零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



27

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ちょwww


久々に、忍者ツールの解析ページを見て・・・

検索ワード:モンハン ブログ りず

ちょwwww
あたしをお探しですか?!
むしろ、ココしか当たらないんじゃね?!
と、思ってググってみた

いや、案外そうでもないようだ

むしろ、このページが出るのはけっこう後ろの方・・・
じゃあ、逆に何でここをクリックしたんだ・・・・
謎すぎる、検索ワード
(´・ω・`)

というか、嬉々としてググってみたあたしがアホに見えるやんな!
26

Category: 食べる

Tags: ---

Community: テーマ-ラーメン  ジャンル-グルメ

Response: Comment 0  Trackback 0

けっこう美味いよ


もみやま食堂で新作が出たらしいので、行ってみた
今回は3人

前回、店の外観を載せられなかったので載せてみた・・・が、逆光orz
もみやま食堂

では、早速・・・
つけ麺 800円↓
もみやま食堂
味は醤油
出汁はカツオ、ちょっとトロみがついてる 温かい
麺は冷たい、これは他のラーメンと同じ麺かな
そして、ピリ辛
かなり、カツオ出汁が効いてて、和風な感じになっている
美味しい・・・
スープにトロみがついてるから、濃くなくてもしっかり味がわかるのが良いかも

野菜たっぷり揚げそば 800円↓
もみやま食堂
コレはヤバかった
まず、野菜・・・たっぷりというだけに、超盛・・・・溢れてる
麺・・・揚げてあるからか、さらに体積が増してるように見える・・・ここの普通は他よりも多目なので・・・
味は塩で、さっぱりしてて食べやすい
でも、かなり熱い
美味しかった

味噌チャーシューメン880円↓
もみやま食堂
まぁ、これは前回も食べたので変りませんよと
しかし、ここのチャーシューは美味い・・・

そんな感じで、新作2品食べれましたー
近くに、こういう美味しいお店が出来ると良いわぁ
さすがに、1人暮らしの時みたいに週1ペースとかムリだけど、しばらく通ってみようかなと思った
(*'-')ウマー

25

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

最近、絵描いてないなぁ・・・


むぅ・・・・そろそろ、描いてみるか
まぁ、とにかく始めなければ意味がないからな

CRTディスプレー出してこなきゃ
(´・ω・`)
23

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-家庭菜園  ジャンル-趣味・実用

Response: Comment 0  Trackback 0

最近、芝生を育ててる


 
庭で

芝生
種から蒔いたののが半分
芝生の苗を2畳分買ってきたのが半分
種の方はちょろっと芽が出てきた
苗のほうはそろそろ根付いてきた・・・かな・・・という感じ

あとヒマワリ
ミックスの種を買ってきたので、色々咲くはず
夏は楽しみが多そうで良いかも
(*'-')
20

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

【初めて】スクーター【乗ってみた】


今までミッションのバイクには乗ったことはあったけど、スクーターは無かった

なんていうか、ハンドルに・・・足がぶつかる

それにスクーターの非力なイメージもあって、乗らなかったんですが・・・
ちょっと通勤で足が必要だったので、車が届くまでの繋ぎで、ズーマーを借りてみた

ズーマー↓
ズーマー
DioとかJOGに比べると乗りやすいかも・・・
全体的にいえば、ずんぐりしたボディでトロいイメージのあるズーマーですが、4ストでそこそこパワーもある
さすがに走り出しは、ちょっと難ありかもしれないけど、コレはウェイトローラー減らせば、何とかなりそう・・・
あと、最高速が55キロあたりで頭打ちになる
こっちはCDIとマフラー変えれば、ちょっとは伸びるかも・・・・
そもそもリミッター付いてるしね!

とりあえず1ヶ月くらいは、コレでいこうかなーと
流石に借り物だからカスタムできないけど・・・
お金が溜まったら、自分用に1台買ってみようかな、と思えるバイクですね
(´・ω・`)
19

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-医療・病気・治療  ジャンル-心と身体

Response: Comment 2  Trackback 0

売れすぎ


 
何がって、マスク

新型インフルエンザの影響なんですけどね
もう、うちの店の在庫無いよ!

