零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

夏コミは


マクロスFで、シェリルランカか・・・オペレーターのモニカか・・・
それよりもコードギアスでシャーリーかビレッタか・・・ぃゃ、コードギアスはねーな

というか、もう今日で6月が終わり?!

早い・・早すぎる
ロスタイムってやつで、15日延長とかないのかね
ぁ~、何とかしてこのモチベーションを↑上げて↑いかないとマズいなぁ・・・
30

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

さて、本命の


原稿用紙とかなくなってきたので買い足しに
今日はジョイフル本田まで行っちゃうZE☆
毎度毎度ねーさんに連れてってもらおうと思ってるのに・・・毎度毎度連絡とれねぇし
ちょっと遠いのよねorz

でも、そんな距離なんてもうオサラバよ!
あたしは、新しい自転車を買ったの!
折りたたみだけど、それなりに走れそうなの!
タイヤが20インチだけどねッ!
ドッペルギャンガー202
さぁ、新青梅街道デビューよッ!(今更)

なんか、シートがズルズル下がってくるのは仕様なのかな・・・
29

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

帰ってきた


ハムラさん家から

1800時から立川のビックカメラにルーターを買いに行って、戻ってきたのが2000時
そこからハムラさん家に行って、設置して設定して接続して終ったのが2200時
ご飯を食べつつ、モンハンやって終ったのが0100時
ふん、イャンガルルガめ・・・ファイアブレス1撃であたしを倒すなんて
その前に、サマーソルト食らってるけどね!
超痛ぇ・・・バカヤロウorz

何か、教本買って、髪切りにいってご飯食べただけなのに7000円もなくなってるなんてどういうことだろう・・・そうか、アレだ
物価が↑上がった↑ってヤツ
そろそろ切り詰めよ・・・
29

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

雨だぇ・・・


このテンションの低さ、どうしてくれるッ!
起きたら雨かよ!
晴れろッ!!

ぁ、すみません暑いのはイヤです、涼しくしてください、ホントすみません
食欲がなくなるんです、でもラーメンは食べれます、冷たいヤツを3玉くらい

さて、1000時にへもへも起きだして、のそのそと掃除
カビが・・・シンクと風呂場にカビが・・・
・・・とりあえず、カビキラーをぶっ掛けるZE☆
洗濯したけど、部屋干しなのがイヤだなぁ・・・
エアコン付けると電気代が・・・というか、さすがに今日は寒い
とりあえず干して、ラーメンでも食べに行ってこよっとorz

外は超雨だけどねッ!
28

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

仕事が終ったら、ミニストp・・・いや、集会


2230時に仕事が終った後、ソフトクリームが食べたくなってミニストップ
そしたら、u-taさんから電話で、バイトSさん改め青島さんちに来いと
しゃあない、ソフトクリーム追加で2つ買ってくか・・・

で、青島さんちに着いたら5人もいるし
ぅえ、ウソ・・・そんなにアイスねーよ?
まぁいろいろ食べた後だったようで、いらなかったようですが
しっかし、マヂで集会場が増えたなぁ
寝床とも言う

ランカ・リーの星間飛行欲しいなぁ・・・
個人的には、ちょっとハマりそうな曲
アマゾンで買うか・・・立川まで買いにでるか・・・
それよりも、マクロスFを全部見ないと・・・orz

今週は帰れそうにないな・・・まぁ、来週でいいか
いや、来週は絶対帰らんと・・・
ぁ~・・・どこに行くか決めてねーや・・・orz
26

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

アレだ・・・練習ってやつ


たまには、フツーのカラオケってやつをしてみたよ
ほら、アレだ・・・練習ってやつ
なぁにこれ、何年ぶりよ
B’z・ミスチル・サザン・嵐・・・・ぅわ・・・すげぇ普通
まぁ、しょうがないね・・・そういう曲も練習しておかないとねorz
世間でいうところの、合コンってやつがあるらしいのでソレ用に
・・・まぁ、行く所はスナックで、BB配信のカラオケではないので、ちょいと前の曲になりますが
まぁ、フツーな上にメジャーな曲を練習きてきたからよっぽどじゃない限り兵器だろう・・・
何か、サザンは歌えた
TOKYO FMで特集やってたからだな・・・きっとそう

