零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



29

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

ふー、あぶねぇ・・・


 
いや、健康診断がね

ちょっと受けてきたのですよ
採血・採尿して、心電図・レントゲン・身長体重視力聴力色覚etc....
なぜか目が良くなってるなぁ・・・裸眼で右0.3左0.8
眼鏡作るときはもっと低かったのに・・・・
そして補正視力が両目とも2.0・・・見えすぎorz
逆に疲れるちゅうねん

まぁしかし・・・健康的には何の問題もなく
この年で、いろいろ出たらヤバいというか、時既に時間切れというか、あたしは既に死んでいる!みたいな
病院で栄養食を食べるハメになる!とか、医者に言われるんだ
その医者絶対忍者だろ、汚いなさすが忍者きたない

とにかく健康でよかった・・・・
・・・・
・・・・・おいィ!、なんで13000円も取られるんじゃ!
あたしの怒りが有頂天
月末に、この金額!
バカなの?死ぬの?
あたしが金欠で死ぬちゅうねん!
はぁ・・・13000円払っても、
(*'-')<それほどでもない
とか言いたいわ・・・すごいなー憧れちゃうなー


ぁ、最近妙にブロントさんがツボっててね
読みにくいかもしれないけど、がんばってね
ニコニコで【東方陰陽鉄】で探すとでてくるよ!
たぶん、こまさんの影響だよ!
(*'-')
28

Category:

Tags: ---

Community: テーマ-お絵描き・ラクガキ  ジャンル-趣味・実用

Response: Comment 0  Trackback 0

過程


秋山澪
線とか修正して、服着せるところまで
少しはマトモに見える・・・か?
(´・ω・`)
27

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-新世紀エヴァンゲリオン  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

エヴァ見に行ってきた


 
公開初日
このポスター・・・はじめて見た時、何を描いてあるのかわからなかったけど、これ・・・初号機なんですね・・・
あまりにもテケトーすぎて、わからなかった・・・orz
エヴァンゲリオン 破
とりあえず、朝・・・1000時過ぎにのそのそ起きだして準備
今日は、ちょっと別の用事で出かける予定だったけど、ポシャったので思いつきでエヴァを見に千葉へ
公開初日だったので、もしかしたら座れないかも・・・と、思いつつ京成ローザ⑩
蘇我ARIOのxyzシネマでもやってれば、そっちに行ったんだけど・・・・
まぁ、それは置いといて何だかんだでチケットを2枚購入
エヴァンゲリオン 破
1320時からしか空いてなかった・・・
まぁ、この時間も席はほとんど埋まってたんですけどね
1時間ちょっと、ブラブラしつついろいろ物色して、見てきましたよ

そうねぇ・・・感想・・感想・・・・
まぁ、ネタバレがダメな人もいると思うので、あまり書きませんが・・・
あたしは、ネタバレ大いにけっこうなんですけどね
むしろ、ストーリーを全部教えてくれ!って感じですが・・・まぁ、いいや

大まかに書いてみると、あるぇ・・・ぇ、ここで・・・げ、死亡フラグ立t・・・いや、回避した・・・かと思ったら、やっぱり立ってた!
!!!し・・・・・使途だー!!使途が出たぞー!!!!うわー!!
というか、あれ・・・足らなくね・・・
え・・・・破でここまで来ちゃうのか!

という、感じ
ぁ、わからなくて良いと思います
気になる方は、映画館へ!
あたし的には、面白かったと思うよ!
でも、もうちょい戦闘シーンとかあっても良かったかも・・・というか、ぶっ飛ばしすぎや・・・
(´・ω・`)

ぁ、Web拍手にコメントがあったのでレス
コメントがつくなんて、何年ぶりやねん・・・・
>服は着せなくていいと思うんだ
ありがとうございますw 差分絵で脱いでるのもやろうと思いますwでも、パンツは穿くよ!
26

Category:

