零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



26

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

うん、みんな撃沈してるよね


ぶんごさんから0930時にメール
(゜Д゜)<カラオケ行かないか?
ってことなので、午前中に洗濯して部屋の掃除して家を出る
昨日の片付けは、昨日のうちに終らせてたので部屋の窓あけて掃除機程度
1200時集合だったのですが・・・ある程度、予想してというか・・・やっぱりねというか・・・

0600時までゲームしてたら誰も起きないよね

昨日のメンバーに声かけてたようなのですが・・・
というか、ぶんごさんは元気やな・・・一緒にゲームしてたんじゃなかったっけ・・・
仕方ないので、1時間ほどガストでお昼ご飯食べつつ、みんな起きるのを待ってみる
で、ようやく起きたYoheiを誘ってカラオケへ
もう1330時だし、後は起きてから来てもらおう・・・
いつものカラオケ
そぅ、今回のカラオケも採点つき
90点台を出したことがないので、それを狙ってやってみる
・・・というか、90点出ないんですけど
歌った結果はこんな感じ↓
スコアとかランキングとか2
Yoheiは、あたしのIDで歌ってるのでそれが反映され・・・て・・・
って、88.513点で抜かれてるし!
うはぁ・・・orz

ぁ、結局この日は誰も90点超えられませんでした
次は超えれるようにがんばりましょう・・・
えぇ、ホントがんばりましょう・・・いつまでもYoheiの点数が一番上に来てては困るのです
(´・ω・`)
25

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

そして飲み会へ


2000時からは、野郎8人で飲み会
つか、2000時になっても誰も来ないんだけど!
どんだけ、自由なのw
家で飲んでゲームして・・・
まぁ、2030時くらいから始まりましたけどね
前回みんなが食べるものを持ってきたので今回は飲み物メインで用意したのですが・・・

もんりーさんとぶんごさんしか食べ物持ってこないし!

どういうことwww
仕方ないので、Lサイズピザを2枚を注文・・・
読みが甘かったかも・・・

食べ終わったあとは、隣の部屋でゲーム
WiiのタツノコVSカプコンやった
ゴールドライタンが強い・・・怯まないし!
なんか、朝方の6時までやってたらしい・・・よ?
あたしは、飲んだあとヒドく眠くなったので自分の部屋で0200時に撃沈
みんな元気や・・・

というか・・・
あたしの部屋にある、この大量に残ったビールとチューハイとワイルドターキーってやつはどうすればいいのさ!
とりあえず、ビールとチューハイは良いとしよう・・・飲めるから
でもね・・・

ワイルドターキーは飲めないよ!

あたしは、洋酒が苦手なのです
基本的に甘いのがいいのです・・・
2本もあるんですけど・・・
何か、ワイルドターキーで作れる料理を誰か教えてください・・・orz
25

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ラーメン鏡花


日曜はぁ・・・お休みなのでぇ・・・立川にぃ・・・CD買いに・・・

Yoheiと行った結果がこのラーメン屋だよ!

鏡花2
ホントは、つばさ屋ってラーメン屋に行こうと思ってたのだけど、既にスープ切れで閉まってた
さて、ラーメンラーメン
塩チャーシュ麺大盛だったり
基本は鶏出汁の醤油か塩、今は味噌もあるようで
麺は平打ち麺

ん~、見た目はそんなに油っぽくない澄んだラーメンなのですが、よく見てみると油の層がちゃんとあります
でも、そこまでコテコテではないので食べやすいかも
麺は、個人的にもうちょっと硬茹でが良かったかも
平打ち麺だと、どうしてもうどんのような食感になってしまうのかもしれませんが・・・
チャーシューは普通、特筆すべきところはなくホント普通にチャーシューでした
このラーメンなら、特徴のあるチャーシューよりは普通のがいいのかも
値段は塩チャーシュー大盛で1100円
タマゴかけご飯が300円
月曜日限定で鶏白湯ラーメンとかやってるようです、次はソレ食べてみたいかも