ラジオと言えば、やっとNack5からTOKYO FMに変ったorz
毎日0900時から、あのパーソナリティの声を聞くのは、ホントに鬱だった
できれば、Bay-FMにしたいところだけど、流石にこっちまでは電波が届きにくい
とにかくNack5じゃなくなっただけマシか
25

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

(*'-')<・・・・


あるぇ、今日も1日が終っt
どうして、こんなに1日が早いのかしら

というか、ちょっと涼しすぎるぜ
24

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

うほぁ・・・なんとダラダラ過ごした事か


G級のイャンガルルガ2連に2回行って、気づいたら2300時とか

ねーわorz

ぁ、カーマインブレード作りました
これで、大剣でも切れ味紫ゲージを確保できたわけだ
キリオトシまで進化させても、攻撃力+48と紫ゲージがちょっと伸びるだけだから、まぁ急ぐ必要もないだろう・・・
そろそろナルガXが固定化してきたので、別の防具でも作ろうかなぁ・・・
クシャナXとか良さそうだなぁ

そう、この前友人が危険物乙種四類の試験受けてきたらしい
あたしも欲しいぜ・・・通称乙4
コレがあるとガソリンスタンドとか化学工場とかの定期メンテ、運用ができるらしい
・・・コレいいなぁ
電気工事士試験もあったけど、試験後に3年の実務経験が必要なのでこれはちょっとなぁ・・・
といっても、その試験も筆記と技能の両方をパスしないといけないのでかなり厳しいか・・・
とりあえず、乙4からやってみようかな
23

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

それは、所謂家族サービスってやつ


0600時起きで0800時に出発
行った先は・・・蘇我のArio
インディージョーンズ見てきた
公開が06/21だったので、かなり混んでるだろうと予想して早めに行って1400時から席を予約
・・・けっこう余裕だったよ(´・ω・`)
インディージョーンズ 見てきた1
チラホラ情報誌でも紹介されてたりするので、まぁあらすじくらいはわかってると思いますが?
まぁ、クリスタルスカルがアレでKGBだのCIAだのFBIだのが絡んで、実はソレは古代の(ry
って、感じ
続きは自分で見てネ!

1100時に着いてしまったので、Arioでバッグとか眼鏡とか物色
専門店はあるけど・・・う~ん、これなら富津ジャスコのが良いかもしれない
ただ、眼鏡はやはりArioで買うのが良いかも
なんせ、フレーム+レンズで5250円~
種類もかなりあるので、色々選べるし
お昼ごはんは、弟オススメの焼肉へ
インディージョーンズ 見てきた2
前日は焼肉食べれなかったしぃ・・・
というか、お会計はあたし払いですか、そうですか
食べながら、ホントもう焼肉食べ放題とかムリだわ~って話してた
料金以上のモトが取れなくなってきたもんねぇ・・・

夜は母親と話しながら、あ~もうダメなのねぇ・・とか思ったり
とりあえず
(゜Д゜)<良いよ、でも早めにね
と言われたので、そろそろ部屋を用意しておこうかな
来週は草刈とお墓周りの掃除か
21

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

仕事が終った後にみんなで


中華へ
中華料理屋とカラオケと1
ホントは焼肉の予定だったんだけど、時間的にも天気的にも近いほうが良いだろうってことで、急遽中華に変更となりました

総勢10人

やはり、何事も多いほうが良い
できれば、企画もやってもらえるとさらに良い

ご飯の後は、いつも通りのカラオケに
中華料理屋とカラオケと2
1人減って、3人増えた

総勢12人

今回は、新人のコが3人も参加で~
業務カラオケの洗礼というヤツをですねぇ(ry
とにかく、いつも通りのヒドイカラオケでした
王子様は今回、全然ノってこなかったけど、いつもはもっとスゴいんだZE☆

