零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

しかしここで、起死回生の一撃を


 
相方の水凪楓個人サークルが当選してたので、そっちに委託

場所は『咲き』だけど、まぁジャンル:アニメだから大丈夫かー

配置:3日目木曜日 東地区 "ア" ブロック 09a
『咲き』の中に、『レールガン』で飛び込む勇気・・・プライスレス
30

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

(赤) ショック


インスタント
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。ショックはそれに2点のダメージを与える。


むしろ精神ダメージだよ

コミケ当落発表でましたー

落ちましたー

あたい終了のお知らせ
(´_ゝ`)
29

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

目がぁ・・・目がぁ・・・


 


・・・今日は寝るわorz
28

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

(´_ゝ`)・・・・ッ!?


 
山岡屋の塩とんこつ・・・美味しいです・・・orz
27

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

もうそろそろ当落ですね


とりあえず今日、印刷の予約を入れてみたり
当落発表は31日だっけ・・・?

今週さえ乗り切れば来週と再来週は多少時間が・・・orz
仕事から帰ってきて2時間しか作業時間が取れないのはキビシイかも

それでも何とかやってるよ!
塗り途中
26

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

(3) 市長の笏


アーティファクト
(4),(T):市長の笏の上に蓄積カウンターを1個置く。
(T),市長の笏から蓄積カウンターを3個取り除く:あなたはこのターンに続いて、追加のターンを行う。

つまり、また6勤ってことだよ!

・・・通電式キーで、アンタップ+タップ・・・無限起動されてるみたいだorz
25

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-モーターショー  ジャンル-車・バイク

Response: Comment 0  Trackback 0

東京モーターショー行ってきた


 
1100時から出かける東京モーターショー

幕張メッセまで行ってきた
そう、イベントはいろいろ行ってるけど、モーターショーの参加は初なんです
今回はエコカーメインで展示がいろいろあるようなので、とりあえずエコカーという名のデミオを買った身、エコカー減税も受けたしエコカー補助金も貰ったのでこりゃあ他のエコカーも亜w世drftgyふじこlp

ぶっちゃけ、そんなんはどーでも良くてMAZDAの新車が見たくて参加してみた

まぁ、とりあえずTOYOTAだよ
モーターショー TOYOTAブース
左下に見えてるのが、FT-86 Concept・・・ハチロクの後継なのかしら
ブースは、プリウス・オーリス・iQがメインのようで
やはり、ハイブリット自動車に力入れてます

MAZDAブース
モーターショー MAZDA 清ら
MAZDA 清ら
見たかったのはコレ、ガルウィングのエコカーですよ
エンジンにはi-stop採用で、1㍑32km(理論値)
2012年の市販化を目指してるそうですよ・・・しかし2シーターか・・・
何かもういろいろ格好良過ぎでしょう
運転席は・・・・何と言うかコックピットというか・・・
コの字で囲われてるんです
そして、テールに【清】の漢字一文字
やっべ・・・イイ(゜▽゜)

日産ブース
モーターショー 日産 ランドグライダー
ランドグライダー
こっちも2シーター・・・・だが、前後に2シーター
超コンパクト+超軽量
そして電気自動車(EV車)
仕様読んでる限りでは、カーブの時に車体を傾けて曲がるようで
ハンドルを切れば自動制御で傾けてくれるとはねぇ・・・
運転席も、従来の車とは違い飛行機(?)の様なパイロットコンソール
コンセプトカーなので、まだまだ市販化はしないだろうけど・・・面白いなぁ・・・


とまぁ、写真は60枚程撮ってきたのですが流石に全部は載せきれないので、他にもモーターショーの記事書いてる方がきっといるでしょうからそっちに任せます

う~ん、個人的に今回のモーターショーは・・・・MAZDAはやはりスポーティな車を前面に押し出しつつも、ガソリンエンジンのみのエコカーを目指してた

TOYOTA・スズキはハイブリッドを全面に押し出した戦略で、ハイブリット自動車=エコカーのイメージが付けやすい

ダイハツは軽自動車がエコカー対象であるかどうかをわかってもらうようなブース作り
実際、軽自動車でエコカー対象のはあんまり多くないのよね・・・馬力稼ぐのにターボ積んでるから

