零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

さて、そろそろ


1週間ほど、東京とはさようなら

更新は実家から
ぁ、さっきライブドアHPの削除をしましたので、もう繋がりません
ご注意を

では、いってきます
29

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ヽ(`Д´)ノア”----


(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

もうね、マジでいい加減にしろと
とりあえず、今日呑みながらいろいろ決めた
来月には、全て・・・

ぁ、帰った時に自分の部屋をつくっとこっと
28

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

そろそろ旧HPからのリンクを切ります


ライブドアHPから来てる方がほとんどいなくなったので、新HPへのリンクを切ろうと思います
旧HPには忍者ツールいれてないので、どこから来てるかわかりませんが・・・もう、ほとんどいないでしょう
カウンター回ってませんし

なので、8月いっぱいで旧HP(ライブドア)を削除します

リンク等、変えられてない方は申し訳ないのですが、新HP(ココですね)へ変更をお願いします
27

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

また行ってきた


お金はないけど、お寿司は食べたいじゃないか!
くら寿司
また行ってしまったワケで・・・
流石に2度目ともなると道を覚えてる為か、移動は25分程度で済んだ青梅のくら寿司
そういえば、青梅のどこの辺りなんだ・・・
ぁ、地理は疎いんでヨクワカリマセン
なんか、そっちの方です

今週を抜ければ、来週は1週間ほど実家に帰る予定に
・・・休む為に帰るのではなく、手伝いに帰るのですよ
・・・うち、兼業農家ですから
ちょっと雨多目で乾いてるかどうかがイマイチわかんないけど・・・どうかなぁ・・・爺さんの気分次第
まだ、台風が直撃してないので今年はマシか・・・
去年はもう・・・もう・・・orz
26

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

たららったら~♪


茄子美味い

素焼きにして、生姜醤油で食べる
25

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

はぁ・・・温泉いいよ温泉


青島さんと、温泉行きて~って話になって、近場でどっかないかと探してたら

河辺温泉 梅の湯

ぉ、3駅下っただけで温泉かッ!ってことで、行ってきた
河辺温泉 梅の湯
駅を降りて、目の前の河辺TOKYUの反対側のビル5・6階にある梅の湯
5階は受付、6階が温泉
料金は平日840円
2100時以降ならさらに安く525円で入れる
ヤ、ヤシュイッ!

まぁ、今回は流石に湯船のSSを撮れるはずもなく・・・orz
入ってきた感想だけ

露天のひのき風呂は源泉かけ流しのようで・・・まぁ、人が多くてそこだけ入れなかったのですが
他にも岩風呂とか
内湯が高温・低音サウナの2つを含めて4つ
露天が4つと、いろいろ入れて楽しめます
まぁ、実際に行ってみろってねっ!
1000時~2300時までやってるので、仕事が終ってからでも十分時間があるのがいいですね
また行きたいと思います

しかし、雨に打たれながら入る露天風呂も、なかなか良いな
晴れてる時とはまたこう、違った趣があるというやつですか
これから秋になって、空が澄んでくるので夜に星を見つつってのも良いかもしれないね
24

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

ビックリだ


素で1500時くらいまで寝た

途中、いろいろメールとか電話とか来てたぽいけど、自動返信してる
(*'-')<あたしすげー
ぶんごさん・・・あのメール、無意識でしたorz
23

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

今週もオタワ~ッ!


\(^p^)/オワタ(吐血)

一発屋
帰りに3人で一発屋のラーメンを食べる
超にんにく入れて食べた
いろいろ話す、激しく同意
最近の話題はほとんどアレ

家に帰・・・ろうとして、カラオケに行きたくなったので1人で行く
1時間、サンホラばかり歌って出る
少し気分が晴れた
帰ってから、タキザワさんと青島さんが来る
とりあえず、タキザワさんをマッサージして寝かせる
その後、青島さんとFFXIでチマチマ遊ぶ
0300時近くなったので寝る・・・今日はコレで終わりだorz
22

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

あぁ・・・


ここだけはね・・・あたしの自由な発言の場だと思っていたんだけどね・・・
そういう場では無くなったね
あたしの愚痴はどこに行けばいいかねぇ・・・
あぁ眠い眠い・・・梅酒飲んでさっさと寝ちまおうorz
20