娘2人は、次はもっと歌ってほしいネ
・・・懲りてなければの話orz
基本はニコニコとかの曲が中心だけど、普通のJPOPもみんな知ってるから大丈夫
ん~、みんなそんなに道を外してないと・・・思うよ?
20

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

いんげんの肉巻き作ってみた


いんげんの肉巻き1

とりあえず、いんげんまめを下茹でしてから肉で巻く
そしてフライパンで軽く表面を焼いたら水、醤油、酒、砂糖、出汁を足して煮る
30分くらい煮るだけ
で、ちょっと崩れたけど完成↓
いんげんの肉巻き2
今回は少なかったなぁ・・・写真用に5本くらい作るべきだったかも・・・
明日のお弁当にしよう

はぁ・・・今週もオワタ
明日は業務のみんなで焼肉に行こうかと
来そうな人には声かけてみた・・・が、ちょっと人数多すぎか?
2卓とればイケルっしょ
ただし、土曜の夜で牛角が空いてればの話・・・
そしてりずはそのまま実家へ強行軍で帰るのさ
今月と来月は、ほぼ毎週の予定
ぁ~・・そろそろ夏コミの原稿やり始めないとマズいなぁ・・・
19

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ボーリング行ってきた


ものすごい久しぶりすぎた
最後にいったのが、富津スターレーンだったり、それはもう15年くらい前だったりする
ボーリング行ってきた6
ほぼ、初のボーリングは

難しかった

G9G9と続いて、たまにG-
すげぇ、あたしGマーク大量
orz
1ゲーム目↓ もんりーさん>りず>Yoheiの順番
ボーリング行ってきた2
2ゲーム目↓
ボーリング行ってきた3
3ゲーム目↓
ボーリング行ってきた4
4ゲーム目↓
ボーリング行ってきた5
帰ってきたら、腕が痛いし
主に、内側の筋が
もんりーさんに投げ方教えてもらいながらやってたけど・・・うん、そんなにすぐには上手くならないよね
たまには、こういうのもイイね
また行きたいと思います
・・・次は、100点超えたいorz
18

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

昨日の、最終鬼畜野菜カレー全部野菜ジュース(タイトル長い)が



酸っぱくなくなってる

ぇ、なにどういうこと
1日で熟成されちゃったってヤツですか
あれだけトゲトゲしかった酸味が全くないのは、どう考えてもおかしい
アレかなぁ・・・アミノ酸の分解がどーたらこーたらってヤツかなぁ・・・
まぁ、今日その酸っぱいカレーを食べさせようと思ってYoheiさんの家にいったわけで
食べたら全然酸っぱくネーヨみたいな
その後、タキザワさんと・・・ぁ~・・ペンネームがないな、FFのキャラネーム聞いとけばよかったな・・・
まぁ、バイトのSさんも来てカレーを食べたら

ほぼ無くなったよ

次の料理は、金曜までで無くなるような何かを考えて作るか
・・・いんげんまめの肉巻きがいいか
焼くと油が多めになるから、醤油で煮るか
17

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

さぁ、今日も作るぜ


野菜ジュースでカレー↓
野菜ジュースでカレー3
前回は、200ミリリットルしか野菜ジュースを入れなかったので、今回は・・・

最終鬼畜野菜カレー全部野菜ジュース

ふ・・・実家から、玉ねぎとかジャガイモとか野菜が送られてきたので作ってみたよ
いんげんまめは初めに塩茹でしておきましょう
素で入れると、ちょっと青臭くなっちゃうぜ
・・・でも、カレーの匂いで全部潰れるか

とりあえず、普通に玉ねぎと肉を炒めて茶色くなったら、野菜ジュース投入
野菜ジュースでカレー4
1リットル全部入れちゃったZE☆
煮てる間、何ていうか激辛スープみたいになっている鍋
真っ赤・・・前回とは比べ物にならない
しばらく煮てると、水分が少なくなってドロドロに
少しワインを足してみる・・・、ちょっとサラっとしたか・・・
さらに煮ていたので、ドロドロ状態
すでに鍋のフチまで液体がきてるので、水は足せない・・・仕方がないので、カレー粉を投入
カレーとして仕上げてみる
ココまでで、1回も味見していない
ソース・ケチャップ・醤油を入れて味見・・・

