零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

あはッ☆


壊れていく屍体(からだ)

換えの手足(パーツ)はない
修理して壊して、また修理して
元の精神(かたち)は既になく
嵌める場所を失った力(ネジ)が散らばっている

機械の(壊れない)体と電子頭脳(死なない心)が欲しい

-其処に浪漫はあるのかしら
30

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

(・◇・)


ゲイバァァァァァアアアアアッ!!

最強、とんがりコーン
29

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ん・・・飲みすぎた


梅酒

ソーダで割ってのんでるけど・・・ちょっとやりすぎたかも
おいしいねぇ・・・おいしいねぇ・・・ホントおいしいですね
はぁ・・・寝よう
週末はカラオケとか行きたい
資金的に1時間だけね
28

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

あたしの意味は


考えても答えは出ずに無限ループ

頑固さとは、決断力の証であり
柔軟な発想とは、優柔不断の象徴であると思う
これは間違っているか?

悩んではいけない・・決めたことは全て通す
途中参加は認めない、途中下車も認めない
やるなら初めから、やらないなら最後まで
これも間違っているか?

この無駄に大きくなった自信が・・・
今はとても邪魔
打ち砕けないものか
自分ではできない、自分自身だから
外的要因で壊すより他、やりようはない
壊してくれる相手を探す・・・
これは間違っているか?

誰かに、悩みを言っても
返ってくるのは、やはり無限ループ
どうしたらいい・・・

悩んではいけない
あたしは、悩んではいけない
そう、人が求めるから
あたしの意味はそこにあるから
その意味を失ったら、あたしがそこにいることはできないんだよ
27

Category:

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

暑いですね


暑中見舞い申し上げます
ちょっと大きすぎたかも
まぁ、いいか

社内合同誌企画が立ったようです
次は、ボーカロイド
数人は強制参加のようです・・が
あたしも、強制参加なのか!

あるぇ、そんなに
(*'-')<ボカロ大好き!
とか言った覚えないんd・・・
今まで初音ミクはラフ絵1回しか描いてない

しかし、誘って貰えるぶんにはうれしいので、是非描かさせていただきましょう
ぁ、でもエロ禁止だったネ・・・
何か、短い話でもやってみるか
9月の後半のイベントらしいので、9月の頭には出来上がってないとダメかぁ・・・
(;゜ロ゜)<イ、意外ト時間ガナイネ
27

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

(*'3')<ぷぇ~・・・・ぇ


(;゜ロ゜)体中痛ッ!

体起こすにも、背中がピキピキと
こ・・・これは、激しい筋肉痛なのか・・・それとも、別の・・・orz
肩は・・・腫れております
熱いッ
保冷剤当てて寝てたけど・・・御輿が骨に当たってたかなぁ
まぁ、肩のほうは挙げなきゃいいだけなのでそれほどでも・・・

あばぁ・・・ご飯~
冷たい麺類が食べたい・・・
夜は、実家からもってきたナスとピーマンをなんとかしよう・・・
素焼きか、マーボーナスか
お味噌汁は熱いからやめよorz

とりあえず、着替えて部屋の片付けして、洗濯物干したら外でるか
立川いくかなぁ・・・平野綾のアルバムがほしい
タイトルチューンのRIOTGIRLだけ聞いたけど、何気に良い
でも、資金が・・・資金がッ
何を削るか・・・そうだなぁ・・・この身を削r(自爆)
26

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

祭り1日目・・・オワタ


たまには、御輿担ぐのも良いもんですね
祭りオワタ
今日は曇り→少し雨って感じでまぁ、それなりに過ごしやすかった
バッチリ晴れると、それはそれで祭りにはいいけど、担いで巡行するには・・ねorz

1900時から盆踊りもあるらしいけど、む・・・ムリ・・・orz
君津音頭踊れたっけなぁ・・・
とりあえず、帰って汗流してそこから考えよ
25

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

流転こそ、万物の定め


明日はお祭り
ぇ、普通にお祭りですよ

ん・・・左足・・・まぁ大丈夫か
足袋だからどうか、たぶん日曜日は使い物にならないような気がするけど、それはソレで

そう、ファンタシースターポータブル予約した
7/31の配達予定だけど・・・届くのか?
むしろ、受け取れるのか?
ダメだったら、青島さん家に届けてもらおう
体験版が既にLvキャップまで行ってしまったので、後はジョブLvとPALvあげるしかない
というか、アイテムいっぱいなの気づかずに、いくつかBランクの武器逃したしorz
何でスキップされるん?!とか思ってた
ぁぁ・・・ショックやorz

