零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



20

Category: ラジオネタ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

そんなにエロセリフに悩んでいるのかい?球筋に出てるぜ


ナツメブラザーズ(21)のラジオCD借りた
鈴田美夜子やべぇwww


原稿は、本文を組込み中
あと汁表現をなんとかすれば・・・
03

Category: ラジオネタ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ぇ、最近? うん、レールガン聞いてる


 
とあるラジオの超電磁砲(響-Hibiki Radio Stastion内)

今回は、豊崎愛生・伊藤かな恵の二人
そかぁ・・・パンダ番長でないのかー・・・まぁ、これはこれで楽しめそうなので聞きましょうか
でもね・・・でもね!
豊崎愛生の声聞いてると、どうしても唯にしか聞こえないんだよ!

ほんと、素で唯やってたんだなぁ・・・と、ラジオきいて思った秋の夜
(*'-')
02

Category: ラジオネタ

Tags: ---

Community: テーマ-美少女ゲーム  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!


キミキスのスタッフが贈るギャルゲーアマガミ
音泉でラジオも始まりましたー

第1回放送良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!
毎週月曜更新です

そういえば、結局キミキスもあんまりやってないなぁ・・・orz
そしてヤングアニマルで連載してたキミキスも、5巻の星乃 結美編で終ってしまった・・・
できれば、全キャラ描いて欲しかったけど・・・まぁ、これくらいが丁度いいのかなぁとも思ったり
(*´Д`*)
22

Category: ラジオネタ

Tags: ---

Community: テーマ-みなみけ おかえり  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

ラジオから~、みなきけ~


金曜更新だというのに、聞くのは今日・・・
金曜更新の番組多すぎやねん

ということで、第11回放送のみなきけ-おかえり-

>>>冒頭から「何だ!?」と思われるかもしれませんが、カルタをやっているのです。
>>>ということで、所々進行を忘れかけつついつも通りのゆっくりまったりなお茶の間から
>>>3姉妹がお送りします。
>>>そして今週はうり姉により「ひがしけ」が進行、あのハイクオリティの第1話からバトンを受け
>>>苦労しつつ描かれた続きは……うり姉得意のアレで来ました(笑)。
>>>ところで、ハラたんが「私はもう描くの決まってるから」と言っているのは
>>>続けて聞いて頂いている皆さんならお判りですね、マコト役の森永さんが遊びに来た時に
>>>出された助け舟アイデアのことです。
>>>ちなみにこれ、ハラたんが留守番中にあった出来事なので姉2人は知らないのです。
>>>今回、うり姉からバトンを受けたハラたんは本当にあのアイデアを実行するのか?
>>>そして、それを見た姉たちの反応は!? …今から楽しみです。

交換マンガがうり姉に
あたし、4コマ描けないからコレは上手いんじゃないかと思う
とりあえず、4コマの中に起承転結入れられないもの!
そんな第11回放送
(*'-')


21

Category: ラジオネタ

Tags: ---

Community: テーマ-とある魔術の禁書目録  ジャンル-アニメ・コミック

Response: Comment 0  Trackback 0

今日で禁書目録もおわりか


風斬編で終わりかー・・・・
・・・でも、インデックスは一体何なのか、というのがまぁ毎度毎度どのアニメでもそうなんですけど、触れられてないというね
2期に期待します
本編でも、インデックスはあんまり活躍してないけどね!

さて、第26回放送のとあるラジオの禁書目録です

>>>第26回目の配信です。
>>>マトリョーシカ人形似(?)の番長も絶叫!!
>>>利奈さんの微笑みはあの名画と一致!?

ビリビリ茶がリニューアル
ビリビリ茶Z!!

ゲストで阿澄佳奈きてくれないかし・・・・
(*'-')
15

Category: ラジオネタ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

遅くなったけど、みなきけ-おかえり-


更新日からちょっと過ぎたけど、みなきけ
井上麻理奈のトークが面白いので、1期からずっときいてる
今日は、みなきけ-おかえり-の第10回放送

みなきけ-おかえり-
>>>今日の写真、3姉妹の姿が写っていませんね。写っているのはクマのぬいぐるみ、、、
>>>まさか、ついに3人ともふじおか式ボイスレコーダーで放送するのか!?
>>>……なんてことは無く、もちろん本人の生の声です。今日のみなきけは、
>>>この写真の「クマ」が出来上がるまでの作業や時間経過とともに、お楽しみ頂ければと思います。
>>>最終的にはハラたんによって名前を付けられるのですが……
>>>なんか、千秋が付けたっぽい名前になりましたね(笑)。
>>>明日はホワイトデーです、チョコを貰った皆さんはちゃんとお返しをしましょうね。
>>>"義理か本命か悩む"ラインのチョコを貰ってお返しに悩んでいる人は、
>>>うり姉・ポニーの意見をご参考に。

ポニーのイラストがマジ上手いんだよ
(´・ω・`)
01

Category: ラジオネタ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

新カテゴリ:ラジオネタ


聞くことが多いので、ブログにあげてみようかなと思って作ってみました
AM・FMラジオ違っていつでも聞けるのが良いですね
・・・だいたい、更新した日に聞きますけど

とりあえず、今回は
とある魔術の禁書目録Webラジオ:とあるラジオの禁書目録
>>>第23回目の配信
>>>今回のゲストはラストオーダー役の日高里菜さん★
>>>“オトナ”のお姉さま方が14歳の素顔に迫るっ!!
です

リアル14歳のトークが可愛すぎて大変な事に
ビリビリ茶飲んでみたいよ!
(*'-')
Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