(;´д`)<辛い+酸っぱい

なんでこんなに酸っぱいかな・・・アレか、トマトか
まぁ、酸っぱいといっても表面上はカレー味だし、普通に辛いし?
でも、何か奥のほうで酸っぱいの
辛い後に酸っぱいのが来るの

ん~・・・その何だ・・・コレはねぇ・・・
失敗だね
トマトの入ってない野菜ジュースならいいのかもしれないけど
一回コレやっちゃうと、ちょっとなぁ・・・
・・・鍋にいっぱい作ったので、しばらくはコレ食べますorz
お弁当にも入れて、早めに終らせるか・・・
次作るときは、水:ジュース=1:1で混ぜるか


カレー食べてる間に、アマゾンから自転車が届いた
DOPPELGANGERの202ってやつを買いまして
小径車で折りたたみの20インチの自転車です
でぃれーラーってやつの調整がまだちゃんと出来てないようで、6速でたまにギアがガッチャンガッチャンいいます
あと、ブレーキレバーの調整もまだイマイチ
後は、もうちょっと高速域のギアだったらいいな~と
6速にしても、そんなにスピードが出ない
まぁ、小径車だしこういうもんなのかも
あと、ペダルとクランクがプラスチックなので折れそうで怖い
それ以外は、とても良い自転車です
総重量12キロなので、ドアの前まで運べるのもかなりイイ
16

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

何という夏日


 
さて、立川のスタ丼屋へ・・・ただいま1040時
                      ↓(立川で食事中)
行ってきたよ!・・・ただいま1530時
伝説のすた丼2
今日は生姜焼き丼+冷やし坦々麺セット
前回の教訓からね、汁が多くないと食べづらいってことを知ったよ
だからね、汁っぽいやつにしてみたんだ
でも、麺増しはしなかったよ
だって、アレは死亡フラg

大丈夫、今日は普通に完食できた
かなりお腹いっぱいって感じだけど、大丈夫まだイケる
今回もね、さすがに1人でいくのはアレだったので
伝説のすた丼3
3人で行った
食べれなかった時の保険・・・
まぁ、余裕でしたけど?
(*'-')<いっぱいいっぱいDA☆ZE

立川に行くとき、改札で目の前にヽ('∇')ノとか飛び出してきた何かがいて
(;゜ロ゜)<野生の何かデターーー
とか思ったけど、よく見たらバイトのコだった
丁度出掛ける予定だったみたいで
アクティブなコだねぇ・・・あたしにはソレはムリだよと思いつつ、立川まで短いおしゃべりを
ぁ、スコーン美味しかったよ
また、情報頂戴ネ

すた丼に行って帰ってきたら、今度はうちで社内報の集まりが
そうね・・・お隣は部屋を片付けるのに時間かかるものね・・・
ハムラさん家は、歩くとちょっと遠いしね・・・
とりあえず、家主はモンハンして遊んでる中、社内報は進んで行ったのでした
・・・みんな、すげぇ面白いこと書いてるぬぇ
あたしのって、ものスゴイ普通じゃん!?
もっと面白いこと書けばよかった、残念
15

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

サンクリお疲れ様でした


今日サンクリに参加された方、お疲れ様でした
キョン子本、出せませんでしたorz
キョン子本は落ちました
いやー、暑かった

とりあえず、手持ちの「なのはとフェイトがテキトーに絡んd(ry」が無くなりまして、後はとらのあなに委託してある分だけです
・・・たぶん、夏コミ前に大量に戻ってくると思いますが