さぁ、今日はSoundHorizon垂れ流しで寝るぜ
-其処に浪漫はあるのかしら?
24

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

さてぇ・・・↑


今年の夏は詩的に書いてみたくなった
そう~だなぁ・・・・んむ、今SoundHrizon聞いてるから、それ風にしてみるか
第5の地平線とか、11文字の伝言とか出てくるけど、気にしたらダメだぜ☆
ん~、何という幻想浪漫
間にはいったセリフは、大概にして若本Voiceか大塚Voice
脳内で変換してもらえると良いネ♪
そして、日記の最後の行は「-そこに、浪漫はあるのかしら」で〆る
能登Voiceでお願いします

カウントダウンは8月からネっ!
まだ・・・まだ前段階なんだぜ?
さて、今日もICHIKO垂れ流しで寝るか

-そこに、浪漫はあるのかしら
23

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

青梅のくら寿司行ってきた


仕事が終ったあと、ハムラさんが寿司を食べに行くというので
青梅方面に、自転車で30分くらい走ってみた
くら寿司↓
くら寿司1
前に、琥色さんと一度行っただけであんまり記憶にない寿司屋・・・
そうか、100円寿司だったのか
くら寿司02
そこそこ混んでたけど、待たずに入れた

とりあえず、お茶を・・・と思って、ハムラさんに入れてもらう
・・・待て・・・なぜ、粉茶をさじで2杯入れようとする?
というか、自分の湯呑みにはいったその大量の粉茶はなんだッ!
5杯くらいいれよった・・・入れすぎだ・・・
濃いのが好きらしい・・・濃すぎつうか、それモロに粉

混んでる所為か、寿司の回転が良い
やはり、これくらい回ってないとね
12皿たべて、終了
抹茶ケーキで〆て1300円
・・・安い
今まで回る寿司屋でも、100円のは行ったことが無かったので・・・
茨城の港のとこは良かったなぁ・・・高かったけどorz

あぁ・・・美味しかった
美味しかった・・んだけど、その代償として・・・自転車のクランクがさらに異音を
30分走ってはいけない自転車だったのか・・・もうダメかもしれない
いっそ、MTBに変えるか
23

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

はぁ・・・


何だ、結局どれ一つとして変ってないのか

係よりも早く帰る♀主任
あんた、どんだけKYだよ
自分の仕事終ったら何も言わずに出てくとか、マヂ無いわ
片付けやるっつったら、全員でやれよ
何で出向してるあたしが、最後までみてるんだよ
はぁ・・・疲れた
もうダメだな・・・業務日誌とかも付けるやついないし
つか、書けよ
なんかそんなの気にしてると負けな気がしてきたので、明日から部署の人間でやってもらおう
ほら、他の部署の人間が口出ししてもアレだし?
それでやれないなら
しょうがないよね

おっと、ICHIKOの新曲発売じゃないか
垂れ流しで寝よう・・・
22

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

うばぁ・・・


青島さんと、妙な減量レース始めてみた
ちょっとヤル気が出てきた

って、この夏バテ減量レースはヤル気出しちゃダメなレースだった
・・・地味に行こう・・・地味に

の消費量が半端じゃない
今日だけで2リットルのペットが1本消えてる
何気に生活費を圧迫しだした
でも、これを減らすことは出来ないので、生活費の割り当てを変えてみる
入れてる分、出るのも多いわけで・・・
キャッチ&リ・・リバース

リバースついでに、左足を捻った・・・ようだ
記憶は無い
けど、何か痛い・・・何故・・・
消炎薬を塗って様子見するしかないか・・・だいじょうぶ、まだ歩ける

明日から【始まる】ようだ
やっと【始まった】と言う方がいいか
今年は、ブースで死にたくはない・・・可能な限り生きて9月に行けますように
21

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

水と冷たい麺類がお友達


まだ、本格的に夏が始まってもいないのに、すでに夏バテ気味という体たらく
昼は毎日冷たい麺類という食生活に移行して半月・・・

今、体重が4キロ減
なんという夏バテ減量企画orz
ちなみに、去年は9月になったら10キロ落ちていたという奇跡
たぶん、落としてるのは体重だけではない・・・(精神的な意味で)

