零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

合計25848円


 
ちょっと買いすぎた↓orz↓

買ったなぁ・・・inとらのあな
CD9枚
同人誌10冊
単行本2冊

買いすぎた・・・というか、完全に買いすぎだっ!

ヤバイ・・・とらのあなまじヤバイ・・・orz
(´Д`;)ヾ
30

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ちょっと茨城まで


帰省というか・・・オヤジの実家というか・・・
帰省
行って来まみた!
いつもは、館山道>京葉道路>東関道>一般道で行くところを、アクアライン>首都高>常磐道の流れで、180㌔2時間半で行ってみた
今なら、高速安いかも!と思ったら、大都市近郊区間とかいうので、1000円では乗れず・・・というか区切られてるので、その区域までの料金+1000円になっているという・・・あたい⑨だから自分で何言ってるかわかんないぜ・・・
まぁ、ぶっちゃけ安くない!
それでも、ETC積んでないともっと高いワケだけど・・・ぃゃしかし・・・今のご時世ETCを積んでない車がどれだけいるのやら
ETC積んでから4年・・・やっとお得な感じがしてきたかもorz
29

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

わすれてた


茨城いってきま
28

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

・・・orz


Yoheiに
  妹は出ないと言われたが
    時既に時間切れ
(字余り)

レールガンにミサカ妹でないんだって!
普通に禁書目録ネタでやります!ってサークルカットに描けばよかったよ!
というか、もう修正できないよ!
(´Д`;)ヾ
26

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

冬コミ申し込むよ!


 
とある科学の超電磁砲で!

c77サークルカット
ミサカ妹を書いて見たわけだ・・・が
な・・・何か違う・・・?
ゴーグルないのはまぁ置いといて
とりあえず、サークルカットも書いたんだぜ
c77サークルカット
フルカラーでエロにしようかと思っている・・・12ページ中綴じで表紙共紙
・・・当選したらの話ね!
24

Category: 食べる

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

先週だけど、マザー牧場とか行ってみた


久しぶりのマザー牧場・・・1年振りかしら・・・
しかし、目的はマザー牧場のアトラクションではないので、1630時からのトワイライトファームのチケットを買う
マザー牧場
とりあえずマザー牧場にきたら、駆け付け1本
ブルーベリーソフト300円
マザー牧場
あんまりブルーベリー感はないけれど・・・まぁ、それは置いといて本命はこちら
 
バーベキューテラスでジンギスカン

マザー牧場
たしか、去年もコレ目当てできたような気がする
しかし1800時という時間も相まって、非常に混みこみなのです
席待ちが20組くらい居たかしら
まぁ、それでも1時間ちょっと待ってれば入れるようなので、その辺をテキトーにぶらぶら
この時間は花火の打ち上げもあって、行ける区域が制限されているのです
まきばゲート方面はいいけど、バンジージャンプの辺りからみどりの広場は立ち入り禁止
みんな行くところがないか、楽しんできた後の様でバーベキューテラスの周りで待ってます・・・

で、1時間ちょっとしたら呼ばれました
さっそく食材を買ってきて焼いてみる
マザー牧場
ラム肉3人前 3700円
野菜2人前 1000円
キムチ 500円
ご飯3人前 630円
ビール(中) 600円
合計 6430円(3人前)

ん~、正直安くはないです
入場料が加算されるので、食べるだけ~とかだとちょっと・・・w
まぁ、夏限定のイベントなのでイイとしましょう
味は好みがいろいろ分かれるかもしれません
ラム肉がダメな人には、牛肉もあります

食べてるとちょうど、花火の時間に
マザー牧場
花火が見える席に座れるかどうかは、です

そんなマザー牧場でしたよ・・・コミケ2日目だったけど
マザー牧場
そうそう、コレを忘れてはいけない・・・・帰りがけのチョコレートソフト300円
23

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

釣れんのぅ・・・釣れんのぅ


富津の下州漁港へ
海釣り
テトラポットから投げてみたけど、イマイチだったなぁ・・・orz
入り江の外だから良いらしいことをきいたんだけど・・・もうちょい調べないとな
(´・ω・`)
22