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

久々に描いてみた


けいおん!今日で最終回だしねー
まぁ、記念で間に合わせたかったけど、なんせ久しぶりなもんで描くのにかなり時間がorz
あとで、色塗りまでしようと思うよ


なんか、帽子デカいな・・・後で修正・・・
ぁ、服はちゃんと着せるよ!
ホントだよ!
(*゜▽゜)
24

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-写真日記  ジャンル-日記

Response: Comment 0  Trackback 0

「やっと許しが出たか!」「封印がとけられた!」


 
ペプシ しそ味ペプシ しそ味
ペプシは別に美味さをアッピルなどしてはいない
ペプシを美味いと感じてしまってるやつは本能的に長寿タイプ
自分がリアルコーラとかいっていきがってる馬鹿がいるけどリアルコーラが一人だけだと思うなよ
ペプシは販売力もかなりたかい -ブロントさん名言集-


というわけで・・・しそ味です
なんだ・・・キュウリに続き、しそ・・・野菜狙いなのは、何故
瓜・葉物・・・次は、根野菜でニンジンとかどうでしょう
でも色が緑にならないからダメか

じゃあ、大根で!
(´・ω・`)
23

Category: ネトゲ

Tags: ---

Community: テーマ-FINALFANTASY XI  ジャンル-オンラインゲーム

Response: Comment 4  Trackback 0

ん~?


****身内連絡****

FF14の開始日が、2010年春・・・・?
9月あたりから、βテスト開始らしいよ?>こまさん、シルキーさん、Auさん
22

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

近況かい?そうねぇ・・・


二次面接いってきた
ん~・・・ほぼ・・・・もにゅもにゅ・・・

まー、まだワカランヨ!
19

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-不思議な出来事  ジャンル-

Response: Comment 0  Trackback 0

稲川淳二の怪談ナイト


 
待ってたぜぇええええええ!!!

この時をよぉぉおおおおお!!!


稲川淳二の怪談ナイト
チケットが・・・取れました・・・
1階1列!!!
どんだけ、恐怖体験しろというのか・・・
稲川淳二の怪談ナイト01
なんでも、この稲川淳二の怪談ナイト
何度もやってるらしいのですが、その度にとても不思議なことが起こるとか
聞いた話では・・・
最前列にすわってたおばさんが私の顔を見て急にソワソワしはじめましてね、なんだろうなぁ・・・と思っていたら、外へ出ていってしまったんですよ。あれぇ、そんなに怖かったのかなぁ・・・なんて、思って後から話を聞いたんですね。
そしたら、そのおばさんが言うんですよ。私の肩に小さな赤い人形が乗っていたって。

・・・らしい

ホントかよ!
でも、ホントにそんなんだったらマジビビるわ・・・
うほー、早く行きたいー
(;゜д゜)




ぁ、そういえば・・・
このイベントね・・・チケットに注意書きがあるの
稲川淳二の怪談ナイト02
18

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-家庭菜園  ジャンル-趣味・実用

Response: Comment 0  Trackback 0

じゃがいもがいっぱい採れた


 
いっぱいというか・・・大量すぎて困る
まぁ、保存がきくからいいか・・・orz
新ジャガ
とりあえず、ポテトチップスなぞ作ってみようかと
まずは薄くスライス
スライサーがあれば、それでやるのが手っ取り早い
あと、皮は剥かなくてもおk
きっとダイジョウブ(*'-')
スーライスー♪スーライスー♪
スライスしたら、油で揚げましょう
揚げすぎると焦げてニガくなるので、ほどほどに・・・
パチパチ揚がってる音がしなくなったら、いい感じ
白っぽい感じがしても、きっとダイジョウブ(*'-')
新ジャガ03
しばらく油をきったら、お好みで味付け
たぶん、家ではコンソメ味とかやりにくいと思う・・・・
まぁ、定番は塩
新ジャガ04
醤油でもいいけど、かなり染み込むので少量にしないと塩っ辛い
あと、水分与えるとヘナヘナになるので注意

保存は、ビニール袋でも入れて口を縛っとけば、1~2日くらいはおk
湿気る前に食べましょう
\(^-^)/オワタ
15

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

うほ!


2次面接きた!
ちょっと行ってくる!
これで決まったら、あたしの勝ち

破壊力ばつ牛ン
(*´Д`*)
12

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

はぁ・・・・


 
因数分解とか、マジ忘れたわ!