しかし、ここでバテるのは癪だ
無理やりにでも気分を↑上げる↑べく、駅前のかつ波奈へ↓
かつ波奈いってきた
母親と弟ら5人で
エビフライ美味かった

帰ってきてから今後、乗ることになるであろうバイクを引っ張り出してみる
というか、AxelがNSRに乗ってきたから、つい弟が引っ張り出しちゃったんだぜ
NSR
小さいけど、良い機体だ・・・
最初、パワーバンドの意味がわからなくてスピード出せなかったけど
なるほど・・・7000回転辺りからエンジンの伸び方が全然違うわ・・・
そこまで回さないと次のギアにいけないのね
90Km/hまでの加速はかなり早い
あるぇ、このバイク50ccですよね

そして、本命YAMAHAのTW
TW
200ccの機体、マフラーはスパトラ
半年も動かしてなかったらしいので、どうか・・・と思いつつエンジン始動
セルは動かなかったので、キック
チョークいれて、ギリギリ動いた・・・って、動くんだ?!
ただ、アクセル開くとエンジンが落ちる
しばらく放置
10分くらいの暖気で多少安定したかと思ってアクセルを開く→落ちる
(;´д⊂)<ダメじゃね、コレ
使うときまでに、何とかしてもらうか

NSRもTWもマフラー変えてるから流石にうるさい
といっても、うちの周りは何もないので特に問題なく
そして、加速テストにいい感じの、1キロ級の直線コースが田んぼの真ん中にあれば乗るしかない

久々にバイクはイイねッ!
20

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

あぁ、やっぱり良いねぇ


今日のカプリチョーザは

誕生日パーティーやってた

となりのテーブルは団体さんでもの凄いことに
店員が続々集まってきて、何をするかと思いきや・・・右手にケーキ
店員A(*'-')<あwせdrf(聞き取れない)おめでと~!
店員全員<ハッピバーステートゥーユー♪ハッピバーステートゥーユー♪ハッピバーステーディアあwせdrf(聞き取れない)ハッピバーステートゥーユー♪

ぇ、歌うんだッ?!

歌った後の撤収は早かった
面白すぎる
いろいろサービスしてもらえるらしいけど・・・ここでやるのは・・・う~ん
とりあえず、横目に見つつサラダ・スパゲティ・ピザ・ライスコロッケを食べる
・・・正直頼みすぎたorz
90分くらいダラダラと話しながら食べきる
・・・あたしは夏バテもあって食べれないorz
その分Mirawiはよく食べてくれた、いろいろあって元気無さ気だったけど大丈夫そうだ

さて、食べた後はドンキやらTUTAYAやらに
ドンキね~・・・全然行かないというか、行くことがない
あの雑多な感じはイマイチ好きになれなくて・・・片付けられてないというか、置いてあるだけというか・・・値段の高いものと安いものが同列で並べられてるのって、どうなのよ
高いものはよりチープに、安いものは他より高く感じる
あの感覚はワカラン・・・orz
でも、お客は多かった
あ~ゆ~のが、お好みなのかしら?

そして今日も1900時に出たのに、帰ってきたのは午前0400時
不思議だね!
けっこう車で走ったしね!

ぁ~・・・でもこれで夏は終ったな
花火とか行きたかったなぁ・・・木更津は8/15らしいけど
その前に富津が7/26だったかな
来年は、実家から見てるだろうか・・・
20

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

さて・・・


では、千葉へ

夜はちょっち食事へ
ん~・・・木更津のカプリチョーザだな
(*'-')フフン♪フフン♪
19

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

コミケ前、最後のカラオケに


行ってきた
星間飛行歌ってきた
ハムラさんと、1時間サシで
もう、来週とかムリだろ・・・

最近、SoundHorizonを聞いてたので、それを歌いに
終端の王と異世界の騎士が好きだ
歌ってみたけど・・・メロディが思い出せない・・・orz
しかたないので、星間飛行

そう、会社に有線がはいったのですが、90年代の曲ばっかり流しててさっぱりワカラナイ
周りはみんな(*'-')フフン♪フフン♪やってるのに・・・
頼むから・・・なるべく新しい曲にしてくれませんか・・・
で、チャンネルをオリコンランキングのやつに変えたら、星間飛行が
コレならばガチ
あと、PerfumeのLove the worldとか

やっぱり聞くなら、新曲よね
18

Category:

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

久々に描いてみた


本人はランカのつもりで描いた
ランカ
出来上がったのは、ランカではなかった

というか、誰ッ?!

