零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



17

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

('∇')アヒャ・・・意外と早く終った


もうね、奇跡奇跡言わないよ

だって、毎回そんなことやってるなら、それはもう・・・必然

さてぇ、今日はぁ・・・牛浜までカラオケ~♪
平日なら1人1時間50円という安さ
ぁ~でも音質とか気にしたらダメ
とりあえず、歌えれば良いって人ならおk
音質気にするならシダックスへどうぞ、高いけどねッ!

洗濯物が外に干せるってのはいいね・・・ここ最近ずっと部屋干しだったのがイヤだった
窓全開で出掛けちゃうぜ

ぁ、風邪はほぼ治った
まだ鼻声だったりしますが~?
ふ・・・飲んだ薬はドリスタンだったけど、まぁ効いてよかった
この時期に風邪ひくなんて、今まであんまりなかったので、そこまで弱くなったのかと・・・
夏からずっと耐久レースやってればねぇ、そりゃ体力も落ちますよ
むしろ精神的に逝きそうですよ・・・もういい加減にしろ

どこの部署もそうだろうけど、何でこんな毎日残業とかしてんのかと
残業代でるならいいけど、半分はサービス残業かよ
支払われないなら、残業しません・・・アホらしい
あと、またアレは空気読まずに早く帰るし・・・何考えてんだか
確認したいんだけどもういないからわかりません^^とか言われると、こっちが困る
確認する事がないような仕事してくださいね^^


反転してるので、読みたい人だけ読んでね♪
どう思おうが読み手の勝手ですけど、これについて意見は聞きません
バカなやつとでも、思ってればいいんじゃない?

さて、部屋の片付けして出よっと
来週も再来週も週末は東京にいないし、今日くらいしかやれないのよね
(´・ω・`)
15

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

予告・・・ぁ、うん


たぶん、今日中には帰れない

・・・帰れないorz
もういい加減にしろよ
13

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

ぁ、サーセン


風邪から、未だに復帰できませんorz

もうしばらく日記はお休みなんじゃよ・・・・
09

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

はぃはぃ、本格的に風邪ひきましたよ


ノド痛ヒ

もう、寝ゆ・・・orz
08

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

仕事が終って、0200時


あるぇ、リリマジと文学フリマがくっついただけでこの時間てヤバくね

にしても、寒い・・・急に冷えてきた感じ
毎年、この時期でも寒いなんていわなかったのに・・・どうしたんだ・・・
しかし・・・しかしだよ・・・とても寒いんだが、腹減ったよね
あたしは、思ったさ・・・

(*'-')<仕事がオワタら、ラーメン食べに行くんだ・・・2000時に晩御飯として、カップ麺を食べたけど・・・

で、行ってきた・・・Yoheiと2人で
美豚いってきた
とりあえず、一度家に帰って上着をきてから15分
いつもの美豚へ
あぁ、0220時・・・この時間であいてるのはココだけだぜ・・・

店内が暖かかったので、帰りがさらに寒い感じがしましたよ・・・
またいこうぜ・・・寒いorz
07

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ぁ~、最近ちゃんと更新できてないぜ


なぜですか?

わかりません
PCつけてもメディアプレーヤーで曲流しっぱなしなだけだし
FFXIにインしても、2100時過ぎてるからPT組めないし

というか、0000時にちかいから、お風呂はいったり晩御飯食べたりしてると、すでに0100時回ってたりして、カンパニエに行く気力もない・・・
でも、ちまちま戦績は貯めてるから、勲章だけはもらえたり・・・
ぁ、霊銀剣勲章まで来た
水晶章までいけば、コブラ装備が・・・@2段階
もうちょい・・・もうちょい・・・
06

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

今年最後の飲み会は


らんらんる~☆

飲み会だったり1
正直のみすぎた・・・orz
梅酒1リットルと日本酒を750ミリリットルを持ってたけど、全部なくなってるし

それだけ飲んでたら、巫女さんだってビール積んじゃいますよね
飲み会だったり2
この後、天井近くまで積んでた・・・


さて、全部終わって帰ってきたのが0100時
明日も仕事なのに・・・というか、酒が抜けてない・・・どうしよう

というか、世界が回ってるし寒いし!!

寝よう・・・orz
04

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

川越まで


行ってきた

八高線で約1時間かかったけどね!
目的はゲーセン
川越まで2
あと、ソフマップ

『すっごい! アルカナハート2 ~転校生 あかねとなずな~』やってきた
川越まで3
お姉ちゃん使いやすかった・・・
妹の方はやってないけど、ハムラさん的には空中ダッシュ使えるとうんたらかんたら
何のことやら・・・

近くのゲーセンには置いてないので練習しようにもできないのが残念かも
・・・まぁ、練習したところでめちゃ弱いのは変りませんけどね
川越まで1
01

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

げふぁ・・・・(;゜д゜)風邪ひいたかも


頭痛いけど、テンションは普通・・・

・・・・ちょっと高めか
熱でもあるかしら
最近、ウェルシアが近くにできたから急な発熱でも平気ね
クjリエイトは2100時までみたいだしなぁ・・・ちょと早いのよな

しかし、それ以上にヤバイのは資金
15日が給料日だけど土曜日なので、後送りで17日
前倒しにして欲しい
これじゃあ週末に実家に戻れないぜ
しかし、なぜ後送り・・・・前倒しが普通と思っていたけど・・・

さぁ、明日もがんばるぜ・・・orz
Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

2
3
5
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2008 < >
Archive   RSS
