零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

日曜は薪割りしてた


おじいさんは、山へ芝刈りに

芝どころじゃねぇ・・・チェーンソーで丸太刈りや・・・・
薪割してきた
ちょっと手伝いへ行ってました
お風呂を沸かすのもなんと大変なことか・・・・
まぁ、木は大量にありますからねぇ・・・・
だからといって、杉はいいとして桜を切っちまうのはどーなのよw
燃やすとなんとも良い香りがするわけですが・・・まぁいいか・・・大量に生えてるし

久々にやったら、手に豆ができて、そして潰れたという・・・なんと貧弱になったことかorz
30

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

はぁ・・・3月も終わりか


この1ヶ月・・・やたら早かったような気がする・・・
ファミマでマクロスFクジひいて、シェリルのフィギュアがたった

・・・その前に3回やって全部ハズレ品だったけどorz
まぁ、4回目でかなり良いのを当てたので、まぁ良しとしよう・・・

そういえば、何か花粉収まってきた?
キノセイ?
(´・ω・`)
28

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

引き続きドリスタン生活


2日目
まだまだ、治らない・・・orz
26

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

やべ・・・ノド痛いかも・・・


ここのところ変な陽気で、体がイマイチ・・・
そして、風邪をひいたのか・・・ノドが痛い

とりあえず、ドリスタンのんで寝よう・・・orz
25

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 3  Trackback 0

春はバカヤロウが多い


店の通路に胡座かいて座って本を読むバカヤロウとか・・・

あたしね・・・そういうの見るとイライラするんですぐに言っちゃうんですが・・・
そこで良識のあるバカヤロウなら恥ずかしくなって立つか外にでるんだろうけど、最近の若いのはそういう感覚ってないのかね・・・

あと、女子高生なのかしらんけど、本棚に本を載せて読むバカとか・・・
本が傷ついて売り物にならないので、お止めくださいって、下手に出てりゃいい気になりやがって・・・

はぁ・・・ホントこの時期は何でこんなにバカヤロウが出回るのかしら・・・
家でじっとしてればいいのに・・・というか、店に入らないでほしい
(´・ω・`)

あぁ、外にいたらいたで警察呼びますけどね
疲れた・・・orz
24

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

うほ・・・・呑みすぎた・・・


小学校の裏手にある、焼き鳥屋で飲み会
オヤジばっかりのところに混じって飲む

やべ。。。地域のオヤジが多すぎるw
とりあえず、2時間のんできた
ビールをジョッキで3杯、1合の日本酒が3本・・

うん、飲みすぎだ

というか、今日火曜日やぞ・・・
(;゜д゜)
22

Category: ラジオネタ

Tags: ---

Community: テーマ-みなみけ おかえり  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

ラジオから~、みなきけ~


金曜更新だというのに、聞くのは今日・・・
金曜更新の番組多すぎやねん

ということで、第11回放送のみなきけ-おかえり-

>>>冒頭から「何だ!?」と思われるかもしれませんが、カルタをやっているのです。
>>>ということで、所々進行を忘れかけつついつも通りのゆっくりまったりなお茶の間から
>>>3姉妹がお送りします。
>>>そして今週はうり姉により「ひがしけ」が進行、あのハイクオリティの第1話からバトンを受け
>>>苦労しつつ描かれた続きは……うり姉得意のアレで来ました(笑)。
>>>ところで、ハラたんが「私はもう描くの決まってるから」と言っているのは
>>>続けて聞いて頂いている皆さんならお判りですね、マコト役の森永さんが遊びに来た時に
>>>出された助け舟アイデアのことです。
>>>ちなみにこれ、ハラたんが留守番中にあった出来事なので姉2人は知らないのです。
>>>今回、うり姉からバトンを受けたハラたんは本当にあのアイデアを実行するのか?
>>>そして、それを見た姉たちの反応は!? …今から楽しみです。

交換マンガがうり姉に
あたし、4コマ描けないからコレは上手いんじゃないかと思う
とりあえず、4コマの中に起承転結入れられないもの!
そんな第11回放送
(*'-')


21

Category: ラジオネタ

Tags: ---

Community: テーマ-とある魔術の禁書目録  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

今日で禁書目録もおわりか


風斬編で終わりかー・・・・
・・・でも、インデックスは一体何なのか、というのがまぁ毎度毎度どのアニメでもそうなんですけど、触れられてないというね
2期に期待します
本編でも、インデックスはあんまり活躍してないけどね!

