零姫

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



10

Category:

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

んーまぁまぁ


写真の設定がちょい必要ですが、イケる
これからはスマホで更新デスカネー
10

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

スマホ連動にしたのでテスト投稿


最近記事のアップがメンドクテblogから遠ざかってました
スマホからアップする方法ないかなぁって思ってたら、ちゃんとありますねw

とりあえず、テスト投稿シテミルデス
15

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

1/19 砲雷撃戦よーい!6出ます


開催まであと4日ですが、砲雷撃戦よーい!6にサークル参加します

ラバウル基地24bです

今回は、修復バケツ型紙コップを持っていきますよー

艦これ76 艦これ73
22

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

C85申し込みました


冬コミは、艦これででますー

C85+.jpg

最近、更新が年2回以下であまりブログの意味がなくなってきたかも
11

Category: サークル情報

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

夏コミおつかれさまでした


今日、当サークルにお越しくださった皆様、夏コミに参加された皆様、お暑い中本当にお疲れ様でした
艦これ缶バッジが午前中で完売してしまう事になって、申し訳ありません
まさか、あんなに買っていただけるとは思ってませんでした。
完全に仕込み量を見誤りましたorz

また冬にも缶バッジを持って行こうと思いますので、よろしくお願いします

艦これお品書き 艦これ25+
29

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

コミック1☆7お疲れ様でした!


昨日はコミック1☆7お疲れ様でした
当サークルへお越しくださった方、ありがとうございました
今回、缶バッジストラップが残りましたので、虎の穴へ委託しましたのでよろしくお願いします!
ガチャガチャでの提供にしてみました
09

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

缶バッジ完成しました(*´・д・)(・д・`*)ネー


さっき入稿おわりましたー!
今回の缶バッジは、ストラップタイプです


今回は、これをガチャガチャで頒布したいと思ってますー!
ガチャガチャマシンも用意しないとー(*´・д・)(・д・`*)ネー
06

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

コミック1頒布コスモスヴィーナスタペストリー


前回の更新から相当時間がたちましたが・・・・

コスモスヴィーナスたんタペストリーできましたー!

cosmos13.jpg


リアルガチャガチャの景品になります
・・・・といっても、まだガチャ用の缶バッジ作ってないのですけどねorz
もうしばらく頑張りますんー_( っ`ω、)っ

Pixvに上げたやつ↓
21

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

コミック1☆7


告知がおそくなりましたが、コミック1☆7のスペースいただきましたー!

配置:く-52b 零姫

たまこまーけっとのみどりちゃん18禁本の予定でしたが、予定変更になりまして・・・・

パズドラのリアルガチャガチャになりました!!!

詳細はまた告知します、ごめんなさい_( っ`ω、)っ
01

Category: 日々

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

新年のご挨拶


あけましておめでとうございます

昨日はコミケお疲れ様でした
当サークルへお越しくださった方、ありがとうございました
お陰様で新刊はほぼ無くなりましたー!
アリガトウゴザイマス(人´ω`*).☆.。.:*・゜


さて、去年は2月のスーパーヒロインタイムから始まりました
りずとしては、久しぶりのオンリーイベントでした
丁度その頃ISの続編が云々なんて話になり、ISイベントも無くなる前に参加しようかなーって感じでしたが・・・w
しかし、今回の冬コミで再起動の決定が発表され、やっと続編が!ヽ(´ワ`)ノ
楽しみでアリマス

4月はComic1☆6でした
まぁ、この時は委託で前イベントで出した缶バッジとタペストリーを再販させて頂いたイベントでしたね
この頃から、色紙の色塗りがコピックに変わりまして・・・その前の2011年コミ1☆5では全部蛍光ペンで着色してました
今もそうですが、非常にペン塗りの技術が低いので・・・・これから何とかして行きたいデス

5・6・7と飛んで次は8月のコミケ82デスね
2月に「リリカルなのはで行きます!」と宣言したのに斜め上に路線変更してなのはViVidっていう・・・
スペース配置を見ると、当然みんな劇場版なのはで来てるわけで・・・そして何故か遠くの方にViVid島があるという・・・完全アウェーでした
まぁサークルカットをフェイトで描いた自分が全て悪いのデスがw
なのは本編同様、ViVidもかなり浸透してると思ったのですが・・・・アインちゃん(つд・)

そのままViVidを引きずりつつ迎えた10月
超久しぶりのリリカルマジカル14に参加しました
リリマジも久々だし、しばらくグッズばかり制作してたのでマンガも久々だし・・・と、非常にアワアワしながら作っていた記憶があります
この時は本当に久しぶりにマンガを描きました
ブログ見返してみると、2009年の冬コミで出したミサカ妹のフルカラー本がラストみたいなので・・・ほぼ2年に描いてなかったってコトに
しかし、そんな久々マンガにも関わらず多くの方に来て頂いたのは本当に嬉しかったデス
あとスケブを今までに描いたコトがないくらい描かさせていただきました!
時間の都合でお断りしてしまった方もいらっしゃいました・・・スミマセン今度はもっと早くかけるようにしたいと思います
お弁当を頂いたり、差し入れを頂いたり・・・本当に楽しくイベントに参加できました

で、最後の12月
C83申し込みの時点では、SAOのシリカだったサークルカットですが・・・w
結局フェアリーダンス編の巨乳に魅せられてリーファになりました
でも今回のコミケを見てると・・・これはコレで大当たりだったかなって思います
フロア全体みても、リーファ&直葉or中二病がほとんどって感じだったので・・・シリカにしなくてよかったぁ
(´・ω・`)
そしてリリマジに引き続きマンガを描きました
色々あって締切に間に合うかどうかわからなかったのですが、正直入稿した時はホッとしましたw
そして、今回はいつもよりも多くのサークルさんへご挨拶に行けました!
これはツイッターの効果ですねぇ・・・・本当にいつもツイッターで絡んで頂いてありがとうございます
そしてこれからもよろしくお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜

と、2012年を振り返ると非常に恵まれた年であったなぁと感じます
お世話になった皆様、本当にありがとうございます
皆様のご活躍と発展を願って、新年のご挨拶とさせていただきます

最後に、2013年もがんばりますのでよろしくお願いします


2013年 元旦 りず

Mail

Designed by Shibata

プロフィール

りず

Author:りず
コミケに出たり、オンリーイベントに出たりpixivにUPしたりしてる、お仕事は製薬。つぃーとは、ほぼアニメ・ゲーム、たまにイラスト。フォロー&リムーブはご自由に、DMは気付かない事多々。水樹奈々好き。

零姫
Link Free
since 2008/01/01





Twitter
Pixiv

pictlayer

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