しかしマスクねぇ・・・・
無いよりはあったほうがいいんだろうけど・・・
ある意味、ニュースを見てマスクだけしとけば大丈夫!なんて思ってたりすると、風邪にかかるワケで
普通に手洗いうがいしてれば、無くてもいいんじゃね、と思ったり

というか、あたしはマスクしたくない人です
17

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-MAZDA  ジャンル-車・バイク

Response: Comment 0  Trackback 0

新型デミオでございます


 
マツダ デミオ

新型デミオ
やっと・・・やっと車買いました・・・・orz
マツダ デミオ新車です

フォルムチェンジで、全体的にスポーティ&スリムに
その分、積載スペースが減っちゃいましたけどw
でも、この顔が・・・カッコイイ・・・
マツダといえば、RX-8だったり、アクセラだったりとカッコイイのが揃ってます
RX-8・・・乗りたい・・・けど、さすがに800万↑とかムリ・・・orz
7だったら中古でも・・・ぃゃでも中古じゃ・・・

でももう買っちゃったしね!
グレードはデミオの13Sだよ!
150万だったよ!
なんていうか、借金抱えたよ!
\(^-^)/
16

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-ちょっとおでかけ  ジャンル-旅行

Response: Comment 0  Trackback 0

観光・・・食事・・・?いいえ、お見舞いです


ちょっと鴨川まで

鴨川にいく途中、みんなみの里で甘夏みかんとジャム用のイチゴを買う
近所の爺さんが、ここまで買いに来るとか言ってた・・・美味しいらしい
みんなみの里
買い物が済んだので、本命のお見舞いに
亀田病院・・・・
亀田病院
超デカッ!

でもって、海の真ん前!
なんていうかホテル・・・・内装もレストランとかカフェとかあるし
亀田はすげぇって聞いてたけど、まさかここまでとはね・・・

お見舞いも終って、帰る時
せっかく鴨川まで来たんだし・・・といっても、40分程度だけど
というか、やはりこれは食べないとイカンということで
丸藤1
丸藤へ
さすがに混んでる・・・・
丸藤2
有名店ですからな!
ここでは、ちょっと変ったお寿司が食べれます
くじら肉・・・とか↓
丸藤3
クセが無くて美味しい・・・
あと、今が旬の金目鯛とか
美味しい・・美味しいけど・・・・ちょっと高くないですかねぇ!w
まぁ、たまには良いか・・・いいか・・・
(*´Д`*)
13

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ぉっと、もう来たぜ


お小遣いというか・・・単なるバラ撒きというか
そう、ウワサのヤツが来たぜ

定額給付金

4月の頭に申し込んでたのが、振りこまれました
さぁ、この12000円・・・何に使うか
車か・・・廊下のカーテンか・・・

そして免許の更新も行ってきた
違反はなかったようなので、ゴールド
保険料が少し↓安く!↓なったかな
なぜか、眼鏡等の限定が解除された
視力検査で見えてたようだけど・・・どうなんだろうね!
(´・ω・`)
11

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-手づくりを楽しもう  ジャンル-趣味・実用

Response: Comment 0  Trackback 0

何かピザ


弟がピザ作ってた

小麦粉混ぜたり↓
ピザとか作ったり
でも、ドライイーストがなかったので、発酵もさせてない・・・
とりあえず、捏ねただけw

でも、なんとかピザにはなるようです
ピザとかつくってみたり
ぶっちゃけ、ジャガイモが多すぎてかなりヘビーなピザに・・・

次やるときは、アレな・・・薄切りな・・・orz
10

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

都産貿までイベントに


 
行ってきた!

なんか、ここに搬入以外でくるのは久々かも
都産貿でイベントだったり
現地に0730時に着いて、並ぶ・・・・
0800時くらいからかなり熱くなってきた・・・まだ動かない
0930時に待機列移動、全然動かないけど移動・・・
1000時会場・・・まだ入れないorz
1030時あつくて死にそう・・・都産貿の階段を3階まで昇る・・・会場の入り口でさらに詰まる
1100時会場が狭い上に、人多すぎで動けない・・・運営は何でここにしたんだろうとマジで悩んじゃう5秒前・・・
1300時から、とりあえず1戦・・・という名の初心者講習会、サンプルデッキが意外と高性能
1430時撤収→バスの時間が合わなかったので秋葉原へ

ちょうど神田祭だったようで、神輿が出てました
神田祭り
それを横に見つつ、ラーメン屋へ
・・・なんてお店だっけorz
らーめんたべたり
何か、とんこつスープのお店
もう、2年くらい秋葉原に来てなかったら何か場所がよく判らなくなってた
通販で済んじゃうからなぁ・・・なかなかなぁ・・・

そして帰ってきたのが1800時
なんていうか、試合に負けて・・・・勝負に負けた・・・ん、コレは全負け

でも、まぁいいか!
09

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

やべ・・・今週全然更新してないわ


さーせん、明日まとめて今週の日記アップします
最近なんで書けないかなぁ・・・orz
(´・ω・`)