さて、第26回放送のとあるラジオの禁書目録です

>>>第26回目の配信です。
>>>マトリョーシカ人形似(?)の番長も絶叫!!
>>>利奈さんの微笑みはあの名画と一致!?

ビリビリ茶がリニューアル
ビリビリ茶Z!!

ゲストで阿澄佳奈きてくれないかし・・・・
(*'-')
20

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

(´・ω・`)あるぇ


う~ん・・・前の会社の最後の給料明細がこない・・・
もしかして、忘れられてるとか・・・
(´・ω・`)

給料は入ってたけど、ちょっと・・・気になる事が・・・
同じ時期に不動産屋さんから敷金が返還されて振り込まれてるはずだけど・・・なんか・・・少なすぎる・・・
エリアが違うので記帳もできないし・・・
共通ATMとかでいろんなとこの記帳できるようにならないかしら・・・orz

はぁ・・・とにかく今は待つしかない・・・
来週になってもこなかったら、連絡入れるか・・・
(;´д⊂)
19

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

教科書って、束ねるとすげー重いの


バイトで近くの高校まで教科書販売
さすがコート紙・・・

すげー重たい

50箱くらい、トラックから体育館に運んだけど・・・鈍ってんのかなぁ、腰が痛かった
前はそんなことは無かったのに・・・

というか、高校の体育館なんて何年ぶりだ
新入生説明会があるみたいで、パイプ椅子が並んでた
はぁ・・・・高校生か・・・・
(´・ω・`)
18

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

つ・・疲れた・・・


バイト先のデータベースが終らない・・・・
4月までに完成させたいような話だけど・・・正味22日でどうしろと・・・orz
あたし、そっち系の作業はあんまり得意じゃないのに・・・
基本デスクワークってやつに向かない人間なんです

とりあえず、もう余計なプレゼンはしないで終らせることだけ考えよう・・・
ホント余計なのつみすぎたなぁ
(´・ω・`)

ぁ、もう1つのバイト先でじょしこーせーと仲良くなってきた
初対面だったけど、馴染むのが早すぎる・・・
アレか・・・今時のコーコーセーってやつですか
(*'-')
17

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ちょっと二輪の免許を取りに


今は無きエイプ・・・アレは良かった・・・
50ccで、マニュアルのバイク・・・
お金さえあれば、もう一度エイプを買おうかと思う

だ・が

お金がないのだよ(´・ω・`)
中古で、安くても13~5万くらいか・・・
そして、車もない・・・と

なので、弟が乗っていたヤマハTWに乗ろうかと↓
TW
SSは去年の7月くらいかな

ずっと物置で埃を被ってたのを引き出して、バイト先のバイク屋で整備してもらってきた
キャブが詰まってたのとオイルがダメになってたようで

そ・こ・で・だ
中免ですよ
一発で取りに行きますよ
教習所に行こうかとも思ったけど、とりあえず一発でやってみる
とりあえず、20回超えなければ一発の方が安い
さてさて・・・どうなることやら
(´・ω・`)
15

Category: ラジオネタ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

遅くなったけど、みなきけ-おかえり-


更新日からちょっと過ぎたけど、みなきけ
井上麻理奈のトークが面白いので、1期からずっときいてる
今日は、みなきけ-おかえり-の第10回放送

みなきけ-おかえり-
>>>今日の写真、3姉妹の姿が写っていませんね。写っているのはクマのぬいぐるみ、、、
>>>まさか、ついに3人ともふじおか式ボイスレコーダーで放送するのか!?
>>>……なんてことは無く、もちろん本人の生の声です。今日のみなきけは、
>>>この写真の「クマ」が出来上がるまでの作業や時間経過とともに、お楽しみ頂ければと思います。
>>>最終的にはハラたんによって名前を付けられるのですが……
>>>なんか、千秋が付けたっぽい名前になりましたね(笑)。
>>>明日はホワイトデーです、チョコを貰った皆さんはちゃんとお返しをしましょうね。
>>>"義理か本命か悩む"ラインのチョコを貰ってお返しに悩んでいる人は、
>>>うり姉・ポニーの意見をご参考に。

