零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

3日目も無事終了でございますね


3日間お疲れ様でございました

何事もな・・・く終れましたね?
終れたよねっ!?

誰かが、今年を表す漢字は?って聞いたら
('∇')<落!

って、答えてました
誰が、上手いこと言えと

あと、今年の流行語は
('∇')<ちょっとマック買ってくる!!

らしいです
誰が、上手いこt(ry

ぁ、マックと言えばクォーターパウンダーダブルチーズ食べた
聞いたところによると、かなりデカイよ!って話だったのに、実際はパンはそのままのサイズで、肉が普通よりも1.5倍程度、でダブルチーズなので、チーズ>肉>チーズ>肉になってるだけだった
これで、セット価格790円
(;'∇')<ないわー

さて、総括としまして
各方面で、今年も大変お世話になりました
考えさせられること、やりきれなかったこと、やりたかったこと、やったこと・・・色々ありましたね
いつも以上に、今年はイベントが多かった気がします

来年も、かなり変化の多い年になるような気がします
とりあえず、2月に1つ大きそうなのが・・・
あとは、サークル活動
今日、コミケ行ってやっぱり絵を描きたいなぁ・・と
西E田さんの画集がすごい良くて・・・こんなの描いてみたいなぁとか思ったり
コミケはあまり考えてませんが、オンリーからリハビリしようかな

もうね・・・いい歳ですからね・・・そろそろ先を見て生きたい所でございますね
ぁ、今日からしばらく実家に戻りますので、更新は減・・・らないわ、実家から更新します
お正月用のイラストも描かなきゃ・・・ぇ、色塗りできないじゃん

では、皆様良いお年を~('∇')
29

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

2日目終ったよ


2日目お疲れ様でございました

今日は午前は大掃除
午後から、搬入の為に会場入り
ちょっと時間があったので、西館でBarbarian On The Grooveの新作と茶太の新作を3枚ほど買う
むぅ・・・2日目に来れるなんて予想してなかったけど、これはこれで・・・

で、ブラブラしつつ1700時に集合して

それでは、お仕事です

コミケ3
とりあえず、チラシ撒き
コミケでは久々のチラシ撒き
前回は、たしか3年くらい前だったと思う
1900時で終了
出ようと思ったら、ガレリア閉められちった・・・仕方ないので外回りで車までorz

終わったら腹が空いたということで、いつものステーキ屋けんへ
コミケ2
いつもの280グラム1560円を頼んでみるわけですが・・・そう、ここ最近ちゃんと食べてなかったので280グラムがキツイ・・orz
結局家に着いたのが2300時でした

さて、明日は3日目ですね
前日にゆっくりできるコミケは久しぶりだなぁ・・・(´・ω・`)
28

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

午後出勤なので部屋の大掃除を


1日目お疲れ様でございました

明日は午後出勤なので、午前中は大掃除を・・・
というか、もう!
部屋が埃だらけで!で!
お風呂とかシンクとかカビが生えてるし!!
カビキラーぶっかけてぇぇえええ!

というわけで、明日は大掃除です
31日に掃除はしたくないし・・・orz
27

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

('∇')


はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・orz

今年も終ったね・・・
普通に終れてよかったね・・・
明日はコミケ1日目ですね

出勤ですけどね

今年は、コミケ行けそうでよかったかも
(´・ω・`)
26

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

あるぇ・・・もう金曜日?


なんと連続出勤19日目だったり

やっと、先が見えたかも
さぁ、@2日だよ
24

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

フヒ・・・フヒヒ(^¬^;)


半額になったケーキとチキンを物色するあたし

運良く残ってた
ファミマのケーキ食べたかった・・・
注文入れたのはあたしで、ケーキは親が食べてた
写真だけ送られてきた
ケーキとか
仕方ないので、半額ケーキを2つカゴへ

そして、帰ってから野郎4人でクリスマス・・いや、苦しみ増すパーティというやつを
肉とか
去年は3日間で、チキン3本だった
今年は、1日でチキン3本だった
あたし、スゴくね

