零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ファミマ一番くじ らきすた×マクロスF


 
4回やって、1等2本出た

A賞 こなた×アルト
D賞 みゆき×シェリル
一番くじ らきスタ×マクロスF
あとはG賞のパティとこなたが1つずつ
まぁ、今回はA~Dまで同率1等が4本ずつあるようで・・・それでもクジ全数が100本あるわけですが

しかし、あたいは出始めに買ってムダにハズレを引くより煮詰まるのをまって勝率を上げようと思ったのさ!
で、今日になったら1等が4/15に
これならどう転げても当たるでしょう!と思ってとりあえず2回チャレンジ・・・
(´_ゝ`)<G賞
(´_ゝ`)<・・・G賞
ありえねぇ・・・さらに2回チャレンジ
(゜▽゜)<・・・・A賞!
(;゜ロ゜)<・・・・D賞!

という感じで、引いたのでした
やっぱり煮詰まるの待ったほうが良いですわね・・・といって前回のToLoveるクジは買えなかったんですけどね!
他にも色々あるけどあたいは【みWiki×シェリル】が出たのでそれで終了
気になる方は、お近くのファミマまで行・・・むしろ通った方が・・・
一番くじ らきすた×マクロスF

きっと煮詰まるよ!(今日の格言)
27

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

東京ゲームショーに


 
行・・・・く人を見てきた!

東京ゲームショウ
朝の1030時でございます・・・・
ちょっと免許センターに用事があって
つい海浜幕張まできちゃったんだ☆みんなもやってみようよ!

まぁ、とりあえずカルフールいったり、アウトレットいったり・・・
メインは東京ベイ幕張でランチビュッフェですが
ビュッフェネタは明日にでも・・・

最近、原稿進めてはいるものの・・・進みの悪さがかなり気になる・・・
終わるかしら・・・というか、あたいの精神力が持つかしらw

②<終わらないよ
⑩<えっ!?
②<このままじゃ終らない
(´・ω・`)
26

Category: 食べる

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

復活チキンタツタ


と、いってもマックにチキンタツタがあった事を覚えていないワケですが
これって、ホントに復活なんだっけ・・・ケンタッキーのチキンタツタは食べた事あるけど・・・・
ウワサのチキンタツタ
まぁ、いいや

食べてみたワケだ
ニュースになるくらいなので期待してたけど・・・
うん、まぁ普通?
パンが他のハンバーガーを違っててー、キャベツが入っててー、マヨネーズも入っててー
醤油味?なチキンが1枚入ってる・・・
普通です
待ちかねた人にとっては懐かしの味・・・なんだろうけど、普通です
とりあえず、食べてみてくださいまし・・・

あたいは、どちらかと言えばビックマックが大好きです
25

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

今月2度目の


 
そうだ、着メロ作ろう
23

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

栗が落ちすぎて大変な事に


 
いっぱい取れすぎて、もういりません。

栗拾いとか
弟にモンブラン作れって言ったら、100%栗のマロンクリームなんて重過ぎて食えるか!って言われた
いや、だってこんなに余ってるんだから何か使おうぜ・・・渋皮煮・栗ご飯・甘辛煮あたりはもう食べたんだよ・・・・
後はなにが出来るかなぁ

ぁ、ここでレシピ募集します
何か良い処理方法あったら教えてほしいかも!

仕事場から撮ってみた
空とか
明日からまた仕事かー
といっても、今週は2日しかないわけだが
(*'-')
22

Category: 食べる

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

鎌取の焼肉漫遊亭いってきた


 
看板見えないけど漫遊亭だよ!

外房・・・よね、鎌取
弟がかなり美味しい焼肉があるというので・・・まぁ、とりあえず行ってきたのさ~
漫遊亭01
とりあえず、営業時間は全日1700時~2300時
休日だから昼からやってるとか思ったら間違いだね!
・・・まぁ、1630時に着いたあたいなんだけどさorz

仕方ないので1700時まで鎌取ジャスコのゲーセンで時間を潰s・・・すほどゲームが無いよこのジャスコ!
とりあえず、本屋へorz
聞くところによると、地元の人間には流行のショップらしいですよ
5階建てでたしかに専門店多いかもしれないけど・・・まぁいいや内房もそれほど変らんよ・・・

時間になったので、流行の最先端ジャスコを出て焼肉屋へ
今回の目当ては・・・
牛ハラミメガ盛(4~5人前 1980円)
漫遊亭02
写真の奥にあるヤツね
手前がホルモンとネギ冷麺
あと見えてないけど、石焼ビビンバとネギチヂミ、牛すじチゲがあります

目当てのハラミは、柔らかくておいしー
まぁ、サシがはいっていてとろけちゃうって程ではないですが・・・
たぶん~・・・牛角より良いんじゃない?
・・・安いし
ホルモンは味噌味にしてもらいました
よくわかんないけど、内臓系がごってり盛られてる
あたい、ホルモン好きだけどどの部位なのかわかんないのさ
冷麺とチヂミはネギたっぷり
チヂミは外はサクっと中がモチっとで美味しかった
そして、牛すじチゲ
・・・・けっこう辛いの平気なんだけど、すげー辛かった
水がほしい・・・・でも、また食べたくなる味

こんだけ食べても1人3100円なので、かなり良いんじゃないかなーと思ってしまう・・・・が

家からここまで1時間20分くらいかかるのよね!