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

休み明けがこれか


いきなり息切れorz
膝とか、手とか、もうあちこちおかしい
休みが2日では足らん

あぁ・・・そうね、もういいかな
19

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

今日は立川へ


CDを買いに
6月の終わりに発売してたのに、資金の関係でずっと買えなかった茶太のアルバム
やっと買えたorz
とりあえず、これで茶太漬けにはなれそう

さて、立川に行ったときにいつも見ては、ぁ~行きたいなぁ・・・と思っていた立川屋
どっちだ・・・え~っと、ポプルス立川支店の方の駅の階段下りた所のラーメン屋!
ほら、わかるだろ、アレだよアレ!
そう、そこにYoheiさんと行ってきた

かつおだしスープ チャーシューメン↓
らーめん 立川屋1
FC2のファイルサバがいってるようでSSをアップできない
しょうがないので、食べた感想だけ

アップできたので差込

とりあえず、立川屋はかつおだし、とんこつの2種のスープを選ぶ
かつおだしのチャーシューメンとか、とんこつのネギラーメンとか

・かつおだしスープ
醤油味で、ものすごいあっさり
油がほとんど浮いてない
ホントに中華そばっていったらコレなんだろうなってくらいのラーメン
最近の油たっぷり系のラーメンがダメな人にはいいかも
あたし的には、もの凄く物足りない
量的には・・今は十分だった

とんこつスープ 角煮ラーメン↓
らーめん 立川屋2
・とんこつスープ
たぶん、味噌・・・だと思う
とんこつだけど、そこまでこってりではない
にんにくが、かなり利いてる
あたしはとんこつのが良かった
量は、かつおだしの方と同じだと思うけど、Yoheiさんどうよ?

次行ったときは確実にとんこつスープの方でしょうね
けっこう並んでる時もあるので、ある程度時間を外して行った方がいいかも
ランチだと、半ライスが無料で付く
餃子もあった、500円
頼んでないけど
まぁ、それも次ってことで
18

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

返しても返しても


まだ足りない

1日を寝て過ごす
眠い・・眠すぎる
とりあえず、ラーメンは食べに出掛けて部屋の片付けもした
その後は、寝てたorz
まだ、借りた体力は返しきれない
18

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

そりゃ、寝ちゃったらムリだわな


気づいたら

お風呂で3時間過ごしてた

寝落ちもいい加減にしろとorz
いや、お湯に浸かって(*´Д`*)はぁ・・・って一息ついたまでは覚えてる
その後の記憶がない
出たら、1100時過ぎ・・・だったと思う
フラフラしつつちょっと布団に転がったら、さらに意識が飛ぶ

次が1200時
リスティさんから電話があった
あぁ、ホントごめんなさい、りずは悪い子ですorz
次は~・・次こそは・・・
頭痛薬を飲んで、再度落ちる

次に起きたのが1700時
バイトのコからのメールで起きる
そうか・・・今日は打ち上げだった・・・
ヘロヘロと着替えて出る、頭は微妙に痛い・・・薬効いてないのか

えぇ、結局のところコミケに行けませんでしたよ

あぁ、CD関係どうしてくれるんだ・・・
休みの間は茶太漬けになろうと思ってたのに

しかしまぁ・・・色々と・・・ホント色々あって大変だったけどコミケお疲れ様でした
コレでやっと、部屋の片付けができます
というか、片付けさせてください
もう、こんな汚れた部屋はイヤです
とりあえず、カビキラーとファブリーズ買ってこよ・・・
17

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 3  Trackback 0

帰ってきた


お風呂はいって寝よう
いや、お風呂で寝よう
雨なので頭痛がヒドイ
これで会場なんて行ったら・・・
しかし・・・ホントよくおw(ry
0300時~0400時の仕事はよく覚えてません
ぁ、お湯たまった、入ってこよorz

決戦@当日

コレで寝たら起きれないよなぁ・・・とりあえず、1000時に出る予定にする
16

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

( '-')・・・・( ゜Д゜)ノ


コミケ2日目

運命の2日目・・・・
15

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

(;゜ロ゜)


orz~*"

導火線に火がついた
もう今日とか明日とか感覚はない
明日はきっと帰れない
そのまま会場入り?
ふはは・・・死にに行くようなもんだな

だが、ちょっと目的が出来た
何としてでも、ブースに辿りつかねばならぬ
1000時くらいに家を出れれば・・・その後は知らない

生きて終れることを祈って・・・

決戦まで@2日
15

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

コミケ1日目




目、開催


14

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

(;゜л゜)


