零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

うほ


自転車が、超進化した
ぶんごさんに、帰ってから見て笑えって言われたけど
ぶっちゃけ、笑うっていうか、驚きの方がでかくて
笑えなかった

(;゜ロ゜)ポカーンだった
廃品の再利用らしいが・・・さすがにココまでとは・・・

いやしかし、大変感謝しております

ギア比が高くなったのでもう足が空転することもないだろうし・・・・そもそも、膝が伸びてなかったし
かなり乗りやすくなりました
ブレーキの意味がないブレーキも交換してもらったし(*'-')

なんか・・・至れり尽くせりやな・・・
今度、飯行きましょう・・・2回くらい
30

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

午後は吉祥寺


予定してなかったけど、u-taさんと、出掛けてきた
立川に服買いに行きたいと言ったら
u-ta<じゃあ、吉祥寺行こうぜ
(;゜ロ゜)<・・・おk
てことで、1530時から立川>吉祥寺へ
流石、いろいろ出掛けてるようで・・・よく知ってるなぁと思いつつ付いてく
まぁ、今回はいろいろ見て回る程度だったので、買ってない
いくつか欲しいのがあったけど・・・資金とサイズが・・・orz

1830時くらいから、晩御飯を探す
吉祥寺には、有名な立ち飲み屋があるっていうのですが~・・・・月曜定休で閉まってたorz
仕方がないので、途中で見つけたメンチカツの美味い店コロッケを2個買い歩きながら、食べる
美味いコロッケだった・・・1個120円
裏道というか、細道というか歩いて飲み屋を発見・・・おっちゃんがいっぱいおる(*'-')
やはり、立ち飲み・・・ぁ、座れる席もあった
焼き鳥がどれも1本100円
吉祥寺まで・・・01
あと、モツ煮が200円
薄味だったけど、とろとろに煮えてて美味しかった

ここで、終わりかと思いきや・・・2件目に行くことに
ビールもそこそこに、2件目を探す

飲み屋に来る前に通ってきた線路下に、ちょっと気になる店があったので、そこに入ってみた
・・・外見だけで言えばね、イタリアンだと思ったんだけど
入って気づく・・・真っ赤や・・・コレは・・・ッ
スペイン料理だった

吉祥寺まで・・・02
スペインオムレツのトルティーヤと、白身魚とマツタケのリゾットを頼んでみる
・・・リゾットて、スペイン料理なんだ
他にもパエリアとかあったけど、2人前からの上に30分かかるらしいので、次回に持ち越し

とりあえず、かなり駆け足で吉祥寺を回った
たまにはこういうのもいいねぇ・・・けっこう近いし
次の予定は、中野
うなぎの美味しいお店があるらしいよ
あと、ブロードウェイとか
・・・行ったことないっつのッ!ヽ(`Д´)ノ
28

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

立川で飲んでた


Mirawiが、東京に来るというので立川へ
琥色さんと行った、創作料理の店に行ってみたけど、何故か閉まってた
お店辞めちゃったのだろうか・・・
で、他の店を探すも・・・あたしは、立川にほとんど来ないのでお店がワカラナイorz
もっと下調べしとくべきだったね・・・
時間もあまりなかったので、海鮮飲み屋のやるき茶屋へ
飲み屋の予定じゃなかったのに・・・あぁ、もうorz
やるき茶屋
まぁ、美味しかったよ?
あまり、不味いとは言わないあたしですけど・・・

今後実家戻ったときは、新しいご飯処探そうかね
27

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ぁ~・・・今週もオワタ・・・


只今0245時
さっき仕事が終って、腹が減ったので美豚へ・・・いく途中の道
美豚行ってきた

女性向けイベントはすげぇなぁ・・・
とりあえず、色々とジャンルつうかカップリングは判った
アレだ・・・リボーンだったらヒバ×ツナ
獄寺君てのはぁ・・・アイシールドだっけ・・・?
あとは、Lamentoはライ×コノ
そういえば、ヘタリア関係のは少なかったなぁ・・・10月からアニメが始まるからもっと多いかと思ったけど・・・そう人気があるわけではないのだろうか・・・
27

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

うぁ、今月は虫食いだらけになってしまったなぁ


コミケ時期より日記の投稿数が少ないのは、何故なんだぜ
24

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

む、最近日記がイマイチだな


ここのところ良いネタがないなぁ・・・
ネタを!
ネタを!!