Category: 食べる

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

美華房 びっくり焼きそば


 
木更津にある創作中華料理屋『美華房』

の、びっくり焼きそば
美華房
とりあえず、サイズ・・・・隣においてあるご飯茶碗と比べてください
でもそれ・・・一般家庭でいうところの大盛ご飯くらいある茶碗ですが・・・約15センチくらい?
で、焼きそばの皿はそれの4.5倍くらいでしょうか・・・70センチくらい?
そこに揚げそばが山盛りに・・・そしてあんかけがごってりと・・・
男なら2~3人前になるでしょう・・・女の方なら4~5人前かしら

ここのお店、唐揚げにしてもこの焼きそばにしても・・・ちょっと量がアリエナイくらいくるんです
でも安い!
この焼きそばで1200円・・・だけど、数量限定なので売り切れたらオワリ
1日3~4食くらいのようで

ぁ、味は美味しいですよ
ただ、コレを1人で食べてきたのでもう食べるのに夢中で美味しいって事以外覚えてませんが
一緒にたのんだ春巻きも美味しかったなー6本で500円
(´・ω・`)また行きます
20

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

間が空きまみた


 
すみません、噛みまみた(´・ω・`)

今週は早いなぁ・・・・疲れてるからかしら
新しい仕事もぼちぼちです
朝早いので、毎日0000時に寝て0600時に起きるとか、超健康的な生活してます
まぁ、たしかに朝ダルいとか今のところないけど・・・今・の・と・こ・ろ
とりあえず、今週の日記はちまちま更新します・・・日記じゃねーな

とりあえず、近況としては冬コミ申し込みまし
今からイラスト貯めてフルカラー12P中綴じ本にしようかな・・・
ネタは、なのはかレールガンになるんじゃないかと・・・10月から新作で良いのがあったらそっち
個人的にはねー・・・・化物語もいいなーとか
でも、ジャンル絞らないとまとまりが!が!
まぁ、そんな感じですよ
(´・ω・`)
17

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-サマーウォーズ  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

サマーウォーズみてきた


 
千葉のシネマックスへ

サマーウォーズ
蘇我のxyzシネマが混みこみだったので、千葉までいってきましたよ

カントクは『時をかける少女』の細田守
事前に情報を聞かなかったので、ほぼ素の状態でみたんだけど・・・これが驚くほど面白かった
細田監督の前作『時かけ』も面白くて良いんだけど、あれはちょっと声優が芋すぎたというか・・・
まぁ、それは置いといて・・・う~ん、あたしは感想を書くのがヘタだなぁ・・・
ある程度面白ければ、全部『面白い』としか表現できないので・・・
気になったら、とりあえず見に行ってみてネ!
事前情報はないほうが楽しめるんじゃないかしら?
あたしはネタバレ大好きです!
16

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

3日目オツカレサマデシタ


 
夏コミ終了です、おつかれさまでございました

コミケ
会場で西館から帰ってきた時、まさかの橘さんと遭遇があったり
橘さんの方は完売したようで、なにより
すげーなー

今回あたしは、一般参加で入りましたが・・・・待機列の日差しと熱でもうグダグダに
冬はサークル参加の申し込みするよ・・・orz

まぁ、そんなこんなで買い物してたら、いつもよりちょっと多めにお金が・・・
といっても、13000円程度ですが
買いすぎたなぁ・・・つい寄り道しちゃったしなぁ・・・冬は10000円以内でまとめないと・・・・

それでは、みなさま3日間オツカレサマデシタ
(´・ω・`)
15

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

2日目終了


 
お疲れ様でございました

さて、あたしは@3時間くらいで出発しようと思います
それでは皆さん、今日も1日ご安全に!(安全旗標語)
13

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ぁ、今年はカウントダウンしてないね


つい、カウントダウンするの忘れてたぜ・・・なんてことだ
毎年8月の頭からやってたのに・・・・今年に限って忘れてしまうなんて・・・・

というわけで、明日はコミケ1日目だ!(無理やり)

(´・ω・`)
12

Category: 食べる

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

海鮮あんかけ揚げ麺DA☆!