いっそ、オリジナルキャラとして・・・orz
16

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

まだ大丈夫・・・まだ・・・


ふ・・・うふふ・・・へぇ~↑

そうですか、そうですか
やるなら最初から、やらないなら最後まで
どっちかにしてほしいんですけどねぇ?
あたしは、そんなに器用じゃないのですけど?

というか、あのニューフェイスホント悩ましいな!
何故消える!
送る度に入れ直しとか、ホントないわ
ただ、それ以上にフルレンジで端まで見えるしズレないし
そこに関しては神
問題は送る側だな・・・コイツ・・・はやくなんとかしないとッ!
・・・また聞きながらヤルか、しばらくはソレに付いて回る方がいいかなぁ

ぇ?
あぁ・・・これ↑ですか?
HAHAHA、PSUPですよ
パスワード・射撃・アイテム・ハムラ(退避用キーワ-ド)
15

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

はぁ・・・


疲れた

甘いのとか食べたい
アイスとかいいなぁ
14

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

牛角とか久しぶり


もう、どれくらい行ってないんだ・・・
最後に行ったのが、大学の2年あたりだったかなぁ・・・
それからは、あのふいんき(何故か変換できない)に馴染めなくてちょっと敬遠+家でヤッちゃうので外に食べに行く必要が・・・
まぁ、そんなワケで行ってきたわけですよ
場所的には、牛浜・・・?
志茂のファミマのところを多摩川方面へずっと下ったところの牛角
牛角いってきた
ぁ~・・・店によってなのかなぁ・・・前ほど悪くはないなぁ・・・
アノ独特のふいんき(何故か変換できない)が・・・ほらアレだ、はい喜んで~みたいな、が薄かった

今回は8人なので、とりあえず食べ放題の方がよかろうと・・・というか

ホントよく食べましたね

あたしは、お昼のオムライスが残ってたのであんまり食べれなかったけど
というか、前も言ったけど・・・ホントもう食べ放題は元が取れないorz
木更津のキングバーベキューの時は、マヂで絶望した・・・
1皿で終わりかッ!みたいな
Arioに行ったときもそう・・・1皿あればいいわ~とか思ってしまうなんて
ぁ、そうキングバーベキューと言えば冬になるとチョコレートフォンデュタワーが出没するらしい
ソレ目当てで行ってみたい
年明けでやってれば良いけど、年末だったら・・・そうねぇ・・・クリスマスあたりに有休いれて行ってみようかしら

今日のニコ動ランキングは、アニキの誕生日らしいので100位までほぼアニキの動画で埋められていましたとさ
おめでとうアニキ
あたしも、ケツドラムしたい
13

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

さて、こんな日でもご飯は作るのです


ジャーマンポテトとか
ジャーマンポテト
ベーコンがないので、ウィンナーで代用

ジャガイモを茹でて、皮を剥いたら銀杏切りに
フライパンに油を引いて、ウィンナーを炒めたらジャガイモを投入
混ぜる
塩・コショウはテキトーに
油が足らなくなってくるので、バターかマーガリンを後入れする
さらに油がなくなって、ジャガイモがパサついてきたらお皿へ盛る
粉吹き芋みたいな感じで
ビールと一緒にどうですか
13

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

また曇りか・・・


曇りはダメだ・・・
気圧が変わってる時は頭痛い・・・

それでなくても、心が奮えないってのに・・・
夏コミはホントどうしよう・・・もう確実に本は間に合わないので落ちますがorz
携帯クリーナー作ろうかな
ソレ用の絵・・・なんとも奮わない
何でこんなにも、グッとくるいつものアレがないのだろうか・・・この前のなのはオンリーから妙な気分
キャラに拘りすぎかなぁ・・・
12

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ハムラッピーの誕生日


らっぴーバンザイ!