レクサスは、我道行ってた
LFAが3700万円で、世界で500台しか作らないんだって
もうね、エコとかそんなの知らねーwwみたいな

日産・三菱は電気自動車をメインに据えてた
特に三菱は家庭用電源で充電できるi MiEVをもう販売してるようで、それをベースにしたアウトランダー・パジェロを展示してた

なぜかガルウィングの車が多かったような気が・・・まぁ、見た目格好良いからコンセプトカーなら目を引くだろう
あと、サイドミラーがない車が多かった
代わりに小型カメラを搭載してて、それで見る・・・のかな
ついに空気抵抗削減がサイドミラーにまでキタのですよ

そんなモーターショーでした
(゜▽゜)
24

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

(5)(黒)(黒) 機知の終わり 


ソーサリー
プレイヤー1人を対象とする
そのプレイヤーは、自分のカードを全て捨てる

そのプレイヤーは今週の仕事を終わらせることがでk(ry

(´_ゝ`)<終った
明日は、東京モーターショーだよ
23

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ぁ・・・大きく描きすぎ


 
顔とブツのサイズが合ってねーーーー!

どんだけ巨大建造ブツなんだよorz
と、色塗りしながら思っていたらお婆様が部屋に乗り込んできたのよあたいはビビって2時間分の作業を間違えて消してしまったんだよまじホントにどうしてくれるんだせっかく巨大建造ブツにスジまで入れて塗ったのに全部消えたよ^^

\(゜▽゜)/オワタ

ホント実家ってこういうアクシデントがつき物ですね・・・orz
22

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 5  Trackback 0

・・・orz


すげぇ眠い・・・orz
21

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

結局モザイクで消える運命にあるのにも拘らずナニにも色塗りするんだが(ry


 
いっその事、モザイクやめて白抜きにするか・・・

しかし、そこまで書き込みできてないからちょっとなぁ・・・orz


そうそう、日曜日に東京モーターショー行ってこようかと
マツダのブースで新型コンパクトカーの展示があるようなので、それを見に
あと、トヨタブースで新型2BOXの展示が
当分車買う予定なんてないんだけど、まぁたまにはモーターショーもイイじゃない
20

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

く・・・6勤+残業かッ!


くそ・・・何てタイミングで6勤なんだっ!?
2週間・・・2週間乗り切ればorz
19

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

あーーーーー


 
美琴じゃなくて、ミサカ妹だよ!>>>ALL

だって、冬コミの本はミサカ妹がメインだもの!!!
\(;゜д゜)ノ

石丸ソフト本店で【only my railgun】CD発売記念イベントだって
>>>IshimaruEvent
18

Category:

Tags: ---

Community: テーマ-同人活動  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

ほぉ、経験が生きたな


 
>見事な仕事だと関心はするが、どこもおかしくはないな
大変な事になりました、とミサカは冷静に判断してみます
(´_ゝ`)<まず1枚目・・・・
17

Category:

Tags: ---

Community: テーマ-同人活動  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 4  Trackback 0

ここ最近1日1枚でいい感じ


 
いや、だってアノ人が赤い子カワイイぃぃいいいいいいい!って叫ぶんだもの・・・・
というわけで、つい描いてみたシリーズ↓
コーティカルテ
見せてもらった資料が、誰かの同人誌だったよ!
17

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-同人活動  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

カッティングシートでちょっと痛車に


 
ついに、あたいのデミオが痛車にッ!

