零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ヒャッハー10月が終ったよ


忙しいまま終ったよ


そして、この忙しいのは、年末まで続くんじゃよ

(;゜д゜(;゜д゜(;゜д゜)<な、なんだってーッ!!!吐血
30

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ぁ~、ハロウィンねぇ・・・


何も用意してないぜ!

用意する時間もないぜ!
もう寝ちゃうぜ!
29

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

このまま突入するのかしら


忙しいまま、もう10月の終り
このまま11月に突入か・・・

暇よりは良いとは思うが・・・終わらないのでは意味がない
というか、終らせる為にムリしてる分、いろんな所で歪が出てるのに
気付いてないのか、気付かないようにしてるのか

結局、全部中途半端のまま冬までこれでいくのか、夏の再来・・・かも
何を考えてるのか、どうにも掴めないし方向性も見えてこない
さてさて・・・

あぁ、↑ですか?
ゲームですよ、ゲーム
そうそうゲームのお話です
大変ですよね~
(´_ゝ`)フー
27

Category: ネトゲ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

久々にFFXIのこととか


前回が青魔Lv62が見えてきたよ~的な日記だったので、そこからかなり進んで、現在Lv68
そうか、9月の終わりから6レベル上がったのか
早い・・・?
いや、遅い??
さて、青でイフリートブレード(Rare Ex D36 隔236 STR+3 攻+10 追加効果:火ダメージ Lv65~ 戦シ暗獣狩侍青 )が欲しかったのですが、なかなか召喚獣戦に行けなかったのです
そしたら、LSのフレが一緒にと誘ってくれたので、行ってきた

とりあえず、水と火の2戦ということなので
まずは、水のリヴァイアサンから
FFXI
ぶっちゃけ、召喚獣戦はタイタンしかやったことなくて、どうなるかと思ってた・・・が、みんな強いねぇ
暗で参加したけど、スタンはレジられるし、スピンはあんまりダメージでないしでかなり微妙
軽々、リヴァイアサン撃破
そして、召喚獣を契約

はい次、火のイフリート
FFXI
こっちも難なく・・・何も語ることなく終了
早すぎて、ネタにもならない
こっちは、召喚獣よりもイフリートブレードが目的だったのでそれをゲット
もうちょい装飾がゴテゴテしてても良かったんじゃないだろうか・・・武器全体がスッキリしすぎてて安っぽいイメージにorz
これでしばらくは使っていけるかなぁ~
26

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

昨日のアレで資金がちょっと厳しくなって来たので今日は水炊きとか作っちゃうぜ


タイトル超長い
今日から水炊き
今日から水炊き週間です
木曜あたりにカレーに進化させるつもり
さて、涼しくなってきたけど・・・どこまで持つかな

ぁ、上の鍋で2日分です
25

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

もう土曜日かい


500円て、どこでも立つんですね
携帯の上に500円

さて、今日は土曜日
仕事が普通に終ったので、何か食いに行こうってことで、ハムラ・Yohei・あたし・矢乃倉でステーキ屋けんへ
ステーキ屋 けん
丁度、ドリンクバー無料券もあったし(*´Д`*)
チャーリーも美味いんだけど、やはりこの安くてボリュームがあるこちらの方が良いと思ってしまう
だって、280グラム1560円ですよ
すごく美味しいけど高いのはちょっとねぇ・・・はいはい庶民庶民(*´Д`*)
24

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

新商品ラッシュで


1.チロルきなこもち黒蜜仕立て
ぶっちゃけ、普通のきなこもちとの差がわかんなかった

チロルチョコ きなこもち 黒蜜
でも、1箱買っておいた
美味い(*'-')

2.ペプシホワイト
ペプシは毎回大変なモノを作ってくれる
ヨーグルト味ペプシ↓
ペプシホワイト
芳香剤の匂いがした
半分くらい飲んだらムリになったorz
コレはアウト

3.スタバ 缶コーヒー
スターバックスコーヒーから缶コーヒーが
でもね・・・
普通の缶コーヒーより、小さいの

そして、180円という値段
わざわざ、缶コーヒーで飲む値段じゃねーな・・・と思ったのはあたしだけか
スタバ 缶コーヒー
↑のビターと、マイルドの2種類出てます
お金に余裕があったら、飲んでみるといいかも
たぶん、スタバのお店に行ったほうがいいんzyうわなにをするやめr
22

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

はぁ・・・


実家に帰ったときにたま~に・・ほんと極たま~に乗る、あたしの車
ヴィッツ
今は、弟がメインで乗ってるけどね!!!

