零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

PC壊れてた


今月は、日記の最多を目指そうとしてたのに・・・

土曜日、残業が終わって家に帰ってPCをつけようとしたら・・・
カチッカチッ
(*'-')<ッ?!
なんということだ、電源が入らない
どうも、電源ユニットが逝ったようだ・・・・
昨日まで、あんなにファンがうるさかったのに、もうあのファン音を聞けないなんて(なんて・・・なんて・・・エコー)
ぁ~・・・でも、寝る前はやたらファンが静かだったなぁ・・・あの時、すでに逝っちまってたのかなぁ・・・

そんなわけで、今日までPCが使えなかったのですよ
会社の上司に電源ユニットの余ってるのがあるってきいたので
(*'-')<すみません、それくださいッ!!
と頼んで、貰った
壊れてるかも、と言われたけど大丈夫です、ちゃんと日記かけてます

ホントは昨日、起動できたんだけどねぇ・・・つい、営業のTさんとばったりアパートの前で会ったもんだから、2時間も立ち話
2230時に買い物出て~・・・帰ってきたのが0100時過ぎてた
ちょっとビックリだぜ

残業ね・・・うん、サンクリで無駄に奇跡とか使っちゃった感じがするのですが
やはり使い所間違えたね
問いたい、コレは大丈夫なのか?
25

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 3  Trackback 0

買ってみた


西友で↓
Fantaふるふるシェイカー
Fantaふるふるシェイカー
中身はゼリー
味はFantaオレンジ
当然のように炭酸
ゼリーがシュワシュワしてる・・・なんとも言えないゼリー飲料
冷やしてから」の次の説明文がすげ~テキトーでちょっと惹かれた

(*'-')<10回くらい

くらいって、何だ
11回振ったら、プルタブが飛びますとかだったら良いのに

ぶんごさんのトコで偽善者度チェックをやってたのでやってみた
>>>http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c075

あなたの偽善者度はこんな感じ!

腹の黒さ     1%
知的偽善度   45%
勇気ある行動  100%
天使の光    83%

あなたの偽善者度は42%ぐらいで【偽善奥さま級】です。
世間を揺るがす極悪事件に心をいためても、なんだかんだいって、やっぱり人の不幸話を聞くのは楽しいもの。
その真相を知りたい!!
本当のところはどうなの?!
ここだけの話、実は……。
そういったゴシップは、知的好奇心をかきたてて、ワクワクした気持ちにさせてくれるでしょう。
「自分は関係ない」という顔をしながらも、人の不幸な話を聞きたいと思う気持ちも一種の偽善。
だとすれば、「ねえねえ、知ってる?」と、噂話を広めるのもまた、非道の第一歩なのでは?!

あなたの偽善度アップアイテム
エコバッグ

エコバックで偽善者度アップ!!!!
アップさせて良いのかッ!!

24

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

・・・んぇ(また何かを吐き出した)


何と、2日続けて出力
流石に、明日は無いだろう?
自分の仕事の手際の悪さに、ちょっと絶望

はぁ・・・ちょっと実家の方がごたごたしてきた・・・そろそろ戻らないといけない時期か・・・?
母親からちょろちょろ電話きてるし・・・あぁ、はいはい結婚話ね・・・
そうなぁ、そろそろマヂで考えないとヤバいな
実家に戻るにしても、相手見つけてからじゃないとなぁ
あぁ・・暗いorz

50代より上の世代にやたら人気が高い、あたし
同世代からは・・・むしろ、低いだろうね
Yoheiとご飯を食べつつ、その件について話してた
曰く、分け目がはっきりしすぎててぼかしてる部分がない、と
あぁ、よく判ってるさ、あたしは融通利かねぇし最近はやたら強引さね
あと、♂はツラとボディってことで最近納得した、むしろ納得させられた
こんなんでは結婚相手は見つかりませんorz

今日は、ずいぶん吐き出したなぁ
23

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

・・・んぇ


何か、1人で焦ってるような気がしてたのは、あたしだけか?
みんなすげ~な、超余裕でやってんの
定時に終わらせようとするのは、アホみたいですか・・・そうですか
疲れた・・・orz
明日は普通に業務でありますように・・・
22