へぁ~・・・あはぁ・・・orz
立てない・・・
お腹減った・・・貴重な・・唯一の栄養をとる時間がない・・・

(*'-')<ウェルカム トゥ オーバードーズ
もうやっちまおうかしら

借りた体力は返さねばならない
寝よう・・・もう日付が変ってる・・・

決戦まで@3日

当日は確実に行けなくなった・・・orz
きっと意識がないよ
13

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ぇ、あぁ日付が変ってから帰ってきたけどね


やぁ、随分良い顔つきになってきたじゃないか
その目の下は・・・あぁ、アイシャドーというものかな?
珍しい、普通は瞼に付けるものだと聞いていたんだが
このような時期だから、目の下につい入れてしまうのも分からなくはないがね
そうだ、この辺で毎朝元気になれるアレを使ってみないかね
いやいや、これはちょっとした身体へのサービスってやつだよ
まぁ、体は動くが精神は動かんよ
なんとも不思議な気分になれると思うんだが・・・どうかね?
何、資金?
はは、そんなものを気にしていては乗り越えられんよ
ん?
あぁ、いやいやコレは失敬
乗り越えねばならんのだったね
まだ終るわけにはいかんのだろう?
なればこそだ、使い時ではないかね

決戦まで@4日
12

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

にんにく、マヂ美味い


さっき、らーめんに大量ににんにく入れて食べてきた
美味い

寝ても体力が回復いまいち
素の体力でまだカバーしてるけど、それもそろそろ・・・
さて・・・水風呂に浸かって寝るか・・・
とりあえず風呂で1時間くらい寝落ちするのは毎度のこと
ちょっと冷たくなるあたりで起きる
というか、最初から温かくなんてないんですけどね

では(´・ω・`)おやす(風呂で)

決戦まで@5日
11

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

まともな食事は涼しくなってから


主に夕方から夜にかけて食欲が回復する
すき屋で牛丼とサラダ
お昼は、コンビニの蕎麦を半分とフライドチキン
夕方は焼きそば
夜はすき屋で牛丼セット
・・・朝?
ははは、朝なんてそんな

ぁ、そろそろ野菜ジュース導入しないといけないな
まぁ、夜に野菜食べてるからいいか
食べない減量企画はまだまだ続きますorz

さて、部屋がただ寝るだけの場所へと変ってしまった
そして激しく掃除がしたい
床が!フロが!トイレがッ!
あぁもうッ!
台所周りはキレイ・・・料理できてないから

げ、洗濯物が全滅・・・orz
雨なんて・・・雨なんてッ!
何度目の洗い直しだろうか・・・

決戦まで@6日
10

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

あらぁ・・・1ターンしか


神は1ターンしか降りなかった

絶望した
マルタイラーメンでも茹でて食べようorz
美味い('∇')

決戦まで@7日

連続稼動が折り返し地点に来た
でもここからさらに1日の稼働率を上げなければ・・・
何も考えずただひたすら切り崩す
09

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

あぁ・・・(;゜p゜)


何か、神後輪

平時ではありえない速度でやった
付け直しがやたら少ないし・・・これは神後輪だと思う
さて、問題は今後輪して良かったのかどうか
@何ターン持つかな・・・
ぁ、後輪は意図的に後輪にしてるので、よろしくね!
判らなかったらFFXIやってる人にきいてね!

/sh ヴァナ埼京の俺様後輪wwwwwwうはwwwおkwww
ジュノで叫んでみるといいよ
9月はFFXIに課金するか・・・
まだキャラ消えてなければいいけど・・・

甘いものがやたら食べたくなる
疲れてるんだろう・・・・きっとそう
とりあえずマックシェイク買った
マヂ美味い
明日も飲もう

決戦まで@8日
08

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

あるぇ、今日何曜日・・・?


カウントダウンはしてるので、残日数はわかる・・・

曜日感覚が無い

今日は何曜日・・・
まぁ、わからなくても大丈夫だけどねッ!