ぁ、先週にコケた時にぶつけた膝がまだ痛い
湿布はってるけど、まだ痛い
骨でもイったかな・・・
22

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

そしてまた・・・


連続の始まり

今週も無事に切り抜けられるのかしら・・・
・・・この時期から既に残業って、おかし過ぎるだろ
何なんだ、コレ
さらに言えば、再来週はサンクリなのに
どうするんだろうね、まったく
21

Category: ネトゲ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

うは、よく続いたもんだよ


今日のPT
忍侍侍青踊赤
レベルシンクして58でワジャームのコリブリ狩り
ヒラが赤さんだけだったけど、これがまた凄まじい回転率でビックリ
まさかの11チェーンとか
まさかの11チェンとかイッチャッタリ
やっぱり、突属性弱点のコリブリはペンタで良いダメージでるなぁ・・・

さて、そんなんで62が見えてきたのでした
ぁ、漆黒の柩も行ってきた
これで、サルベージに参加できるようにはなったかな

20

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

告知とか


9/23のTHE VOC@LOiD M@STER 5に友人がでてるので、告知

スペース:G-30
サークル:St@nd easy!
HP:http://0923vbook.web.fc2.com/


ボカロオンリーの合同誌
あたしも、イラスト1枚だけ参加
何気に70ページもあるという・・・すごいね・・・
ぁ、会場限定なのかどうかビミョイですが、買ってくれた方にミク絵のショッパーが付くようですよ
イベントに行かれる方は、是非St@nd easy!へ
・・・そういや、CDはどうなったんだ
鏡音リン
しかし・・・リン描きやすいな
19

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

最近


日記をつける余裕すらないんですけど・・・・

帰ってきたら、もう眠くて眠くて
朝も0830時まで寝てたいorz

忙しい・・・はずなんだけど、小魚ばっかりで・・・
たまにはマグロばっかり調理してみたいと思ったりする
小魚食べ過ぎで吐いたら何の意味もないのに

とにかく何か・・・疲れたなぁorz
17

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ざんねんなリン


うひぃ・・・終った・・・
ボカロ合同誌のイラストorz
鏡音リン
ぶっちゃけ、6月のなのはオンリー以後、絵を描いてなかったのでかなり厳しかった
しかも、残念なリンになって・・・
やべぇ・・・もう寝なきゃ・・・さすがに0230時はマズいorz
16

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

喜奴屋 カレーつけ麺


喜奴屋に、新作ラーメンが出てたので食べてみた

カレーつけ麺

カレーつけ麺
味がカレーで誤魔化されるかもなぁ・・・ドボンと思いつつ、食べてみたけど
コレは良い
和風カレーというワケではなく、ラーメンのだし汁でスープカレーを作った感じ
最初はそうでもないが、食べてるとけっこう辛い
チャーシューの角切りが、スープの底に沈んでます
カレー味になっちゃってるけど、これは元は醤油か・・・でも良い具合に絡んでて美味しい
とりあえず、昼夜20食限定なので食べたい人は開店直後か、夕方の休憩明けがいいかも
普通のカレーラーメンとは全然違うので、試してみる価値はあると思うのですが・・・どうよ?

ちなみに、カレーつけ麺 900円
下のご飯は、炊き込みチャーシューご飯 250円
14

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ぅ・・・左手が痛いorz


自転車でポールにぶつかって、コケた

タイヤ曲がった・・・orz

スピードはそんなに出てなかったけど、それでも1メートルくらいは飛べるんだってことを知った
ぅぅ、左手がorz

さて、今日も千葉へ
ささっと農作業終らせて、ユニモ行くかね
12

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

my sound lifeの新アルバムがッ!


