零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ぉ・・・重・・・


 
ファイルサイズでかすぎ・・・・orz
29

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

そして、最後の1週間が始まる


 
原稿は、8割ほど完成・・・虎さんにもサンプルページのメール送ったし・・・

最初の入稿予定は11/29だったけど、1週間遅れの12/6にして良かった・・・orz
構想から約2ヶ月半・・・初のフルカラー本がようやく終わるか
結局なんだかんだと、12月に突入です・・・・9月に構想練ったときは、11月の中旬で余裕の脱稿だったはずなのに・・・予定ってうまくいかないもんですね

さー、年末に向けてちまちま整理していくのよ!
(゜▽゜)
28

Category:

Tags: ---

Community: テーマ-とある科学の超電磁砲  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

テヘ(はぁと


黒子をトレースして、色を付けてみた
テヘ(はぁと
最終ページで使おう・・・
27

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Pictlayerが実装されました


画像をクリックすると、ポップアップで表示されるように!
・・・というのを、玖絽ちゃんに教えてもらったのでやってみた

そして、リンクも1件追加しました~
前出の玖絽ちゃんのHPです→【黒猫雑記帳
AION記事とか全滅したらしいので、今はなんも無いんだって
まぁ・・・これから書いたらいいんだよ・・・・タルタロスで
(゜▽゜)
26

Category: サークル情報

Tags: ---

Community: テーマ-同人活動  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

ぅ、最近の原稿ですか


 
やっと汁が実装されました

各ページの構成はできたので、今はセリフ入れと汁追加
やっと汁が実装されました
なんか最近、アップデート情報ばっか・・・orz

あんまりご飯ネタとか用意できなくて・・・今の生活って、仕事→すぐ帰ってきて原稿、寝る→仕事→すぐ帰ってきて原稿、寝る→仕事(ryのループ
そう、仕事といえば正社員になった
コレで冬のボーナスはちょっとは期待しても・・・いいよね・・・?

ほぼ毎週飲み会が予定されているので、ちょっと貯めて置かないと・・・
と言った先から家に食費で5万、保険で3万も出費したので貯金がいきなり約1/2に
どーすんのよ・・・平野綾のアルバムにMay'nのアルバム・・・キスシスはつい衝動買いで初回版買っちゃったけど・・・orz

むしろ、製本代どーしよう

安くなりませんか?
・・・なりませんねorz
ぁ、虎さんから事前発注メールが来た
委託出来るなら・・・してぇよなぁ・・・
25

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

たまに


帰ってきて料理作るのが非常にメンドイ時がある
なんであたいが鍋モノつくってんやろ・・・・とか
煮るだけなんだけどねorz
24

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

紅白応援パーツが実装されました


 
←に

「ついに」とか、「声優初の」とか聞きますが・・・
あたいとしては「・・・ぇ、来てあたりまえじゃない?」って感じです
すみませんね、ファン発言で
でも、紅白に参加すると・・・他の年末の出演とかどーなんでしょうね
(*'-')
コミケ終わって帰ってきたらゆっくり見よう・・・今年も2年越しでネトゲやな・・・
22

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ここに来て現実逃避したとか


 
くぁーーーーーーーーーーー

超ネトゲやりてぇーーーーーーーーー
「そんなにネトゲがやりたいのかい?球筋が出てるぜ」って緑川光に言われたい、りずです

いや、しかしここにきてマジで現実逃避したくなってきたんですよ、ホント勘弁してください
そして今日は同僚の結婚式の披露宴2次会にさっきまで参加してまして・・・・なんだよ幸せだなぁおぃって思ったら新婦が声優オタだって聞かされて
(;゜-゜)<えー・・・
ってな感じ
何だかアニメ系とは関係ない会社に入ったはずなのに、やっぱり引かれるものがあるのかなんなのかそういう話がちょろっと出てきたりするんですね、わかります
「年末は3日間大変ですね」って言ったら、普通に「そうですよねぇ・・・2日目です」って答えられて、妙な親近感を覚えました
新郎には、さっぱりの話題だったみたいなのでここで終了

さて、明日は出勤か・・・先週早めの3連休しちゃったしなぁorz
では寝ます
(´_ゝ`)
20

Category: ラジオネタ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

そんなにエロセリフに悩んでいるのかい?球筋に出てるぜ


ナツメブラザーズ(21)のラジオCD借りた
鈴田美夜子やべぇwww


原稿は、本文を組込み中
あと汁表現をなんとかすれば・・・
19

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

今日かい?今日はボジョレーじゃないのかい?


 
今年のボジョレーは当りです!って、毎年言ってないかい?

