零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

今日で5月が終わりましたね


今日もは、無事何事もなく仕事が終れてよかった・・・
いつも、何かあるというワケではないのですが!
さて、今日も行ってきたのですよ

・・・いつものハムラさんとサシでカラオケに


・・・ぃゃ、あのね・・・
その・・・何だ、自分がとても小さい人間でスゴくイヤになるんだ
ただ単純に行く事ができなかっただけなのに、なんで?とかどうして?とかそう渦巻く黒い何かがね・・・
また誘えばいいじゃないかと思う気持ちと、もう誘わないほうがいいなと思う気持ちがあるのですが
もうね・・・どうしたらいいのさ
行く、行かないで一喜一憂するんだから、見てる分にはおもしろいだろうけど・・・本人は死にそうです
全部あたしが悪いんだね、勝手に決めて勝手にその気になって

今日は吐き出す何かが重過ぎるorz
30

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

あたしのイチ押しはコレだ


つい、買っちゃったんだ☆
越の寒中梅↓
つい買っちゃったんだ☆
いくらでも飲める
飲みすぎて、大変なことに(お金的な意味で
たまたま、じい様に贈ったのをちょいと飲んでみたのが始まりで・・・

明日予定してた業務の飲み会は・・・スミマセン、ちょっち個人的な都合で出来なくなりまして・・・
マコトニ モウシワケ ゴザイマセン
えぇ・・・別件でサシn(ry
そして、明後日は引越しの手伝いか
・・・ぁ、そうそうテレビ
あげる~なんて言ってたけど、ゴメンちょっちダメになったorz
まぁ、明日言うか・・・
29

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

あれやこれや、決めないといけないの


風邪は兵器といいつつ、今日はツラかった
立ってるのもツラかった
定時で上がらせてもらえましたが・・・・

が!
その後、打ち合わせだったゼ☆
今日やらないと、後手後手に回るしね~
全部決められたのでよかった
・・・決めたら、その後はちゃんと文書にしないとね?
はぃ、今書き起こすのが終わりましたよorz
眠いよ!
ねーさん、やってくれよ!

あと、暖簾のデザインね
今週は作れないから、来週ねと言われてしまったので、原稿も来週に提出
よし、週末挟めばやれるだろ・・・
和風デザインで、2枚作る予定
ぅ~、もっとキャッチコピーとかデザインとかの技能があれば・・・orz
28

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ぇ、主にぶんごさんからの


ビタミン剤で、元気です

まだ、元気です(大事なことなので2回言いました)
風邪とかもう兵器
むしろ、今は左手首から肘にかけて、筋を痛めたのがキツイ
ビタミン剤でも、こればかりは・・・
主に、握って持ち上げたりするのがムリ

さて、そんなのはどうでもいいとして、サンクリのキョン子本ですが
・・・今日の帰りに同僚と話してまして・・・やっぱ、気合いれてやるか、と
みんな寄稿してくれるみたいだし
背中に壁というか、柱を背負ってるのでやはり落とせないなと
まだ、どんな内容になるかはわかりませんが
出す予定

また、難産なのか?!
連日0300時とか、もうホントムリだわorz
27

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ついヤッっちゃったんだ☆


仕事中に、ふとミニストップのハロハロが食べたくなって・・・2230時に仕事が終わったので、速攻でミニストップに行くあたし
ハロハロ食べちゃったゼ☆1
あぁ、なんていうか・・・思い立ったら止まらないというか・・・止められないというか・・・orz
ついヤっちゃうんだ☆
みんなもヤってみようよ
ハロハロ食べちゃったゼ☆2
溶けてるし・・・

写真をPCに送ったのに、受信できないし・・・サバ落ちかしら・・・
-0746時 写真アップ完了-

今日は色々あったので、u-taさんと琥色さんと、Asukaさんとで話してた
愚痴やらなんやらの話しを
吐き出したら、かなり楽になりました
もうね・・・マヂでありがとうございます
かなりアドバイス的な話も聞けたし、まだ生きていける気がします
26

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

何事も多いほうがいいと思わないか



Lサイズ(36センチ)のピザ4枚を8人で食べる図↓

お疲れ様でした的なアレで
お疲れ様でした的な意味を込めて、飲み・・・いや、ピザパーテぇ
ピザのカタログには、Lサイズ3~5人前って書いてあったんだけどね
まぁ、でもほら!食べきれたじゃん?