そして、@4日な罠
22

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

うほ、いきなり寒い


雨が降り終わったら、気温がガクンと下がったですね

昨日はあんなに生暖かかったのに

この際、もう雪でも降ってしまえ(´・ω・`)
・・・ぁ、ごめんなさい
移動とか大変なんでやっぱり振らないでください

さてさて・・・何か進み方が見えなくなってきた
積んでるモノは少ないのに、終る気配がまったくしない
是如何に
順調・・・なのか??
それとも・・・
まだだ、まだ見えんよ
そして@6日
21

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

雨に変る前の空が


生暖かい風を呼び込んで・・・

気圧が変わる時は頭が痛い・・・orz
明日は雨か

そして@7日
20

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

飲め飲め栄養剤


1日1回3錠くらい飲めばいい
ほ~ら、お薬だよ
これを液体の栄養剤で飲むと効果アップ
2倍量飲めば、さらに効果アップ!!

・・・もうお休みはないんだよ
飲まないと体力的にムリなんだよ
なんでいつも・・・いや、今回はいつも以上に・・・

さて、コミケ1日目まで@8日となりました
今回はコミケに行けるのかしら・・・
18

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

はぁ・・・


子供っぽいって

そう言われた今日の仕事帰り
(´・ω・`)

どういうところが子供っぽいんですか・・・悩みどころが増えました
全部ですか?
そうですか・・・orz
17

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

すき屋で、豚角煮丼たべた


写真を撮り忘れたことに気付いたのは、ついさっき

ショボーン(´・ω・`)

とりあえず、新商品を食べに行ってきましたよ
1900時にカップメン食べたけど、2300時まで仕事してればそりゃあお腹も空きますわ
ということで、Yoheiが前に食べてキモチわるくなったらしい角煮丼を食べてみた
・・・たぶん、甘い甘いって言ってたから八角の匂いでキモちわるくなったのだろうなぁ、と思いつつメニューをみるとガッツリ八角の文字が
あまり日本人に好まれる匂いではないと思うんだけどなぁ・・・八角
中華料理では、わりと入れるようで

とりあえず、それ以外はけっこう良さ気で
レトルトにありがちな、肉のグズグズ感とかなく
とろとろというほど蕩けてたわけではないけど、美味しい角煮丼だったと思います

そんな仕事帰りのすき屋(´・ω・`)
15

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

年末までのカウントダウン


いつから始めようかな

今日は、頭が頭痛で痛かったそんな日常

野菜が足りてないと思ったので・・・
野菜ジュース買ってきた
これで安心だぜ・・・
野菜、大事だね野菜
(´・ω・`)
14

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

今日は出勤だったので


まさかの出勤

ステーキ屋 けん
休日は、先週の日曜日で終ってしまったのです
(´・ω・`)

ははは・・・なんとも現実的に不可能なことをサラっと言ってくれるものね
夏のアレを繰り返したいのかしら・・・?
えぇえぇ、そんなにやりたいならどうぞどうぞ御自由におやりになってくださいまし
あたしは、付いていけませんので、ここでリタイヤいたしますわ
今回だけは、安全策で行くと思ったんですけどね(´・ω・`)

とりあえず、今年最後のけんへ行ったので、30日までは持つかな・・・
む~、今年最後の喜奴屋はいつ行けるかな・・・
もう早く終れる日は、ないだろうなぁ・・・
(´・ω・`)
12

Category: ネトゲ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ケットシー、馳せる


過去クエを進めてきた
ケットシー、馳せる
丁度LSのみんなが胎動、牙持つ少女だったので一緒に
アルタナのメインビジュアルでは見てたけど、なるほどねぇ・・・これかぁ

過去クエも良いのだけど、それよりもプロマシアMを進めたい・・・
次は、プロミヴォンヴァズ・・・今更感ガッツリのヴァズでございます
青がLv68で、そろそろラーニングに空系の敵がはいるのですよ
進めないとなァ・・・orz
というか、プロマシア発売してから何年たったっけ・・・
11

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

明太子もらった


Yoheiからふくやの明太子もらった
数の子入り
明太子おいしい
美味い・・・
酒のつまみでちょいちょい食べてるとつい飲みすぎて大変なことに
というか、大変になった

実家から持ってきた明太子もあるけど、そっちは丸1本なのでスパゲティに入れたり、ご飯に乗せたり・・・
季節の物はやっぱりその時期に食べないとねッ!
(*´Д`*)
10