今日かい?今日はボジョレーじゃないのかい?

「今年のボジョレーはハズレ!残念!」って言われるよりイイですけどねw
そして、毎度の事ながら味なんてそんな・・・ふ、わかるワケがない
新物ですからね、お祝いと思って飲んでみたらいいんですよ

薄かったですけどね
えぇ、とっても
ある意味、飲みやすい?
飲みすぎても平気かもね・・・・

しかし、逆光になってしまったなぁ・・・orz
そうそう、逆光といえば・・・

あたい、カメラが欲しいねん

デジタル一眼レフが
狙ってるのは、CANONのEOS Kiss X3
アマゾンで買うのが最安だった
YAMADAもK'sも高いわ・・・・もしかしたら、ヨドカメかビッグカメいけばもうちょい安いかもしれない・・・なかなか千葉までいく機会がないんですけど
ボーナス貰ったら見に行こっと・・・(´_ゝ`)
18

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

肌色がどんどん濃くなっってる気がする・・・


そんな気がしてならない・・・
比較してみた↓
misaka13.jpg
・・・
・・・・・
たぶん、若干赤みが増してるんだ・・・
何か塗り方違ぇ・・・やべェorz
そして、おっぱいが後半に行くほど割り増しされてる
(´_ゝ`)<すみません、増し増しで
17

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ぁ、20000Hit超えましたね


 
仕事から帰ってきてHP見たら超えてた!

というわけで、20000Hitありがとうございます
【鋼月亭】HPの時からだと、たぶん50000Hitくらいになるんじゃないかと思・・・・ぅ、たぶん

前はねぇ・・・10000Hit毎に何かリクエストの絵とかありますかー?^^とか書いてたんですけど

そもそもリクエストがないので  やめました

うち、そんなに人気のサークルさんではないですしおすし
さて・・・この見つかった取り込んでいない紙原稿はどーしてくれようか・・・orz
とりあえず、寒い・・・
16

Category: サークル情報

Tags: ---

Community: テーマ-同人活動  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

この欠陥電気がスゴい!!表紙


 
御坂妹本の表紙できました

冬コミの表紙が出来たよ
誌名:この欠陥電気がスゴい! 16P(予定) 18禁
配置:3日目木曜日 東地区 "ア" ブロック 09a
サークル名:Drawing Seeker

何度か情報出していますが、今回は自分のサークル【零姫】ではなく、【Drawing Seeker】に委託です

ふぅ・・・・さて、本文の修正に・・・orz
15

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ゴーグルが実装されました


 
やっぱりゴーグル無いと見分けが・・・orz

軍用ゴーグルが実装されました
というわけで、急遽ゴーグルを実装
急造なのでちょっと違和感があるかも・・・なるべく馴染むように載せたつもり
(´_ゝ`)
13

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

眠りの森の静寂を切り裂き、また奴が現れる--


 
そう、今日は13日の金曜日

不吉な日とされる13日の金曜日ですが、発生頻度はかなり高いようですよ
ぶっちゃけ、1日が日曜日の月ならいつでも13日の金曜日(と、Wlikiさんが言ってました)

諸説あって、13が不吉だーとか金曜が不吉だーとかあるようですが・・・まぁ、それよりも

ヤツだ・・・ヤツが来る・・・ッ!




ジェイソンだと思った方は、年齢がわかりますねー
公開が1980年ですよ、あらあら
ぁーでも、今年リメイク版が公開されてましたね

タイトル見て、サンホラだと思った方、カラオケで歌うのは「見えざる腕」ですかー
いいですねぇー
あたいも歌います、でも長い曲なので歌ってる本人以外はヒマですw
サンホラ好きじゃないと聞いてられないんでしょうね・・・・

そんな13日の金曜日

12

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

超眠いじゃねぇか・・・orz


なんだろう・・・ちゃんと寝れてないのかしら・・・
単純に仕事で疲れてるというなら・・・まぁ・・・そうなのかも?
う~ん・・・やたら眠いのはどーにかならんかorz
(´_ゝ`)
10

Category:

Tags: ---

Community: テーマ-同人活動  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

表紙が無いッ!・・・書き直し!


本文塗ってて、なんか足りねぇなぁ・・・とか思っていたら

表紙無いじゃんッ!

表紙のラフができました
というわけで、御坂妹本の表紙です
妹専用ゴーグルが無かったり、レールガンとかロゴ入ってるけど・・・許してorz

って、思っていたんだけど

レールガン4巻で御坂妹出てるじゃんッ!