ぁ、CDは買えましたよ
ELISAと水樹奈々
あと、まりあ†ほりっく1巻買ってきた
アニメが面白かったので・・・・(´・ω・`)
24

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

あら、10人部屋を1人で


1人で歌ってきた
1人カラオケ
・・・10人用の大部屋で
なんというか時間的にお客が少ない・・・わけではないけど、2~3人用の部屋が空いてないという微妙さ加減
(´・ω・`)<ぇ、使って良いんですか?
と聞いたら
(*'-')<お客様さえよろしければ?
といわれたので、とりあえず1時間で入ってみる
今日は、前回できなかった採点を付けてみる
さすがに、採点は大人数でいくと時間がかかるので1人で行ってやるしかないのかなぁ・・・

結局1時間では歌い足らなかったので延長して2時間歌って帰ってきましたとさ
(´・ω・`)
23

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

何という残業続き


忙しい所に、振り替え休日なんていれるから、余計に忙しい・・・・
日曜も出勤になるかもしれないし・・・
振り替え休日の意味がまったくないし(´・ω・`)

どうみても、思いつきで動いてるようにしか見えないのよね・・・
休み明けの飲み会も、やってる余裕なんてあるのかしら
そんなにムリしてやらなくても良いと思うんだけど、どうなのよ
(´・ω・`)はぁ・・・
21

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

新曲でた


水樹奈々 深愛
水樹奈々 深愛
買いに行きたいけど、ムリだった・・・orz
こういうときに仕事が終るのが遅いなんて・・・狙っているのか
というか、今週はムリな気がする

もう1枚は、ELISAのwhite pulsation
ef-a tale of momoliesのOPと隠の王のEDとか歌ってる方
こっちもあわせて、週末買いに行こう・・・

何気に色々・・・茶太とかKOTOKOとかMELLとか・・・新曲が出てるけど、さすがにチェックできてないのですが・・・クロスフェードサンプルで良いからちょと試聴できるといいなぁ・・・
とか、思ったり(´・ω・`)
19

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ディスプレーが大きく!


17吋CRTは、25.5吋ワイドLCDに進化した
25.5吋LCD
acerのLCD
青島さんの部屋に行ったら、ディスプレーいらね?とか聞かれたので、30000円でもらってきた
本人は、スピーカー付きが良かったらしいので、また新しいのを買うと・・・
というか、このディスプレーも1週間くらい前に買ったばかりらしい
コレはいいものをもらった(゜▽゜)

今までのがね、三菱の17吋CRTだったのですよ
流石に画面が小さいな~と思ってたところだったので良かったかも
LCDはネトゲ用にして隣にCRTを置こう・・・そっちはお絵かき用

さて、お昼になったし・・・何か食べるか・・・
(゜▽゜)
18

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ぁ、流出


▼クリちゃんッ・・・ひぁ、ら・・らめぇ・・・ッ!晒しちゃらめなのぉ・・・ッ!///

SC17~SC33までのサークル・スタッフ個人情報が流れたんですね
・・・ちょうど、サンクリに参加しはじめた頃か~
そうかそうか・・・

というか、まだnyやってる人いるんだねぇ・・・
もう過疎ったと思ってた

そしてSC43は中止が決定
SC44以降は未定・・・か
せっかく大きくなったのに、残念ですねぇ
(´・ω・`)
17

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

土曜日かい、残業です


じゃあ、カラオケ行こうぜってことでいつものところへ
JOYでメンバー登録しておいたので、今日はソレでやってみる
歌った曲で、その人の年齢層とかランキングとかスコアとかが表示されるらしい
歌年齢
23歳

(゜▽゜)<あたし若い!
ふ・・・オッサンじゃないんだぜ

ランキングとスコアは、採点やらないで歌ってたので表示されてません~
1人カラオケの時に採点やってみるか・・・
というか、今回は・・・
いつものカラオケ
2~3人用の部屋に、5人も詰め込んだ
そして、高速で動く指
JOYは2~3人用の部屋しか空いてなかったんだもの・・・後から2人も増えるなんて予想してなかったんだもの・・・
前は、10人~の部屋を3人で使ったけどね!
(゜▽゜)
15

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ファンタ ワールド味・・・・?