ぁ、コミケの情報もアップしないと・・orz
それはまぁ、後日ってことで・・・
14

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

キョン子のペーパー作った


歌いながら↓
カラオケでキョン子
マイク片手に描いてみる
画面見えないけど、歌詞を覚えてればけっこういけるもんだ
ハムラさんにも、描いてもらった

何か変な歌い方したら高音域の声がでるようになった
ただし、声に厚みがないorz
でも、♀ボーカル曲をメインで歌うあたしには、まぁいいか

明日は0700時に集合だから、もう寝よう・・・0530時起きか
13

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

暑い・・・orz


早速食欲が減退気味にorz
暑いのがダメ
もっと涼しくしてほしい、今日この頃
そうだ、もっと北にいけばいいんじゃね、ロシアとか
夏の間だけ何か、地軸とか動いてくれないかな
そしたらもっと涼しいはずなんだ

・・・・;orz

インスタントじゃない、ラーメンが食べたい・・・
てか、伝説のスタ丼にもう一回チャレンジしないとな
この前は負けたし・・・
そう、この前は油そばだったかダメだったんだよ
だから次は、坦々麺でどうよ
というワケで、誰か月曜に行こうぜ
目的は、ただ単に

伝説のスタ丼屋に行く、それだけ
 
12

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

サンクリ近づいてきた


キョン子のペーパーとか作ろうと思ったけど
アレナニでして、結局2300時までアファしてました
なのはオンリー以降、どうにも描く気力が下降気味・・・どうしたんだ、あたし
何も描けないので、今日はもう寝ようorz
12

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

モンハンバトン


マイミクのもんりーさんのトコからモンハンバトン拾ってきた
やってみる

【クエスト名】
大連続狩猟!モンハンバトン!

【成功条件】
全クエスト(質問)の解答

【失敗条件】
全てのクエストに解答しないままPCを閉じる

【報酬】
新しいモンハンの輪

【クエスト説明】
良く来たな!ヒヨッコども!
今回はなんと、モンハンに関するバトンに答える訓練だ!
どうせソロプレイばっかりで行き詰っているんだろう!
そんなお前たちのために、我輩が特別に友達を増やすための訓練(バトン)を作ってやったぞ!

装備(バトン)はパソコンの「コピー&ペースト」で画面上から調達だ!
並大抵の根性ではこの訓練を成功させることはできんぞ!
さぁ、お前の熱い狩魂を仲間たちに見せつけるんだ!
グワハハハハハ!ガハハ!ゲホッ…む、むせた!


ReadMoreで、さらに読む↓
11

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

サンクリですが


 
すみません、キョン子本は落ちましたorz

いろいろムリでした
なぜ・・・う~ん、それはあたしにもワカラナイです
なのはオンリーで力を使い果たしたようですorz
ヘタレですみません
11

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

今日の晩御飯・・・きゅうりの漬物つくったよ


きゅうりが安かったから買ってみた
きゅうりの漬物
とりあえず、テキトーに折って塩揉み
いや、包丁できるより手軽だし・・・断面がグデグデで、塩が入りやすいし?
そしたら、潰す
全体重で、潰す
車のタイヤで轢いてもおk
潰した時に、水分と一緒に塩分を吸収するので速攻で漬物になる
ビニール袋を破裂させたら、アカンよ?
ごま油と唐辛子、醤油をちょっと加えて中華風でもおk
まぁ、とりあえず潰せ

というか、マヂで資金難でどうしよう・・・
サンクリとか行けないんじゃないか・・・
・・・!?
サンクリの告知忘れてた!!!
とりあえず、つぎの投稿で!
こんなお料理ブログ書いてる場合ではないorz
10

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ブルーハワイ飲んでみた


お昼に、集団でブルーハワイを飲む
ペプシ ブルーハワイ
何というブルーハワイ
ついでに、ふるふるシェイカーのグレープ味まで

いや、でもこれ
あのキューカンバーよりかすっげぇ飲みやすいって

みんなもやってみようよ☆
09

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

はふぅ


ぁ~、3連休が終ってしまったのです
金曜の飲み会の後に、土曜にも地元で飲み会、日曜は家で飲み会・・・というか、焼肉?
肝臓は休んでいない
でも、あたしは休ませてもらった!
とりあえず、木更津の火の車で味噌ラーメンも食べたし
火の車 味噌らーめん
まだ、がんばれそう

