零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



29

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Lv上げが多すぎる


ポケモン・・・ポッタイシがエンペルトになりました、名前はテンペストです
主に水・氷がメインです
Lv37

FFXI・・・1月に復帰しました・・・青魔ミスラです
主に、攻撃補助と回復補助がメインです
Lv46

・・・・Lv上げ多すぎて大変だぜ☆
旅行に行くまでに、ポケモンを一度はクリアしときたかったけど・・・・この調子じゃムリそう・・・というか、ムリ
やっと、6つ目のバッヂもらったばっかりでこれから、こうてつじまでルカリオのたまごを貰うところ
ポケモン赤・緑から連れてきたいのがいるのに、クリアしてシンオウ地方の図鑑を全部集めないとダメとかで・・・そんなのムリ!でも感じちゃう!とか言ってみる

そうそう、来週は社員旅行で那須高原に行ってきます
温泉☆
まぁ・・・その前に、今週の仕事を終わらせないといけないわけで・・・orz
27

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

巾着煮


作ってみた↓
あぶら揚げの袋煮

あぶら揚げの中に、鶏肉・しめじ・木綿豆腐を入れて甘辛のしょうゆで煮る
煮るだけ
お手軽で、木綿豆腐が入っているのでボリュームもバッチリ

煮るのはずっと放っておけるので楽で良いね
27

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

なんとか・・・治ったか(?)


相変わらず鼻声のりずです
風邪治った・・・・ぽい・・・たぶん
アレだ、みかん食べまくったのが良かったのかもしれない
ビタミンC大事
さぁ、明日から3日間気合で乗り切るぜ
セリフは決まってる・・・
(*'-')<担当者に確認しながら作業しています

しかし、今週はイベントがある割りに・・・楽か・・・
いや、今だけか・・・orz

きっと週末がパツパツ!!
22

Category:

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

今、比較的人気が高そうな割に・・・狼と香辛料


狼と香辛料をアニメの5話までしか見たことのないあたしが、描いてみた
尻尾も良いが、こっちもよかろう?↓
今、比較的人気が高そうな割りに・・・

ホロに見えないorz
きっとアレだ、全体が見えないから!
そんな方には、全体版を>>>(゜▽゜)
オパーイがぽろ~んしてるので、とりあえず隠してみた

あ”~・・・風邪が治らねぇ・・・orz
喉が荒れているので、声がヒドいことに
・・・もともと美声なわけではないですが
とにかく、叫ぶと痛い
でも、仕事上叫ぶことがあるわけで・・・
ヴィックスドロップが手放せない週末
21

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

風邪ひいて・・・orz


ダウン
病院が休みだったので、しかたなくマツキヨで薬を買う・・・
意外と高い
あぁ、晩御飯作るのがこんなにメンドウだとは・・・今日は食べずに寝るorz


◇Web拍手のお返事◇
なのフェイ、期待しています! いつもラブラブですよね~二人はwww
>>ありがとうございます!ラヴ度MAXで描きます!
19

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

コミケ74サークルカット


夏も、なのはでいきます!
むしろ、フェイトメイン!
冬に出せなかったフェイト×なのはとかやってみようかと
コミケ74サークルカット


あとは、春~夏の新番組で惹かれるのがあればそっちになる可能性が
6ヶ月先なんて予想できないヨ!
18

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

1ヶ月放置でやっとこ


零姫ブログがスタートできるかな・・・・
まだ、投稿フォームになれていないのでちょっと難しい
とりあえず、鋼月亭と零姫の両方を更新していくのはムリなので、鋼月亭ブログは2ヶ月後くらいで閉鎖になるでしょう
そしたら、こっちがメイン
今後は零姫内で鋼月亭情報をアップしていく形になります
・・・何か、前も書いたような記憶が(?
Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
23
24
25
26
28
02, 2008 < >
Archive   RSS