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

リアル集会場:2


モンハン記事が多くなってきたので、カテゴリを分けてみた
3度目?の、リアル集会場 in ハムラさんち
1900時に仕事が終わったので、ちょっと狩り行こうぜと話してた
いや、鋼の龍鱗が1枚だけ欲しくて・・・
そしたら、あれよあれよとバイトFともんりーまささんも一緒にやることになって、結局0000時近くまでリアル集会場にいたのでした
最初、2時間くらいで終わろうか~なんて話してなかったっけか、と思いつつもんりーさんのHR上げを
全員キークエがどれかわからないのでPCで調べつつ
というか
今回もBGMが海馬くんのコマンドインストールとキーボードクラッシャーってどういうことよ!
ひっだり☆ひっだり☆ひっだり☆ひっだり☆ひっだり☆→→AB!(エネコンセス社長)
あと、忙しい人向けシリーズだったりとか

社内報の時期で、自己紹介的なアレを書けという話がきたので
【ゆっくりしていってね!!!】を前面に押し出したものを提出してみた
というか、もらったテンプレだと背景に絵を入れたら、文字がつぶれてしまったので全部作り直してみた
ちょっと、フォントがなかったので似たようなのを充てたけど・・・まぁ、いいか
編集者は微妙な顔してたけど・・・・

最近?
う~ん、ちょっと強気に行き過ぎた感があるのですこしだけ自重しようと思います
イキすぎて、引かれては意味がないので
でもね、略奪にはそれくらいが丁度良いのよ!と思ったり
21

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

はぁ・・・間に合った・・・


サンクリ40申し込みました~
涼宮ハルヒコシリーズで
サンクリ サークルカット
キョン子メインです
・・・カット描き直せなかったorz
申し込んだ時点で1220時
なぜもっと早く準備できなかったのか・・・
カットくらい真面目に描けあたし

リリマジ4表紙、ヘボヘボ色塗りちぅです
今回は、カラープロファイルをRGBのまま印刷してもらおうと思ってます
いつも、CMYKに変換されてしまうので
といっても、トナーはCMYKでしか出力できないのでどうしようもないのですが
まぁ、気分の問題ですね
再版時に色が変るよ、とか言われてますが
それがどうした、そんなのカンケーねぇ
再版したら、その時の一番良い色で出力すればいいじゃないか

(*'-')<とても、印刷屋に勤めてるとは思えないセリフ
20

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

寝すぎDA☆


疲れていたのか・・・
1100時まで寝ていたのに、1500時から1900時までまた寝てしまうという・・・
正直、寝すぎだと思う

やべ~、サンクリの申し込みしてねぇ・・・ウェブマネー買ってこないとorz
明日の1300時か、まだ何とかなる
とりあえず、零姫はキョン子本で行こうかと
ハルヒの括りになるんだろうけど・・・む~・・・
まぁ、いいや好みの問題なので
ほら、たまには流行りのものをやってみるのもイイかなと
米百合会もキョン子本だし、置くスペースがほしいじゃないか

微エロむずかしい・・・珍譜堂のを参考にして描いてるけど・・・コレはなかなか
あぁ、こんな話してたらまた眠気が・・・寝ますorz

ぁ、そうそうMHP2G
ホーリーセイバーがGKSに進化したよ!
二刀メインじゃないのに、何でこんなの作ってんだ・・・
貯めてたユニオン全部放出したし
資金も70000だったし
まぁ、二刀はコレがあればほとんど対応できるだろうということで
とりあえず、グラビを狩るところから始めてみる
火山エリア7の高台ハメ撃ちが出来なくなったしなぁorz
19

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

あれ・・・こんな時間に


うそん、帰ってこれた
今回、奇跡なんて使う必要なかったじゃないか

しっかし・・・眠い
そろそろ表紙絵を仕上げるか・・・
18

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ネクターで


前に飲み会でもらった焼酎
ほとんど飲まないので、余っている
むしろ、飲めない・・・味がなんか・・・飲みにくい
そう、単純に甘ければいいんだ
チューハイのようにしてしまえば、この大量に余っている焼酎も飲めるはず
なので、やってみた↓
あぁ、ネクターでいいんだ
ネクターで割ってみる
(*'-')<・・・・コレはいける!
むしろ、あたし好みの味じゃね
あと、ファンタオレンジと、コーラでもやってみた
コレもいける