しっかし、ピザーラに電話したとき・・・
(*'-')<いつもご注文ありがとうございますwww
ってオペレーターのお姉ちゃんに言われたんですが?
そんなに注文してますか、ピザーラ
たまにはピザハットにした方がいいですか
・・・ピザ以外にすれb(ry

スパゲティ1キロを茹でようかと思って、ミートソース3袋とか買ってきたけど
うん、やらなくてよかったね
ピザの生地が全部レギュラー(厚い方)だったしね
しかしなんだ・・・うちにいきなり2キロのスパゲティがきてしまったわけだよ
・・・ぁ、お昼のお弁当にするか!
26

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

現実を見ろ、そんなやつはいねぇッ!


体調?
うん、8割まで回復
元々の体力にモノ言わせて無理やり押し上げてると言えなくもない
逆に、寝すぎて背中が痛くなってきたので起きてみるというのがホントの所

とりあえず、2週間放置だった部屋の片づけを
あと、3日も放置されていた洗濯物を・・・ぁ、洗濯用洗剤が切れt・・・

ッ!? 昨日の行動はこの為かッ!!

やるな、あたし・・・無意識に生活用品を買い足すなんて
どんだけ主婦なのかと

ほんとね~、先週忙しかったね~
今週頭は忙しそうよね~
やれやれ・・・ぅわ~・・・なんか心が寂しい・・・orz
やっぱり、1人暮らしはねぇ・・・
実家戻っても、主婦過ぎて誰ももらってくれないだろうなぁ・・・
まぁ、東京にいたら余計に貰い手がありませんが?

さてさて、今日は琥色さんとピザぱーてぇの予定だ・が・・・何人か呼ぶか
・・・とりあえず、部屋を片付けないと
今のままじゃ、3人入るのがやっとだぜ☆

ぁ、そうそう今週末に業務で飲み会を予定してるので、よ~↓ろ~↑し~↓く~↑
場所は無一文かしら?
人数の上限は10
行きたい方は志願してね
というか、これからは志願制にしようか・・・いや、それじゃ集まらんな

たまに、イベントの企画立てるけど・・・どうにも反応が薄くてつまんないのよね
まぁ、あたしがやりたいから企画するんだけど・・・誘えばノってくれるし?
しかしまぁ、なんていうかそうじゃなくてですねぇ
一緒に企画したり動いてくれたりする人いないのかしら
高望みしすぎてる?
そしてタイトルに戻る↑
25

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

絶賛DOWN中



今晩は、バカ野郎です

体が熱いです
世界が回ってます
頭が痛いです
声がほとんど出ません
咳が止まりません

もうコレ、死ぬんじゃないかな
とりあえず、マツモトキヨシまで自転車で出る
すばらしい、何という浮遊感
キケン過ぎる
ドリスタンと、洗濯用洗剤を買って店を出る・・・何故洗剤を・・・記憶が定かではない
帰ってきて寝る

1600時くらいに、琥色さんがポカリとヨーグルトを持って様子見にきてくれた
助かった・・・マヂでありがとうございます
そしてまた寝落ち

2100時、服が汗で大変なことになってしまったので起きる
薬が効いたようだ、少しまともな思考ができるようになった
まだ、生きていけそうな気がする

虎の穴さんで取り扱いが始まりました↓
fate21.png
クリックすると、虎の穴へジャンプ
よろしくお願いしますorz
24

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

\(^o^)/オワタ


例大祭が(製本的な意味で)

風邪なんてひくもんじゃない・・・製本中に目の前が歪んだときはホントどうしようかと思った
無事(?)、0100時には終わって・・・

その後、ちゃんとカラオケにいけました!

