零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: 食べる

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

そう、ちょっと前に絶品バーガー食べました


ロッテリア 絶品バーガー

ロッテリア 絶妙バーガー
ロッテリアのハンバーガー自体、あんまり食べたことないけど・・・マックとかケンタとは全然違うのね

まず、パンが違う
なんていうか・・・パンからして美味い
そして肉がジューシー
これは流石に絶品バーガーいうだけあるかも

大きさは、大体直径10センチ程度
なのに単品価格390円・・・マックでいうところのビックマックと同じ価格設定
美味しいけど、流石にそうそう食べれないかも・・・というか、家の近くにロッテリアがないんだけどね!
この時は、千葉まで出掛けてたので食べてきたのですよ
(*'-')
28

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

あるぇ?!


もう1日おわった?!
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪
あたしの1日はこれからだ!
26

Category:

Tags: ---

Community: テーマ-お絵描き・ラクガキ  ジャンル-趣味・実用

Response: Comment 0  Trackback 0

いやー、ずいぶんと時間がかかったけど


久々すぎて、塗り方とか忘れてたZE☆

orz~ 

けいおん! 澪
けいおん!の澪
半裸版ちょっと待ってね・・・けっこう難産やねん・・・
(;゜д゜)
24

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

く・・・ここにきて・・・


バイトバイトバイト・・・

お金にはなるけど、毎日0900時出勤で週4日が2200時過ぎまで仕事・・・

自分の時間がないじゃんかよ・・・

いろいろやらないといけないのに・・・

というか、なんでこんなにやること多いんだよ・・・

夏コミもないし、仕事も8月からなのに・・・

なんで、ヒマじゃないんだよ・・・

(´・ω・`)つかれたなぁ・・・半分は夏バテだけど

絶賛ネガティブキャンペーン中
22

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

(;゜-゜)


みんな・・・食中毒とか・・・・腐りやすいものには気を・・・・つけて・・・・ねorz
ヤバイ・・・死ぬ・・・
19

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-ランチ  ジャンル-グルメ

Response: Comment 0  Trackback 0

ちょっと海浜幕張まで


高速つかって、海浜幕張まで
40分くらいで着くから早くていいわね
とりあえず、カルフールの駐車場に車を止めてみた
カルフール
1000円以上買い物すれば駐車料金が3時間無料
世界のビールフェアがやってたので、ドイツ・ベルギー・フランス産のビールを合せて4本買ってみたり
1本が300円くらいするのですよ・・・250㍉しか入ってないのにね!w

そう、今日海浜幕張に来たのは・・・まぁ、別の用事もあるのですが・・・
メインはこれだ!

ホテルスプリングス幕張
ホテルスプリングス幕張
入ります・・・・あぁん、待っておくれ
ホテルスプリングス幕張
今日は、ホテルの1Fレストラン カーメルでランチビュッフェでございます
平日は、1130時~1500時
休日も同じ時間ですが、デザートと料理が5品増えます
事前情報でメインはローストビーフらしいので、ちょっと期待・・・
どーしても、前に食べた幕張プリンスホテルのローストビースが忘れられなくて・・・
といっても、すでに幕張プリンスホテルは東京ベイ幕張に変ってますが

まぁ、そんなのは良いので料理とか
ホテルスプリングス幕張
グラタン・焼きサーモンヨーグルトソースかけ・白身魚のソテー・アラビアータなどなど25種類
ちょっとづつ取っても、流石に食べきれない・・・・
ホテルスプリングス幕張
デザートは、チーズケーキ・夕張メロンゼリー・カボチャのプリンなどなど7種類
生クリームが美味しい・・・(*´Д`*)

さて、メインだったローストビーフですが
最初、牛ステーキだと思って食べていたのが、実はローストビーフでしたという・・・
う~ん・・・味はとても美味しかった・・・というか、良いステーキだった・・・
が、これがローストビーフと言うかどうかは・・・・なんかちょっと違う気がしなくも無い・・・という感じ
まぁ、全体的には非常に満足なので良いのですが

ぁ、そうそうこのランチビュッフェのお値段ですが大人1人2625円です
そこに、シートチャージ料というか、サービス料で10%加算されます
結構イイお値段ですが、まぁたまにはイイかなと
ぐるナビにクーポンがあるので、持って良くと10%引きになりますよ
(゜▽゜)
18

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ドラクエ⑨中 #2


ツォのぬしさまが終って、サンマロウへ
ここまできてやっと魔法剣士ゲッツ
でも、どっちつかずで中途半端・・・スキルポイントの振り分けを、剣技に使ってギガスラッシュ取るか・・・基本攻撃力アップさせるか・・・
とりあえず、メタルスライムブラザー狩ってLv上げようか・・・・
(´_ゝ`)
17