ハムラさんの誕生日でした1
Mixiでハムラさんの誕生日を知ったので、うちでお祝いと言う名の何かをしてみた

9人で

今日のメニューは
カーネルさんのフライドチキン 12ピース+フライドポテト6パック
今CMとかやってる、ボンレスチキン 6ピース
ピザーラのピザMサイズ 3枚
ケーキ30センチ級 1ホール
えだまめ 1袋

ビール たくさん
ジュース2リットル いっぱい
梅酒 そこそこ

30分くらいで会話もそこそこに食べ終わる輩
そして、ケーキ登場↓
ハムラさんの誕生日でした2

 筋肉革命だ!
Yoheiさん曰く、頼んだときにチラっと見られたらしい
そりゃ、見られるわ

手が高速で動くもんりーさんと・・・
ハムラさんの誕生日でした3
切り分けたケーキを手掴みで食べる愛すべきバカ野郎達
ごめん、うちにフォークが無いのがイケナイんだよねorz
次は用意して・・・・きてね!

2000時から始めて、終ったのが0100時だったのでした
(;゜ロ゜)<ぇ、この部屋じゃ、あたし寝れませんがッ!
(;´д⊂)<片付けて・・・寝るか・・・
11

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

プリンとか好きだから


セブイレブンの丼プリン

買ってみた
でかい・・・?↓
丼ぷりん1
ハッピープッチンプリンよりは小さい
ただし、生クリームがのってる
そして、脅威の2段重ね
ヤバイ、コレは勝てない

あたしはムリなのでここで選手交代だ↓
丼ぷりん2
(ξ'-')<お腹いっぱいだけど、食べれます!

あぁ食べてくれ、あたしはムリだ
スイーツwは別腹らしい
普通に、食べきったのでちょっとビビる
はぁ・・・ホント不思議ねぇ・・・
また、買ってこよっと
10

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ビアガーデンやってきた 7月


(*'3')ぷえーーー♪

ビアガーデンが開催されました
夏コミ前の飲み会
あれか、ヤンキーで言うところの
総決起集会
そうか、コレが集会か

今回は新しいバイトのコの顔合わせもあって、またしてもほぼ全員参加と相成りました
毎度毎度、スゴいね・・・
まぁ、年にそう何回もあるわけではないので、良い機会ではありますが

次回は来年の夏だねッ!

夏前オンリーのイベントでございます、季節感は大事よね☆

さて、飲み会の後と言えば、やはりカラオケなのですね
定番・予想通り・いつも通り・変り映えのしない・・・えぇ、なんとでも言うがいいさ

しかし、今回のカラオケはいつもと違ったのさ

なんていうか、その・・・写真とか載せようと思ったんだけど
あまりにもヒドすぎて、流石に載せられない
いや、半裸の♂を顔だけアレで隠しても、隠しきれないワイルドさが!

まぁね、酔った勢いというか周囲の盛り上げ方というか
ディスプレーの前に陣取って、半裸で踊っちゃうくらいヤバいカラオケだったので
あそこまで乱れたのは、初めて見た
しかし、帰り道で脱いd・・・ゲフンゲフン、いやなんでもない

個人的な企画で、次はビール小屋あたりに行きたいと思ってたりする
来たいヤツだけ、付いてこい!
10

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

やべ、ノド痛ぇ・・・


青島さんちでタキザワさんと豚骨らーめん食べた
九州でしか売ってないらしい
マヂ美味い

アベックラーメンていうやつ
09

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

(*'3')<ぷぇーーー


(*'3')<ぷぇーーー

はぁ・・・ぁ~も~切り替え切り替え
明日の浴衣楽しみだな~
あたしも衣装出しとかなきゃ
08

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ロールキャベツとか、好きだから


つい、作っちゃうんDA☆

材料
挽肉 600グラム
たまねぎ 1個
エリンギ 3本
キャベツ 丸いの1個
コンソメ(もしくは、ブイヨン) 適当
塩・こしょう 味が付くまで
水 丸めたのが浸かる位
ローレル 2枚
酒 適当

作り方
とりあえず、キャベツを1枚ずつ剥がして、茹でる
キャベツに味付けはしない

その間に、挽肉をこねる
最初に塩・こしょうすること
卵・パン粉をいれてもおk、ようはハンバーグ

十分こねたら、たまねぎとエリンギのみじん切りを入れてさらに混ぜる
ロールキャベツ作ってみた1
茹でたキャベツの芯を切り取る↓
ロールキャベツ作ってみた2
芯を取ったほうが巻きやすいと思う
巻いたら、鍋に入れる↓
ロールキャベツ作ってみた3
今回は14個できた
鍋に、水・コンソメ・塩・こしょう・ローレル・酒をいれて煮る
だいたい30分くらいで中まで火が通るので、味を整えながらみる