さて、その連休中の日記ですが後日まとめて
というか、今家に着いてですねぇ・・・何か、雷がすごくて電車が動けなかったらしい
東京駅↓
何か、雷が凄かったらしいですね
明日は、飲みの片付けしてから出勤しないとな・・・



もう一つ・・・連絡的なやつを
ちょっと実家の方がどうにもアレな状況になってきましたので、いろいろ予定を繰上げようかと
継がなければならない家もあるので・・・
資格の勉強始めるか
07

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

帰っても飲み会


連日飲んでる
体はアルコールを受付ない

今日は同窓会のような、中学校時代のコ達5人と飲み会
1人結婚してるし・・・ちょっと・・・マヂですか
3時間くらいおしゃべりして、その後3人は2次会のジョナサン(ファミレス)へ
朝まで話すそうな・・・がんばれ
りずは、またリバースっぽくなってたので、撤退
また、機会あるだろうし、ここは引いておくに越したことはないorz

意外にも、ファミマでバイトしてた時の後輩のコが、飲み屋でバイトしてた
とりあえず、メアドと番号を渡しておく
といっても、りずはバイトしてた時からメアドは変っていないので、改めて渡すのはどうなのよ
まぁ、確認ね

0000時くらいに帰ってきて、そこからリアル集会場へ突入
マヂか・・・、リバース危機なんだが
とりあえず、ミニストップのアップルマンゴーパフェでリバースしそうなアレを抑える努力をしてみる
意外と効くようだ・・・お風呂に入ってから参戦
0230時に撃沈

明日は、ジャスコにバックを見に行こう
ちょっと壊れた・・・orz
07

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

チャッチ アンド リ・・・リバース


飲みすぎました・・・
焼酎・日本酒・ワイン・ウイスキー
まぁ、よくこんなにチャンポンしたものだと・・・

いつもはけっこういろいろ入れても平気なはずなのに、今回は・・・・

0400時までトイレがお友達

そうですよね、飲んだんですもんね
入れたら、出ますよ・・・主に、口から
リバース!リバース!
ピンクのアレが出たときには、流石に
(*'-')<・・・あれ、あたし死ぬんじゃね
とか思った
うぐ・・・部屋の片付けして出ますorz
ぁ、でもね二日酔いとかはないの
頭痛くて、うぉ~!ってのはまだ体験したことがないので、次は是非
・・・カラオケ+リバースの所為でノドは痛いけどね
!?
今なら、焼け付く息ができるかも
06

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ビアガーデンやってきたよ


 
らんらんる~♪

ビアガーデン1
ビアガーデンが開催されました
ホール長だか、メイド長だか幹事だか侍女だか的屋のおっさんだかよくわからない格好でしたが
今回の服装は、ちょっと地味だった
もっと派手にしたらいいと思う・・・次回に期待

というか、りずはかなり飲んだワケですよ
もうね、後半何話したか、記憶が飛び飛び
写真右のを、呼んだのは覚えてる
で、写真撮ったのは覚えてる・・・でも、その前後が不覚・・・
ぇ、なんで写真とったんだ・・・・携帯には写ってるし・・・
というか、知らない写真がいっぱいうつっとるorz
どこまでヤッチまったんだ、あたしは
・・・まぁ、いいか
とりあえず、飲んだ後はカラオケに行くのが定番なので
ビアガーデン2
ここでも前後不覚に陥るあたし
最初何歌ったんだ・・・ダイヤモンド・クレバス歌ったのは覚えてる・・・その後は大丈夫
入ってから、ダイヤモンド・クレバスまでの間に何がorz
・・・まぁ、どうでもいいか

だいじょうぶ、週明けに出勤してちょっと目を逸らされるくらいならまだいける
あたしの目を見ろ
ふははん☆
05

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ぁ、忘れた・・・


メイド長用の、紺の前掛け買ってくるのわすれたorz
ガスの支払いしちゃったしなぁ・・・まぁ、しょうがないか

さて、明日はビアガーデン
ほぼ全社員が出席となっております
いろいろ兼ねてますし?
きっと、ビアガーデン企画だけではココまで集まらないでしょうな
・・・何気に、買出ししてきたらけっこうお金がかかったのですよ
アイスとか氷とかをちょっち削らないと・・・・