ハムラさんと、サシで1時間だけね!!
いや~、0200時くらいを予想してた
1時間も圧縮できたよ、スゴくね!(0300時なので、ハイテンション)
その圧縮した時間を、カラオケに使えるなんて
karaoke03.jpg
ぁ、ノドが痛いですよ・・・?
ゲフンゲフン
射手座☆午後九時Don't be late歌ってきた
23

Category:

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

風邪ひいて・・・


寝ようとすると、咳が止まr・・・ゲホゲホ
さすがに、昨日0400時まで寝れなかったのはツライorz

ハムラさんの新刊の表紙を塗らさせてもらった
予想以上に時間かかってんの・・・しばらく自分でやってなかったからなぁ・・・
塗り方忘れてるしorz
白玉夕餉譚 Final
とりあえず、サークル情報をコピペして貼り付ける・・・↓

5/25 博麗神社例大祭
配置:へ-16b 『行き止まりのその先』

新刊…『白玉夕餉譚 Final』
既刊
『紅館茶飲話』(紅月の宴発行)
『夜兎魔闘劇』(兎月祭発行)
『白玉夕餉譚・弐』(C71発行)
『幻想奇寸劇』(C72発行)
『Dance Party』(合同誌。紅月の宴2発行)
グッズ…携帯ストラップ

委託
『砂屋工房』さん

いろいろあるみたいなので、チェックチェーック
21

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

外注


ハムラさんに、表紙塗り頼まれた
何ということでしょう、いつものうちの表紙ぽいアレにしかならない・・・
そんなんでいいのか、ハムラさん
こんな感じで進行中↓
こんな感じで進行中

というか、時間がないのよね!
とりあえず土曜日入稿を目指してがんばります・・・
もっとデザインの勉強するか・・・
20

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

サンクリの当落来た


当選しました、零姫としてのサンクリは初になります

スペース:A1ホール B-02b

キョン子本の予定
というか、たぶん性転換ネタの本
でも、りずはいつも通りの十八禁
もう原稿始めないと間に合わない・・・orz

てか、このBエリアの配置って・・・
島扱いなのに、ほぼ壁のような!?
今回はちゃんと色塗りしたのを出したい・・・
19

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

今日は、ニュービーズがね


お一人様、1ケース

19日・20日限定25ケース

ニュービーズ安い
ばあ様と行ってきた
洗濯用洗剤は、いくらあってもいいしね
安いし・・・コレは買いだ!
とりあえず、2ケース買ってきた

その後、弟等と袖ヶ浦のラーメン屋へ
東京ばんから
かっぱ寿司が潰れた跡地にあるラーメン屋
まだ、出来たばっかりらしい
とりあえず、食券を買ってみる
●とろみばんから↓
とろみばんから
背油がキツイかと思いきや、そうでもない
実に、あっさりの醤油味
麺は中太ちぢれ麺
とろみがついてる

●チャーシューとんこつ↓
チャーシューとんこつ
こっちもあっさりのとんこつラーメン
麺は細麺
もう一味ほしい感じだが・・・とんこつラーメンはあたしの専門外なのでこういうものなのかもしれない

つけ麺ダブル↓
つけ麺ダブル
つけ麺2玉
量は、多くない350~400グラム程度だと思われる
スープは醤油
ラー油と、酢が少し入ってる
酸っぱ辛い
油は少なめ
麺は温盛

うん・・・なんていうのか悪くはない・・・が、全部もう一味ほしい
まぁ、うちらがいつも濃い味のラーメンばっかり食べてるからそうなのかもしれないけど
利点は、夜遅くまでやってるので強行軍のあとでも行けるってところ
同じような味が良いなら、海の家に行くでしょう
ただ、海の家は月曜定休な上に、2100時までしか開いてないorz
値段は安くも高くもなく、丁度いいかと思うので、また来てみようかな・・・2300時とかに
18

