零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



27

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ちょっとデザインかえてみた


テンプレートから借りてきたのをのっけただけだけど
前のは、タイトルの下に妙なスペースが出てきていたので変えたいなぁ・・・と思っていたら

なんか、背景が表示されなくなったのでついでに変えてみたワケだ

IE7にしてからおかしかったのが、これで直りました
あと、禁止ワードも追加しました
普通に書き込む分には問題ない範囲かと・・・・
URLを含むと書き込みできません
まぁ、ほとんどのワードはアダルトサイト対策

・・・流石に眠いぜorz
26

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

うほ・・・週6でバイトになりそう


追加でバイトを入れt・・・・

あれ、休みが減ったz・・・

でも、収入はけっこう見込めるはず・・・できれば、普通に仕事したいぜ
そして、離職票がまだ来ない
ハロワに行けない、国民年金への移行もできない・・・

とりあえず、国民健康保険には入っとこう
てか、今病気できないじゃん・・・したら、医療費が大変な金額にorz
お金大事(*'-')
24

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

山岡屋の新作だよ


とんこつ醤油ラーメン↓
とんこつ醤油

これは美味い

竹岡風の味に、とんこつが足されたような感じ
これは美味い・・・もしコレがレギュラーメニューになるなら、山岡屋に通うかも!
是非・・・!
(*'-')
23

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

さて、明日からお仕事いってきます


何だかんだと、2週間・・・引越しやら片付けやらで休んでましたが

明日からお仕事だ!

・・・バイトですけど
とりあえず、何かしら動いてないとやる気もダダ下がりってやつですよ
早く就職先も探さなくてはね!
次は長く働ける所を・・・まぁ、アテが無いわけではないのでそのうち何とかなるでしょう
千葉がね~、いいですよね~
電車に適度に乗って・・・ね
ふ・・・当面の資金はなんとかなりそうだ・・・(´・ω・`)
21

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

らーめん屋 つじ久


弟とその連れで、木更津にあるラーメン屋へ
つじ久
ラーメン屋つじ久

カツ丼+ラーメンセット 800円

安い・・・というか、量がすごい
普通にカツ丼とラーメンがきました
ご飯多目
こういうセットメニューは、カツ丼が小盛とかになってると思ってた
まぁ、嬉しいですけどね!
ラーメンは竹岡風のしょうゆ
おいしいラーメンです

この時、弟等はチャーハン+ラーメンセットを頼んでたのですが、結局全部食べ切れなかったようで
とりあえず、ここでセットメニュー頼むときはご飯少な目で!とお願いするのがいいかもしれない

・・・あたしは、普通に頼むよ!
(´・ω・`)
20

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

部屋の引き渡しで


朝から東京へ
住んでたのが借家だったので、それの引き渡し
敷金って、ほとんど返ってこないようなイメージがあったけど・・・なぜか

全額戻ってきた

壁とか床とか、可能な限り汚さないようにしてたのがよかったのかも
あと、入ったときに破れてる箇所とか汚れてる箇所を細かくメモしてたのが良かった
出る時に無駄なトラブル起こさなくて済みます

まぁ、普通の事なんでしょうけど

よかったー、全額戻ってくるならしばらくの生活費も困らないかも
・・・まぁ、自宅にいれば食べるものはあるのだけどね
18

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

・・・これは入らんorz


部屋の片付けを始めて、既に1週間
徐々に片付いていると思いつつ、ここで問題が・・・

ぶっちゃけ同人誌が多すぎて本棚に収らない

ダンボールで3箱分だったからダイジョウブかなぁ・・・と思っていたのですが・・・甘かった
というか、東京にいた頃よりも部屋が小さいので本棚の数も5個>3個へ減らしたのです
ひぎぃ、もうこれ以上本棚置けないぜorz
ガラステーブルも置いちゃったし、寝る場所が確保できなくなるし
ひぎぃorz

しょうがない・・・また古紙として出すか・・・
昨日は雑誌類をまとめて5束くらい古紙にしたばかりだよ・・・
ひぎぃ( ´Д`)
15

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

そんな、くら寿司


ハムラさんと一緒

喰霊ラジオで、水原薫が・・・
お寿司を食べる前に、まずチョコレートケーキを食べる
と、いうようなことを言っていたので、やってみた↓
くら寿司
・・・うん、とりあえず普通だ
あとは気分でちょこちょこと9皿ほど
穴子・うなぎ多目で
(*´Д`*)
13

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

海鮮茶屋活き活き亭


木更津港フェリー乗り場の近くにあるお店に行ってみた
海鮮茶屋活き活き亭↓
海鮮茶屋活き活き亭 1
前に行ったときは、営業時間外で入れなかった
微妙な営業時間なのです・・・午前は1100時~1400時、午後は1700時~2000時

