零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



27

Category: 食べる

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ラーメンとかカラオケとか


日曜に千葉へ
そごうの横に、ラーメン屋があってどもう雑誌に出たらしい・・・というので行ってみた

らーめん 和ひら

味はとんこつにカツオ節等の出汁を加えたもの
醤油と塩があります
とりあえず、黒とら 780円↓
ラーメン 和ひら 2
とんこつ+魚介出汁ってことで、美豚のイメージがあった
でも、ちょっと薄いような感じかも・・・
美豚でがかなり濃い味だったからなのかも・・・
これは、これで美味しいとしよう

つけ麺大盛 薬味増し1000円↓
ラーメン 和ひら 1
こっちのスープは濃かった
そして、唐辛子がけっこう利いてるので辛い
つけ麺自体、麺の量が多いのだろうか・・・大盛にしたらけっこうな量に
そして挽肉のあんかけが麺の上にかかっている
これは新しいかも・・・
薬味増し・・・・これは、イマイチだったかも
ネギが来るんだろうなーとは思っていたけど、まさかのタマネギ
しかも、きり方がでかい
もっと細かくしてくれたらいいのに・・・と思ってしまう
もしくは長ネギ
しかし、それでも美味しかったー

やっと、千葉にとんこつ+魚介出汁のお店を見つけたよぅ・・・・
なかったらどーしようかと・・・
ラーメン雑誌買ってみるか
でも、さすがに喜奴屋のような油そばはなかなかないだろうな・・・・


そして、カラオケへ
1ヶ月ぶりカラオケ
実に1ヶ月ぶり
さすがに声がでなかった
やっぱり、毎週いかないとダメよね!
(´・ω・`)
26

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

たけのこ・・・もういいよ・・・


毎週毎週よく掘りに行くもんだ・・・
ぶっちゃけ・・・

もう食べ飽きた

もういいか・・・
それでも筍は生えてくるのです・・・・
ほら、その足元にも・・・

なんか、ニュースで代々木公園の筍盗難が相次いでるらしい
筍なんて・・・・そんな好き好んで食べるほどのものではないと思うんだけど・・・
わざわざ盗んでまでねぇ・・・
どんだけ筍好きなんだよ・・・

むしろ、生えすぎて困るから掘ってくれ・・・・orz
25

Category: ネトゲ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ちょっと新橋まで


 
初オフ会 in 新橋

新橋SL公園
というわけで、駅前のSL公園で待ち合わせ
最初SL公園の意味がわからなくて、駅員さんにきいたりでなんとか着いたけど・・・なるほど、目の前にドカーンと置いてあるのね

今日の参加メンバーは11人
1900時に飲み始めて、あたしは終電ギリギリの2300時までやってました
他の人はまだやってたけど・・・近いっていいなぁ・・・と思いつつ
でも、新潟から来てる人もいたのよね・・・まぁ、近くのホテルに部屋とってあるんだろうけど

いやー、しかしオフ会に参加したのが初だったけど・・・意外と普通の飲み会かw
まぁ、ゲームの方ではよく話してる人たちなので、その雰囲気で話せばいいだけなんですけどねw
そんなオフ会(´・ω・`)

そして、メアドげっちゅ
24

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-けいおん!  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

買ったよ!


買ったよ!
Cagayake!Gilrs:桜高軽音部
Don't Say "Lazy":桜高軽音部
誓い:島みやえい子

そしてSuaraのFree of Dreamを買うのを帰ってきてから気付いた・・・orz
1枚しか買ってないけど・・・オリコン1位にしたいね!
amazonだと、CDのセールストップになってたし!

まぁ・・・個人的には島みやえい子の曲が良いんですけどね・・・・・
(´・ω・`)
23

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

はぁ・・・免許センター3度目・・・


明日行ってきます
次こそは受かるだろうか・・・一本橋さえなんとかなれば・・・・orz
22

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-けいおん!  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

CD買うよ!


 
今日発売でしたね!

けいおん!
Cagayake!GIRLS:桜高軽音部【平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子)】
けいおん!
Don’t say“lazy”:桜高軽音部【平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子)】
※クリックはamazon行き

たぶん、買うよ!
まだ買いに行けてないけど、金曜に行くよ!
何か、ミクシーでもニュースになるくらい【けいおん!】が・・・
amazonでは、一番売れてるCDランキングで1・2位だそうですよ・・・・

(;゜д゜)<みんな落ち着け!
やべ、あたしも早く買いに行かないと!!!
((((゜Д゜;))))落ち着け
21

Category: ネトゲ

Tags: ---

Community: テーマ-Alliance of Valiant Arms  ジャンル-オンラインゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

Aliance of Valiant Arms


 
通称AVAをやってみた

オンラインFPS・・・ぁー、つまり自分視点だと手に持ってる武器しか見えないタイプのオンラインゲー
サドンアタックみたいなやつですね
やってみて思ったのは、とりあえず3D酔いが激しい・・・orz
敵をさがして、カメラ動かすんですけど・・・かなり酔う・・・
FPSゲーってあんまりやったことがないのよね
ニンテンドー64の007くらいか

しばらくは、ANAで過ごしてみようと思う!
もし興味があったら、やってみれ!
(´・ω・`)
19

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

日曜だけどお仕事ですよ


 
田植えの準備だけどね!