連絡、今度うちに来たときはコレ飲みなさいネ!
17

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

うへぇ、鈍ったか・・・


デスクワークがちょろちょろ増えてきた
午後のソレは、睡魔との戦いでありキシリッシュハイパークール2個を以ってしても、何の戦力にもならないことを痛感させられる1時間
正直に言います

眠いのよッ!
でも、寝れねぇ・・・

さて、今夜の晩御飯↓
今日の晩御飯
お豆腐を、麺つゆで煮てみた
煮すぎると、あんまり美味しくないのでお豆腐があったまる程度で
アレだな、冷奴が温かくなったイメージで
これに、熱燗で今日は終わりだぜ・・・orz
16

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

そろそろ


忙しくなるの・・・か?
月末からGWまでのイベント期間、第一弾:サンクリ
今日は水曜かぁ・・・いつも通りなら、ちゃんと奇跡は用意されているはず

今回は、一般参加もしないし、リリマジ4の原稿もあるから家でおとなしくしてるか・・・

15

Category:

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

この前の表紙絵に


半脱ぎが良い!って話を聞いた
早速、この前の全裸フェイト絵に服を着せてみた
服着せてみた
どうだろうか・・・・
やはり、全裸が良いんだろうか
14

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

なんと2日続けて


リアル集会場に行くあたし

今日もハムラさんちへ
とりあえず、行く前にメールを打ってみた
(*'-')<今、暇かい?
(´・ω・`)<あぁ、かもな!
(*'-')<そうか、奇遇だなあたしもだ ぢゃあそっち行くから
(´・ω・`)<構わん、続けろ

・・・続けろ?
謎のメールが帰ってきたので、承諾とみなして出掛ける準備
準備といっても、PSPと電源だけ
とりあえず、ハムラさんちで3時間ほどギザミばっかり狩ってきた
途中、BGMがキーボードクラッシャーだったのでお互いの声が全然聞こえなかったけど
そんなのカンケーねぇ
13

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

リアル集会場


4人で1100時~0300時まで狩り

17時間

よく狩ったものだ
とりあえず、ハムラさんのHRが4なので緊急クエのラオシャンロンを狩って
その後は、HR5のキークエを中心に狩り進めたり、装備の素材集めたり
1900時でYoheiが帰ったあたりで、HR6の緊急クエのティガレックス2頭狩りがPOP
さすがに、ムリじゃね、とビビる3人
そこへ、仕事帰りのぶんごさんが超絶一門を持って参戦
すげーよ、めちゃカッコイイじゃねぇか
あたしは、いつも通り3乙しつつ、みんな頑張ってくれたので無事クリア
クエがPOPしてたのが3人だったので、3乙したのもあり5回くらいやったか
とりあえず、ハチミツと生肉の在庫が全部なくなった
その後、ヒプノ狩りやら素材集めやらで、気づいたら0300時
ぶんごさんは寝落ちしてたり・・・
そうよね・・・普通はこの時間は寝るよね・・・
そんなんで、0400時にお開きとなりました

感想は、MHP2よりも色々やりやすくなってる
オンライン集会場のクエばっかだったので、オトモアイルーは全然連れて行けなかったのでそっちはまだ、よくわからない
MHFやってた所為か、耳栓装備がやたら作りにくいな・・とか、クックに見切りついてねーぞ・・・とか、発動スキルが3つ?!少なッ!!とか、思った
あと、やはり防具はシリーズ毎に揃えたほうが良さそう
MHFは、まぜこぜでやってたのでその辺もかなり違和感が
そして何より・・・・右スティックがないッ!
納刀するときに、○ボタンを押してしまう・・・もうしばらくやればそれもなくなるか

とりあえず、HR6になりました
12

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

MHP2Gやってきた


ハムラさんちで
晩御飯を食べてなかったので、スパゲティを作ってもらう
その間に、MHP2からのデータ引継ぎと、本体のVUP
途中、かなり焦げ臭い匂いがした・・・・まぁ、スパゲティ焦げてるんじゃないかな・・・
スパゲティ作ってもらった
ミートソースで焦げたのを隠したのかッ!
(*'-')<懐かしい・・・おこげの味がするっす
いや、普通にうまかったよ?
でもね・・・あたし、いつも400㌘は食べるんだ