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

リリマジ4お疲れ様でした


↓準備中↓
リリマジ4イベントレビュー1

今日、零姫に来てくださった皆様、ありがとうございました
まだまだ、なのはシリーズは人気ですね~
次は11月のリリマジ5でしょうか
リリマジ4イベントレビュー2
お隣さんが、とても面白かったのが印象的だった今回のイベント
また、お話してみたいものです
ぁ、次のイベント聞くのわすれた・・・
「なのはとフェイトがテキトーに絡んd(ry」ですが、虎の穴さんに委託することになりました
早くて、木曜・金曜あたりに納品できるのではないかと思います
例大祭の製本があるけど、再版・・・捻じ込めるかな・・・

さて、忙しくなる前に実家に帰るのです!と思い帰った
そりゃ終わるわ
あぁ、もう田植え終わってるわ・・・そりゃそうよね
自転車でスーパーに買い物に行く途中に撮ってみた
今夜は焼肉よ
むしろ、牛肉よ!!!
ひ・・・久しぶりすぎる・・・

晩御飯を食べ終わって、夜は弟等と・・・リアル集会場
リアル集会場
揃いも揃って・・・まぁ、あたしもなんですが
というか、ユリア100式を読みながら狩りが出来るかッ!

う~ん、けっこうリフレッシュできたかな~なんて
ここ最近ずっと気分的に↓下降気味↓だったので
やぱり、実家はイイね
17

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

リリマジ4新刊 表紙


なのはとフェイトがテキトーに絡んd(ry 表紙↓

色がくすんだorz
もっと明るい色のはずなのに・・・

全体絵をアップしようとしたのですが、何故かアップできず・・・
サイズも範囲内だし・・・なんだろうか・・・

さて、明日の準備して今日は早く寝るサ!
もう、0300時まで起きてるなんてムr

イベント前なので、サークル情報を
リリカルマジカル4 大田区産業プラザ1F
スペースNo:イ-27
サークル名:零姫
新刊あります、十八禁
16ページ 100部持ち込み
1冊200円
他、鋼月亭の既刊などなど

よろしくおねがいします~
16

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

新刊なんとか、完成


新刊のサンプル↓
なのはとフェイトがテキトーに絡んd(ry
作業オワタorz
とりあえず、新刊を18日は持っていけそうです

ただし、風邪ひいたようで・・・気合で乗り切れればいいなぁ・・・
うん、喉に違和感があるぞ!
痛いまでいかないけど

うっそ、もう0300時すぎ!?
・・・寝なきゃorz


今、起きた・・・(0825時)
体が重い、喉痛い・・・
右肘と右膝に何か違和感がある・・・やべ、今日の仕事、戦力になるのか・・・
15

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

部屋が荒れてきた


特に台所と、PC机
忙しいのに料理したのが、アウトか~
明日も暑くなるだろうからなぁ・・・大変なことになる前に、片付けないと・・・
いや、そっちの片付けをしたら、原稿が大変なことに
両取りする手段はないのか・・・
マヂでキッチンアイルーほしいな

結局、残業で2200時になってしまったので、美豚には行けず・・・
明日もムリだろうし、土曜はHAHAHAムリムリ
日曜はイベントに行ったまま、東京には戻ってこないし
週明けしかないなぁ・・・

しょうがない、地元のくるまやラーメンに行くか
久しぶりにあの濃い味噌が食べたい・・・
そんな週末

そうそう来週は、バーベキュー企画立ててるけど・・・もしや出勤なのかッ?
晴れで、休みだったら行くか
ぁ、予約しねぇと・・・
あと、肉か
14

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

もしもし、ドナルドです


いいえ、カーネルです(ケンタッキー的な意味で)

今日はケンタッキー
資金的に、ギリギリ今月も乗りき・・・れてねぇ・・・
でも、やっと普通の生活がorz
来月もそんなに贅沢しなければ、何とかやれそうなくらい
たーとるでチキンバスケットを買って昼・夜に分けて食べるとか・・・もうしなくていいのね

とりあえず、野菜食べるか・・・あと、ラーメン
ラーメン、そんなに行けなかったしなぁ
明日あたり、久々に美豚へ行ってくるか

さて、リリマジ4合わせの本ですが
fate17.jpg
とりあえず、下書きはオタワ\(^o^)/
クリーンアップ中
表紙は、外注に・・・とりあえず、昨日お願いしました
あと2日か・・・・セリフは手書きするしかないか・・・・
あんまり字が綺麗じゃないんだよねぇ・・・・