そう、カウントダウンは、17日を当日としてますの
だから、コミケ1日目は@3日ってことに

ぁ、鋼月亭ブースの告知とか・・・
今回、スペースはありますが・・・ありますが
置くものがありません!
虎の穴から、在庫引き上げるのも忘れたので・・・・
というか、当日ブースに行けるかどうかもわかりません
たぶんムr・・・ぃゃ、確実にムr
次の参加はいつかな・・・ちょっと描く気力を溜めないと全く描けないので、しばらくは何も参加しないかも
まぁ、それはそれで
さて・・・明日もがんばるかぁ・・・orz

決戦まで@9日
07

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

(^v^)ドゥヒン


Yoheiさんの誕生日だった
おめでとぅ
こんな時期でなければね、ピザとかケンタッキーとかとったのにね

(;´д⊂)ふ・・・うふふ
だんだん不安になってきたぞ、コレ
残機少ないし・・・弾も手数ももうないよ・・・
ホントどうすんのかしら・・・orz

-其処に浪漫は・・・いや、もうねぇな

決戦まで@10日
06

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ぇ、マヂかぁ・・・


仕事帰りに、肉が食べたくなったのですき屋
煮てても、焼いてても牛肉ならいいやorz

とりあえず、並盛を頼んで待つ
来たので食べる・・・

半分の時点でもう限界

うっそ、胃が・・・胃がorz
最近の食事はほとんど、麺とアイスだけだったからソレが原因か・・・

決戦まで@11日

もうちょい何か食べようorz
06

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

メモ的なアレ


Barbarian On The Groove Classics plus - 01
                    Classics plus - 02
                    El Fin De La Infancia
茶太  ちゃたのわ
iyunaline new world
       パンダ祭り~お持ち帰り~iyunaline live
       特急イユナライナー

全部CD・・・多いなぁorz
05

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

(;'-')・・・・うヴぁ


やぁ友よ、幸薄き隣人達よ
我等はこの世界という鎖から解き放たれた
来るものは拒まないが去るものは決して許さない
仮初の終焉、楽園パレードへようこそ
元気の素、アリナミンEX PLUS
今回も、お世話になりますorz

2300時に仕事場を出て、帰る途中でおっさんが叫んでた
こんな時間なのに元気だな・・・その元気、ちょっと分けてくれないかな・・・
あぁ、雨降ってたからつい溜まった鬱憤がネ
そうだよね、叫ぶくらいいいよね
とりあえず、追いかけられると困るのでさっさと通り過ぎる
仮に、♂が刺されても(´・ω・`)へぇ・・・くらいの風潮があるので、自分でなんとかしないとね
世間様は冷たいね!
まぁ、しょうがないね、そういうもんだよね

はぁ・・・精神的に摩り下ろされた後に、身体的に削り取られるのか・・・
キッツイなorz

決戦まで@12日
04

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

(゜Д゜)・・・ぇ?


(  ̄ノ∇ ̄)゜Д゜)・・・・

エエエエェェェ(;゜ロ゜)ェェェエエエエ
いやいや、そんな・・・だって、残り日数・・・ぇ・・・はは、MASAKA☆

・・・orzウッソ、マヂデ↓

奇跡はもう残ってないよ

決戦まで@13日
03

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ついPSPやっちゃうんDA☆


土曜日に、佐川メール便で届いていたファンタシースターポータブル↓
ファンタシースターポータブル
忙しいけど、ついヤっちゃうんだ☆

起きたのが、0815時
頭がダルい・・・とりあえず、汗を流す
そこから、2度寝して1230時
ぁ、洗濯が終ってる・・・→干す
掃除機をかけて1315時
ハムラさんちへ行く・・・→マルフジでひやむぎとてんぷらを買う
何故か、出先で料理するあたし↓
ひやむぎ作ってみた
・・・いや、お昼ご飯つうか、朝ご飯つうか
食べてないのは、あたしもだけど・・・お前もかよ!
食べ終わって1430時
PSPのマルチモードを進める
体験版だと、キャップが付いていて上げられなかったLvとスキルを上げる
4時間でLv20→Lv40
うぁ・・・すげぇ上がりやすい
といっても、適正より上のエリアに行ってる上に、ほぼPL状態なので意味がない
ジョブLvは自分でやりますよ・・・(;´д⊂)
1830時に帰る
最後の休みなので、生活用品を買い足したら5000円とかすっ飛ぶ
ぐぇ・・・ちょっと買いすぎたか
でも、必要なんだよな・・・orz
さぁ、あたしと一緒に栄養剤(錠剤)を栄養剤(ドリンク)で飲もうぜ!(マジ最強)

決戦まで@14日
Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

21
30
08, 2008 < >
Archive   RSS