ポニーのイラストがマジ上手いんだよ
(´・ω・`)
11

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

酸っぱい・・・(×д×)


バイト帰りにファミマで売ってたので買ってきた
Rock☆Starエナジードリンク↓

エナジードリンク
非常に酸っぱい・・・クエン酸入りorz
いやこれはちょっとキツイ・・・

もっと普通のビタミンドリンクかと思ったのに、してヤられた気分w
酸っぱいのが好きな人は飲んでみたら良いかも・・・あたしはもういいや・・・orz
10

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

寝てるのに寝れてないような・・・


春になるといつでも眠い・・・ような、気がする

最近ちゃんと寝れてないようで・・・
アレです・・花粉症で鼻が詰まって夜中に起きる
やっぱり病院で注射してもらうか・・・

とりあえず、寝る時の為に市販の薬買ってみた
効くのか・・・いや、効くと思って飲もうかorz
09

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

あは・・・以外とキツイね


0900時~1600時でバイトして
1700時~2200時でもう1個バイト・・・の日が週3くらい

うほ、けっこう大変じゃん!
寝ればいいんだけど、今は花粉症で鼻が詰まるのでなかなか寝れない
ふ・・・フフフ・・・orz

まー自分でそうしたんだからしょうがないよね
(´・ω・`)
06

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

雨→晴→雨



1日ごとに天気が変るってどういうことよ!

こうも気圧の変化が激しいと、頭が痛い・・・
あぁぁ・・・晴れるか雨かのどっちかにしてくれないか・・・orz

ここのところ、親にPCを占拠されていたので何もできず・・・
・・・家族用のPCが壊れたんですよ
もうね・・・またかよ!みたいな
買った時からイマイチ調子良くなくて、初期不良でショップに返品したのに、2日で戻ってきて不良箇所はありませんでした・・・という
で、再度電源入れてみたけどやっぱり不調
電話したけど、何か要領を得ない答えでワケワカメ
安かろう、悪かろうってやつなんですね・・・3万円のPCで2年持てばまぁいいか
というわけで、絶賛修理中
お金ないのになぁorz

そうそう、バイト代が出てビックリ
単純計算したら、諸経費抜いて仕事してたときと同じくらいの金額になるみたい
まぁ、4日しか働いてないので今回は少ないですが
・・・・ははは、笑っちゃうぜ
しかし、休みが週1日ですけどね(´・ω・`)

そして明日は面接へ
はー・・・ドキドキ☆がとマラない!
(*´Д`*)
03

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

寒い・・と、思ったら雪


降ってきた・・・

このまま積もるのか
そしてうちのにゃんこが帰ってこない
この寒い中どこに行ってんだか・・・
(´・ω・`)
02

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ぁ"~、鼻が・・・


くしゃみ止まらないし激しくティッシュの無駄遣いだし・・・orz
それにしても、今日は風が強くて花粉が大変なことに・・・
大変なのは、あたしの鼻だよ・・・・

で、明日から雪ですって?
3月になったら寒いってどういうことだろうねぇ
降るなら2月に降ればよかったのに
01

Category: ラジオネタ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

新カテゴリ:ラジオネタ


聞くことが多いので、ブログにあげてみようかなと思って作ってみました
AM・FMラジオ違っていつでも聞けるのが良いですね
・・・だいたい、更新した日に聞きますけど

とりあえず、今回は
とある魔術の禁書目録Webラジオ:とあるラジオの禁書目録
>>>第23回目の配信
>>>今回のゲストはラストオーダー役の日高里菜さん★
>>>“オトナ”のお姉さま方が14歳の素顔に迫るっ!!
です

リアル14歳のトークが可愛すぎて大変な事に
ビリビリ茶飲んでみたいよ!
(*'-')
Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

4
5
7
8
12
13
14
16
23
27
29
03, 2009 < >
Archive   RSS