MHP2Gメディアインストール
そんなんしてる間にメディアインストールが完了
MHP2はどこまでやったっけなぁ・・・等と思いつつスタート→キャラの装備見てビックリ
な・・・ぜんぜんやってねぇ・・・
正直ビビった、狩ってない敵多すぎ
どうやら、MHFで狩ったつもりになっていたらしい・・・とりあえず、ティタルニアは作ってあった、でもそれだけ・・・
あとは、レックス装備がLv6まで強化してあった・・・でもそれだけ
しゃあない・・・ちまちま進めるかorz
メディアインストールするとエリア移動が早いらしいよ
でも、MHFやってる人だと、当たり前の早さだったりするので感動が薄い
11

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

むぅ~・・・・


攻め方をもっと攻撃的にしてみるか・・・
強引、かつ大胆に・・・いままではかなり押しが弱かったのか

そんな、個人的メモ日記
10

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

塗り絵してみた


仕事帰りの飯屋で、橘さんに
(*'-')<りずさん、コレ塗ってね!宿題ね!!
って言われたので塗ってみた
        元絵↓
にゅりえ

        塗った↓
ゆっくりしていってね!!!
ぬりえで、ゆっりしていtt・・・・
橘さん、あたしはヤったよ!

晩御飯は・・・ついに通帳とサイフの中からお札がなくなったので、かなりピンチに
そのとき、琥色さんからメールが
(゜Д゜)<飯は?
(*'-')<まだwww
こうして今日の晩御飯は保たれたのでした
晩御飯
さて、明日はどうするか・・・
08

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

一☆撃☆必☆殺


昨日の破壊光線(イラスト)の反動で今日は動けない
さすが、PP5・威力120は伊達じゃない

周りが、MHP2Gをはじめた・・・弱いけど、あたしもやりてぇ・・・
クック装備でティタルニア振り回してぇ・・・
mhp2g03.png

・・・でも、解禁は給料日の後だな
07

Category:

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

リリマジ4の表紙とか


こんな感じでやろうかな・・・と、思ってる
フェイト×なのは
この爆乳がスゴい!!3 表紙の予定
↑またしても、全裸なのでちぅい
06

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

花見 in 玉川上水


行ってきたよ!
企画自体は倒れたけど、季節のイベントはやらないと気が済まない
とりあえず、行く途中の和菓子屋でお団子とお茶を買って空いてる所まで歩く
↓道中、人多すぎ
花見 in 玉川上水
もう、かなり散ってた
というか、散り始めてた
風が吹くと、花びらがサーッって飛んでくのがすごく良かった
明日の雨で全部イっちまいそうだねぇ・・・


あたし・・・桜の花が散ったら、桜餅食べるんだ・・・
あと、柏餅とか大好きですッ!(力強く)
05

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

土曜かぃ、今日はね


飲みに行ってきた
2030時~0100時まで
かなり飲んだ・・・ような気がする
酔ってないヨ!
とりあえず↓は

(*'-')<コレはお水!お水です!!(力強く)

これからあたしも使わせてもらおうと思った
色が透明だしね!
ちょっと味が付いてるけどさ!
04

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

(*'-')<俺自重、俺自重しろ、ウ”フwww


なんていうか・・・ため息?
03

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ぁ”~・・・・orz


やっちまったぁ・・・
ちょっと後悔
02

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

新観だった・・・けど


飲み会の写真は無し
撮ったのは、2次会のカラオケだけ
ちゃんといつもどおりカオス
明日も仕事だっつうの・・・でも、そんなのカンケーねぇ
ちゃんと水飲んで、酔いが醒めるの待ってから寝ますかね・・・orz
梅酒ガンガンやりすぎた・・・な・・・
01

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

あぁ、もう異動して1ヶ月か


3月は去るとはよく言ったものだ・・・
もう4月ですね
4月で・す・ね!
あたしは、毎年この時期はgdgdして過ごします
妙にぽやぽや暖かいのがダメ
暑いなら暑い、寒いなら寒いでハッキリしてほしいと思ってみたり

そうそう、最近毎日ヨーグルトを食べるようになってから、花粉症がそんなにひどくないような気がする
ほら、アレだ
メタb・・・じゃない、プラシーボ効果というやつか
信じれば効いたような気になるのさ
まぁ、でも実際症状が緩和されてるんだから良くね・・・?
Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

9
26
27
28
29
04, 2008 < >
Archive   RSS