あと、英単語ね・・・・
さぁて・・・次探しとくかーorz
11

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

さて、明日は面接


筆記試験→面接→工場見学
医療品の会社
採用されたらいいなぁ・・・・

さて、寝るか・・・
(´・ω・`)
09

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

「もうついたのか!」「はやい!」「きた!デミオきた!」「メインデミオきた!」「これで勝つる!」


 
タイトル長・・・・
というわけで、届きました
ガンメタだと思ってたけど、これはどっちかと言えばアルミ・・・・でも、まぁいっか!
もよかったかなー、なんてちょっと思ったけどw
デミオきた
とりあえず、1000㌔までは2500rpm以下で慣らし運転
まだ、エンジンが新しいからか40km/hから60km/hのあたりで、加速がもたつく感じ
排気音は、純正マフラーなのにけっこう良い感じ
かなりスポーティな音がでます
ライトはやっぱり暗め・・・これは変えたいところ
できれば5000KくらいHIDがいいかも・・・

今のところは、そんな感じです
まだきたばっかりでたいして乗ってないでこれからね!
(*'-')

ぁ、タイトルは「ブロントさん名言集」でググるとでてくるよ!
06

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

水樹奈々のアルバムとキスシス4巻


つい、千葉まで行ってしまった
いろいろ買った

>>>キスシス4巻※クリックすると、アマゾンにいきます
ぢたま某のマンガ
こんなお姉ちゃんほしい・・・
というかね、これ初回限定版でDVDがついてるので3700円するのさ
DVDがついて3700円!
DVDだけだと、3100円くらいかな!
本体588円みたいだし!
・・・
・・・・
・・・・・高いよねorz

>>>水樹奈々 ULTIMATE DIAMOND※クリックすると、アマゾンにいきます
6/3発売だった7thアルバム
今回も良い曲が詰まってます
個人的には、悦楽カメリアが良いかも
曲調は、陰陽座よりなのかなぁ
和ロック・・・和ゴス・・・そんなジャンル
あと、新宿コマ座長公演「水樹奈々大いに唄う」がDVDで入って3800円
見に行きたかったけど、いけなかった公演なのでお得感はある

2つで7500円!
ひゃっほーい、散財♪散財♪


しかし、ここでさらなる追加攻撃が!!

MAZDA:お世話になっております、マツダ自動車です
りず:はい、どうしました?また書類不備ですか?w
MAZDA:いえいえ、お車がですねぇ
りず:ぁ、わかりました、アレですね。生産が追いついてなくて納期がズレるんですね
MAZDA:ぁ、いや。お車なんですけども、明日お渡しできます
りず:・・・・ぇ?
MAZDA:任意保険に加入する必要がありますから、車検証と頭金の残額を書いたものをお持ちします
りず:・・・・わかりましたー、えと頭金は残りいくらでしたっけ?
MAZDA:え~っと・・・・、133260円ですね
りず:・・・・・ぁー、はいー・・・わかりましたー・・・

というわけで、車がきます・・・・
同時に、貯金がほぼ0へ
ひゃっはー、散財♪散財♪
\(;;;;*'з')ノ
05

Category: ネトゲ

Tags: ---

Community: テーマ-AION  ジャンル-オンラインゲーム

Response: Comment 3  Trackback 0

AIONのクローズドβが始まったみたいですね


 
クローズドβに外れたけど!
AION
OPβになったらやりましょう
04

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-LIVE、イベント  ジャンル-音楽

Response: Comment 0  Trackback 0

西武ドームの三塁側って、どこなのさ!


 
野球場行った事がないから、わかんないぜ!

スタンド三塁側 B36ってどこやねん
というか、西武ドームってどこやねん

いや、水樹奈々ライブの座席がねー
水樹奈々ライブ
ソコだったわけですよ
んで、ちょっと調べてみるとけっこう遠いようで・・・・
西武ドームは約3万人入るらしい
まぁ、実際に行ってみないとわからないけどね!
(*`ω`)
03

Category: ネトゲ

Tags: ---

Community: テーマ-FINALFANTASY XI  ジャンル-オンラインゲーム

Response: Comment 2  Trackback 0

FF14が2010年にっ!