何気に応援してます、my sound life
晩御飯食べつつ、秋ぴあ
新アルバムが10/13のM3で出るって
うぁ~・・・行きてぇ・・・
11

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

あるぇ、忙しいのは何故・・・


温泉行きたい・・・orz

晩御飯食べつつ、秋ぴあ
秋ぴあ見ながら晩御飯
今、2300時
何でこんな遅いんだろか・・・orz
こっち戻ってきてから料理してないなぁ

さて、秋ぴあ
日帰り紅葉ツアーとか企画があって、けっこう良さげ
秋花火なんてのも、いいかもしれないね
色々探してみる
09

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

休み初日とか


実家に戻ったときのSS
自宅1
自宅とか
左は母屋、右が物置
車が4台入る駐車場・・・というか、庭?
そろそろこの家はリフォームね・・・

夕方になって、お風呂沸かせというので
('∇')ぇ?とか、思ってたら
風呂釜1
ボイラーの代わりに、薪で沸かす風呂釜が出来てた
ちょっwwwうちはいったいどうしてしまったのwww
風呂釜2
左が貯水タンク、右が釜
釜に繋がった下のパイプは水が、あったまると上のパイプからお湯がタンクに入ってくらしい
中の風呂には、蛇口が1個増設されてた・・・
じいさま・・・タンクは産廃の再利用ですか・・・・そうですか
農作業に、薪割りが入っていたのはまぁ、当然ですよね

しかし・・・石油が高いからって、薪か・・・
そりゃ、伐りだしに行けばいくらでもあるけど・・・薪か
冬はもっと焚かないとダメだろうなぁ・・・と、思いつつ火の番をしてた
つか、ココ熱いよ!
08

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

夏休みが全部終了


終ってしまった・・・

最終日の今日はとにかく寝てた!
寝てやった!!(←ここが大事)
1500時前くらいに起きて、のそのそと東京へ行く準備
1520分の高速バスに乗って東京までその間も寝る

そして、1800時手前で家に着いたので、うどん屋へ
丸亀製麺もいいけど、はなまるにいきたいなぁ
近くだと、どこにあるかしら・・・秋葉原にあったのは良く行ってた

さて、青魔さん
やっと58で、オートリフレに必要なラーニングも終ったのでいざ実戦投入
メガスジュバ着てる所為か、青魔法の威力が上がってる・・・
スキル+15でここまで違うものか・・・
そろそろ、メガスケフィエのクエにも行きたくなってきたので今度行こうか
ソウルフレアは暗Lv70じゃソロれないだろうなぁ・・・
とりあえず、デスシザをラーニングしに行ってこよっと
07

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

今日で8日目か


早いのう・・・早いのう・・・
実家に戻ってきて、既に8日

5日間は、農作業で使ったんですけどね!

刈る前
今日も、午前中は草刈へorz
そろそろヘバってくるなぁ・・・
壊れた自宅
元はここに住んでた・・・らしいよ?
今は、藁を保管する物置になってますが・・・

午後は、ジャスコへ靴とパーカーを買いに
こっちに戻ってくると、お金がバンバン飛んでくのはなぜだろう・・・
謎過ぎる
食品売り場で、晩御飯の材料を調達
お好み焼き+焼肉か、すき焼きか
・・・今日は、すき焼きらしい
作るのはあたし・・・
ぇ、やっぱりあたしが作るの?!