機械つかって、田んぼの中を耡う
・・・耡うって漢字、常用外なんだorz
そろそろ田植えの準備
今日は暑かったー・・・・
つい半袖でさらに腕まくりして仕事してました

がっつり、焼けました・・・
そしてビールが美味い
(*'-')<もう一本♪
17

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

うんたん動画にハマってみました


ヤバイ・・・けいおんにハm・・・

違う、うんたん動画にハマった

けいおんMADが良くて・・・
何ていうか、1話のうんたんは何でもできるんですね
とりあえず、ニコ動で【うんたん】か【けいおん!】で探してみてね
(*´Д`*)うんたん
15

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-教習所  ジャンル-車・バイク

Response: Comment 0  Trackback 0

しょぼーん(´・ω・`)


L字クランクとS字はクリアしたのに、また一本橋で落ちた・・・・

一本橋がやけにネックになってしまった・・・orz
パイロンスラロームもパイロン倒さずに抜けれたのになぁ・・・はぁ
そしてまだ、坂道と急制動まで行ってない事実
さぁ、どうしたもんか

はぁ・・・寝ようorz
13

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-アニメ動画  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

今期はなかなか当たりかも


とりあえず、今期のアニメでチェックしたのは

シャングリ・ラ →キャラデザ:村田蓮爾 OPテーマ:May’n CD買うよ!
クイーンズブレイド →1話目からやってくれた・・・是非AT-X版で!
けいおん! →製作:京アニ 前作までの評価がかなり高いので今作も・・・ 原作はどうなのさ!
戦国BASARA →製作:Production I.G 女の子向けだと思ってたけど、意外といいかも・・・これ
戦場のヴァルキュリア →井上麻里奈が声あててるので、見ます 麻里奈!麻里奈!
リストランテ・パラディーゾ →Yoheiの部屋で、どんなもんかと思って見た・・・・意外と当たりだった 何と言ったらいいんだろう・・・う~ん・・・とりあえず、1回見てみて!

こんなところかなー
いつもは2~4本見ればいいほうだけど、今回は多いなぁ・・・・
う~ん、やっぱりブルーレイ&HDDレコーダー買うか・・・ダブ録できるやつ・・・
(´・ω・`)
09

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

明日はちょっと出かけてきます


はぁ・・・・
所用で東京まで

良いことであればよかったのだけど・・・非常に残念です
文章が続かないので終わり
08

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ラーメン増田屋


 
に、行ったけど写真撮り忘れた!

味は醤油とんこつのみで、家系ラーメンの麺の硬さ・味の濃さ・油の量を選ぶお店
横浜がメインらしいよ
ん~・・・あたし的には、今ひとつこう・・・パッとしなかった・・・
美味しいは美味しいけど、無難な一杯という感じ
まぁ、最近こういうお店増えたからねー
しょうがないのかな・・・とは思う
(´・ω・`)
06

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 5  Trackback 0

ぅ~・・・・


どうにも資金不足な感が否めない・・・
まぁ、車とか買わないといけないので貯めてるわけですが・・・

まぁ、それはそれとして毎日バイトしてるとネトゲやる余裕があんまりないのね・・・orz
FFXI復帰はまだしばらくムリかも・・・・と、連絡
就職したら、復帰したいよ
(´;ω;`)
05

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

海に行ったなら、山にも行かんとね


 
主に、筍掘りに
筍でたね
今年はちょっとハズレ年かも・・・まだあんまり出てなかった・・・
とりあえず、混ぜご飯にして食べてみようか
(*'-')
04

Category: 日々

Tags: ---

Community: テーマ-釣り  ジャンル-趣味・実用

Response: Comment 0  Trackback 0

朝から、海釣りへ


ちょっと富津港まで

海釣り1
朝0400時に起きて久々に海釣りへ
防波堤から、メバルが狙えるらしい事をきいたので行ってみた
20㌢くらいのメバルも釣れるらしい・・・ホントか・・・?w
海釣り2
何気に、防波堤の際に魚が寄ってたので、胴付き3本針でやってみる
エサはオキアミ
海釣り1
海苔漁の船が入ってきて魚が散ったので0730時に終了
まぁ、釣果はね・・・そうね・・・ぁー、はははは・・・・orz

となりで釣ってたおっちゃんはバンバン釣れてた・・・
10㌢くらいのだったけど・・・
活きエビ使ってたみたいだったので、エサが悪かったのかしら・・・地元の人だし、毎日来てるんだろうなぁ

たまには、こう早起きして釣りするのも良いですねぇ
・・・・やたらオキアミ臭くなるけど
(´・ω・`)

02

Category: ラジオネタ

Tags: ---

Community: テーマ-美少女ゲーム  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!


キミキスのスタッフが贈るギャルゲーアマガミ
音泉でラジオも始まりましたー

第1回放送良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!
毎週月曜更新です

そういえば、結局キミキスもあんまりやってないなぁ・・・orz
そしてヤングアニマルで連載してたキミキスも、5巻の星乃 結美編で終ってしまった・・・
できれば、全キャラ描いて欲しかったけど・・・まぁ、これくらいが丁度いいのかなぁとも思ったり
(*´Д`*)
01

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

4/1だってのに


冗談の1つも思いつかねぇ!

何か無いか・・・

・・・・
・・・・・
・・・・・・
何もネーヨッ!
(;´д⊂)
Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

3
7
10
11
12
14
16
18
20
28
29
30
04, 2009 < >
Archive   RSS