仕様をちょっと、面白くしようとか考えてたけど、時間的に厳しいので今回はなくなりました
あと、グッズも予定していましたが、原稿が間に合いませんでしたので次のイベントに持ち越しデス
スミマセン
ぁ、タイトルは

なのはとフェイトがテキトーに絡んd(ry

読み:なのはとフェイトがテキトーに絡んでりゅ
今日昼に、決まった
今回はさすがに、「この爆乳がスゴい!」シリーズではないような気がしたので、変えました
あとサークルも変ったしね
いつもの表4の「ティンコ」ネタもないかも
なぜか、社内では表4ティンコに定評があるあたし
なぜ・・・・
13

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ぇ”、そろそろリリマジ4の告知とかしないとヤバくね


はい・・・難航難産・・・あぁ、もう難でもいいんですが

とりあえず、出せそう・・・・です(たぶん)

非常に微妙な綱渡りですが・・・、ギリギリいけそう・・・かなぁ・・・なんて
表紙カラーの予定ですが、どうかな!
入稿は、土曜日を目標に頑張るよ!
あぁもう!がんばるよ!!(色々)

・・・・うっそ、カレーがもう無いんだけど
2日も持たないし!
もっと作っておけばよかった・・・
でも、暑くなってくると痛むの早いしなぁ
15日すぎれば、多少は普通の生活ができるように・・・
できますように・・・
12

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

残り2日間・・・これで過ごす


野菜ジュース in カレー
野菜ジュース in カレー1
ホントは、水を使わずに全部野菜ジュースだけでやろうかと思った
でも、何かあたしの中でソレはヤメテと叫ぶモノが!
・・・単純に資金の問題か?
とりあえず、作ってみた
ちなみに、この野菜ジュースはフルーツの入ってないやつ
普通に飲むのは・・ちょっと美味しくない

さて、玉ねぎと肉とにんにくをテキトーにいためて、お水と野菜ジュースを投入
あと、ローレル1枚半とブーケガルニを1袋、白ワインをちょっと↓
野菜ジュース in カレー2
既に赤い・・・トマトメインのジュースだからか・・・
というか、にんじんがジュースに入ってるんだから、さらに追加する必要はないことに、今気づいた
う~ん・・・色が赤いだけで、すげ~普通
これなら、野菜ジュースだけでもいっか・・・

煮えたので、火を止めてカレー粉とチョコレートを投げ込む
今回はピーナッツ入りのチョコ
いや・・・それしか置いてなくて
野菜ジュース in カレー3
何か変った?って聞いてみたけど・・・反応が薄い
そりゃそうだ・・・うちのカレーそんなにいつも食べてないよ
もっと変ったカレーにすれば良かった

総評
普通のカレーができました
全部野菜ジュースでいいかもしれません
あと、具無しでもイイ(゜▽゜)!って人は、温めた野菜ジュースにそのままカレー粉突っ込むといいよ


連絡
いろいろ話聞いてくれてありがとう
少し楽になったと思うの
やっぱね、うちは強気でいくのが性にあってるのよね!
11

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

・・・もう


全部終わらせて、実家戻ってもいいですか・・・


最近ですか・・・
はっきりしないのはイヤなんです・・・
今までの良い・・・と、勝手に思っている関係を全部ぶっ壊してでもハッキリさせたいんです
あたしのワガママなんですが・・・
駆け引きとかそういうのは、全くできないので押し切るしかないんです
今月中に、ハッキリさせます・・・

きっと、こういう性格だから好かれないんだろうね・・・
10

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

飲み会・・・ていうか、食べ会?