良いお店なんだけど~・・・・惜しいなぁ・・・
(´・ω・`)
21

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

く・・・なんてこった・・・


 
エロマンガ描くには、非常に適さない家の構造だな、おいw

階段上ってくる音が聞こえただけで、机の上の原稿を片付けるのは・・・非常にメンドイんだぜ
いやもうぜんぶぶっちゃけて素でエロマンガ描いてますよ!とか宣言してもいいかな・・・とは思ってr

その前に、その開いてる扉を閉めろ・・・という話なんだがorz

く・・・一人暮しが妬ましい!
20

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ついヤっちゃったんだぜ


 
デミオにデイライトとか付けてみた!

デミオ デイライトとかホーンとか
とりあえず、今日取り付けたのは
 ・CATZ アズーリWH 4700K 4980円 ←ヘッドランプ
 ・カーメイトBL110LEDフラットビームBL 9800円 ←デイライト
 ・ミツバ アルファー2 グリーン 2980円 ←ホーン
 ・セイワ F191 ヒューズリモコンソケット 1980円 ←追加のシガーソケット
さらに、工賃で
 ・ランプ交換工賃 1050円
 ・デイライト取り付け工賃 4200円
 ・ホーン取り付け工賃 5250円
 ・シガーソケット取り付け工賃 2100円

合計32340円

ヘッドランプは、5200Kのバルブにしようと思ったのに・・・売り切れてたorz
デイライトはPIAAのやつにしようと思ったけど、グリルの隙間に入らないのでダメだったorz
まぁ、今回の目当てはホーンなので、他はまぁ・・・・いいや
4980円だったのがお買い得商品で安くなってたのです

そして追加のシガーソケット
車内にLEDライトを付ける時にシガーソケットから取るのが非常に楽なのですが、まぁ・・・1つしかないのですよ
で、2つ以上使いたい場合、そこを分岐させるしかないのですが、ラインがごちゃごちゃして見難い・・・と
だったら元から増やそうかな・・・と
なので、車内ヒューズBOXからソケット電源取れるやつにしてみました
ただ追加しただけなので、何の面白みもないわけですが・・・LEDランプつけたらSS載せようかな
(´・ω・`)
19

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

鉄拳6・・・キャラ多くて正直悩む


いつから稼動だったのかしら、鉄拳6

ジュリアしか技を覚えてない
でも、アーケードでは波動拳すらまともに出せない弱小一般人なので、勝てるはずも無く
鉄拳6
まぁ、ジュリアの技も2~3個しか覚えてないワケですが
あとはテキトーにカチカチボタン押してると、何か技が出る

ぁ、乱入された・・・orz
17

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

原稿してて思った


今まで、こんなに早くから冬コミ原稿に取り掛かったことって

一度もない!

はやくても、製作期間1ヵ月半とかだったのにね!
まぁ、早く始められたのは良いことだ・・・・

さて1ヶ月半といえば、社会復帰してそろそろそれくらいになるわけですが

あたいだけど、お薬作ってます

放射性医薬品ってやつ
印刷ほど楽しいわけではないけど・・・実家から通えて、尚且つ安定してるってのが最高かもしれん
そんな9月
(´・ω・`)
14

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

オウフ


12ページって決めたけど

実はけっこう書く枚数が多いと気付いた今日この頃!

しかも、ミサカ妹はきょぬーでない・・・増し増しで描くにしても限界が
盛りてぇ・・・超盛りてぇ・・・orz
(;´д⊂)
12

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-化物語  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

あちゃー・・・


 
なでこスネイクを2話でまとめるとは思って無かったよ!

そんな化物語
きっと総集編を1回やっちまったから足らなくなったんじゃ・・・
まぁ、元よりつばさキャットはネット配信だったようだし・・・そこに1話追加しても良かったんじゃないかしら
(´・ω・`)
10

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ニフティ鯖が消えて以来不在だったアレ


バナー復活!

ニフティ鯖が消えてから長らく【×】がついていたバナーですが、さっき作り直しました
あんまり意味は無いですけど・・・
とりあえず【×】が付いてるのもアレなんで

ここ最近、妙に眠くて2230時だってのにもう寝ようかと思ってたりするわけです
疲れてんのかなぁ
こんなんじゃ、冬コミ本間に合いませんよ!
さぁ・・・どうしたもんか
(´_ゝ`)
09

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

そうだ


 
着メロ作ろう
08

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

うきゃぱー


ちまちまと冬コミ向けの製作を始めてみる
12ページくらいと思ったけど・・・それって1ヶ月4枚ペースじゃんね
やばいじゃんね
misaka01.jpg
とりあえず、描いた先から上げてみるミサカ
(´・ω・`)
06

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-家庭菜園  ジャンル-趣味・実用

Response: Comment 0  Trackback 0

植えたら刈らないとね


 
台風が来る前に終らせないと!