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

牛乳を温めて


飲む
なんというか・・・気が抜けるorz
抜きすぎると体調崩すのでテキトーに・・テキトーに・・・

怪我した左足が痛い・・・痛み止めの効果時間にムラがあるようだ・・・
もう1回病院で痛み止めもらってこようかなorz
09

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

やっぱり、車買わないとダメか・・・


実家で乗る車・・・Vitsがあるのですが、それは弟が乗ってる・・・
で、あたしの車がない・・・orz

MPVがあるけど、親父が乗ってるし何よりも燃費が悪い
さすがに、1㍑6㌔はないわ・・・

やはり、ここはマツダの新型デミオか
ホンダのFitは、もうちぃが乗ってるやつがいるので、それではおもしろみがないのでパス
燃費燃費・・・ガソリンが安くなったとはいえ、やはり気になるのはそこよな
Vitsの3台目ってのも、有りか
オプション安くしてくれたりして・・・狙うは3月か
しかし、どんだけVits好きやねん

ぁ、実家の車庫証明は5台までなので、@1台は大丈夫
年明けに戻ったら、マツダに見に行くか
仕事で使うだろうし、何とかしないとな・・・
08

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

チーズケーキ美味い


忘年会やってみた3
Yoheiが買ってきてくれたチーズケーキ
立川のecute内にあるお店らしい
レアチーズケーキだった・・・これは美味い
15センチくらいのホールで、1000円
うん、お手ごろ価格でいいんじゃないかしら

また食べたい一品ね
07

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

忘年会とか


土曜日にやってきた
忘年会やってみた2
野郎ばかり、7人
Yoheiの部屋で、HDDレコーダーにとりだめしてるアニメを見つつ忘年会
集まり始めたのが2200時で、乾杯したのが2300時手前
しょうがないね、残業後の飲み会だしね

そして、ケーキとか買ってみた↓
忘年会やってみた1
コージーコーナーの店員さんに頼む時、こっちは絶対笑えないと思った
笑ったら負けだ!
でもね・・・店員さんの方は絶対笑ってたと思うんだ
そんな忘年会を0200時までやってました
07

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Yeah!直ったよ!


NTTに電話したら、日曜日の午前に修理行けるってことだったので、即お願いして
さっき直った

・・・NTT早い
ニフティは電話がそもそも繋がらないし
まったくもう

まぁ、結局はモデム自体の故障だったわけでニフティは関係ないんですけどね・・・

まぁ、いいや
やっと普通の生活になったorz
アレよねぇ・・・自分が如何にネットに依存してるかがよくわかった2週間だったと思う
とりあえず、一番困ったのはTVPCの番組表のダウンロード
それがないと予約できないのです
そして、まさに陸の孤島の様な情報の隔絶
TVはあるけど、ほとんど見ないのでそういう事に・・・
TV大事・・・見るようにしようorz
というか、TVの番組表自体ネットで見るわけで・・・
まぁ、つけっぱなしにしとけばいいんだろうけど
後は、FFXIだったり誅仙だったりのネトゲ
玖絽たんに随分とLv差をつけられた・・・orz
2週間て大きいね

さて、今日はどうするか・・・・
ラーメン食べたいな
05

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

(´・ω・`)・・・ぇ、モデムかよ


全ての原因はモデムだった・・・・

NTTに電話しよう・・・orz
04

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

とりあえず、生存報告


とりあえず生きてますよ!

なぜかネットに繋がらないのです
というか、この更新も隣の部屋からお届けしています

もう2週間くらいですかねぇ・・・
ルーターの設定しても、プロバイダの応答がありませんと表示されて、まったく接続できない・・・
なんだかなぁ・・・
この状態がしばらく続くようなら、ニフティに連絡しないとなぁ
でも待ち時間が長くて、電話代がorz

さて、近況ですが・・・アレが始まりました
年末恒例、超残業週間
・・・逝けるぞぉ、逝けるぞぉぉおおおおっ

とりあえず、次の更新はネットが繋がるようになってから、です
いつ繋がるのかわからないけどね・・・
Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

1
2
3
6
13
16
19
23
25
31
12, 2008 < >
Archive   RSS