ギャラクシー味とか、コスモ味とかあったけど・・・

ワールド味ってのは初めて見た

ファンタワールド
缶も長めの250ml
味は、なんとも形容しがたい・・・・これがワールド味か
まぁ、不味くはないので飲んでみるといいかも
(´・ω・`)<期間限定商品
14

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

まぁ、これが普通よね


普通に1900時くらいに帰ってきて、PCつけてメッセにインしたら
(;゜д゜)<今日は早くね?

と言われてしまうような、日常
これが普通というものだ

・・・orz
というか、先月が異常だったのであって決してあれが普通ではない
まぁ、そんな日常すらもそろそろ終るわけですが

派遣切りだ何だと言われてるこの時期に、別の仕事しようってんですから・・・まぁ、無謀といえば無謀なのかも
でも、時期は見誤っちゃいないと思うのですよね
というか、誤ったと思ってたら辞めないし、このまま続けてもマイナスになるだけだし?
丁度良い時期ということです

次は実家から通える範囲で探すか・・・でないと、お金たまらないし・・・orz
アパート代が、3年間で180万もかかってることにビビった
もうちょいで新車買えるじゃん・・・
(´・ω・`)はぁ・・・
12

Category: ネトゲ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

メリポPT行ってみた


75でジュノに放置してたら、メリポPTに誘われた
(゜▽゜;)!<は、初なんですけど

普通にPTらしいので、サポ戦で来てね!と言われて、着替えてバフラウへ・・・
と、思ったら・・・ナイズルから出たところのバフラウだったorz
すみません、ナイズルに来たのはコレで4度目になりますorz
中は迷うよね~とか言われたけど、そもそもここどこ!?

出た先のバフラウで、コリブリのとてを乱獲
事前情報だと、休みなしで狩り続けるって聞いてたので
(*'-')<まぁ、そんなに連続でとて狩れる訳ねーよ
とか、思ってたけど・・・・実際は↓
メリポPT
まさかの100チェン
すげ~・・・ペンタスラストで1000ダメージとかねーわ・・・
PT構成が戦侍竜暗詩白だったので、2人が槍でペンタ・・・そして、ペンタの脅威はまだ始まったばかりなのでした・・・
メリポPT
(;゜д゜)150チェーン
MOTTO!MOTTTO!

メリポPT
(;;;゜д゜)<199チェーン
次でラスで~す・・・・って、もう許してあげて!コリブリのHPは0よ!!
メリポPT
・・とりあえず、メンテが0100時かららしいので、200チェーンで終わりとなりました
15000EXP/1hとか・・・時給がありえないんですけどw

しかし、ここで疑問が・・・
コレ・・・普通にカンストするなぁと思って・・・
(゜▽゜)<メリポってどうやって貯めるんです?切り替えるんですか?
と聞いてみた
(´・ω・`)<リミットブレーカーもらったよね?
(゜▽゜)<はぃ?
(´・ω・`)<マートの横のモグからリミットブレーカーって大事なものもらえるよ
(゜▽゜)<もらってないと?
(´・ω・`)<普通にEXP
(゜▽゜)<・・・・
ちょまwww(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

つまりぃ・・・今日はぁ・・・メリポ稼ぎというよりも、EXP稼ぎでしたぁ
EXP振り切りましたぁ・・・
\(^o^)/オワタ
11

Category: ネトゲ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

【6年越し】Lv75到達【カンスト】


やっとだよ!

Lv75記念
ジラートの発売前からやってますよね・・・
ぇ、今やっとですか・・・?
というか、それまで何してたんですか?