 
もみやま食堂は新商品がどんどん出てくるなぁ・・・・ぁ、大盛でお願いします

海鮮あんかけ揚げ麺
さて、今週はコミケです
たしか、去年は・・・あぁ・・・そうだ・・・はははorz
まぁ、いいや・・・orz

11

Category: ネトゲ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

7年目にしてプロMとか


いまさらプロM
FFXI
とりあえず、3つの道【テンゼン編】は終了
後2つもBC前までは進めてみた
BCシャウト待つかー
(´・ω・`)
09

Category: 食べる

Tags: ---

Community: テーマ-料理  ジャンル-趣味・実用

Response: Comment 0  Trackback 0

七輪で焼肉とか


やってみた・・・・のは、先週の日曜日
肉焼いた
串を乗せる焼き台とか作ったり

で、今週はコレだ

牛ヒレでローストビーフ
焼く前に、塩コショウは良く振っておく
ローストビーフ作ってみた
串にさして、炭焼きの遠赤外線でじっくり・・・じっくり・・・回しながら40分orz
つくってみた
下にスライスしたタマネギをひいて、薄切りにしたローストビーフをのせてみる
ソースはぁ・・・ソースはぁ・・・作れればよかったんだけど、ちょっと時間がなかったのでテキトーにドレッシングで
ヒレなので脂身がなくても柔らかくて美味しい
というか、脂は焼いてる最中にどんどん落ちちゃいます!
フライパンで焼くよりもカロリー減ると思う

とりあえず、七輪買うところから始めてみてはいかがかしら
08

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-ガーデニング  ジャンル-趣味・実用

Response: Comment 0  Trackback 0

緑のカーテン


 
琉球アサガオで緑のカーテン

琉球アサガオ
しかし、8月も半ばに入ろうというのに、いっこうに花が咲かない・・・・
蔓は伸びまくってんだけどなぁ・・・・カリウムとリンやりすぎたかな・・・・

そしてヒマワリたん
ヒマワリ
こっちは、既に咲いた
途中の大風で1本折れたけど、ほとんどが残ったのでまぁおk
しっかし・・・・今日は暑いねぇ・・・・
ヒマワリ
(´Д`;)ヾ
06

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

とある数学と物理と化学と薬学の・・・


 
それらが飛び交う職場です

久しぶりに元素記号とか質量計算とかやったわ!
というか、元素記号で話してるからサッパリわからないんだゼ!
そして、還元やらイオン化やらされたらもう!もう!

計算機無いと計算できないだろうからつかってイイよーって言われて渡されたのが関数計算機orz
言われた時は、ありがとう!と思ったけど、渡された瞬間ハメられた!と思った
コレがデレツンですね・・・わかります

まぁ、薬品工場だからあたりまえかー

さぁ、皆さんもご一緒に

     -0.693t/T
A=A0e
04

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

今年は早かったんです・・・


毎年、13日あたりからやる地域の盆踊り
盆踊りというだけに、お盆付近だろうと思っていたら・・・8/1にやりやがりましたorz
盆踊り
うちの地域も人少ないなぁ・・・と思ったり
というか、出店もカキ氷・わた飴・りんご飴しかないという縮小っぷり
3年東京に行ってた間にずいぶん減ったもんだ・・・・ぃゃそうでもないかな

まぁ、家の目の前が会場なので祭りには行きやすいのですが・・・

あたし、踊れません

なので、見てるだけ
祭りの雰囲気はイイですよねぇ・・・・踊らないけど
03

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

ぇ・・・


中途採用1人だけって・・・ぇ、どんだけ
意外と明るい職場でよかったかも
そんな、初日
(´・ω・`)

ぁ、自転車のクランクが壊れたorz
ギシギシしてたのが、ついにポロっと
新しいのに換えるか・・・orz
02

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

明日から仕事DEATH!


 
初出勤!

緊張するわ・・・どんな会社やろ・・・・
ちなみに、車で40分かかります
そして、0830時までに入る・・・・少なくとも0700時過ぎには出なくては・・・

おっと、そろそろ寝よう・・・
(´Д`;)ヾ
01

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

む・・・化物語これはキタ!かも


西尾維新作品、第1弾「化物語」
渡辺明夫絵でシャフト(新房監督)の演出・・・これはいいかも・・・そして、あたしはどちらかといえば、かなりツリ目・ネコ目が好きなんだと気付いた
つまり、戦場ヶ原d・・・・
Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

5
7
10
14
18
19
21
25
27
08, 2009 < >
Archive   RSS