9人で

いつも通り週末は 1
GWお疲れ様でした的な意味を込めて

あぁ、いつも通りだけど・・・やっぱりこういうのがあるといいねぇ
ちょっと鬱言が少なくなった気がした
少なくとも、心が重くてどうしようもない状況では無くなった

↓いや、顔を『笑い男』で隠したかったんだけど、どうしようもなくて・・・
まぁ、やっぱりいつも通り 2
そして、今日はあたしと、橘さん、そして鬼鈴さんの奥さんの誕生日が同じという・・なんという日だ
まさか、ここまで重なるとはね
フィギュアのような人体模型とか、なぞの電撃下敷きとかもらいました、ありがとうございます↑
もう25ね・・・そうね・・・はいはい
今日は、鬱言は言わないぜ・・・たぶん

そして、やはりいつも通りのカラオケに
いつも通り
む~・・・音程合わせるのが難しかった、もうちょい練習が必要かな

さて、気分転換できたところでぇ・・・さっさと仕上げるか・・・
09

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ぁ~・・・なんだこれ・・・


今日のは鬱レビューってやつ?
1人でいるとき、ふと心がわけわからん状態になって、泣いてみたりとか・・・なんだこれ
病気かしら・・・
先週までの、忙しかったツケがここで来たのかなぁ・・・なんても思ったり
でも、ここまで精神的にダウンさせられるのは初めてなので、どうしていいかわかんないorz
こんなに弱かったっけ・・・

やっぱり1人でいるのはキツイなぁ・・・

最近は、ちょっと人間不信ってやつになったりもして・・・
あと、寝ても疲れがとれなかったり、心がいつも痛かったり

誰か、抱き枕になってくれないかな・・・
それで、また裏切られるんだorz
その繰り返し、何度やってるんだろうね、あたし
もういい加減こんなのあきらめようか
結婚も家を継ぐのも弟に任せてパーッとどっか行けたらいいね
・・・そんなことは出来ないと、心の奥のどっかが言うのよorz

ちょっと洒落にならなくなってきた

鬱レビュー終わり
08

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

あぁ、今日はリアル集会場でね


しかし、何だ・・・うちにはスパゲティしか無くてね
晩御飯は、それだけなんだよ
しかも↓800グラム↓しかないんだが、それで勘弁してくれないか
鍋スパゲティ 1

とりあえず、2人前のミートソースを3袋開けてみたんだ

あと、うちには箸しかなくてね
フォークなんて洒落たものが無いんだ
それで勘弁してくれないか
鍋スパゲティ 2
粉チーズ?あぁ、すまないそれも無いんだ
今度は用意しておくから、とりあえずはそれで食べてくれないか
足らなかったら、冷凍うどんが6玉あるから、カレーうどんにしてあげよう
まぁ、それを食べきってからの話だな
うん?食べきれるかって?
HAHAHA、心配ないいつもラーメン2玉食べてるじゃないか
大丈夫だ、あたしも食べるから
3人で800グラム?
ちょっと少ないかもしれないな、HAHAHA

・・・しっかし、そろそろMHP2G封印しないとな
マヂで原稿が間に合わなくなる
せっかく搬入してもらえるようになったのに・・・
07

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

今週が勝負だね・・・


残りの資金とか!

15日まで生きれるのか、あたし・・・
誰か、ご飯を食べさせてくださいorz
呼ばれたら、ホイホイついて行っちゃうんです

す~↑く~↓な~↑く~↓と~↑も~↓、お昼ご飯は確保したいワケですね
朝ごはんは・・・まぁ、4月の終わりから食べてないけど
食べても、ヨーグルトとか、キットカット1個とか
まぁ、蓄えは体に十分にあるのでそれほどキツクはない
でも、お昼はダメ
午後になったらgdgdになって仕事にならないから