・・・・(´・ω・`)
いや、ホント何してたんだろう
1年は休止してた・・・と思う
長く遊べるって意味を勘違いしてみたり

しかし、これで「いやLv足りないんです・・・」とか言わなくて済むよ!
でも「ぇ、暗さんはちょっと・・・」て、言われたらどうしよう
ほかのジョブで育ってるのは・・・・
暗Lv75 青Lv68 詩Lv60 忍白ナ戦Lv35~Lv37
・・・あたしのやってるジョブって王道ジョブとはかけ離れてますか?
次、青やるんですけどまたしても不遇ですか・・・?
ナとかやるべきか・・・
(´・ω・`)
09

Category: ネトゲ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

(´・ω・`)


ミッキーらしいよ

ミッキーらしいよ
耳とか
5年越しで、暗がやっとLv75・・・・まで、@20000
限界5やったのは2年前だというのに・・・
最近は、ずっとカンパニエ
暗はPTに誘われない・・・ような気がするし(´・ω・`)
まぁ、実際のところはどうなのかわかりませんが?
とりあえずこれでカンストジョプ1号ですよ

Lv上げ・・・ホント物凄い楽になったようで
フィールドオブヴァラーにしてもカンパニエにしても・・・
EXPもらえるのが増えたので、非常にやりやすい
普通にPTも行きたいんですけどね・・・
まぁ、それはじっくり時間をとれるようになったら・・・ね
(´・ω・`)
07

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

買いすぎたかも・・・


とらのあなで通販

買いすぎたかも・・・

CD5枚、本1冊・・・ビックリの13650円
去年は資金的に厳しくて買えなかったものをボコボコ入れたら、大変なことに
まぁ・・・たまにはね?w
癒月のCDが2枚も出てた・・・正直チェックしてなかったorz

水樹奈々のライブDVDが2枚ある・・・が、9200円
買う・・・と、さらに大変なことにorz
そうでなくても、1/21にはいろいろ新譜が発売なのに
さて、どうしたもんかしら・・・

とりあえず、風邪薬飲みながら考えようか
(´・ω・`)
05

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

お正月休みがもう終ね


最終日は、家でゆっくりお休み・・・
というか、ゆっくり休んでるのは最終日だけ
今回の休みは風邪もひかなかったし、良かったかも

やっぱり自分のPCがないと、画像編集ができなくてちょと困るかも
FFXIのSSとか、携帯でとった写真とか大きすぎて入らないし
東京に戻ったら4日分の写真をアップするんだ・・・2~3枚だけど
03

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

串屋横丁


駅の近くに新しい飲み屋が

串屋横丁
深夜0100時までやってるみたいで
今年の新年会はIncとサシでやってみた
・・・まぁ、2人で10000円も焼き鳥食べたのは流石にビビった
まぁ、ビールだの小鉢だのいろいろ頼んでるけどね・・・orz

かなり良さ気なお店だったので、実家に帰ったらまた行こうかな
(´・ω・`)
02

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

書初めしてみた


親戚の子が3人きて、習字を教えてた・・・・
書初めしてみた 2
最近は、学校で先生がお手本書いてくれないらしいので、まずは手本から
中学生は【早春の山里】
小学3年生は【わか草】
小学2年生は【ひかり】
全員名前は漢字で入れるらしいので、それも一緒に

ふ・・・同時に3人、集中できるのはどう見ても1時間程度
やるのは今日だけしかない・・・
なんというタイムアタックorz

何とか名前まで入れて2時間で終らせてから、ちょっと自分の書初めをやってみる
書初めしてみた 1
・・・正直、読めないネorz
【桃花似錦柳如煙】て、書いてみた
(´・ω・`)
01

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

あけましておめでとうございます


本年もよろしくお願いいたします

うし子さん
実家のPCにフォトショップがないことに気づいたのは、絵を描き終わってから・・・
そして、スキャンも変なコントラストがかかってしまった・・・orz
使い慣れてないやつは、ダメですね(´・ω・`)

Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

4
6
8
10
13
16
20
22
27
28
29
30
31
01, 2009 < >
Archive   RSS