まぁ、この程度じゃあとても痛車とは言えないけど・・・
デミオが軽く痛車に
フロント左ヘッドランプの下に
デミオが軽く痛車に
リア両サイドに
デミオが軽く痛車に
アップで・・・うぃんどみるですよ!
デミオが軽く痛車に
7ZIGEN mizuki

なかなか格好良く張れたんではないかしら
今回のカッティングシートは、ベンホー提督亭さんで買いました
カラーステッカーとかあるんだけどねー・・・・流石にまだソコまでいけないわーw

しかし、ちょっと張り方が難しかったかも・・・・転写シートの粘着力が強くてなかなかボディーに付かないとか・・・
湿式で張ると良いですよ、とHPでは書いてあるけど実際に混合液を作ってやってみるとどうにもそれが原因で剥がれやすかったり・・・とか
まぁ、1枚目は苦労したけど2枚目3枚目はすんなり張れたので良いとしますw
良いよーカッティングシート

つい張っちゃったんだ!みんなも張ってみようよ!


ベンホー提督亭さんへ↓
ベンホー提督亭
16

Category:

Tags: ---

Community: テーマ-同人活動  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

うーいーはーるー


バッ!

スカートめくり
いやーん(///)

友人達と集まってる最中にレールガンの本編読みながら描いてみた
初春の花飾りがなんとメンドイことか
(´_ゝ`)

ぁ、新カテゴリ【食べる】が実装されました
15

Category: 食べる

Tags: ---

Community: テーマ-ラーメン  ジャンル-グルメ

Response: Comment 0  Trackback 0

もみやまスペシャル


 
これがスペシャルDAっ!!(力強く)

というわけで、頻度高めで行っている「らーめん もみやま」
そろそろお店が1周年のようです
10/23~25で、醤油ラーメン300円でやるらしいですよ
なかなか人気のようなのでお昼は確実に混むでしょう・・・・今日も1400時の時点でかなり混んでたし

さて、今日のはスペシャルです
これも1周年記念なのでしょうか・・・・?
ぇー、見て分かるとおり全部載せってヤツです
・からあげ
・餃子
・チャーシュー
・辛ネギ
・海苔
・コーン
ラーメン もみやまの新作だよ!
これで1000円!
大盛にしたら+150円
イイヨコレ!
なんていうか、食べたいのが全部入ってるし!
味は醤油です、味噌もあればイイかもしれない

まぁ、しかしあたいは肉大好きなのでイイのですが・・・肉はちょっと・・・という方にはまずオススメしません
がっつり食べたい方にはオススメですねー
これで半チャーハンとか付けてセットにしたら、もっといいかもしれない(リアル話)
(*'-')
13

Category:

Tags: ---

Community: テーマ-同人活動  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

そしてカミやんは諦めた


とりあえず、前に進もうと思った

そう、誰かページを埋めるのに寄稿してくれないかしら
できればカラーで
モット言えば、エロ絵で
MOTTO!MOTTO!言えば、ミサカで・・・・ぁ、美琴でも妹でも打ち止めでもいいですしおすし

まぁ・・・そんなんなんで寄稿してくだしあ;;
misaka03.jpg
12

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

く・・・・


カミやんが描けねぇ・・・
♂キャラって描けないんだよなぁorz

頭ツンツンとかどうやって表現するんだよ
(´Д`;)ヾ
10

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

コミケ受付ハガキきた


とりあえず、何事もなく受け付けてもらえたようで・・・

はぁ・・・・もう今月も半分オワリか・・・はえぇー
マジで原稿終わるんかな
当落わかったら、予約の電話するか

sora02.jpg
(´_ゝ`)
09

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

あら、原作とはちょっと違うんだ



とある科学の超電磁砲

若干、原作のマンガとは変えてあるようで・・・
OPで木山 春生が出てたから、そこまでやるのかなぁ・・・3巻あたり?
そして今月【レールガン4巻】が発売ですねー

・・・ミサカ妹でたら、あたいの勝ち
でも、ほら!
なんか、そんな匂いがッ・・・・ガッ!!
08

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ひぎぃ・・・1冊単価840円・・・


今回の冬コミ(予定)本、オールカラーで作ったら・・・

50部で37000円!