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-ガーデニング  ジャンル-趣味・実用

Response: Comment 0  Trackback 0

ギャー茎折れた


 
琉球アサガオたんの茎が、ポキっ

簾に絡ませてあるのですが、、今日も風が強くて・・・
支柱→簾のつなぎの茎が折れたorz
なんだよぅ、また伸びるの待つのかよぅ・・・こりゃあいつになったら花が咲くのかワカランゾ
(´・ω・`)
16

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-ガーデニング  ジャンル-趣味・実用

Response: Comment 0  Trackback 0

ヒマワリ育成計画


 
梅雨が明けました

まぁ、それは置いといて・・・塀の外へヒマワリを植えてみた
・・・・と、いっても植えたのは4月の終りだったけど
ひまわりが育ってきた
ここ最近、風が強かったので4本倒れて、1本折れた
倒れたのは、支柱を添えてなんとかなったけど折れたのはもうね・・・orz
台風でもないのに、ちょっと風強すぎよ

8月には咲くかしら・・・
残りのヒマワリ19本・・・・耐えてほしいなぁ

あと、琉球アサガオも5月くらいに植えてみた
挿木で育つので、芝生の隣へ、茎ごとゴスッと挿すだけ
最初に少し水差しで根をだしても良い
こっちの写真もとったけど・・・何か蔓がうねってるだけで非常に面白みに欠ける写真に
花が咲いたらアップしようかしら
(*'-')
15

Category: ネトゲ

Tags: ---

Community: テーマ-AION  ジャンル-オンラインゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

AION・・・時既に時間切れ


まぁ、なんだかんだでAIONやってます

いや、玖絽ちゃんから誘われたってのもあるんですが
・・・まぁ、話もってったのはあたしだけど

まだ序盤も序盤Lv4なので、語れることなんてないのですが、やってみて思ったのは・・・・

これ、完成型MMOなん?

う~ん・・・たしかに、背景とかキャラメイキングとか、かなり細かい部分まで作られています
でも、何が完成型なのか・・・
というか、これはリネ2とRFOを足したような感じがするんですが
クエもお使いが多いようですが・・・まだLv4なのでワカリマセンけどw
ミッションは別枠であるようです、ストーリー性があるのかしら・・??
そして、空が飛べます!でも、時間制限あり

まぁ、今感じたのはそんなところでしょう・・・・

でもね・・・AION・・・明日でOPβ終わりですから!

何か、バイトばっかりでほとんどやれてませんが、β終了です
正式サービスは料金が月額3000円
そして内容は対人MMO(Lv補正がっつりでカンストしてないと痛い)
ちなみに、正式サービス開始と同時にLvキャップ50開放
つまり低Lvはエサになれと・・・・

さぁ、課金どうしようかな!
(*´Д`*)
13

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ドラクエ⑨中


今、ダーマ神殿
これからツォの浜のぬし様狩り

バトルマスターはげっと
魔法剣士はちょっと条件がメンドイので後回し
11

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

東京IN!


午前中は仕事・・・・
1254時東京行きの高速バスで出発

1512時に着、挨拶まわり
なんか、いろいろ変ってた
受付が1階になってたり、倉庫が増えてたり・・・
とりあえず、夏コミ用に即エネルギーになるようなお菓子を持って行ってみた
落花生+パイ生地でカロリー高いよw

橘さんと一緒に行ったので、用事が終ってカラオケへ
2時間ほど歌う
石鹸屋とか熱唱するから・・・というか、第2ラウンドが見え隠れしてるのにw
歌い終わって、久々の喜奴屋へ
油そば+肉めし・・・・う~んいつも通り
喜奴屋
千葉でも、油そば探してるんだけど・・・なかなか喜奴屋程のお店がない・・・困った、油そばの為にココまで通うのか・・・・orz

さて、ここでYoheiの部屋へ移動して待つこと3時間

カラオケ第2ラウンド開始
ぶんごさんにも声をかけていたので、ココで合流
さーせん・・・DAMしか部屋が空いてなかったんですorz
次はJOYで行きましょう
ということで、総勢12人
カラオケ
やっぱり、旬なのは「けいおん!」なのか
ねーさんも歌ったくらしだし・・・たしかに、良い曲だしね!

第1ラウンドで頑張りすぎた橘さん
酒とか入ってませんから!
カラオケ・・・・隠れてないな

結局3時間歌って、0100時過ぎに解散となりました
久々にこのノリで、カラオケしたなーという感じ
中々この雰囲気は出せないなと思った
(´・ω・`)

ぶんごさんライトありがとうございます('∇')
今までのよりも2倍近くあかるくてイイかも
11

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

キタ!