さて、今日も相互リンクを更新
お昼に、了解とってきた

砂屋工房 矢乃倉

何気に塗りが美味いんだな上手いんだな・・・とか思った
あと、背景が描ける
東方以外でも、やったらええねん
今後に期待☆


はぁ・・・どっか温泉行きたいなぁ・・・疲れた・・・精神的に
来週は実家もどるか・・・原稿落としそうだけど、その前にあたしの精神が堕ちるわ
06

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

リンク追加


友人リンクに

黄金閑人 タキザワジナン

が、追加されました
コミティアをメインに活動しているようですよ
あと、ゴツボとか・・・

(*'-')<総務でも、がんばれ

MHP2G・・・やっとディアブロス原種と亜種の2頭討伐クエ【4本の角】がオワタ
亜種の方が残り5分きっても、倒せなかったので
ぁ~・・・ダメかなぁ・・・と思いつつ大剣溜め3を撃って、ギリギリ残り34秒で撃破
アブネー(;´Д`)=3
潜行→突き上げで罠が2個壊されたときはどうしてくれようかと思ったけど・・・
さて、残りは【激闘!蒼の火竜】
これが終われば、村下位の最後【緊急事態発生!】がPOPするか・・・
はぁ・・・MHP2の時にここまでやったら良かったなぁ・・・とか
まぁ、MHFで鍛えられましたからorz
MHFはネトゲなだけに知らない人と組むことになるわけで・・・流石に3乙しまくるわけには・・・ネ
ぁ、カブレライトソードがブロンズホオビーに進化しました
溜めると、刀身が赤く光るアレ
鉈っぽいグラフィックで、なかなかカッコイイかも
上位シェンガオレン行って、素材集めないと次に進化できないぜ・・・
そして、何気に青ゲージ

さて、原稿が@6ページか・・・
来週の日・月使えば表紙はなんとかなるか・・・
本文は・・・今回は鉛筆で影付けにorz
06

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

む・・・M3に行きたいが・・・


何気に、応援してるiyunaline
iyunaline new world
CD欲しいけど・・・厳しいなぁorz
せめて、次の週だったら・・・って、その週のPIOはなのはオンリーじゃないかよ

うほぁああ、ムリムリ超ムリだって
だってまだ本文2ページとか
しかも、下書きすら完成してないし
表紙?うん、色塗りが超途中なんだけど!!
携帯クリーナ作るのにあわせようとしたけど、ダメぽい気がする
ぇ、前日でも携帯クリーナー作ってくれないk・・・・ぇ、ムリ?!
いや、そんなこと言っても・・・あたしがムリだっつ!!
何でいつもこんなに作業時間がなくなるまで何もしないのだろう・・・・
05

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

うへぃ・・・寝すぎ


1200時まで寝るなんてorz
ぅ~、原稿が進まねぇ・・・
何でこんなやる気がダダ下がり・・・orz

何かこう、やる気を↑UP↑させるような何かはないか

残り10日切ってるのか・・・ぇ、コレ間に合わないんじゃないか
04

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ぇ・・・あぁ・・・そう、終わったね


うん、寝るよorz
体力的にちょっと厳しかったんだよ
なんていうか、常に最前線にいた感じ
名前の後ろに、アサルトとか付けたら格好良くね
りずアサルト
重装歩兵みたいなものだと思ってください

RPG!!

明日~・・・明日は出掛けられたらいいなぁ・・・
予定空けてくれたかしら・・・
ダメだったら・・・の予定は、考えない
あたしは強気で行くと決めたのよ
03

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

うっそ、超えたよ?!


いや、コレまじで夢じゃね・・・・
起きたら、ツライ現実が待ってるんじゃね
実はまだ5/1じゃね

今日はホントに5/3ですか?

未だに信じられないぜ・・・
柏餅うまい・・・・
とりあえず、明日出勤して現実を見ようか
というか、早く夢から醒めようか


コミックシティを やっつけた!
85000ポイントの けいけんちを かくとく!
りずは レベルが13に あがった!
ちからが 3ポイント あがった!
さいだいHPが 4ポイント あがった!
みのまもりが 3ポイント あがった!
400ゴールドを てにいれた!

連続戦闘
コミティアが あらわれた!
コミティアは 大きくいきを すいこんだ!  ←5/3時点

ぎょうむメンバーは ミナデインを となえた!
コミティアに 5000の ダメージ

コミティアを やっつけた!
53000ポイントの けいけんちを かくとく!
3000ゴールドを てにいれた!       ←5/4時点
Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

22
05, 2008 < >
Archive   RSS