うっは・・・
16ページとして計算・・・
これで表紙PP入れたら+4000円
サービスポスターで+1050円
合計で42000円ですね!

ヤヴァイ・・・1冊当たり840円だ・・・orz
とてもじゃないが、そんな価格打ち出せない
せいぜい1冊500円
ペラい本だからどーかんがえても300円程度
・・・・
・・・・・HAHAHAHA
ミサカはミサカは色塗り前
塗り前のミサカさん
06

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

健康に!なんて言った先から


 
なんか寒くて↓体調↓

早く寝ようと思いつつ、もうこんな時間orz
05

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

栄養補助食品うまい


 
日々野菜が足りないと思うだけど、どうよ?


・・・・だってそろそろ健康診断があるんだもの!
こうなりゃサプリでも飲んで健康になってやるわよ!!
もうヤバいっての!!!

↑薬美味しい!↑(今日の格言)
04

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

あら、片桐烈火だ


オウフ・・・真・恋姫†無双のOPが片桐烈火だ
これも買うしかねーなー

闘艶結義~トウエンノチカイ~





そうそう、昨日十五夜でねー
月がねー
満月だったのー
udonge01.jpg
絵と全然関係ないじゃんね
03

Category: ラジオネタ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ぇ、最近? うん、レールガン聞いてる


 
とあるラジオの超電磁砲(響-Hibiki Radio Stastion内)

今回は、豊崎愛生・伊藤かな恵の二人
そかぁ・・・パンダ番長でないのかー・・・まぁ、これはこれで楽しめそうなので聞きましょうか
でもね・・・でもね!
豊崎愛生の声聞いてると、どうしても唯にしか聞こえないんだよ!

ほんと、素で唯やってたんだなぁ・・・と、ラジオきいて思った秋の夜
(*'-')
02

Category: 食べる

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

アパホテル東京ベイ幕張


月曜に書くよ!なんて言っておいて更新が金曜とかないわ・・・
ということで、東京ベイ幕張です
東京ベイ幕張01
海浜幕張駅の・・・ぇーっと、メッセ側に降りてホテルオータニのさらに奥にあります49階建て元幕張プリンスホテル、現アパホテル東京ベイ幕張
ちょっと駅から遠いのですよ
さて、今日の目的は

ホテルのランチビュッフェ食べようぜ!

たしか、第2弾?
まぁ、そんな感じです
では早速入ってみましょ
場所は1Fのレストラン【LA VERANDA】
東京ベイ幕張03
ランチは1130時~1600時(土日祝)
大人1人2600円で、先にお会計します
酒類は別料金なので飲む場合にはその金額だけ後払いです
東京ベイ幕張02
料理は洋食を中心に和・伊、少しだけ中華もありました
しかし、何といってもココはローストビーフでしょう!
プリンスホテルだったときに1度だけ来て食べたココのローストビーフがとても印象に残っているのですよ
また来たいと思ってたら、アパホテルに変ってたわけですが、中身まで変ってなくて良かったかも

総評として、ちょっとお値段高めの2600円
でも、カニがあったりローストビーフがあったりと全種類ちょっとずつ取ったら、お腹いっぱいになる程度には料理内容が充実してるんじゃないかと
味は・・・あたいの舌で言うなら美味しいです
まぁ、ある程度以上は全部「美味しい」に分類されるのですけど

しかし、デザートのケーキはかなり普通
そこはあまり力を入れてないのかもしれません
ケーキはケーキ屋で、という感じ

さて、明日あたりどこかのホテルランチはいかがかしら?
(´_ゝ`)
01

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ぉ、これは買うよ!


とある科学の超電磁砲OPテーマ
only my railgun



fripsideのボーカルが南條愛乃へ変り再始動のようで
何かこっちのがしっくりくる気がするのはあたいだけかしら・・・
Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

7
11
14
10, 2009 < >
Archive   RSS