 
社会復帰!

長かった・・・・?w
まぁ、5ヶ月くらいか
いや、それほどでもない・・・と思いたい
2月に実家に戻ってきて、もう3月の頭はバイトしてたしなぁ
とにかく社会復帰できてよかった
(゜Д゜)
10

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-ドラゴンクエストIX  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

ちょっと早いけどDQ⑨


 
念願のDQ⑨を手に入れたぞ!

ドラクエ⑨
ゲームショップとかコンビニとか勤めてると、こういうの先に手にとれていいよね・・・

販売開始は明日の0700時からです
まだ買えません・・・・
とりあえず、TUTAYAで予約してるから起きたら取りに行こうか

何か最近、⑨=バカってのが、頭から離れなくて
⑨なの?死ぬの?
とか、バカってかくよりも早くていいなーとか思ったり
・・・全部、東方陰陽鉄の影響ですが
(´・ω・`)
08

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

身内連絡とか


今週の土曜日に、東京行くので各方面よろしく!

と、伝えてみるが実際のところあまり関係がないんじゃないかと思ったり
土曜日は飲み会らしいし
珍しいよね、いつも木曜なのに
なんで今回は土曜やねん
Yoheiの部屋でおとなしくドラクエ⑨をやって待ってる予定のあたし・・・・ヒマすぐる
(・◇・)

ヒマな人、だれかおりませんか!
07

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

珍しく七夕の日が晴れ


7月7日
いつも雨だった気がする・・・・もしくは曇り
朝ちょっと雨ふったけどすぐ止んじゃったし

天の川はさすがに見えないけど、月の良い夜だ・・・
写真は夕方だけど、コレ書いてるときは夜だから!
(*'-')b
05

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-水樹奈々  ジャンル-音楽

Response: Comment 0  Trackback 0

遠いな西武ドームさすがとおい


東京から、メトロに乗って池袋・・・そして、西武池袋線で所沢、乗り換えて西武球場前へ・・・・↓
LiveDiamond

混み過ぎ!

1400時会場だったので、それに合わせて行ってみた・・・・が、早すぎたのか遅すぎたのか
まぁしかし、こんな所に球場があるんですねぇ・・・山の中やん!
というか、西武球場前って名前ついてるし!むしろここ終点かよ!
一度も行ったことがなかったのでどんなのかわからなかったのです・・・

ドーム入り口の左側はお祝いの花が大量に
LiveDiamond
それを横に見つつ、遅めのお昼ご飯を食べる
ワゴン車を改造した出店がいろいろ来てました
オム焼きそば500円とかー、ソーキそばだとかクレープとか
しかし、どの店も混んでて待つのは確実・・・
とりあえず、ソーキ丼食べました
蒸らしてないのか、炊き方が甘いのか米に芯が残ってて非常に食べづらかったです
ソーキって豚の角煮みたいなもんなのね
それが、ご飯の上にのっかってる感じの丼

食べ終わって、中へ
LiveDiamond
ステージが遠い・・・・orz
アリーナ席の人があんなに小さく見えるってことは、当然ステージの上の人間もちょこちょこ動いてるだけにしか見えないんじゃ・・・orz
3万人だか5万人だか入るらしいデスね、西武ドーム

席について、15分遅れの1615時に開演
水樹奈々史上、最長ライブになるらしいので期待
というか、ここからは写真がいろいろ都合上撮れなかったのでありません
察してください
とりあえず、あたしは感想とか下手なのであまり書かないけど・・・
たのしかったよ!
感想を文字で表せと言われても、困ってしまうのがあたし
何がとかどこが・・・とかあるだろうけど、ん~・・・全部?
まぁ、詳細は他の人がいっぱいUPしてくれてるでしょうからそっちにお任せします。

なんか、このイベントで夏が始まるとか最高な年やね
今年はイイかも♪
(*'-')
04

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

さぁ、ライブじゃ!ライブじゃ!


 
明日は水樹奈々 LIVE DIAMOND 2009

水樹奈々良いよ!と言いつつ、ライブに参加したことが無かった・・・
でも、これで何かもうちょい押せそうな気がうsる!
とりあえず寝よう
(*´Д`*)

01

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

なんかもうセミとかさ


もう啼いてるよ
ちょっと季節先取りすぎじゃないかな
(´・ω・`)
Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

2
3
6
9
12
14
20
21
23
25
27
29
30
07, 2009 < >
Archive   RSS