そして、今週は土曜日が休みなので、あたしは速攻で実家に戻ります

実家に帰らさせていただきます(大事なことなので2回ry)

せっかくの休みだ、東京になど居られるものか
毎週帰っても良いな・・・6月の後半はそうするか・・・
04

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 3  Trackback 0

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻フンガーーーーーーーーーッ


Σヽ(`Д´)ノガッ

/(`д´)\フーッフーッ
・・・・(゜Д゜)ァア”?

・・・・
・・・・・
・・・・・・はぁorz

ビアガーデン用に、タペストリーとか作ってみた
暖簾みたいにして使う予定
kingyo2.jpg
3時間で仕上げてみた
金魚とかお手製
ゆっくりしていってね
02

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

今日は立川で家電とか


隣にYoheiさんが引っ越してきた
4階は4戸中3戸を占拠
全体では、5戸に社員が
なんという社員寮

さて、引っ越してきたら家電とかないと困るワケで立川のビックカメラへ
色々ハプニング的なアレがあったのであたしは、駅でスタバの新商品飲んでたり↓
スタバ
コーヒーゼリーが入った、フラペチーノ
なかなか美味しい、夏までやっててくれたらいいな

1200時ころにやっと、立川のビックカメラへ着いて買い物
・・・お金があるってスバラシイな(*´Д`*)
今日溜まったポイントだけで、PSP本体が買えるなんて
ねーよ
詳しくは、来週のYoheiさんの部屋を見てみると良い
きっとね、(゜Д゜)ってなるから

さて、帰りにお昼を食べてなかったので、伝説のすた丼というやつを食べに行ってみた
HP>>>伝説のすた丼屋
areareaのある方は、どっちだ・・・北口か?
とりあえず、降りて、POPLS立川支店とは逆方向へ
歩いて、5分くらいでお店に
黄色い看板に名物のすた丼・・・と
食券を買って、待つ
とりあえず、朝ごはんもパン1個で済ませてきたのでちょっと多めにと思って、すた丼・油そばセット、麺増しにしてみる
大丈夫、喜奴屋でつけ麺中盛りに肉めし付けても食べきれたから!

待つこと10分、すた丼が来た↓
すた丼
・・・何か、多くね?(;;;;;'∇')
ちょ、超余裕ッス
素で、2合くらいはありそうなご飯・・・の上に、豚バラ肉の焼いたやつ
すた丼って、スタミナ丼ってことね
かなり、にんにくの匂いがする
生姜焼き版も選べるので、にんにくがダメな人はそっちでも
とりあえず、すた丼から食べてみる
ぁ、この味はなかなか好きかも・・・醤油ににんにくと生姜がバッチリ合ってる、美味しい
そして、油そば・・・喜奴屋よりも、ゴッテリって感じで汁気が全くない
でも、味はいいなぁ・・・すげぇ重いけど

半分くらい食べた・・・美味しかったよ・・・ここまではね!
つか、ムリ!
喜奴屋のつけ麺中盛り+肉めしよりも多いって!
単純に、ご飯が多いし!
美味しいけど、セットで麺増しはダメだわ!
orz(今更
Yoheiさんに、油そばを食べさせつつ、自分はすた丼を片付け・・・なんとか、完食
・・・ははは、食べ過ぎて気持ち悪いなんてどんだけだよorz
久しくそんなことなかったよ
駅の階段とか超ムリだよ

総評
普通の量で収めるなら、とても美味しいと思う
値段も、アレだけ食べて1100円だったので安いのではないかと
ただし、セットの麺増しは気をつけろ
あたしはムリだったorz
また行ってみようと思う

ホントはね、今日はラーメン二郎に行こうかと思ってたんだ
ただ、二郎の昼休みが1430時からで、着いたのが1450時
二郎は、また次の機会にネ!
Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

3
8
22
27
06, 2008 < >
Archive   RSS