そういう時期なんですよ9月は
5月に植えたら、9月に刈り取らないといけません
サンホラでも歌っています
 恋心 甘い果実 真っ赤な果実 (Sweets, lala Sweets, lala 真っ赤なFruits)
 もぎ獲れないのなら 刈り取れば良いと…
 恋心 甘い果実 真っ赤な果実(Sweets, lala Sweets, lala 真っ赤なFruits)
 嗚呼…でもそれは首じゃないか……

まぁ、刈り取ってしまうのは首なワケですが・・・・

うちはちょっとメンドイのですが、刈り取った後一旦吊るして干すのです
植えたら刈らないとね
今は大型の機械でまとめて袋詰めまでしてくれるのにね!
でもうちの田んぼまで道が狭くて機械が入らないだよ!
あと、コレの方が若干・・・おいしいらしい
ホントかどうかワカリマセン・・・他のおコメ食べたこと無いから
世間では冷夏だー不作だーとかニュースやってますが、今年も変らず採れました
関東はあんまり影響受けないみたいですね、良い事だ

はぁ、暑くて疲れた・・・寝ようorz
05

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

稲川淳二の怪談ナイト2009


 
行ってきました、稲川淳二の怪談ナイト2009!

稲川淳二ミステリーナイトツアー2009
本とかTVではよく見てたんですが、君津市文化ホールで怪談ライブがあるというのでチケット取っていってきましたよ
生怪談楽しみだ!
ということで、君津市文化ホール
稲川淳二ミステリーナイトツアー2009
君津インター降りればすぐです
1630時開場 1700時開演だったので1645時くらいに着いてみる

チケットを取ったのが、6月19日・・・なのに最前列だったので、人少ないのかなぁ・・・とか思っていたんですが、そんなことはなかった
混みすぎって程ではないですが、まぁそこそこ

ステージの演出
稲川淳二ミステリーナイトツアー2009
毎年テーマがあるらしく、今年は田舎の古民家の親父という設定らしいです
・・・古民家というには、ちょっと趣きがあるすぎる気がしますが、まぁいいや
そんなんしてたら、開演時間になったので本人登場
縁側に座って話はじめます
怪談といっても、怖い話ばかりではなく不思議な話や切ない話などいろいろありました
1900時くらいまで怪談話をして、それから心霊写真のスライド

稲川淳二的には、足とか手が消えてるのは心霊写真というのではなく、現実にはありえない物・人等が映りこんでるのがソレなんですって
なるほど、人それぞれ解釈がありますからねぇ

そんなこんなで2000時になったので、お開き
アンコールとかあるのかと思ったら、そういうのは無いようで・・・常連さん達は出待ちするようでさっさと席を立つ
やっぱり、音楽ライブとは違うのですねー

さて、そんな怪談話聞いた後だとどーしても・・・夜トイレに行けない;

トイレの窓から顔が覗いてたらどーしてくれるorz
こえー、マヂこえー(;;;;゜д゜)
さぁ、あなたも怪談ライブ・・・どーですか?
04

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

第807回「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」


FC2のトラックバックテーマ
第807回 「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」

・・・・すでに下半期真っ只中ですね

@3ヶ月で今年も終わるしなぁ
とりあえず、テーマの沿った話題の一つでも・・・
やり遂げたいこと・・・

冬コミの原稿ですね

終わるかしら
(´・ω・`)<下半期が、下半身に見えたあたいは時既に時間切れ
03

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

デミオたんのホーンがちょっと・・・・


コレですが・・・
デミオきた
最近暗くなって帰ってくることが多くて、その際車同士のすれ違いでクラクションを鳴らすわけなんですが・・・・

ぷーって、めっちゃ間抜けな音がする・・・orz

コストダウンの影響でホーンが1つしか付いてないようで・・・しかも高音の方のみ
なんていうか、もっと良い音なかったのかな・・・コストダウンするのはいいけど・・・もうちょい選んで付けて欲しいな!
とりあえず、お金がたまったら新しいホーンに変えようかな・・・と
あと、ヘッドランプと車内LED、マフラーとローダウンスプリングで・・・あぁん、お金足りないわorz
01

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

残暑見舞い申し上g・・・・れないねorz


 
暑さなんて残ってないよ!

9月になりました、皆様いかがお過ごしでしょうか
あたいは、毎日お仕事です(まる

今日もいっぱい書いたなー
ぁ、そうそう化物語面白いよ?
Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

2
7
11
13
15
16
18
24
28
29
09, 2009 < >
Archive   RSS