良いよ良いよ、あたしにはマツダMPVがあるさ・・・
1リットル6キロで燃費超悪いけどね!!!
バイクの中免とって、エイプ100買おうかな・・・orz
21

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

喜奴屋 菜麺


アップし忘れてた企画 第1弾

喜奴屋で菜麺食べてきた↓
喜奴屋 菜麺
冬だけのメニューと聞いていたので、早いなぁ・・・と思いつつ食べてきた
というか、去年はいつも売り切れで食べられなかったのよね・・・

さて、お味は塩
というかタンメン
具が白菜とキクラゲだけですけど
あんかけになってるので、とろみが付いてます
ん~む・・・なんていうか、もうちょい白菜の部分に味が欲しい
全体的に薄味なので、食べてると後々がビミョイかも
あと、底に唐辛子が入ってるので、それをモロに食べると口が大変なことになるので注意
熱いところに辛いのがくるので、ヤバイ

個人的には、前のカレーつけ麺がよかったかも
20

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

ディズニーランド行ってきた


実に7年ぶり

行ってきた・・・行ってきたけど・・・
やっぱり【落ちる】のがダメだったorz
ホーンテッドマンションで、あ~・・・何か変だなぁと思い
カリブの海賊で、撃沈
カートゥンスピンとかいうので、横に揺さぶられてKOorz

弱い・・・弱すぎる・・・
こんなに遊園地ってやつと相性が悪い奴もそうそういないと思う
たぶん、腕を怪我したときの記憶が、落ちる事に恐怖感を与えてるんだろうなぁ・・・
もう20年も前なのに、よく覚えてる
アレは痛かった

さてさて・・・どうしたもんかねぇ・・・orz

あぁ、あとね!
平日だったのに、混みすぎ!
もっとすんなり乗れると思ってた
乗り物に乗るだけなのに、30分以上待つなんてムリ!
19

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ふぃ~


結婚式は、無事終了

しかし・・・23才か
もう結婚かぁ・・・早ぇなぁ
あたしはもう結婚なんてできない気がしてならない
16

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 3  Trackback 0

E缶


決して、ラーメンコショーがメインではない
E缶
まだ、誰も飲んでいない・・・
仕事場の冷蔵庫に入ったままのE缶

明日、誰か飲んでみようよ!

味わかんなくて、ブログ書けないヨw
15

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

一撃らーめん


一発とか一撃とか、みんな一回で終らすの好きだな

らーめん 一撃 1
前々から話の出ていた、立川のラーメン屋にハムラさんと、もんりーさんと行ってきました~
立川バーガーの店の隣
うん、わかりやすい

さて、中に入って食券を買う
看板商品は味噌ラーメンらしい
が、ここはそれ以外のラーメンを選ぶ・・・全員で
らーめん 一撃 2
↑とんこつ塩ラーメン 大盛
あっさりしてるらしい 980円

らーめん 一撃 3
↑・・・ハムラさんは、一体何を食べていたんだっけ?
醤油だったっけ? 780円

らーめん 一撃 4
↑味噌チャーシューつけめん 大盛 1080円
かなり味濃い目のピリ辛
ニンニクを入れると、美味しい
あぶりチャーシューもけっこう味がついてる、味噌味・・・だと思う
ボリュームはかなりある

あと、全員で鳥丼 200円
こっちも、かなり濃い味
鳥丼だから、鶏肉なんだろうけど・・・ゴボウと肉を醤油で煮たものがのってた

ん~・・・全体としては、ちょっと値段が高め
美味しいんだけど・・・ちょっと味が全部濃すぎるのが、あたしは気になった
濃い味が好きな人は良いかも
というかそれよりも・・・

おねーちゃん2人でやってる店だった

本店は別にあるらしいけど・・・
とりあえず、それだけで星1個追加みたいな
もう一度言うぜ・・・おねーちゃん2人でy(ry
14

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

うひょ~うひょひょ~


11月に水樹奈々のライブいってくる!
まぁ、水樹奈々だけじゃないけど!
うひょひょ~≡ヘ(*'-')ノ☆

今日はいろいろあったけど、なんかもうどうでも良くなったZE☆

そして、B.O.Gの新アルバムがM3で出たようです
my sound lifeと並んで、りずはかなり好きなサークルです
↓クリックで、HPへ
Ars Combinatoria
今回は真理絵メイン
あぁ・・・クロスフェード聞いただけだけど、好きな曲が揃ってる・・・
やっぱりM3行きたかったなぁ・・・orz
13

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

は・・・ははは・・・


そうかそうか、休日は休む為にあるものではないのだね

実家の石油ボイラーが壊れてた
薪の消費量が2倍になった

午前中は山に入って、薪の切り出し
午後は結婚式用の準備
・・・正直、午後はすげぇ眠かった

そして、2300時過ぎに東京に戻ってきましたよっと

来週の4連休は引きこもr・・・れないじゃんッ!
少なくとも、結婚式があって、イーグルアイを見に行って
あとディズニーランドに行くらしいような話もでてるし

ディズニーランド・・・か・・・
ジェットコースターとか高い所がダメなので、遊園地とか行かないのですよ・・・
高校の時に年間行事で連れてかれて、とりあえず、3回は行ってるけど
強制参加でねッ!
1日パスポートがものすごく無駄だったのはよく覚えてる

どう楽しんだらいいか、ワカンネーヽ(`Д´)ノ
コースター系は乗らないようにしよう・・・乗ったら死ぬ・・・

恐怖でねッ!
12

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ヽ(`Д´)ノガッ!