ぁ、@5分で誕生日じゃん
26歳・・・うれしくねー・・・・orz
そして今年も1人でお祝いするぜ!
おめでとう、あたし
ありがとう、あたし
毎年ケーキ用意したけど、今年はまだ買ってきてないぜ!
07

Category: 食べる

Tags: ---

Community: テーマ-ラーメン  ジャンル-グルメ

Response: Comment 0  Trackback 0

らーめん もみやま食堂


もともと食堂だったお店が、ラーメン屋に変ってた

もみやま食堂

とりあえず、ネギチャーシュー麺880円を頼んでみた↓
もみやま食堂
従業員はばあちゃんばっかりだけど、意外と早くキレイに盛られてきた
さすが、ばあちゃん達か

味は醤油・味噌・塩
スープは、カツオ・煮干などの魚介系
麺はちぢれ中太麺

食べてみて思ったのは、あっさりしてるけど薄くはない
なんていうか、すごく出汁が効いてて、おいしい
いつも濃い味・油多目のラーメンばっかりだったけど、これはこれでイケる
チャーシューもほどよく柔らかくて、美味しい

でも・・・ネギが・・・
ある意味、地雷だった・・・
別のメニューで【激辛ネギラーメン】てのがあったから、きっとこっちのネギは辛くないと思ったんだ・・・
そしたら・・・

写真でも見えてるけど、めっちゃ赤いねん!
で、めっちゃ辛いねんorz
ただのネギチャーシュー麺で、これだけ辛いってことは、激辛ネギラーメンはどんだけ辛いんだ・・・
あれか、唐辛子丸のまま5~6本とかか
かじりながら食え!とかだったら、マジヤベェ・・・でも、それってネギの意味ないやんな!

まぁ、とりあえず今度はふつーのチャーシューメンにしようと思ったね・・・
あ、そうそう・・・・大盛にしたら、150円で麺が大変なことになったよ!
というか写真だと見えてないけど、蓮華が沈んでないのは麺が溢れてるからだよ!
(´・ω・`)
06

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

つい、写真とってみた


1800時仕事帰り
雨上がりに
天気雨が降っていて、虹もかかってた
切れ間から夕日が微妙な加減で見えてた
05

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

ぁー、ゴールデンウィークですね


世間では12連休とか
でも・・・・

それも明日で終わりだっつの!!

はぁ・・・
あるぇ、もう終わり・・・
休みの間何してたっけ・・・・
なんかもう疲れてよくおぼえてねーや・・・
まともに休んだのって今日だけじゃね・・・
(´・ω・`)
04

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ちょっと茨城まで


オヤジの実家へ
さて、茨城といえば・・・干し芋

いや・・・だって、そこかしこに干し芋店がッ!!
そんな干し芋屋、去年まではそこまで大きくなかったのになぜか

干し芋施設作ってた

正直びっくりだった
ほしいも

そして店の目の前においてある干し芋のオブジェ
ほしいも
店舗も去年の2倍くらいに大きくなってたし・・・どんだけ売り上げが・・・
まぁ、大洗の港も近いから良い観光地域なんだろうけど・・・

というか、さすがに干し芋のオブジェはないわ!w
あと、なぜか恐竜が芋を食べてるようなオブジェもあった
・・・店長に、理由を小一時間問い詰めたい
02

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-田舎暮らし日記  ジャンル-ライフ

Response: Comment 0  Trackback 0

【農作業】【終った】


ジャンル>ライフ
テーマ>田舎暮らし日記


で、いいのか!?
まぁ、田舎ですよ・・・見渡しても田んぼしかありませんよ
えぇえぇ、バスなんて1時間に2本来たら多いほうですよ

まぁ、そんな処です
4/29からちまちまやってた田植えが終了
といっても、今日はほとんど片付けみたいなものでしたけど
田植えしてきた
もう機械じゃ植えられないところを、手作業でやったり
でもさすがに2条植えじゃなぁ・・・あるていど広いんだから4条植えの機械が欲しいかも・・・でも、使うのって、1年のうちでホント2~3日だけなんだよね・・・それに40万・・・きびしいな・・・orz

田植えしてきた
まぁ、今年も終ったからいいかー
また来年も同じこと考えるんだろうけどね!
(´・ω・`)
Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

1
3
8
12
14
15
18
21
22
24
28
29
30
31
05, 2009 < >
Archive   RSS
