ここ

そうね、何てったってあたい白衣の天使やから!

白衣の天使!(大事なことなので2回言いました)

着なきゃいけないのよ・・・白衣
(´_ゝ`)
08

Category: ネトゲ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

明日はVUP


 
MHFのね

もう7.0なんだって
そして新マップ実装と、8人PTの大狩猟クエ
もう2年くらいやってないから動き忘れたよ!
でもMHFは、スキルが10個とか付くからおもしろいよねぇ
('∇')
07

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

さぁ、今日から普通に更新していきましょー


 
日々是精進みたいな

土曜に東京へ入稿しに行った折、Yoheiとそのまま帰るのは寂しいんじゃね?的な話になって、じゃあ忘年会でもするか!でも、参加メンバーは3人だよって事でやってきました
なんかね、駅前に新しいのが出来てて・・・元々は七輪がテーマの飲み屋だったんだけど潰れたようで・・・串焼屋になってました
串焼屋なのに、おでんとか鍋料理が手前に押し出されてたけどね!忘年会1回目
センター、和牛刺身5切れ700円
食べたかったから頼んでみた・・・けど、それほど美味しいものではなかったな・・・
奥にあるレバ刺しのが良かったかも
モツ鍋は当たり!2人前1800円からの注文になります
モツはトロけるくらい柔いので食べやすかった、あんまり脂っこくもないのでサッパリ系の人もおk
最後にラーメンかご飯をスープに投入してくれます・・・別料金だけどね!
けっこう腹いっぱいまで食べたけど、3人で17000円・・・ん~まぁまぁかしら
流行の隠れ家的な店ではないので、そういうの期待してる方は駅の反対側へ行ったほうがいいかも
まぁ、ぶっちゃけて言えば普通の飲み屋さんでした

さて、飲み屋に行った後は~・・・まぁ、カラオケですよね
まぁ、カラオケですよね
飲み会+カラオケで1セットです
といっても、Yoheiがコミケ原稿終わって無いので1時間だけ
FripSideイイヨ南條愛乃カワイイよと叫びつつ、歌ったり
やはりこっちでカラオケすると趣味が丁度カブるからイイね
次にやるときはハムラッピーも連れてくか・・・と思いつつ終了

何かね、入稿しに行ったのか飲み会に行ったのかわかんなくなったけど、まぁいいや
久々に話した印刷所の子たちは変っていなくてなにより
新入社員増えましたね・・・お土産30個じゃ全然足りなかったね・・・
各所からいろいろ愚痴が出てましたが、それをあたいに言うのかいw
まぁ・・・聞くだけは聞くけど・・・ねぇ・・・
もうねーしょうがないねー・・・頭すげ替えないとどうにもならないと思うよ、マヂで
もしくは新たな世界に飛び立つとか・・・でも、今再就職は厳しいか・・・

そんな感じの入稿風景
(´_ゝ`)
06

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

入稿してきた


無事終わりました・・・
ちょっと出費が大変なことになりましたけど
まぁ・・・赤字はいつもの事ですよね、そうですよねー

今回は、島の端の方なので多少は期待してもいいのかなぁとか
(´_ゝ`)
05

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

はい、最近更新できませんでした


 
開放感から全裸で寝たりしてる、りずです

・・・風邪引いたかもしれん

とりあえず、今日原稿を出しに行ってきます
きっと、アレだぜ・・・受付で修正が薄いからココで追加して!っていわれて、入り口に大画面のモニター置かれてそこで修正させられるんだぜ・・・
なんという羞恥プレイ!
悔しい・・でも感じちゃう!

さて・・・東京にのりこめー^^
02

Category: サークル情報

Tags: ---

Community: テーマ-同人活動  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

しゅうりょー


 
終った!

はぁぅあ・・・・もう今日は寝よう・・・orz
Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

1
3
4
10
12, 2009 < >
Archive   RSS