いろいろ注文が多いので、全部入れてやった
全部入れてやった(大事なことなので2回言いました)
文句言わずに食え、バカ野郎

さて、明日は東京に戻らねば
ちょっと早めに戻って部屋の掃除をしないとなぁ・・・

青魔が、Lv58になった
これでやっとオートリフレシュが付けられる・・・
が、SP14はちょっと使いすぎじゃないかと思うのですよ?
06

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ハンコック見てきた


ハンコック見てきた

ちょっと気になっていたハンコックを見に蘇我のArioに行ってきた
なんていうか、こう・・・人災の超人を、良い方向へ導いていく・・・
ハートフル超人育成・・・大戦

うん・・・大戦
あたしは、感想とか苦手なのであまり書けないですが
ほぼ、それで合ってると思・・・う・・・
「ちげぇよッ!」って方いたら、教えてくださいorz

次は、アレだな・・・レッドクリフ
11月ロードショー
最近、映画みること増えたなぁ・・・ぁ、スカイクロラみるの忘れてるジャン

Arioの近くに新しいラーメン屋ができてたので行ってみた
麺場蔵出し味噌 喜久屋
麺場蔵出し味噌 喜久屋 1
味噌ラーメン専門らしい
メニューは、北海道・信州・九州味噌のラーメンから選ぶ
チャーシューは醤油かと思いきや、味噌で味付けされてる
とことん味噌だけ
麺場蔵出し味噌 喜久屋 2
手前が、信州味噌チャーシュー
奥が、北海道超バターラーメン
かなり好き味だった、ただ・・・味噌+バターがやたらとパンチの効いた味で、重いこと重いこと
これで、大盛はちょっとムリかもしれない・・・
しかし、この味噌ラーメンは良い・・・また来よう

05

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

今日は、1人カラオケかと思ったら


カラオケとかに行っちゃうぜ
弟達と一緒に

ふん、いつも一緒に行かないからな
というか、行っても歌うジャンル違いすぎるもんな!
まぁ、たまにはいいか・・・しかし、ここのカラオケBOXはUGAしかないのは、なぜなんだぜ!
05

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ん・・・朝帰りか


楽しく飲んだ・・・
かなり楽しく飲んだ結果・・・

朝帰り

朝の内房線で下るなんて無かったので、ものスゴイ新感覚
学生時代にはやれなかったしなぁ・・・
BOX席標準装備の内房線

あのチーズケーキは美味しかった
また、ローソン行ってみようと思う♪
ぁ、次戻った時は焼肉にいくからよ~ろ~し~く~
04

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

休みだけど、休みではないのですよ


実家帰省中・・・・5日目

とりあえず、農作業は『ほぼ』終了
あたし、これが終わったらArioに眼鏡買いに行くんだ・・・

さて、今日は1900時から飲みに行く予定
木更津のAQUAの9階に鬼の栖(おにのすみか)てのがあるらしいので、そこへ
ダイニングバーというのかしら?
まぁ、たまに行く居酒屋とはちょっと違うのでしょう
ビール!ビール!
・・・最近、ビール飲みすぎかもしれない
ビールは大変な物を(ry

じゃ、行ってきます
自転車で行くのさ
自転車でねっ!
01

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

打ち上げじゃ!


顔を隠す必要がないくらい、目に手を当ててくれたんだけど・・・
飲み屋いってきた

つい、隠しちゃった☆

いや、ホントよく飲みましたね
2人帰ってからが、ホントマジでカオスでしたね
コレが、枷が外れたってやつなんですね
ストッパーって大z・・・いや、たまには外してもいいよね☆

その後は、いつも通りのカラオケ・・・いや、いつも通りではない!
今日は、あの娘が!
バイトAがいる!
で、カラオケに入ったらさらにぶっ壊れましたと
最初は、30分だけ・・・とか言ってたのに、結局2時間フルコースじゃないか
まぁ、とても楽し・・・いや、アレは・・・そう、一体感に溢r・・・
うぅん、良イカラオケデシタネ(´・ω・`)
たぶん、アレでドン引きしないのは、バイトA・・・あなただけだ
また行きましょう
Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

2
3
10
13
15
18
23
25
26
29
09, 2008 < >
Archive   RSS