味を、トマトベースにしても美味しいかも
ただ、あたしはコンソメベースのロールキャベツしか知らないorz
しかし、14個かぁ・・・実家で30個とか作ってたから、若干物足りない気がする
鍋、ちっちゃいしね

出来たら、隣へ持っていって食べる↓
ロールキャベツ作ってみた4
だいたい1人3つくらいよね
残り5個・・・明日の朝とお昼で全部なくなるかな


何か色々悩んでるようなのに、何も力になってあげられないこの無力感がなんとも・・・
力不足かなぁ・・・ぃゃ、経験不足か
だいじょうぶとか、その顔で言われても、全然だいじょうぶに見えないっての
はぁ・・・orz
07

Category: 日々

Tags: ---

Response: ---  Trackback 0

昨日の反動で


今日は1日寝て過ごした
まぁ、いろいろあったので

というか、あたしの幻想のうちの3つが砕かれました
うん、現実を知ったね
次はなんとかなりそう
弟には、まぁそんなもんだよ的なこと言われるし
ぁ~、そーですかッ!
一番焦ったのはあたしだっつの!!

今日は七夕ですね
なのに雨ですね
4年連続とか言ってるけど、そんなもんじゃないだろ
5年前は晴れてたと言っても、僅かに空が覗くぐらいじゃなかったっけ
この時期は梅雨だから晴れる方が少ないのはわかってるけど・・・風流のかけらもねーな・・・毎年狙ったように雨になるってのはどういうことだろう
あと、土・日・月だけってのも止めて欲しい
せめてソコだけは、晴れて・・・・

なんか、週末毎に何かしらのイベントやってるような気がしてきた・・・
気のせいかな・・・
06

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

インディー!インディー!


朝、弟がネコの背骨を伸ばしてた
やっぱりネコ背はカッコワルイと思うんだ
こっち見んな
(*'-')<ちょ・・・こっち見んなッ
というかお前は早く草刈に行って来い

さて、本命
1030時に車で1人迎えに行ってから、千葉へ
君津ICが出来てから乗る機会増えたなぁ・・・これで松ヶ丘まで40分だしなぁ
1115時くらいに千葉そごう付近の駐車場へ止めて、とりあえず2度目のインディージョーンズのチケットを買いに京成ローザ10へ
さすがに1525時からの席は全部空いてた、真ん中辺りを取る
ん~、京成ローザはちょっと小さいなぁ・・・前のArioの方が広くてよかったかも
映画見るならArioにしようかなぁ・・・

お昼ごはんにいい時間だったので、そごうのフードコートに行こうと思って止め
お昼時はもの凄い混むのです・・・
なので、え~っと名前が・・・ペンネームとかないしなぁ・・ぁ~デビューしたらMirawiにしたいとか言ってたっけか・・・
Mirawiの高校の時の記憶で【おじさんの台所MAMAYA】へ
おじさんのだいどころ ままや1
C‐oneを後ろに見て、左手にレクサス
右手にそごう・・・もしくはJunnuの道をモノレールの方へ行って、デイリー山崎の先のところを左に曲がるとあります
スパゲティーのお店の記憶だったらしいけど、入ってみると昼はランチ&定食、夜は飲み屋みたい
とりあえず頼んでみる
まぐろ丼定食↓880円
おじさんのだいどころ ままや2
チキンカツ定食↓900円
おじさんのだいどころ ままや3
ドリンクはランチの間は全てフリー
コーヒー、オレンジ、グレープフルーツ、紅茶等好きなものが飲める
+200円で日替わりデザートも付けられるので、なかなか良いかも

ご飯の後は、Junnuに行ったり駅ビルで靴見たり
あと、丁度夏のバーゲンだったのでパルコへ
軒並み30%~50%OFFだったので、バックを買ってきた
バーゲン・・・初めて行ったよ
あたし1人じゃ行けないよ・・・orz
というか、パルコで買い物するならそっちの駐車場に止めればよかった・・・

2度目のインディーは吹き替え版
1725時に終って、スタバでコーヒー買って帰ろうとしたら雨が降ってきた
今日は降水確率20%だったっけ・・・まぁもう帰りだからいいけどorz
帰りは16号をのろのろと帰りましたさ

その後、自宅に着いたのは0000時過ぎてたけどね!
不思議だね!
Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

17
07, 2008 < >
Archive   RSS