今日、FF14のサイトがオープンしたようで

FFⅩⅣ公式HP

まだトレーラーと、SS・インフォメーションしかないけど、どうやら・・・

オンラインゲーらしい

そして、どうやら・・・FF11のキャラがそのまま出るらしい
ということは、アレか・・・FF11は、サービス終了のお知らせか?
といっても、2010年予定のようなので、まだ少し先ではあるが
・・・でも、来年・・・だよなぁ・・・2010年

まぁ、とりあえずトレーラー見てみたらいいと思うよ!
ふむー、AIONをちょっとやってみようかなーと思ってたけど・・・・FF14でるなら、そっちかなぁ
(´・ω・`)
02

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-焼肉・ステーキ  ジャンル-グルメ

Response: Comment 0  Trackback 0

かずさ 和牛工房 白石


日曜は、バイト先の棚卸だったので出勤してましたorz
ですがっ!
打ち上げが、豪華だった!

かずさ 和牛工房 白石

かずさ 和牛工房 白石
君津の有名な肉屋さんです
和牛の・・・・
高いんです・・・・とっても

とりあえず、直営店の隣に作られている食事処へ
かずさ 和牛工房 白石

テラス席もあって、夏場は外をビアガーデンにしてたりします
もう、時期だったみたいで外にもお客さんがいました
かずさ 和牛工房 白石

今回は7人なので、奥の座敷へ
・・・・店長さんが給仕してくれるという、なんともレアな体験をしました
うちの店長どんだけやねん・・・・

さて、お料理
まずは、刺身から~ってことで
かずさ 和牛工房 白石
牛刺1000円
・・・これで、1000円
わさびとおろしニンニクをあわせて、醤油でいただきます
う~ん、普段食べなれてないだけに、なんともいえない
とりあえず、率直な意見として・・・
臭味はない、生なので牛脂がそのまま、でも意外とさっぱり系、美味しいと思う
普通にスーパーで買ってきたら、まず生では食べないですからねぇ・・・・
でも味よりも・・・この値段・・・・
ぶっちゃけ、高すぎじゃない?!www
ぁ、普通ですか?そうですか・・・すみません庶民でorz

この後は普通に、タンとかカルビとかハラミとか焼いて食べてました
でも、ここで一番美味しかったのはたぶん・・・・ホルモンだな
高いから良いというわけではないのだろうけど、ゴムみたいに噛み切れないようなホルモンではなく、食べやすい、もちもちしたホルモンだった
最後に、和牛味噌茶漬けで終了

どれも美味しかったー
また来たいと思うお店です
・・・・来たいけど、しばらくはムリかな!

ぁー、タイトル間違ったかなぁ・・・正しくは
ドキッ!ホルモンだらけの焼肉大会~ポロリもあるよ~
です
ん・・・前にもつかったような・・・いや、キノセイカ
(*´Д`*)
01

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-LIVE、イベント  ジャンル-音楽

Response: Comment 0  Trackback 0

水樹奈々のライブチケットとれた!


NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009

水樹奈々 LIVE DIAMOND 2009

昨日チケットが発売になったので、もう全部売り切れたなぁ・・・と思って、ネットをちょこちょこ見てたら
[e+]のサイトで、チケットが若干残ってた
新規会員登録して、早速申し込みして・・・・取れたんですねぇ・・・(*´Д`*)運がよかった・・・

はぁ・・・やっと行ける・・・
しかし、このチケットの代金
1枚7777円

高いとか安いとか、そういう以前に、洒落がきいてる価格設定にちょっと笑う
ライブチケットで、7777円・・・
う~ん、前にいったアクアプラスフェスタは12000円だったけど、それに比べたら安いんじゃないかな!
7月の土日が空いてるなんて・・・・3年ぶりか
前は休めなかったし・・・・まぁ、そういう意味でも実家に戻ってきて良かったのかもしれない
(´・ω・`)

ぁ、配置はたぶん・・・・というか、ほぼ確実に後ろのほうだろうね・・・
最前列は、FC会員だろうし・・・後の座席って抽選なんだろうか
抽選だったら、前の方になれるかも・・・・しれない

チケット4枚取れたけど、行くのが3人・・・1枚余ってしまった
さて、どうするか・・・
Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

7
8
10
13
14
16
17
20
21
25
30
06, 2009 < >
Archive   RSS