M3は行けなくなった

今から実家帰ります
来週、親戚の結婚式があるのでそれの用意・・・
土曜日も早めに帰らないと、まにあわねぇよなぁ・・・・orz
帰れるだろうか・・・
10

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

(*'д')くぁ~


13日のM3に行こうかと

Barbarian On The Grooveから、真理絵のアルバムがッ
しかも、フルヴォーカルアルバム
ほしい・・・
my sound lifeにも行きたいし・・・こっちは、茶太目当て

むぅ・・・PIOかぁ・・・
遠いんだよなぁ、蒲田駅

誰かッ!
誰か、あたしとM3に行かないかッ!
遠いけど!
09

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

着メロ作るぜ


そろそろ今の曲にも飽きてきたので、新しい着メロを作るぜ

携帯がSO902iからP906iに進化したので、iモーションの限度も大きくなった
SO902だと、最大で450KB
時間にして50秒弱
やっとその制限からされるのねッ!

まぁ、しかしだ・・・
電話の着信でもない限りそんな長くイラネって気がしなくも・・・
そもそも、メールの着信はP906だと最大で30秒という仕様
1サイクル流してくれてもいいのにさぁ・・・・
というか、工場で・・・
音が聞こえないからバイブモードだし!

いいもん・・・それでも聞こえるようにこっちで音量上げればいいだけだもん・・・
その為のSoundEngineだもん・・・・
(゜Д゜)アファ~
08

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

水樹奈々ライブ、ハズレたか・・・


一番人気の高そうな11日の19時公演選んだからなぁ・・・
倍率相当高かっただろうさ・・・orz

というか、どっちにしても11日なんて行けなかっただろうけど!

はぁ・・・
今日はらーめん食べて帰ってきた
にんにく大量に入れてやった

家に着いたの2230時ですけど

もうそんな時間ですか・・・また、Lv上げ行けませんか・・・
というか、9月からこっちまともに料理してません・・・
作るのはいいけど、食べられずに腐るという結末
もったいなくて、作れない
1日しか食べない料理だと、高くつくのであまり考えないし・・・やってもスパゲティとか
ぇ~・・毎日スパゲティ・・・
原価高騰で1kg317円だったのが399円になってて買いづらいんですけど・・・orz
はぁ・・・
なんでこんな風になったかね・・・
何か、最近扱いがテキトーだし
そういう風に扱われるなら、すぐに消えますよ
微妙な位置に立ったなぁ・・・全くもってorz
07

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

あるぇ、今日何日よ・・・


Oh・・・明日は、水樹奈々ライブの当選発表じゃないか・・・
ぅ~・・・寝ようorz
02

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

SoundHorizon Moira


借りた
moira SoundHorizon

うん、覚えにくい!

とりあえず、聖戦のイベリアから覚えていこうか・・・
しかし・・どうにも、英語でセリフ言うようになったみたいで・・・
英語から覚えないといけないのね↓orz↓
歌いにくいけど、まぁなんとかなるだろ・・・
01

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

水樹奈々 ニューシングル


やっと出た
水樹奈々 TrickStar
水樹奈々 Trickstar
仕事帰りに、立川のメイトで買ってきた
ん~・・・?
今までの水樹奈々とはちょっと違う感じ
ロック?
コレがロックなのか?

さて、買い終わったら2000時過ぎだったので、スタ丼屋へ
スタ丼
今日はラーメンセット並
やっぱり美味いぜ・・・

ハムラさんと一緒に来ていたので、帰りにゲーセンへ
ストリートファイター4
ストリートファイター4が稼動してた
あたしは、格ゲーが超ヘタなので後ろで観戦
というか、ゲーセンでやれるのっていったら・・・メダルとクレーンと・・・ガンアクションだけ
ほとんどゲーセン行かないし・・・orz
たまに行くのはArioで映画見た後に、もらえるメダル20枚で遊ぶ程度
まぁ・・・全メダル一点賭けで、当たれば続けるしハズレたら止めるくらいの事しかやってませんが

とりあえず、スト4は3Dに進化してた
ブランカがキモかった
でも、3Dだからまぁいいか・・・やらないけど

格ゲーねぇ・・・殺界があった頃のギルティが好きだった
1撃で終るし、むしろソレしか狙わないし
Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

3
4
5
6
11
17
18
23
28
10, 2008 < >
Archive   RSS