ヨシッ!これで堂々とレールガンのロゴは入れられるんだぜ!
(゜▽゜)ゴーグルは・・・無いけど
08

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

カウンターがよく回っているので・・・


 
委託情報とかだしてみたり

誌名:この欠陥電気がスゴい! 16P(予定) 18禁
配置:3日目木曜日 東地区 "ア" ブロック 09a
サークル名:Drawing Seeker
委託のインデックス本(御坂妹)ですよ
↑只今、御坂妹製作中です・・・orz

はぃ、『スゴい!』シリーズのとある魔術の禁書目録本です
1年ぶりの新刊だけど、いつも通りやなぁ
ぁ、いつも通りでないといえば、今回はフルカラーになっております
しかし、自分のサークルで当選していれば・・・『咲』の中に『インデックス』を放り込まなくてすんだのに・・・

神はいないのかッ!
さて、岸田教団聴きながら作業再開ですよ
(*'-')


CG定点観測さま、いつも捕捉していただいてありがとうございます
07

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

10月の終わりから11月の初めの買い物をさ


 
まとめたら、16800円だったよ!

誰だ、まとめたらお得!なんて言ったのはッ
まとめて買い物してきた
茶太・霜月・KOTOKOのアルバムと、FripSide・水樹奈々・彩音のマキシ
とある19巻と、けんぷファー6巻、ポプリクラブ・・・

FripSideの南條愛乃イイわー、ちょっとPVはビミョウかもしれないけど・・・まぁこれからに期待ってことで
KOTOKOは、いったい何年ぶりのアルバムだ・・・最近、I've以外でも活動してるようで、いろいろ歌ってるみたい
そして、霜月はるか
『ティンダーリアの種』を聴いてないのに、グリオットの眠り姫を買ってしまうワナ
今月のお給料出たら、ティンダーリアかいます・・・orz
・・・しかし、今月のお給料って・・・その前まで買う予定が無いのかと言えば

そんなわけないですよね

(´_ゝ`)<御利用は計画的に
06

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

うん、何かわかってきたぞ


 
そうか、コレが肌色というものかッ!(今更)

ぁ~、なんか肌の塗りがわかってきたぞ
明日から3連休・・・・この連休で塗りさえ終れば・・・
04

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

汁感が難しいな・・・


何て壁が多いんだ・・・オールカラーってやつはよぅ・・・
(´_ゝ`)
03

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

風邪・・・かしら


 
急に寒いですね!

そんなワケでビミョウに風邪ひいたかも
5枚目に入った所で今日は終了・・・orz
もっとシルバー巻くとかさ
結局、車洗えなかったなぁ・・・週末までお預けかー
(´・ω・`)


ぁ、そうそう関係者連絡
モンハンフロンティアをインストしたので、テキトーにインストしてサーバ③にインしてね
あたいは12月までいないけど、Neevたんがいるから
あと、猟団作るので加入してくれるならありがたいかも
狩人祭が明日まで登録期間になってるけど、猟団単位での参加になるので今回はムリー(キリッ)

他にもMHFやりたい方がいたらサーバ③でどーですかー
未だに過疎ってないし・・・まぁ運営がイマイチみたいだけどやはり人気はあるのよねぇ
しかし、Neevめ・・・MHF復活にあたいも巻き込みやがった・・・だが、今月はムリなんだぜ・・へっへっへ
02

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

そうだ、休み1日使って1枚だ・・・


ふ・・・ふふふ・・・
明日で1枚・・・週末で3枚・・・・ふ・・・ふふ・・・(;;;゜-゜)
大丈夫・・・色見本はある・・・あとは塗るだけ・・・あとは塗るだけあとは塗るだけあとは塗るだけあとは塗るだけあとは塗るだけ


あと
ぬる
01

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

11/1は、JOYで色々配信なんですよ


 
午前2時から始めるカラオケ 稀に良くある

カラオケいってきた

さて、今日のお目当ては水樹奈々の新曲が2つと・・・・コレだ↓
炉心融解
炉心融解
あと、Soarも今日配信だったかなー
とりあえず、歌ってきたけど・・・(´_ゝ`)
まぁ、あたいは高音域の声でないのでそもそも1オクターブ下で歌うんだけど・・・それでもキツイってどんだけよねーwww
まぁ、歌えたからいいや

11月中旬になると、レールガンとか11eyesとか真・恋姫とかOPが発売されるのでまた配信されるでしょー
何か久々にカラオケいったなぁ・・・・
仕事は今教育期間なのですが、こう色々とストレスがたまるのですよ
はぁ・・・
今週・来週は4勤だからまぁいいか・・・orz
Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

5
9
11
14
21
23
11, 2009 < >
Archive   RSS