さて、海鮮茶屋と言ってるだけに、食べるのは魚介類
海鮮茶屋活き活き亭 2
生け簀に入ってるので、自分で取ります
干物とか、肉類もありますよ
そして、取ったのをお会計したら、テーブル備え付けの焼き場で焼きましょう
海鮮茶屋活き活き亭 3
今回は、イカ・金目鯛の干物・ホタテ・焼き鳥・焼きオニギリ
そして、ここのオススメの・・・
海鮮茶屋活き活き亭 4
穴子天丼900円
安い・・・・そして、美味い・・・
ちなみにこの穴子、2本載ってます

ん~、これは満足です
取った魚介類をテーブルで焼いて好きに食べれるのが良いですね
焼き物はちょと割高ですが・・・
まぁ、4人くらいで行ってお互い取ってきたのを焼きながら食べるのがいいでしょう
むしろ、あたしはこの穴子天丼があれば十分です・・・

穴子大好き!!(*'-')
12

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

最近、更新頻度落ちてるかも


前の家を空けて、2日目・・・・

今日は病院行ってきた!!

いや、なんていうか・・・その・・・ストレス?疲れ?その他諸々?
で、血尿でました
まじビックリです
まぁ、とりあえず薬で何とかなるらしいのでそれで様子見です
ダメだったら、また来い!って言われた
あぁ・・・お腹痛い・・・orz

しかしそれでも片付けはしないとイカンのです!
とりあえずPCの設置はおわた
昨日はちゃぶ台に載せてやってたし・・・
そして、何故かHDDを認識しないという謎現象で2時間取られた・・・まぁ、復帰したので良し

さて、カラーボックス組み立てるか・・・5台分orz
ぁ、なんか大変なことになってるみたいですね
少し話は聞きました
漢字読めないとか、あの人が現場とか
ホント、何考えてるんでしょうね
理解はそもそも出来ませんが、さらに意味不明に
まぁ、そんな感じ(´・ω・`)
11

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

荷物とか移動だよ


レンタカーのハイエースで荷物移動・・・

してきたよ!!!!(現在2000時)

もう、いい加減疲れたよ・・・orz
4階まで何往復するんだよ・・・
東京に来たときよりも確実に荷物増えてるよ・・・
ぶっちゃけ、半分以上はいらないものだよ・・・

でもね・・・それだけ捨てても実家の部屋には収まりきらないんだよ!
そして、ダンボールのまままた仕舞われるのね

だったら捨てればいーじゃんか!!
・・・捨てれねぇorz
10

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

よしッ!超えた!!


ずっとYoheiの点数が上だったカラオケスコアランキング
塗り替えるため行ってきたよ

ランキング
ヤイモスより上は、前回のスコアよりも上でびっくり
・・・しかし、今回は弟があたしのIDでログインしてます
特撮とロボットものは弟
・・・ライディーンで92.594点とか出されても・・・困るw
あたしもまともな歌うたってるワケじゃないけど・・・何か納得いかねーw

ぁ、とりあえずYoheiの点数は超えました
あと、念願の90点以上も出せました
・・・でも納得いかねーorz
08

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

引越し♪引越し♪


業者に見積もり来てもらった・・・

って、高!!

運賃(トラック代+高速代)だけで35000円
その時点で、完全に予算超えてますけど・・・・orz
甘かったぁ・・・もっと安いと思ってた・・・

しょうがない、家の車でなんとかするか・・・

ぁ、ダンボールがない・・・・orz
07

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

おわた・・・おわたよ・・・


0300時までかかったけど今日で全部終わりです

最後が、こんな時間になるとは思ってなかった
まぁ、やりきれたので良かったですが
そして、さっき帰ってきた・・・今、0420時
ふ・・・ちょっとすき屋でご飯食べてたら、もうこんな時間だぜ・・・
明日はサンクリですね
どうなっちゃうのかしら、サンクリ

とりあえず明日は、引越し業者に見積もりきてもらってぇ・・・1100時か・・・起きれるかしらorz
はぁ・・・もう寝よう
(´・ω・`)
01

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ちょっと自分の部屋を片付けに


火曜まで休みになったので、ちょっと実家へ
戻る部屋の片付けとか、片付けとか、新しくしたりとか
蛍光灯がねー、古くてねー
買いなおさないと暗くてダメかも・・・
・・・貯金、あんまり無いんだよねorz
(;´д⊂)
Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

2
3
4
5
6
9
14
16
17
19
22
25
28
02, 2009 < >
Archive   RSS
